旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【過去スレ】
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

初めて、作成してみました。ご活用ください。。



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-16 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 412 匿名さん

    跡地は、やっぱ高層マンションですかね。。。。
    過去スレで異なるご意見も拝聴してますが、その不安は拭えず。。

  2. 413 匿名さん

    あげ

  3. 414 匿名さん

    コスモからPTまでの歩道はいつ完成するのでしょうか?

  4. 415 匿名さん

    ご近所のCP入居者です。PTに明かりがたくさんついてきて、とてもすてきなマンションになりました。
    浜路橋から眺めるととてもすてきです。
    さて、PTのみさんには関係無いことなのですが質問させてください。
    私はCPの高層階に住んでおりますが、営業からは20階以上部屋では
    消防法の関係で洗濯物をベランダに干せないって言われました。
    (消防法って言われたのは私の記憶でもあやふやです。
    勝手に思いこんでいた可能性があります。)その時は物が落ちたら大変だから、
    そりゃーそうだろうな!って単純に深く考えなかったです。
    実際入居してみると天気のいい日はベランダに干したいって思っちゃいます(笑)
    PTの皆様が入居されて高層階の方も洗濯物を干されているのをみると、
    あれ?消防法で決まってるんではなかったの?ってそこで初めて疑問に思っちゃいました。
    そちらのマンションではCPみたいに管理規約で制限はされていないのでしょうか?
    なら、CPでも総会とかで意見がでて決議されれば望みが有るのかな?ってちょっと思って質問させて頂きました。

  5. 416 匿名さん

    こんにちはCPさんお隣同士宜しくお願い致します。ベランダに洗濯物を干してはいけないと言う消防法ではなく落下物に関しての消防法はあるみたいです。それに関しては組合が保険に入るか確か個人でも入れた気がします。しかし非常口のハッチから何センチはいけないとか、構造上いけないとか色々あるので何故いけないのか?CPの管理組合に聞いてみるのが一番早いのではと思います。PTではベランダに洗濯干しが設置されて降ります。

  6. 417 匿名さん

    そーなんですよね、上の方でも誰か書かれてましたけど港南のその他タワーマンションってベランダ内にも
    物を干しちゃダメなとこ多いんですよね・・・。
    パークタワーはベランダ内はOKだと思いますよ。って言うか物干し台?のようなものがベランダ内に初め
    から取り付けられてますしw

  7. 418 匿名さん

    そうですね、私は購入する時営業マンに「浴室乾燥かベランダ、好きな方に干してください。」と言われました。「え?本当に大丈夫なのぉ??」と何度も聞きましたが「はい!ベランダの外側はダメですよ」と言われました。

  8. 419 匿名さん

    みなさん。ありがとうございます。415です。
    PTさんは物干しが付いているんですか!いいですね!
    CPは干せないのを納得して買っちゃったものですから、今更干せるように
    って管理組合には言いづらいですし、きっと通らないような気がします。。
    やはり消防法って言われた気がするのはあっている気になりました。
    でも本当に天気がいい日は枕ぐらい干したいものです。
    PTさんがうらやましいです。買うときはそんなの全然気にしてなかったのに、
    人間ってないものねだりになっちゃいますね。
    ありがとうございました。

  9. 420 匿名さん

    コスポリとパークタワーの両方を検討していましたが、パークタワーに決めた一つの要因がこの洗濯物でした。
    女房と検討したのですが、「洗濯物をどこに干すのか?」がイマイチ現実感のある回答にならなかったという思いがあります。
    コスポリに限らずですが、タワーマンションの場合、大抵は管理規約でベランダに干すのは禁止になっています。パークタワー品川は珍しくOKなんですよね。
    決める前にコスポリの営業の人がいっていましたが、「あそこは何でもアリなんですよね・・・」とあきれ顔だったのを思い出します。
    管理規約で決められていることなので変更も可能かもしれませんが、コスポリの場合確か、構造上、ベランダに干せないような作りだと思いました。当然、物干し台とかを持ち込めば可能でしょうけど。
    ベランダに洗濯物を干してあるのは賛否両論あると思いますが、住んでいる立場からすれば、部屋干し(浴室乾燥を含む)は外に出したいと思いますよね。
    ただ、万が一落ちて通りかがりの人がケガをするような事態が起きたら、どうなるのか?と言う気もしますね。

  10. 421 匿名さん

    あそこは何でもありなのか?どこにコストを掛けるのか、そのマンションそれぞれ違いますね。416さんが言ってたように保険を掛けていれば、その部分にコストが掛かる分何かが減ってしまったり、保険が掛からない分何かが増えるか?管理費が高くなるのか?・・・他と比べると限がないですよ住めば都です・・・CPさんはCPさんの良い所がありPCはPCの良さがあるのではないでしょうか・・・

  11. 422 匿名さん

    20時半ごろ花火のような音が数分聞こえたのですが、
    まさかTDRの花火の音がここまで聞こえるということはないですよね…。
    この辺でも花火があがるのですか?

  12. 423 匿名さん

    >>422
    聞こえますよ!お天気や風向きにもよりますが、
    TDLの花火海側なら見えるのでは?
    白金タワーからも見えるようですし。
    最近はなくなったようですけど、天王洲の花火も
    見えます。

  13. 424 匿名さん

    >423さん

    ありがとうございます。
    やっぱりTDLのだったのですね!
    うち海側なのに見えないので、有明辺りのマンションでふさがれて
    見えないのかも…残念〜。
    白金タワーからですとちょっとずれて見えるんでしょうね。

    なので天王洲の花火に期待です。
    あと夏の東京湾花火大会も〜!!

  14. 425 匿名さん

    何かのイベントでお台場でも花火上がることありますから
    その時家に居ればサプライズ!ブラボ〜た〜ま〜や〜ですよ!

  15. 426 匿名さん

    南向きの中層階のパラボラアンテナが無くなったと思ったら、今度は南向きの南西の部屋のバルコニーに
    設置されていました。管理規約で禁止されていますので撤去していただきたいです。

  16. 427 匿名さん

    昨日おとといと、確かに花火の音が聞こえましたね。
    でもあれはTDRのではなく、天王洲の花火のようですよ。
    レディークリスタルヨットハーバーで打ち上げています。
    でもこの花火って、WCTに隠れてPT品川から
    見える位置ですか?
    見えるのであればとてもうれしいですね。

  17. 428 匿名さん

    >426
    だからここで言うなっつーの。
    あなたの気持ちを吐露されても不快になるだけだから、然るべき先に直接
    クレームしてください。

  18. 429 匿名さん

    天王洲方面は沢山建ってしまい見えないかもしれないですね・・

  19. 430 匿名さん

    私は、導入されているみなとケーブル&一部のスカパー以外のスカパー番組(スカイサービスの)が
    見たいのですが、見られずに我慢している状態です。
    各自のアンテナ立ては禁止されているはずですから、鑑賞できる他の方法はないかを考えています。
    みなとケーブルにチャンネル増設願いも出しましたが、できればPTにピカパー(光パーフェクトTV)の
    専用線を導入していただけることを期待しています。
    居住者の多くがスカパーを受信したいと思っているとも考えられないので、実現は難しいのでしょうが。
    賛同される方いないですよね?

  20. 431 匿名さん

    430さん、我が家もスカイサービスが見られず我慢しています。
    入居するまでスカパーが全局見れると思い込んでたのですが・・・。
    だから入居前にアンテナ処分してしまいました。
    何か良いアイディアないのでしょうか?

  21. 432 匿名さん

    ピタットハウスに賃貸ででていいるね。
    http://premium.pitat.com/rent/detail.php?BukkenID=303

  22. 433 404

    >407
    気に入った!
    じゃ、お礼に。
    http://rondo-bell.com/neta/flash/arigatou.swf

  23. 434 匿名さん

    BS,CS110デジタルの共用アンテナが立っているので、マルチコンセントに分波器(量販店で700円から1500円程度で購入できます)差してBSないしはCSチューナーに繋げばOKですよ。

  24. 435 匿名

    入居者です。ようやく落ち着いてきましたが、本当に購入して良かったという思いが日毎強まってます。
    快適です。ホテルで生活しているような錯覚も覚えます。
    夜景も西側が抜けているので、新宿の高層ビル群まで見えます。東京タワー、ヒルズとのセットですよ。
    眺めは予想を遥かに超えてよかったです。
    これから、入居のみなさんとより良いマンションを作っていきたいと考えてます。

  25. 436 匿名さん

    >433
    少し泣いてしまいました。

  26. 437 匿名さん

    ケープの検討者です。スカパー!に関してはケープも同じですね。何故初めからピカパーを入れなかったのか疑問です。WCTやコスポリでは入ってるのに。

  27. 438 匿名さん

    >433
    また荒しか・・・と思いながら開いてみました。
    わたしも「ありがとう」。

  28. 439 匿名さん

    433
    バレバレです。
    http://doufla.net/flash.html  by407

  29. 440 匿名さん

    管理人さんのジャンパーが気になるのですが、皆さんどうおもわれますか?

  30. 441 匿名さん

    管理人さんおジャンパーまでケチをつけるのはどうかと。

  31. 442 匿名さん

    カッコいいから気になるんでは?
    さすがにジャンパーにまでケチつけないでしょう。
    言っている自分の服装はどうなのか…。

  32. 443 匿名さん

    爆笑〜よく見てるよなぁ〜 くだらなすぎる・・・・・・・


  33. 444 匿名さん

    440>>
    あなたの服装の方が気になります。

  34. 445 匿名

    最強のチクリ掲示板でしょ。

  35. 446 匿名さん

    これから入居するものです。引越を控え、てんやわんやです。さて、入居済の方におききしたいのですが、カーテンを使ってらっしゃいますか?私は、西側高層階なのですが、カーテンの選択(というより、必要性)に悩んでいます。遮光、外部からの視線など、もろもろ考慮すると、リビングのカーテン
    はやはり必要かな、とも思うのですが。。。迷っています。アドバイス頂ければ幸いです!

  36. 447 匿名さん

    バス停の件で提案です。
    バスに関しては、田99利用者が少なく、ベイワードの前に移しても、
    利用者が増えるとは思いません。いっそ、この路線を廃止してもらい、
    港南マンション循環バスをちーバスと同じ100円料金で運行してもらうことが、
    ベストなはずです。
    そうすれば、べーワード、これから入居の始まるフェイバ、ともに公平性が保たれ、
    かなりメリットがあるはずです。
    それと、少々割高になっても良いので、
    埠頭循環バスの最終を終電に合わしてもらうような署名を行うべきです。
    いかがでしょうか?

  37. 448 匿名さん

    >446
    カーテンですが、西側中層階ですが、必要ないなぁと思っています。
    だって見られること心配要らないですから。
    うちはまだ買ってません。
    夏の日差しがどうか確認してから買おうと思ってます。
    天気わるい日でも窓全開にしてると部屋が明るくていいです。
    時間をかけていいものを買おうと思ってます。

    >447
    バスの件ですが、終電に合わせて運行してもらうのは賛成です。
    定期券利用者としては、でも都バスで十分です。
    都バスの定期って都内どこでも「持参者」であれば無料ですよ。
    なんてお得な定期!
    休日は同行する家族も100円になるんだそうです。
    品川駅は構内かなり歩くのに比べて田町は短くてすむので、この線もっと増設
    してもらえると嬉しいのですが。
    運行が頻繁なCPがうらやましいです。

  38. 449 匿名さん

    >447
    朝、田町から使っている人がそこそこいますよ。
    海岸通り沿いあたりに通勤してる人かな。

  39. 450 匿名さん

    446さんへ
    私も高層階に住んでる者です。
    実はまだカーテンを買ってません!
    会社の上司が9階に住んでいるのですが、9階でも立地のせいか
    カーテンを付けていないんです。
    本人曰く・・・
    見えないんだから無くてもいいでしょ?との事・・・

    そんな知り合いがいるもので、住んでから考えようと思って3週間がたちます。

    いずれは買うと思うのですが、私はまだ買わないですね!
    ただ・・・カーテンの機能を考えると、エアコンの利きが良くなるので冬でも夏でも
    エアコンは使うのであった方がいいのかな?なんて思ったりもします。
    いずれにせよ、引っ越してからでいいと思いますよ。

    参考までに・・・

  40. 451 匿名さん

    んだんだ
    ウチもまだない。
    どーする?ウチ どーする?
    で、マル1ヶ月過ぎてしまいまいた。

  41. 452 匿名さん

    カーテンの事ですが、日差しが強い日は家具や床が日焼けしませんか?

  42. 453 匿名さん

    450です。

    452さんへ
    西側なのであまり日差しが強いと感じたことが無いんです。
    でも、焼けるんじゃないですかね・・・

    それもヤダな〜・・・

  43. 454 匿名さん

    西側高層階です。
    うちはカーテンフル装備で設置してあります。
    じつは会社のオフィスが自宅と同じように西側に向いているのですが、夏場などは強烈な西日で気温の上昇がものすごいのです。
    それもあって、入居前からカーテンをつけることは決めていました。

    452さんがおっしゃっているように、日焼けもあります。
    ということで、フィルムも張っています。
    夜は開けている事が多いですが、寒い日は閉じてます。

  44. 455 匿名さん

    うちは東側なのでカーテンがないと間違いなく床・家具等が日焼けしちゃいますね。
    天気の良い日の朝なんてカーテンしてないと日差しで目が覚めちゃうぐらいですし。
    (でも全然嫌味な明るさではなく、健康的で私個人としてはとても気に入ってます。)
    先月の電気代(引越し後初の1ヶ月分丸々請求)も妙に安かったのですが、おそらく
    この辺が関係してて、日中ほとんど明かりが不要なので使っていなかった事が大きい
    のかな?と思ってます。夏場になると更に効果がでるかも?w

  45. 456 匿名さん

    西は外部からの視線は気になりませんが夏の日の影響はまだよく分かりません、
    家具焼け等も気にされるのであれば、紫外線カットの特殊フィルムもよいかと思われます。
    強烈な西日を避ける為にリビングに遮光のカーテンを閉めたら夕方でも真っ暗になってしまいます。
    コストはかかりますが、フィルム+遮光でないカーテン(ブラインド)がよろしいのではと個人的に思いますが。

  46. 457 近所の住民

    447さん、公共の乗り物であるバスをパークタワー住民主体で
    考えるなんて、すばらしい思考回路をお持ちですね。
    どんな人が利用しているのかご存知なのでしょうね。

  47. 458 匿名さん

    どんな人が利用してるんですか?

    でも447さんはCPの掲示板にも同じ事書いてますよ〜
    パークタワー住民主体で動くと云うより地域により公正にお手頃に
    したいと思ってらっしゃるんではないでしょうか?

    そりゃ〜利用する者だったら便利で安くて近ければこれに越したことは
    無いわけですから・・・
    どのマンションの住人だってみんなそう思うんじゃ無いでしょうか?

  48. 459 匿名さん

    458さん本当ですね・・・↓の193番に・・・(汗)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/

  49. 460 匿名さん

    終電にあわさなくても、タクシーで事足りると思うんだが・・。

  50. 461 匿名さん

    別に歩いても大したこと無いでしょう。
    引っ越してから、週に1日ぐらいは終電帰りですが、別に怖い思いをしたことはありません。
    御楯橋から見るPTやコスポリの明かりは素敵ですね。

  51. 462 匿名さん

    汝の道を行け、しかして、あとは人の語るにまかせよ。

                              マルクス

  52. 463 匿名さん

    僕の前に道はない
    僕の後ろに道は出来る。

        高村光太郎

  53. 464 匿名さん

    僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る
    ああ、自然よ父よ
    僕を一人立ちにさせた広大な父よ
    僕から目を離さないで守る事をせよ
    常に父の気魄を僕に充たせよ
    この遠い道程のため
    この遠い道程のため

    ね!(^−^)

  54. 465 匿名さん

    >464さん

    PTまたは港南に位置するMS全てへの応援歌として、ここに認め、表彰します。

  55. 466 匿名さん

    コンビニ横に、桜が咲いてますね〜
    何て桜かご存知ですか?
    アジサイも植えられているし、なかなか、いいお庭ですよね。
    夏が楽しみです。

  56. 467 匿名さん

    たぶん、梅(紅梅)かと思います。

  57. 468 匿名さん

    ウケました。

  58. 469 匿名さん

    梅じゃあないです!

  59. 470 匿名さん

    むめ は 咲い〜たか〜
    桜は まだかいな〜

  60. 471 都営バス

    都営バスを毎日利用しているPT品川の者です。港南中で多くの人が降りますが、ほとんどがコスモに直行
    して、PT品川の人はいつも私一人です。PT品川の人はみんな歩いているんでしょうかね。後は、水道局前
    の田92、浜95系統も結構利用していますが、廃止にさせないためにも、もっとみんなで乗りましょうよ!
    どなかか書いていましたが、私も定期券を買いました。土日は同伴者は100円で乗れるし、かなりお得
    ですよ。

  61. 472 匿名さん

    養生が撤去されて、すごく素敵になりましたね。うれしいです。
    前の書き込みにあった、豊洲のビバホームズに行きましたが、品揃えが非常に良いので
    DIYをする人や、キッチングッズなど揃える方にお勧めです。
    ベイブリッジ経由で土日の19時頃なら、車で20分くらいでいけます。

  62. 473 匿名さん

    471さん、バスは利用したいのですが、うちの会社は自宅からの距離が1Km以上しか通勤費は出ません。
    距離証明とかって取り寄せたりしましたか? 品川からPTまでどのくらいか分かりませんが・・・。

  63. 474 匿名さん

    ご協力できないですいませんm(__)m健康の為歩いてます。。。

  64. 475 匿名さん

    >473さん
    うちの会社は1.5Km以上しか通勤費がでません。
    申請したら1.2kmしかないからダメといわれました。
    どういう方法かしらないけど、測ってるみたいです。
    だから1km以上はあるんじゃないかと思います。

  65. 476 匿名さん

    >473さん、
    都営バス営業所に聞けばわかります。自分の勤務先は1.5km以上ですが一応申請してみました。
    港南中学→品川駅は、行きは0.6km、帰りは0.9kmです。会社の担当の人も
    確認されたみたいで、0.9kmなので駄目と却下の紙が来ました。

  66. 477 匿名さん

    都営バス営業所に行ってバスの路線図をもらって1.5km手前から乗る申請を会社に出してはダメ?

  67. 478 匿名さん

    試しにやってみてください。

  68. 479 匿名さん

    1.5kmとは厳しいですね
    「港南中前」ではなくて「港南3丁目」で申請したら、距離が伸びると思いますが、バレバレでしょうか?
    ちなみにうちはバス停2個以上の距離は大丈夫だそうです。
    でも定期代とは出ず、回数券で換算され、一月7200円程度
    3ヶ月の定期を買うと、一月1300円くらいあしがでますが、それでもお得なので買っています。
    4月〜マンション前にバス停ができれば、田町路線もおおいに使うと思います。
    早くできてほしいです!
    お得なのは、土日祝の同伴家族が100円というほかに、都営地下鉄の定期が10%引きになるのもあります。
    (まだやったことないですが)
    休みの日、バスで東京観光できちゃいますよ。

  69. 480 匿名さん

    そうですね〜前に止まれば駅まで乗りたいですね〜

  70. 481 匿名さん

    汚泥処理場の取り壊し工事の関係なのか、吸気口につけたフィルターがあっというまに真っ黒に。
    大丈夫かなあ。

  71. 482 匿名さん

    うちも先週の土曜日にフィルター付けましたが、すでに結構黒いです。
    うちは西側高層ですが、東西南北の違いに関係なく、この辺り(都心)は空気が汚れているのでしょうか?
    都心なので特別きれいな空気を期待していたわけではありませんが、ちょっと驚きました。
    でもフィルターつけるのはここが初めてなので、都市圏では案外どこも似たようなものなのでしょうか?

  72. 483 匿名さん

    >482さん
    似たようなものだと思いますよ。

    別の区から引っ越してきましたが、
    前のところは大きな緑の公園が裏にあり、ここよりは自然がありましたが、
    吸気口は真っ黒でした。

  73. 484 匿名さん

    本日未明消防車と救急車が数台きてましたが、何だったのでしょう?

  74. 485 匿名さん

    車走ってるところは、フィルターは皆真っ黒になる。
    うちも横浜の中じゃ田舎だけど、フィルター掃除(月1回)のとき、嫌になるくらい汚い。
    これを日常吸って、肺をフィルターに生きてる訳さ。まあ、疫学的に見ると、大気汚染による
    死亡リスクは、マスコミのアジテーションで騒いでいる「原発」「アスベスト」「狂牛病」な
    んか問題にならないくらい大きいってこった。

  75. 486 匿名さん

    うちの祖母ちゃんは新橋にかれこれ90年以上住んでいるが、まだまだ元気、呆けてもいない。
    原発は判らんが、アスベストや狂牛病の方が怖いな。
    以外かも知れないが、新橋界隈って生粋の江戸っ子が未だ多く住んでいるんだよ。

  76. 487 匿名さん

    新橋が芸者の町でおありますしね。
    いまだに流しの三味線おじさんとかいますよ(お願いすると高いけどカッコイイ!)。

  77. 488 匿名さん

    今日、豊洲のビバホームズに行く途中、午後二時頃ですが、レインボーブリッジを渡って、湾岸線を
    くぐるトンネルの所で速度違反取り締まりやってました。ぐいーんとスピードが出るところなので
    ご注意を。

  78. 489 匿名さん

    そこは日曜たびに毎週います。
    ちなみに朝は10時からやっていることがほとんどです

  79. 490 匿名さん

    海岸とおりも日曜朝やってますね

  80. 491 匿名さん

    ほお〜良い情報有難うございます。488、489、490海岸通りはフェアレディーZのフクメンが夜いるのは知っていたが。。。朝は知らなかった。。。

  81. 492 管理人

    パークタワー品川ベイワードの皆様
    この度はマンションのご購入おめでとうございます。

    新しいマンションでの生活が始まったこと、これから始まることに心躍らせて
    おられることと思います。
    入居者コミュニティがその一助となりますこと願っております。

    さて、eマンションを購入検討時からご利用頂いた方も多くいらっしゃるかと
    思いますが、販売終了後または入居開始後のマンションは、不適切な利用者を排除できます
    新システム(登録制)へと移行して頂き、より安心して情報交換を行って頂け
    ればと考えております。登録制を望まれる方が多かったための措置です。

    荒らせない仕組み(特許申請中)を取り入れた新しい掲示板へ今後は
    アクセスして頂けますようよろしくお願いします。

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=83&disp=1

    購入を検討されるという目的の方のご利用も可能として頂きたく思います。
    検討されておられる方のご質問にも回答をお願い致します。

    引き続き上記の掲示板にて良いコミュニティを築いていって下さいませ。

                       eマンション管理人 福井直樹

  82. 493 管理人

    マンション住民の皆さんが安心してご利用頂けることを目的として
    新しく開発しました掲示板システムも広告料での運営のため無料ですし、
    システム運営・掲示板管理も引き続きeマンションが行いますので
    是非ともお気軽にご利用頂ければと思っております。

    閲覧は非登録でも可能。登録時もメールアドレスなどの個人情報は不要で
    匿名性も維持できる仕組みを採用しております。

    ●登録制に伴うログインIDの取得について●

    新システム上で投稿を行う場合はログインIDが必要となります。
    携帯電話から下記のQRコードまたは、http://mikle.jp/にアクセス頂き、IDを取得して下さい。
    (携帯が必要なのはログインID取得時のみです)






    ●携帯電話をお持ちでない方のログインID取得について●

    テスト運用時のご要望を元に、携帯電話以外の登録方法としまして、
    往復はがきにてログインIDを取得することも可能とさせて頂きました。
    詳しくはこちら→ https://www.e-mansion.co.jp/oufukuhagaki.html

    ●新しいID登録システムについて●

    最後に「携帯電話」によるID登録について説明させて頂きます。

    携帯電話によるID登録の際、送信される情報は携帯電話製造番号
    (携帯電話番号ではありません)のみ。入力項目はログインID,PASSの2項目

    この作業によって携帯電話番号が登録されることはありません。

    不適切な投稿を行えないようIDを複数登録させないことが目的なのです。
    入居者を装って複数のマンションへ投稿しても管理側ですぐ不正が判明します。

    以上、皆様のご理解の上、特許申請中の新しいサービスでお楽しみ下さいませ。
    ご協力よろしくお願いします。

  83. 494 匿名さん

    ん?少ないね、、、

  84. 495 匿名さん

    そーなんです。

  85. 496 匿名さん

    私は今の持ち家(横浜市青葉区)の売却がうまくいかず、湾岸での生活を断念した者です。

    実はケープの近くですでに竣工しているPT品川に残りが1戸だけあったので、購入しようとしていま
    した。99平米の27階・北東角部屋(駐車場確保済み)、残りということで7200万円→6200万円に値引
    き、エアコン各部屋完備と好条件が揃っていて即入居で金利も現状のものが適用できたため非情に残
    念でした。

    もし、ケープの抽選に外れてしまった方で検討される方がいるかもしれないと思いましたので、参考
    になさってください。ちなみに現物見れますし、東京タワー・六本木ヒルズをはじめ眺望良好でし
    た。売却物件お持ちの方はうまく金額を読まないと私のようになります。。。

  86. 497 匿名さん

    北東角部屋であれば、六本木ヒルズよりレインボーブリッジがよく見えると思いますが。。

  87. 498 匿名さん

    >496 なんか嘘っぽい内容ですね。
    でも嘘にしても、話題を誘うので売主に問い合わせるきっかけになりそうですね。

  88. 499 匿名さん

    >>496の話
    驚くことなかれ、実話らしいですよ。

  89. 500 匿名さん

    年度末ぎりぎりですもんね!

  90. 501 匿名さん

    マンションの周囲にバイク・自転車の放置が目に付くようになりました。
    ま、気持ちはわからないでもないですが・・・

  91. 502 匿名さん

    おなじ区画の上下階をお買いになった方には気の毒ですが、悪くない話しです

  92. 503 匿名

    とても住みやすく快適なマンションです。品川に歩いていけるのもいい。。とても満足しておりま
    す。

  93. 504 164

    4,500万円〜5,000万円位の西側中層階の中古無いかしら?

  94. 505 匿名さん

    買って後悔してませんか?

  95. 506 匿名さん

    どうして後悔するのでしょうか?

  96. 507 匿名さん

    芝浦水再生センター内の浄水槽に蓋つけてますね。

  97. 508 匿名さん

    一応、次を作ってみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

    今度は23区板です。

  98. 509 匿名さん

    うーん、でも残念ながら安っぽく見えるというのは正解、そのとおりだと思うねぇ・・・

  99. 510 匿名

    sage

  100. 511 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸