旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    いつの間にかHP更新されましたね。ただのキャンセル住戸?
    リフレッシュって?

  2. 23 匿名さん

    ファイブスターは24時間ゴミだし可能だそうですが、ニューライズはどうなんでしょうか?

  3. 24 匿名さん

    キャンセルがけっこうでてきてるね。
    物流センターが原因?
    そういう当方もかなり悩んでいます。
    騒音と共に生活することになりそうで。

  4. 25 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  5. 26 匿名さん

    >今日みてきたら次期販売分を入れて残り8戸ぐらいでしたけど・・・
    HPの物件概要によると時期販売分5戸、再登録住戸(リフレッシュシリーズ)3戸の
    合計8戸って事でしょう
    再販売住戸すなわちキャンセル住戸が3戸って事ですから気にする程じゃないでしょう
    ローンが組めなかったとかでそのくらいは当たり前に出てきますよ
    実際に銀行とローン契約を締結することになる5〜6月頃になると、キャンセルがさらに
    出てくるでしょうね

    今年の初めには確か8戸くらいの再登録住戸がありました
    リフレッシュシリーズということはその8戸が売れて、新たなキャンセル住戸の再登録の
    受付をはじめたって事だと思いますよ
    キャンセルが出てもすぐに売れてるんですから心配ないでしょう

  6. 27 匿名さん

  7. 28 匿名さん

    完売できそうなので5月末でマンションギャラリーも撤収って言ってましたね
    興和不動産が幹事会社の他物件の事例でいうと、完売のあとはモデルルームを撤収し
    キャンセル住戸の処理は西麻布の本店で対応しているようです
    モデルを見れるのはあと僅かですから、気になる部分は見に行っておいた方がいいですね

    あと、HPとかマンションギャラリーで使用されている「おひさま」マーク
    あれ気に入ってるんですよね
    建物が出来上がっても、どこかに活用してもらいたいな
    メインエントランスなんかじゃ恥ずかしいけど、サイン計画のアクセントとしてね

  8. 29 匿名さん

    私が契約したときは、まだおひさまじゃありませんでした。
    かわいいですよね。フェイシアのイメージキャラみたいに名前あると愛着わくかも。
    おひさまくんとか。

    そういや契約してから全然MR行ってないなぁ。撤収前にもう一度ぐらい行ってみようかしら。
    特に用事ないけど・・・。

  9. 30 匿名さん

    1年以上前に購入しました。まだ、入居まで1年も残ってますが。となり(五星)の売れ行きが芳しくないとうわさで聞きましたが、どなたは真相ご存知ですか?同時期に検討したところはやはり、購入後でも気になります。(豊洲のでっかいやつ2つも検討してました。)

  10. 31 匿名さん

    とおりをはさんで建つと聞いていたITキャンパスがキャンセルになって、流通系のビルが
    建つって本当ですか?どなたか情報お持ちでしょうか?

  11. 32 匿名さん

    >31
    ↑で話題になっている物流センターのことです。

  12. 33 匿名

    契約を保留したものです。
    室内の設備など隣より気に入りましたが
    わたし的には物流センターと、購入する階の下にある託児所が引っかかりました。
    昔住んでたマンションに保育所があり、うるさかった経験を持っているので、悩んでます。
    担当者の方に聞きましが特に規制はないので・・と回答がありました。
    実際住んで見ないとなんとも言えませんが、昼間お子様たちの声とかうるさいかな?
    あと、流通センターの件、実は担当者の方からなんの説明もなく、大変困惑しております。
    建つことを聞いたのは実は隣の営業マンからでした!
    物流センターは約14階建てと聞き、将来の日当たりや騒音を考えると・・・売るとき困るような物件は避けたいというのが本音です。

  13. 34 匿名さん

    >33
    最近契約したものです。我が家も数ヶ月前にこちらでお話を頂いて気に入ったのですが
    1度はお断りをしました。うちの場合入居時期が問題でした。色々見て、営業の対応を含めてまた戻ってきました。
    その間には別の物件と契約もしましたが、あまりにもずさんでした。
    物流センターに関しては最初から説明有りました。実際物流センターの近隣説明会は距離的にも影響がないと判断されたのか
    呼ばれずに、持ち主の鹿島から情報も得ているとのことでした。
    我が家は気に入った間取りが東側にあり線路の音がどうかなと言うことも営業からお話有りました。
    それも現地まで行って確かめてきました。託児所の件は確かめようがありませんが・・・
    物流センターは7階建てですが前にも書いたようにかなり高層です。
    ただ方角的に斜線規制もありますし、病院の近くなので条件的にはもっと厳しくなるかと思われます。
    現地に行きましたがかなり離れていると思いましたが確かめられたら如何でしょうか?
    営業にしてもうちの担当者のかたはピカイチでしたので、事情を話して交代も視野に入れられたらどうでしょうか?
    我が家は偶然同じ間取りがありましたので、抽選を経て契約に至りました。後悔せずに住みましたが・・・
    高い買い物です、ぜひ別の営業都市切り直してから結果を出されても遅くないと思います。
    この連休中も契約以外にも検討者の方がきていましたから・・・・
    申し込み時点で確認事項として重説のまとめのような物を頂き、その際も物流センターのことは明記されていましたし、
    こちらの重説はありとあらゆることが書いてあったのでかなり中身の濃い物でしたよ。
    隣駅の物件の契約は通常1時間らしいですけど、うちの場合だめだし、訂正も結構ありました。
    ページ数もホント少なくてこれで大丈夫?と心配する位でした。ここは通常で3時間だそうです。

    担当に聞くのも、担当変えるのもただですから、それから結論出されたら如何でしょうか?

  14. 35 匿名さん

    ↑ごめんなさい。急いで確認もせずレスしたので、誤字が多くあり申し訳ない。
    読みにくい文章で恥ずかしい限りです。

  15. 36 匿名さん

    もうちょっと、まともな文章を載せてほしいですね。

  16. 37 匿名さん

    購入者です。19日(土)にMRに行ってきました。残りは再登録住戸を含め14戸(要望書の出ているものは除いて)でした。プロロジスの場所と下水処理場近辺も気になっていたので見てきました。プロロジスの場所は思っていたよりも遠くて安心しましたが,下水処理場近辺はMR近辺とは雰囲気ががらりと変わって,いかにも工場地帯といった雰囲気で,車の中にいても独特のにおい(パーマ液のような)がしていました。MR付近でにおいが気になったことはありませんので,大丈夫だとは思いますが
    。指定校の第三砂町小学校も見てきましたが校舎がわりと新しい感じでよい印象を持ちました。やはり気になることは,自分の目で確かめるのが1番だなと思いました。


  17. 38 匿名さん

  18. 39 匿名さん

    ↑ニューライズに何が言いたいの?
    一行だけ書いてリンク張って、消費者金融じゃあるまいし
    きっとあちこちの高層マンションの掲示板に失礼な書き込みしてんだろうな

  19. 40 匿名さん

    うん、何が言いたいのかな
    高さ60mのニューライズが800m北側にある第三砂町小に与える日影の影響は無いね
    北側へは影が最大に伸びる冬期でも太陽高度が30度位だから100mくらいしか影は出来ない
    300m東にある第5砂町小学校へは間にクレストフォルム(約45m)があるから、大した
    変化は無いはずですし、影が差すとしても児童が下校した後だね

  20. 41 匿名さん

    >31
    近隣の開発情報について

    まずはここで近隣の配置をつかんでください
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2004/08/20e82301.htm

    ビジネスゾーンのITキャンパスは土地所有者である鹿島のHPにパースがあります
    http://www.kajima.co.jp/tech/data_center/multibi.html
    Fの建物5棟と17Fのオフィスが計画されています
    このパースは2001年作成ですが、この中ですでに奥の部分が空地になっています
    ここに出来るのがプロロジスの物流センター
    http://www.prologis.co.jp/new/distribution/050126.html
    この土地も鹿島からプロロジスに売却され、鹿島で設計・施工されます
    つまりITキャンパスが中止になって物流センターができるのではありません

    ITキャンパスが何かというと、IDC(Internet data center)施設と研究施設の集合体です
    ここに2001年にボーダフォンのデーターセンター
    (最初のリンクの平面図に建物の形状が記載されています)
    2002年にボーダフォンと物流センターの間の土地に日本メジフィックスの研究所が建設されています
    その後のIDC施設誘致が難航しているようですが、計画に大きな変更はないでしょう

    プロロジスの物流センターは7Fですが、階高が5.5m、建物高さ45m
    ニューライズの15F程度となります
    ITキャンパスの施設も7Fですが一般事務所と同程度の階高4mとして建物高さ28m
    ニューライズの9F程度です
    ビジネスゾーンとメディカルゾーンを隔てる道路(ニューライズのエントランス正面)は
    4t車以上の走行ができない予定ですから、物流センターへのトラックの出入りは
    ビジネスゾーン西側の道路となるはずです
    蛇足ですが、この道路を挟んでボーダフォンと向かい合わせに東京国際郵便局が建設中です

    未確認情報ですが、ファイブスターの掲示板に
    ショッピングゾーンにはマルエツからの打診があったとの書き込みがありました
    私がMRに聞いたところでは、この地域の開発は19年4月の完成を目指しているので
    ショッピングエリアの計画が確定するのは18年4月頃だろうとの話でした

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸