旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    ファイブスターの板では、プロロジスの物流センターの情報も流れていましたが、
    それとは別の情報として、ITキャンパス自体が中止になったという書き込みがありました。
    で、その代わりになにができるのかが問題となっています。
    ITキャンパス中止の情報の出所は不明ですが、41さん、何かご存じでしょうか?

  2. 43 匿名さん

    ファイブスターの掲示板は見ましたが、それ以外のソースからは
    ITキャンパス中止の情報は見ていません

    このような掲示板は、噂や中傷が多いので出所のはっきりしない情報は
    それに踊らされて広げたりしないよう、静観したほうが良いですね

  3. 44 匿名さん

    12月に契約したのですが、その時にニューライズの営業さんからITキャンパスが中止に
    なったと聞きましたよ。

  4. 45 匿名さん

    MRからの情報であれば、噂で無いのでしょうね
    どちらかというと不利な情報ですから、ただの噂話であれば
    営業がそんな話を広めるはずないですねからね

  5. 46 匿名さん

    ITキャンパス中止ですか。なんだか今後の再開発も順調に進むのか不安になりますね
    少しでも住みよい町になってくれればいいのですが、、 ニューライズをご検討の方にお伺いしたい
    のですが、現在、東棟と西棟でどちらにしようか大変迷っています。日照は両棟とも三時間位と
    担当の方がおっしゃていました。しかし西棟の方が若干明るい気がするのですが、
    みなさんどう思われますか


  6. 47 匿名さん

    早い段階で購入したものです。ITキャンパス中止は噂ではなかったのですね・・・周辺の開発
    予定を含めて購入したのにガッカリです。みなさんはどうですか??こうゆう事はこちらからM
    Rに行って聞かなければいけないのでしょうか?もしこの話が本当なら購入者全員に販売者
    側から説明していただきたいものです。

  7. 48 匿名さん

    ITキャンパスの構想について都の計画ではないので、
    公式な発表は何処を検査しても見つかりません
    この地区はいわゆる「市街地再開発」ではなく「区画整理事業」ですので、
    用途地域は規定できても、建築される建物の詳細までは都で規定できません
    ビジネスゾーンの敷地はその大部分が鹿島が所有していますで、
    鹿島の事業戦略でどのように動くのか分かりません

    ITキャンパスの中止についても新砂地区の事業者の寄り合いみたいなもので
    鹿島側からそのようなコメントが出たのではないでしょうか?
    公式なコメントとして発表されたものでなければ、販売者から購入者全員への
    コメントは望めないでしょう

    他の地区の再開発みたいに、再開発協議会みたいなサイトがあって
    最新の情報を提供してくれればいいのですが、何にも見えませんね
    またその様な組織運用が出来ていないので、再開発が難航しているのでしょうね

  8. 49 匿名さん

    46さん、当方西向き、東向き両方に住んだことがありますが
    日照時間は西の方が長いです。(特に冬場は)
    ただ、ニューライズの場合は西棟だとお隣さんとの距離が
    気になるかも知れませんね。

  9. 50 匿名さん

    有難うございます。参考にさせていただきます!

  10. 51 匿名さん

    西棟と東棟ですが私は西棟をお勧めします
    隣接建物との距離は東も西も似たようなものです
    西棟は南棟と直角ではなく30度くらい南側に角度を振っていますから
    南面からの日射が相当入ってくるはずです
    それに、ファイブスターとニューライズの間はエントランス前で、緑化されていますが
    反対側のクレストフォルム側は両建物とも、駐車場用の通路ですよ
    下のサイトにクレストの写真はありますので検討材料にしてみてください
    http://www.goldcrest.co.jp/album/index.htm

  11. 52 匿名さん

    隣接建物との位置関係がよくわかりました。お蔭様でほぼ西棟で意思が固まりました。
    やはり緑の木々が植えられ、風車が回る景色は良いですよね。完成がとても楽しみです。


  12. 53 匿名さん

    33番さんへ〜こんにちは。私もこちらの契約者です。
    託児所の上ということですが、私もまさに以前託児所の上に住んでいましたが
    消毒液・・・?といか何とも言えない異臭がしてすごく苦労しました。
    保育園とか託児所とかがあるとやはり消毒すると思うのでかなりすごくて
    トラウマになってます・・・・。託児所の上、近くは絶対に(余計なお世話だったら
    ごめんなさい)やめた方が良いと思います。

  13. 54 匿名さん

    こんにちは。ここを購入したものです。早い段階で購入したので最近の事情を知りません。下記の内容で知っている方いれば教えて下
    さい。通常は駅から出て永代通りを通ってエントランスですが、お隣り★5さんの北側を通ってNRの北側の池の方から入れるようになる
    ような事を聞いたような気がするのですが・・・勘違いでしたらすいません。知っている方教えて下さい。

  14. 55 匿名さん

    まだ★5さんの方の話が進展していないそうですよ。

  15. 56 匿名さん

    そうなんですか?
    私も早い段階での購入組みですが、そのときには営業の方は
    54さんの言っていたようになる、とあたかも決定事項のように話していました。
    もしまだ未確定情報で、実際には★5のなかを突っ切れないのであれば
    ちょっと残念…


  16. 57 匿名さん

    私は最近契約したんですが、MRで北側へ通り抜ける通路について説明されましたよ
    パンフに添付されていた図面集にも、敷地西側の緑地を公開空地兼”南北通路”って書いてます
    もう捨ててしまいましたがファイブスターのMRで受け取った図面集にも
    北側の通路が記載されてたと記憶してます
    申し訳程度の細い通路ですけどね
    ファイブスターのサイトでもセキュリティエリアの説明図に、
    地下鉄線路に沿った通路が確認できますよ
    http://www.fivestar-g.com/security/index.html
    大丈夫じゃないかな?

  17. 58 匿名さん

    そのように話を進めているだけであって、☆5の方では確定していないと
    ニューライズのMRで説明有りました。(最近のことです。)
    当然ニューライズでは整備している。
    小学校の学区もまだ決まっていないかもしれないので☆5は行政ときちんと話し合いできているのかしら?

  18. 59 匿名さん

    ニューライズの西側の緑地は公開空地なので、
    居住者以外の方の出入りも可能なんですよね。
    個人的にはセキュリティー上どうかと思うのですが、
    ファイブスターの北側の通路とニューライズの西側緑地の上端が接続すると、
    居住者としてはそんなにメリットを感じない一方で、
    人が通り易くなって人の出入りが多くなってしまうのではないでしょうか?

  19. 60 匿名さん

    例えば諸口部分で部外者が犬の糞をそのままにしておくとうちの管理費で清掃負担でしたね。
    セキュリティはそれなりに対策とられてましたが。

  20. 61 匿名さん

    60です、
    諸口部分  誤り

    緑地部分  正しい

    訂正します。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸