旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    >121
    営業さんに確認したところLH50といっていたともいます。
    聞けば教えて頂けますよ

  2. 123 匿名さん

    6月になって営業担当が異動になってしまいました。
    うちの担当さん以外でも異動になってるみたいですが、それってよくあることなんですかね?
    私は入居まで付き合うのかと思ってましたが・・・。

  3. 124 匿名さん

    購入者です。
    実は諸事情でキャンセルを考えてます。
    今の段階でキャンセルした場合、手付金は戻ってこないのはしょうがないですが
    違約金もかかってしまうのでしょうか?

  4. 125 匿名さん

    階数や契約内容にもよると思います。
    重説にも載っていると思いますが、すでに“契約を履行”
    (オプションや設計変更を頼んでいて、その施工を開始)している状態
    であれば違約金も発生すると思われます。
    カラーセレクトやポイントはオプションには当てはまりません。
    本当にキャンセルするのであれば一日でも早く先方に伝えた方が
    良いと思いますよ。

  5. 126 匿名さん

    >123
    ここに限ってですが営業さんは皆さん良い方なので、
    心配することないと思います。分け隔てなくつきあってもらえると思いますよ。
    >124
    自己都合以外の理由によっては無条件で解約出来るのでは?
    オプション等の原状回復代の精算もあると思います。

  6. 127 匿名さん

    最近、建物を見に行かれた方いらっしゃいませんか?
    なかなか見に行くことが出来なくて、気になっています。
    見に行かれた方がいらっしゃいましたら、状況を教えて下さい。

  7. 128 匿名さん

    7/2に見に行きました。
    18Fの鉄骨を組んでいて15F〜17Fくらいまで内部の工事でしょうか。
    一部工事の網がないところもあり外壁が見られましたが
    隣と比べるとやはりちょっと地味かなと思いました。
    低層階はガラスも入っていました。

  8. 129 匿名さん

    これから、ちょこっと見てきます。

  9. 130 127

    >128さん
    状況を教えてくれて、ありがとうございました。
    建物は、順調に組みあがっているのですね。安心しました。
    NRCはお隣に比べて外観の派手さはないけれど、アットホームな感じが気に入っています。
    内覧会はいつ頃実施されるのでしょうね。とっても待ち遠しいです。

  10. 131 匿名さん

    >130さん
    3月10日が引き渡し予定ですから、他の事例からみて、
    この規模のマンションだと1月中旬から一回目の内覧会スタート
    戸数が多いですから、2、3週間はかかるでしょう
    3週間くらい間をおいて2月中旬に再内覧会といったところだと思います

    おとなりのファイブスターくらいに戸数が多いと、日数がかかりますから
    年内に内覧会をスタートするかもしれません
    (千戸を超えるワールドシティタワーズでは半年前から内覧を始めると聞きました)


  11. 132 匿名さん

    ヨシノスペースさんが年末くらいにもう一度オプション会をやるようなことを言われてました
    もしかしたら年末に内覧会をやって、その場でオプション会をやるのかも知れませんよ

  12. 133 匿名さん

    こう言うページがある事を、初めて知りました。
    去年、購入しました。
    考えると、いろいろな不安はありますが・・・入居を楽しみにしてます!
    たまたま、隣のクレストフォルムに子供の幼稚園のお友達が住んでいて、遊びにがてら建設中のニュウライズを
    見てきました。電車の音を、気にしていたのですが、クレストのお友達が言うには家の中に居るぶんには、
    あまりきにならないと言ってました。実際、私も家の中では聞こえませんでした。
    ニュウライズ側のベランダを出ると少し聞こえましたが、でも、気になる音では無かったです。
    ニュウーライズからは、若干位置がずれますが左側は、ディズニーシーのお山が見えて、花火も見えました。
    右側は、お台場の夜景がきれいでしたよ。目の前は、湾ってかんじでしたが・・・景色は良かったです。
    周辺に、お友達が結構多いのでいろいろきくのですが・・・学校の問題では、ニュウライズは三砂小など決って
    ますが。五砂は、今の段階でもいっぱいで三砂は若干教室が空いているそうです。
    しかし、ファイブスターの受け入れは、三砂小の場合、拒んでいると聞きました。
    ファミリー層が、多いのでちょっとした情報を書き込みました。

  13. 134 匿名さん

    そうですね、私も小学校のことを考慮して、ニューライズの購入を決断しました。
    間取りも気に入ったのですがね。。。 ひろーいおうちでのびのび育つ子供をみていられたら、
    私はそれだけで満足です。

  14. 135 匿名さん

    >133
    133さんに限ったことではないですが、お隣と比較する方が多く見受けられるんですけど、
    お隣は、ニューライズのことなど全く出てこないですよ。逆にお隣に対して劣等感があるようで、
    とても嫌です。ニューライズが良いと思って購入したのならそれでいいんじゃないですか?
    133さん、ニュウライズとかニュウーライズとか、本当に購入者ですか?

  15. 136 匿名さん

    >135
    全くお隣と比較しなかった人はほとんどいないのでは。
    当然、お隣の掲示板でもよく比較されていましたよ。
    (NRは扉が紙張りだとか・・・)
    そんなに神経質にならなくても

  16. 137 匿名

    6月に購入しました。
    みんなで良いマンションにしていきたい。色々と不安なこともあるけど、だからこそ。
    3百いくつかの、1つ1つの家庭が幸せに過ごしていけますように!

    入居予定のみなさん!来年の3月から、どうぞよろしくお願いします(´∇`)

  17. 138 匿名さん

    6月に購入されたなら栄光の完売ゴールインは137さんなのかな。
    購入者の皆さん今の時期,内覧会までのイベントが少なくてちょっとモチベーションが落ちているみたい。
    来年3月こちらこそよろしくね!

  18. 139 匿名

    137です。
    自分はラスト2くらいだったような気がします★
    実はキャンセル住戸なんですけどね。すごく気に入ってるんですよv

    モチ—ベーション、上げていくにはやっぱりこの掲示板でもっと盛り上がっていけたら、と思います。
    自分も毎日チェックしちゃってますもん。他にも私みたいな方がいらっしゃるんじゃないかと(笑)
    待ってるだけじゃダメだな〜と思いたち、勇気を出して書き込んでみました。

  19. 140 匿名さん

    確かに来年3月までのモジベーションが落ちてますね。
    うちは、今月転勤話があがり、もう少しでキャンセルのとこでした。
    なんとかセーフでしたが。
    今気になるのは小学校がこの並びクレスト・ファイブスター・ニューライズ
    ともに学校がバラバラ。せっかくお隣同士、同じ地区だし、
    子どもたちの交流があるといいのにななんて思います。
    無理かな〜。

  20. 141 匿名

    セーフ、おめでとうございます(笑)

    学校が3棟とも違うってのは私も気になってました。
    おっしゃるように、子どもたち(私たちも含めてですが)交流を持てたら素敵かもしれません。せっかくの横並びですしね。
    マンション毎ではなくて共同のHPみたいなものもあったら、情報交換や意見交換なんかが出来て良いかもしれませんね。
    そこから何か始められる事が出てくるような気がしなくもありません(謎)

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸