旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    うちはおとといでした。オプション会社の人、感じいい人多かったけどなー。

  2. 103 匿名さん

    水商売風は言いすぎでした、すみません。オプション会社の人たちに圧倒されました。
    すぐに担当をつけられ、若い女性だったんですが、こちらの質問に答えられなかった所
    違う方に、その方がなにが何でも売りにしたいようで、伝票!伝票!といった気迫が
    感じられました。(そして、また違う担当の方へ)
    まだの方には不安材料だったかもしれませんが、個人的に売り手ペースなとこが疲れてしまい(苦笑)
    もちろん、まわりを見渡せば、和やかに商談されてる姿も見られましたので。

     


  3. 104 匿名さん

    101.そういう意見は貴重だと思います。
    営業の方も見ているそうですし、購入者にとって何より参考になります。

  4. 105 匿名さん

    確かに「売りたいぞ」の気迫はありましたね。必要なものと、そうでないものは
    しっかり発言に限りますね。ウチは「いらんものは何と言われようが、いらない」とはじめにズバっと
    宣言し、買いたいものだけ話を聞きました。(結局、買わないものもいっぱいでましたけど。)
    103さん、気分悪いオプション会で、がっかりですね。
    でもでも、マンションやなかんじー、にならないでくださいね。引っ越したら、楽しく一緒に過ごしましょ。

  5. 106 匿名さん

    105さん、ありがとうございます!
    大丈夫です。 完成・引越しを楽しみにしてます!!

  6. 107 匿名さん

    年末のオプション会はかなりひどかったですが、今回も期待できないようですね。
    エコカラットやフロアコーティングなどを廉価でやってくれる業者ないですかね。

  7. 108 匿名さん

    HPが更新されましたねぇ〜♪
    いよいよ、先着順受付の2戸のみとなりました。
    MRのある今月中に完売すると良いですよね!

  8. 109 匿名さん

    オプション会行ってきました。素人っぽい人もいましたが
    途中から交代した人はそれなりに知識がある人のようでした。
    要望した物以外は説明もなく、勧められなかったので造作家具以外は
    想定内で済みそうです。

  9. 110 匿名さん

    ついに完売です!
    MRのクローズと絶妙のタイミング
    営業の方のスパートが報われたのでしょうね
    めでたしめでたし

  10. 111 匿名さん

    早い時期の完売はいい事です。
    売った後の入居後の評価が重要ですよね。今後のマンション戦国時代では。
    あまり有名じゃない。南海辰村建設?だっけ。の今後の評価にもなるし。コウワの(ry

  11. 112 匿名さん

    こんなに早く完売できたのも5★のおかげですね。5★のMRを見にきたついでにNRCって感じでNRCを購入した人多いんじゃないですか。
    ちなみに私もそうなんです。興和も東京建物に足を向けて寝られませんね。

  12. 113 匿名さん

    うちもまったく同じ
    ファイブスターのMRに行ってはじめて、NRCの存在を知りました
    ここの広告って見たことありませんでしたし、雑誌に掲載されてたかも知れませんが存在が薄いんでしょうね
    宣伝広告費は本当に少なく抑えられたんじゃないでしょうか
    となりのMRに集客してもらうことまで計算されての作戦だとしたら・・
    興和さんスゴすぎます! デキすぎです!!

  13. 114 匿名さん

    完売嬉しいですね!
    昨日のw戦最終予選をテレビで観ながら、来年は新居で応援できるぞ〜!!とガッツポーズしました!
    嬉しさ、倍増!! 薄型テレビ商戦に乗ってしまいそうです!

  14. 115 匿名さん

    112番さんの意見はおっしゃる通りだと思います。
    FSのMRみに行き、手前のMRはなんじゃ!?と覗いてみたらびっくり!
    宣伝ほとんどしてないのに、建物はしっかりしてるし、中身は納得!

    NRCのお日様マークにあてられて、即決断しちゃいました♪

    来年は皆さんと地下のシアタールームで観戦が出きるのですね♪
    楽しみな限りです。早く来年にな〜れ!!!

  15. 116 匿名さん

    うちは数あるマンション広告の中から、のどかな絵が描かれていたこちらの広告が目にとまり、
    人に優しそうなつくりが気に入ってMRをのぞいてみました。
    逆に、あの有名なマンションも見てみようかって感じではしごしたのはもう半年以上も前のことです。
    本当、待ち遠しいですね。
    お金がいっぱいかかるのに薄型テレビ商戦・・うちも乗ってしまいそうです。
    新しいリビングに置きたい!!

  16. 117 new

    後は入居を待つだけですね。
    早く竣工して、入居時期早めて欲しいですね。
    薄型TVは興味あります。
    今回の引越しで検討してます。
    プロジェクションTVも検討の必要が出てきました。。。

  17. 118 匿名さん

    >早く竣工して、入居時期早めて欲しいですね。
    まだ9ヶ月もあると待ち遠しくての気持ち痛いほどわかります。
    でも手抜き工事も困るのでじっくり(設計どおり)作ってもらいたいですね。
    (頑張れ南海辰村建設

  18. 119 匿名さん

    入居時期早めて欲しいですよ〜!
    2末で引渡してもらいたいです。。。早ければ早いほどよい。

    但し、118さんが仰るように焦って作られても困りますがね♪
    でもNRCって一段積むのに2〜3週間くらいかけているようですよ。
    お隣が既に20Fまで積んでいるのに、こちらはまだ17Fですからね♪
    すくなくとも焦って作っている感じはなさそうですよ! w

  19. 120 匿名さん

    ここを購入された方は良い買い物をされたとおもいます。
    わたしはここを知るのが遅すぎて検討外だったのですが、建物もしっかりしてて
    その上そんなに高くない。
    5★まっしぐらで話を進めていたのですが、豪華な設備・2分と4分の差が万が一賃貸に
    出したときそれほど金額として評価されるのかなと。
    1番は長期修繕計画がここに比べて高すぎます。

    必要最低限な設備で駅近・仕様もしっかりしてる・金額も妥当とはうらやましい。

  20. 121 匿名さん

    話がちょっと変わって住みませんが戸境の厚さが200mmと十分だと
    思うのですが、床がボイドスラブ250mmで小梁がないのがちょっと
    気になっています。
    重説ではフロアプランが可変のため重量衝撃音の遮音性能を評価
    しない旨の記述があったと思います。
    当然、構造、面積によって変わるのでしょうからそういう記述に
    なっていると思います。
    ただどこのサイトでも契約前にLH値を聞いて評価対象とすべきと
    書いてあります。
    すでに契約してるのに今更ですが設計段階でLH-50等級かLH-55等級
    か聞いた方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸