旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニューライズシティってどうですか?



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-13 21:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    定価で買いました。1年ほど前の購入ですので、仕方ないかな、と。
    どのマンションにもいえることですが、人気のある部屋から売れていきます。
    残ってしまう部屋は、他の部屋のタイプに比べて若干のマイナス点があるのは
    仕方ないと思います。それで値引きになり、ラッキーだと思って買う方もいれば
    高くてもいいから自分にあった条件のお部屋がいいという人もいるでしょう。

  2. 83 匿名さん

    うちも4期購入ですが、定価です。値引きは考えませんでした。
    どうしても欲しい部屋でしたし、それでも安いと思えましたから。

  3. 84 匿名さん

    83です。もし今の時点で値引きがあったとしても仕方ないと思います。
    価格的にも高い部屋しか残っていないし、間取り的にもえらべないわけですから。
    以前からキャンセル住戸に関してはコンベックか食洗機がサービスされていましたね。
    最近は知りません。

  4. 85 匿名さん

    定価で買いましたよ。とても気に入っていた部屋なので納得しています。
    このマンションは定価でもコストパフォーマンスは高いと思いますよ。
    どの部屋をいくら値引いているか分かりませんが、どうでもいいですよ。

  5. 86 KPG

    私も定価です。満足した間取りでしたし、設計変更も柔軟にできて大変満足です。
    不満は一つだけ・・・
    東西線の騒音です。線路脇に遮音壁でも作ってくれないでしょうかねぇ〜
    メトロの負担で!無理でしょうね。

    まぁ、その現実も踏まえて購入しましたが。

  6. 87 匿名さん

    うちも定価です。1期での購入で気にいった部屋の気にいった階ですので納得した上での購入です。
    86さん、おっしゃるとおり、うちも騒音も気になるところですが、駅近ではしょうがないですもんね。
    みなさん、1年切りましたね。楽しみです!

  7. 88 匿名さん

    私も期になって線路の反対側の道路で騒音の確認をしましたが
    車の音の方が気になるかもしれないと感じました。
    鉄橋近くですとかなり大きな音ですが
    思ったより気にならなりませんでした。
    個人差もあるし、感覚の違いもありますが・・・

  8. 89 匿名さん

    フェイシアの掲示板には永代通りの音のほうが佐川さんのそれより気になる、
    とかけっこう書いてありますよね。うーむ。うちでは賃貸マンションはずっと
    幹線道路沿いでしたがさほど気にならなかったから、ま、いいか。
    ちなみに、2F、4F、3Fと住んできましたが、すべて幹線道路沿いでした。

  9. 90 匿名さん

    ★5の掲示板また?!
    お隣とはいえ、
    ★5は高くて買えなかったけどニューライズは値引きがすごくて、でも買わないって書き込みがありました。
    目の前の立地が気に入らないようですが、立地に関してはそんなに変わらないと思うんだけどな。
    こっちに飛び火するのは御免です。

  10. 91 匿名さん

    隣の掲示板の398とここの掲示板の81は同一人物
    不快な煽りをしに来ないで欲しいね

  11. 92 匿名さん

    >80
    ファイブスター北側通路を通れるようになった件について
    子供が小学校に通うのに永代通り側を歩かなくて良いので本当に良かったと思います
    桜並木を通り、南砂3丁目公園を抜ければ小学校&図書館ですからね
    帰りに公園で寄り道しそうなのはちょっと困っちゃいますけどね

  12. 93 匿名さん

    ニューライズ、いくつ残ってるのでしょうか?

  13. 94 匿名さん

    残戸数はISIZEのデーターが先週更新されています。
    HPでも7戸だから最終期発売の3戸を入れても10戸以下ではないかと。

  14. 95 匿名さん
  15. 96 匿名さん

    今日、広告入ってましたね。

  16. 97 KPG

    近くの商業地区の開発予定はまだでしょうか?
    どなたか知っているかたいらっしゃいますか?

  17. 98 匿名さん

    Webで検索しても具体的な事が出ない(公表できる申請事体ない)ということは,南砂町駅前はまだみたいですよ。
    あせらず来春オープン(いろいろ決まるのは秋ごろか?)を期待しましょう。

  18. 99 KPG

    そうですか・・・
    ゆっくり待ちましょうね。

  19. 100 匿名さん

    昨日オプション会に行ってきました。 前日から楽しみにしていたんですが
    なんだかさえなかったです。 照明もぱっとしなかったしなー
    期待していただけに・・・
    水商売風な若い人がゾロゾロ・・質問してもすぐに確認しに席を立ち?おやまあ?
    不動産担当の人がよかったので、残念でした。
     

  20. 101 匿名さん

    うちは来週ですが どなたが水商売風なのでしょうか?
    購入者?オプション会社?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸