旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-04-30 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか

  1. 2 匿名2

    私もこの物件気になっています。
    世間一般の所得層でも都心にかなり近いところに住めるっていうのが魅力です。
    構想、立地、価格どれも私の中の評価では◎です。
    プライベートの庭も良い感じな印象。日照があまりいい気はしませんが。
    あと建物の造りは全体的に少しチープに感じますけど。

    ただ、豊洲っていうところが、成功するか否かが大きな鍵になることは間違いなさそう。
    現時点では豊洲って開発途上で何だか今後、開発されていくと考えると夢を持てる反面、再開発に期待しすぎても、失敗する可能性はあるかなと。

    再開発計画において思うように誘致が進まない

    イマイチな商業施設等が集結する

    魅力のない町が形成

    需要が膨らまず、不良債権の大きな町

    こんな感じになると悲しいですが、都心中枢部へのアクセスの良さは東京東エリアでは群を抜けていると思っています。

  2. 3 匿名さん

    昔、東戸塚に住んでました。駅ができたときはまわりに何にもない
    駅で、後からマンションが立ち並びました。

    駅前にはデパート用の土地が確保されていて、行政はすぐに
    誘致するといっていましたが、結局デパートができたのは10年
    以上先でした。

    こんな例もあるので、再開発とかそういう計画は予定通り
    は進まないという前提で考慮すべきでしょう。

  3. 4 匿名さん

    近くにプライブブルーがあり、また豊洲には三井などほかにもマンションの計画があると聞きますが、東雲まで行かないとスーパーがないのがちょっと心配です(徒歩圏に欲しい・・・)

  4. 5 匿名さん


    >>03
    東戸塚と一緒にするのは無理があるかと・・・

    >>04
    巴工場跡地にスーパー出来るよ。徒歩1分ね

  5. 6 若名さん
  6. 7 匿名さん

    どこのスーパーですか?ご存知でしたら教えてください

  7. 8 匿名さん


    もっぱらマルエツとのウワサですよね

  8. 9 匿名さん

    2期発売ですが、好調なのでしょうか?

  9. 10 新参者

    気になるのは、エレベーターの数の少なさなんですが。
    アクアウイングでは、200戸に対して、非常用エレベーターも
    含めて2基というのは少なすぎませんか。
    今住んでいるところは130戸で2基です。

  10. 11 匿名さん

    私の物件は、3世帯に1基あります。
    もちろん3世帯×階数ですので、48世帯でエレベーター1基利用です。
    3個1だと、両面バルコニーにできたり、待つ時間が少なかったりと、かなり便利ですけどね。
    そうそう、自分の家の前をあまり人がとおらないのも、静かに暮らすうえではメリットかな。

  11. 12 匿名さん

    液状化とかは大丈夫なんでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    埋立地である以上その不安はいつも付きまとうわけですよね。
    マンションがボコボコ建っていても、庶民に手が届く物件って結局埋立地か
    首都高沿いなどなにかしらマイナス要因があるものばかり。
    駅近で閑静な住宅街の物件ってやっぱり億はするんだもん。
    はああ・・

  13. 14 匿名さん

    セレクトプランの組み合わせをもっと自由にできないんでしょうか。安いから仕方ないのかなー

  14. 15 TFC悩み中

    これだけマンションが建っている中で、東京フロントコートも売れ残りが出て大幅な値引きとかになるのでしょうか?

  15. 16 匿名さん

    私もTFCと隣の東急プライヴブルーを検討してます。
    プライヴブルーはTFCの悪口ばかりを言うので、聞く方としてあまり買う気にならなくなってきました。
    豊洲東雲周辺はマンションラッシュですね。どの物件も即売しているようです。
    TFCも一揆は即売で、売り手の方も予想していなかった売れ行きだと聞いてます。
    売れ残るということはあまり無いのかもしれないですね。都心に近く購入しやすい値段だと思います。

    私が悩んでいるのは、運河沿いにある3棟の一番端にあるデッキウィングです。
    隣との棟と1.5m運河沿いに立ってまして、角部屋だと隣の建物が視界に入るんです。
    バルコニーに出ても右側の庭が見えないのではと思い、とても悩んでます。
    建築に詳しい方いらっしゃいませんか?

  16. 17 匿名さん

    すみません。入力ミスです。NO16.4行目の「TFCも一揆」は一期販売のことです。
    お恥ずかしい^^;

  17. 18 匿名さん

    隣の棟ってC棟が、右側にあるってことですか?

  18. 19 匿名さん

    江東区は行政方針として今後はマンションを建てられない可能性が高いので、
    いまのうちに買っておこうとする人が増えて好調な売れ行きになってる。
    今後マンションができないのであれば、資産価値も下がらないわけよ。

  19. 20 匿名さん

    しかも、交通の便はいいしね。
    地盤がどうのこう乗っていっている人もいるけど、埋立地のお台場に高層マンションが建つくらいなので、問題ないのではないでしょうか?
    今の技術で立てれば、しっかりとしたものができるでしょう。
    どうせ、30年位したら、住み替えてしまえばいいことですし。
    >19さんがいっているように、資産価値が下がらないとしたら、結構お得だよね。

  20. 21 匿名さん

    >埋立地のお台場に高層マンションが建つくらいなので

    豊洲も昭和に入ってからの埋立地なんですが...

  21. 22 TFC悩み中

    今日第2期の抽選がありました。
    倍率は平均すると2.45程だったそうです。
    もっと倍率が高くなるのかと思っていたのですが、こんなものなのでしょうか?
    まぁ、全部で981戸もある物件では良い方なのか??

    ちなみに私の希望していた部屋は1倍で確定してしまいました。

  22. 23 検討者

    あんまし、造りは良くないよねぇぇ。
    ほんと駅近という場所を買うか、物件を買うか。。
    もっとなんとかして欲しかったな。

  23. 24 え!

    購入時期(第1期と2期)の違いで、重要事項説明書内容に違いがあるという情報があります!本当ですか?

  24. 25 匿名さん

    ↑自作自演はやめましょう。
    違いと言うより前よりも設備が良くなりました。範囲内です。

  25. 26

    ↑「自作自演」ってマンション会社じゃないのに意味不明。設備がよくなったか否か情報ない(あるなら教えて欲しい)。範囲内とは何の範囲?重要事項説明で売り手側に一方的変更が許容手されている範囲のこと?個人的に考えている許容範囲のこと?言葉足らずになっているのではないか。手続き的にきちんとした過程を経ているといえるか否かが疑問に思うが。

  26. 27 お!

    気になるなら直接、ギャラリーに問い合わせるのが一番ではないでしょうか。
    匿名の掲示板の情報は信頼度が低いですし。。。

  27. 28

    27の言う通りだと思うが、

    本当に変更をしたのなら、
    購入者の方から、問い合わせるのではなくて、
    まず先に、売主から、購入者に通知するのが、筋ですね。
    これでは信頼関係は、無くなります。

    許容範囲の事かは、購入者個人の問題だと思います

  28. 29 匿名さん

    手続きとしては、まとめて最後に変更点を説明されると思う。それまで変更は無いものと思ってればいい。変更内容に納得するかどうかは説明された時に考える。こちらから問い合わせるのは確かに筋違い。

  29. 30 匿名さん

    おい、誰かデベに載りこむ漢はいないのか!

  30. 31 TFC検討中

    TFCのエントランスって、ノンタッチキーじゃなく、鍵を差し込んでオートロック解除する仕様のものなんですか?
    もしそうだとしたら、1000世帯近くもあって毎日何百人もが鍵ガチャガチャをやってたらすぐ壊れちゃいませんかね?
    帰宅時間帯とか人が集中して、結局誰かが開けるの待って一緒に入るようになるんじゃオートロックの意味あるのかな。。。
    世帯数多いでけにちょっと不安です。
    あと、「前よりも設備が良くなりました」って具体的にどの設備仕様が向上したのですか?

  31. 32 匿名さん

    >1000世帯近くもあって毎日何百人もが鍵ガチャガチャをやってたらすぐ壊れちゃいませんかね?
     
      そりゃー機械だからすぐ壊れるよ。 でも出入り口は他に3.4ヶ所あるしね、
      それに、今の時代オートロックは、無いよりはマシ程度の防犯設備。 
                                                           

  32. 33 匿名さん

    いまのマンションでノンタッチキー付いてるのは新築の公団ぐらい?
    三井とか三菱でもなかなかついてないよ。
    ここは全部の入口何ヶ所あるの?
    全部はノンタッチには出来ないからムリでしょ

  33. 34 他の掲示板によると

    重要事項に変更があったというのは本当みたいですよ。
    なんでもインターネットの接続料月額300円程高くなるようですが・・・。

  34. 35 匿名さん

    あれ、うちのところに来た変更の説明では50円ほど安くなったとありますが・・・

  35. 36 匿名さん

    1期では、実は300戸ちょっとしか契約されてなかったらしいね。
    2期は、どんなものだろう。売れ残っちゃいそうな予感。

  36. 37 他の掲示板によると

    >35 すいません。52円減額になっていましたね。

    ただどうやらスカパー用のバラボラの設置が見送られたようですよ。
    オプティーキャストに申し込めばいいんでしょうけど
    所詮東京建物の資本が入ってる会社ですからねぇ・・・
    なんかウラがありそうですけど。

  37. 38 匿名さん

    >>36
    おいおい、おたくプライヴブルーの営業さんですか?
    2期もちゃんと売れたはずだが。

  38. 39 匿名さん

    2期2次を考えていますが、これを逃すと販売済み住宅に比べて低層
    (15階?)になる棟しか残らなくなると言うのは本当ですか?
    気分的に高いところから見下ろされるのは・・・なんですが、値段的に
    カナリお買い得であればそちらもアリかと悩んでいます。

  39. 40 匿名さん

    >>39
    あの営業攻勢にあうと、デベの言ってるように順調に捌けてるようには
    見えないけれど...焦って買うより、よく見極めた方がいいような。

    仮に来年の今頃まで、物件がある程度残っちゃったならば、その頃迄には
    三井豊洲タワー、三井芝浦タワー2号、三菱晴海団地、住商勝どきタワー
    などが動き出すだろうから、大変かもね。

  40. 41 匿名さん

    晴海はトリトン見るとヤメですね
    芝浦、勝どきとなると三井が一番よさげですな

  41. 42 匿名さん

    私は、購入致しました。プライブブルーは、同じ長谷工で逆梁使用で、建物も一見おしゃれではありますが、
    TFCは、シンプルな箱物で雨漏り(屋上防水)の心配が比較的安心です。
    最近の江東区の南砂などのマンション群も悪くないけど、東西線なんかとても
    通勤ラッシュで大変ですよ。
    迷っているのは、何でしょうか?資産価値それとも生活利便性?

  42. 43 匿名さん

    うちは最上階を買った。でも前方に40階がたつという・・・・ 最悪
    ぷライブの広告にでてた

  43. 44 匿名さん

    ↑どういうこと?
    40階が建つ?
    もしかしてTAのことか?
    そんなことみな、既知だと思うが。

  44. 45 匿名さん

    >>43
    ゆりかもめ直結の駅前1種再開発ですね。
    でも、これも重要事項に載ってますよ。

  45. 46 匿名さん

    >>43-45
    東京都のHP↓
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/toyosugun/saikaih...

    っていうか、去年の12月に工事始まってたね。Pのモデルルーム行くとき
    前通るし...43はネタ?

  46. 47 匿名さん

    フロントコートでは、近隣小学校への通学バスを売主が提供すると聞きましたが、本当でしょうか? 

  47. 48 匿名さん

    購入したものです。我が家は、現在小学2年生と1歳児がおり、、すぐそばの豊洲小学校は上の子は入学は無理だが、通学バスを検討中という説明でした。下の子は再開発地区の豊洲第二小学校?かもしれないがこれも大通りを横断することになるのでどうなるかわからないというあいまいな答えでした。兄弟違う小学校の可能性は高いようです

  48. 49 TFCファン

    42に書き込みしたものです。正直にメールアドレスをいれ、多数のメールを
    いただきましたが、いずれもウイルス感染し、返答できませんでした。
    NETSKYQという今はやりのウイルスですので、ウイルス対策のアップデートを
    お願いします。私は、建築環境の仕事をしていますので、多少お役に立てるかな
    と思い、投稿したのですが。。。

  49. 50 居留守バスター

    http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/netsky-q.html
    Netsky.Qは、IEのキャッシュからも
    メールアドレスを収集して送信するので
    感染者が多数ここを見ているってことですね。
    上のリンクから駆除ソフトが落とせるので皆さんお使いください。

    >>49
    http://antispam.stakasaki.net/tools/hdpar-fr.html
    ここでメールヘッダを解析してプロバイダに報告すると
    該当ユーザに警告してくれる場合があります。

  50. 51 匿名さん

    48さん、どうもありがとうございました。 小学校問題は、気になりますね。 最後は何とかなるのでしょうけれども。。

  51. 52 匿名さん

    小学校問題はかなり絶望的に近いと聞きました。
    別の掲示板に詳しく載っているものもあります。
    近くの豊洲小学校はムリで、いまだに受け入れ先が決まっていない。
    たとえ決まっても遠くになるか、今時なのに40人超学級になるかのようです。
    バスは江東区の方で認めないようです。
    たぶん義務教育なので何とかなるとは思いますが、
    子供に負担をかけることになるようです。
    子供に無理や環境を悪化させるのは、家族のために購入するのに方向が違うと思い
    豊洲は選択外になりました。教育は立地条件の1つだと思いました。

  52. 53 やはり

    区のHPを見てもよくわからない・・・。

  53. 54 TFCファン

    50の居留守バスターさんありがとう。
    プライブブルーの掲示板を見ていたら、以下の書き込みありました。
    これは、知らなかったけど、駐車場の出入り口をもう少しなんとか
    してほしかった。例えば、プライブブルー側に道路に抜けられるとか。

    >>> BAN -- 2004/06/17-01:07..No.[3179]

    隣りのフロントコートは周辺住民ともめごとがあったみたいですが、
    プライヴは大丈夫でしょうか?
    フロントは橋の下に駐車場出入り口を作らないで!と
    周辺住民から署名などの運動があったらしいです。。
    でも、もう作っちゃったぽいですが。
    朝の通勤・通学の時間帯はあの橋を勢いよく
    自転車が走ってくるようで今でも結構接触事故も多いと聞きました。
    正直、自分も子供のことを考えると危険なのでやめてほしいです。。

  54. 55 匿名さん

    Pのほうに出口のある駐車場もありますよ
    TFCファンさん、一度でもモデルルーム行けば知っているはずですが

  55. 56 TFCファン

    55さんへ 私は、立体駐車場のことを言っています。
    デッキ棟に平置き駐車場があるのは、わかりますが、立体駐車場の場合、
    例えば、東雲ジャスコに行って帰ってくる場合の進入について不便ではない
    かと気にしています。P側の駐車場であれば、戻るのも楽ですが、立体駐車場
    側では、豊洲駅前を右折して、橋の手前でUターンしなければ、なりません。

  56. 57 匿名さん

    そうですね、東雲方面から帰るのは難儀かも
    マンションギャラリーに行くのと同じ所でUターンするしかないですね

  57. 58 匿名さん

    夏休みだから、あげましょう↑

  58. 59 匿名さん

    A棟一応即日完売したみたいですね。実際は多少残ったようですが。

  59. 60 豊洲住民

    現在就学児童のいらっしゃるご家庭はホントにやめたほうがいいです。
    理由はご自分で調べて頂きたいのですが、もし枝川、辰巳の小学校になったらと思うと・・・・。
    私だったら就学問題だけで絶対入居を取りやめます。

  60. 61 匿名さん

    これで、2/3は販売終了ですね。
    まあいい調子なんじゃないですか?こんだけの大規模物件では。

  61. 62 匿名

    21日発行の江東区広報に豊洲1〜3丁目の再開発予定が載っていたようです。
    区のHPからも見れます。

  62. 63 匿名さん

    いよいよ最終期のようですよ!
    入居までに全部売れるといいですね!!

  63. 64 匿名さん

    Fを独身で購入された方いますか?
    参考までに。

  64. 65 匿名さん

    契約会で女性1人で来られている方が結構いましたよ。

  65. 66 匿名さん

    旦那さんが仕事で来れないだけかもしれません。

  66. 67 65

    イヤ、契約なら契約する本人が来るはずです。
    委任状も出していませんでしたよ。

  67. 68 TFCファン

    鉄骨も値上がり、品不足、原油高騰で建材も休み明け高騰の模様で
    ちゃんと建つのでしょうか?心配ですね。先はまだまだ長い。

  68. 69 匿名さん

    68さん、建材の手配は既についているので心配は無いようですよ。
    デベに三井物産が入っているぐらいですから手落ちはありえません、とのこと。

  69. 70 匿名さん

    現場見ましたが3階の鉄骨を組んでました。

  70. 71 匿名さん

    豊洲運河って臭いますか?

  71. 72 匿名さん

    B棟ですが、駐車場の排気ガスが気になってきました(今さらどうしようもないですが)。どんなものなんでしょう?似たようなつくりの状況ご存知の方いませんか?

  72. 73 匿名さん

    安かろう悪かろう

  73. 74 匿名さん

    現場見てきました。
    6階くらいまで鉄骨組んでましたよ。
    運河も臭いませんでしたねぇ。
    雨上がりとかだとまた違うんでしょうが。
    排気ガスはそれほど気になりません。
    運河沿いですから中庭でも若干ですが風が通ります。
    気になるのは三つ目通りの排気ガス・・・かな?

  74. 75 匿名さん

    運河日によってはか な り 臭いですよ。
    特に湿った南風の日。

  75. 76 匿名さん

    本日モデルルームに見学に行きました
    道路を渡ったところにホームセンターができるそうですね
    食料品も扱ってくれるとうれしいのですが
    それから平成18年にはショッピングモールもできるとのこと
    入居してから1年後ということになりますけど
    ただみなさん仰るように、将来の子供の通学のことや、埋立地であることなど
    懸念材料はいろいろあります
    ただ、私にはこの間取りでこの価格というのには非常に魅力を感じてます
    まあこれからいろいろな物件を見ていくつもりですが・・・
    さしつかえなければ、ご購入を決定なされた方は、どの点を高く評価なされたのでしょうか?
    私は、マンション選びを始めたばかりですので、ポイントといいますか、マンションを購入する際の着眼点というものがよくわからないものですから

  76. 77 匿名さん

    駅から近い
    都心も近い
    大規模
    周辺の再開発
    駐車場100%
    ・・・くらいかな・・・

  77. 78 匿名さん

    ここと2チャンでマルチ投稿するヒマあったらもう少し豊洲のこと
    (再開発も含め)勉強した方がいいのでは?

  78. 79 TFCファン

    道路の向こうは、巴コーポレーション跡地ですが、
    2/3は、トステムビバのホームセンターができるようです。
    残りの1/3は、住友不動産に売却されましたので、マンションが
    建つのではないでしょうか。

  79. 80 匿名さん

    電車の吊広告で見ましたが
    今週のヨミウリ・ウィークリーにマンションの特集があるようです。
    どなたか買った方いますか?

  80. 81 匿名さん

    買いました。
    買いのマンション7位か8位くらいに豊洲がありました。
    また特集記事も書いてあり、都が再開発を推し進めている豊洲
    先物買いの要素が多い。とも書いてありました。

  81. 82 匿名さん

    しかしヨミウリ・ウィークリーや東洋経済って、気がつくとマンション特集してますね。
    売れる特集なのかもしれないし、そういう自分も興味津々なのですが...(笑)

    ちなみに「買いのマンション」とは、「買ったほうが借りるより得と思われるマンション」
    のことを示しています。特集では、総じて人気があって利便性に劣る世田谷方面
    の物件が「買いではない」ということになっています。

    というわけで、「買い」というのは「隠れた穴場」という意味ではありません。
    念のため。

    ところで雑誌には建築中の写真も出ていますが、B-D棟もずいぶん形ができて
    きましたね。
    Pもほとんど最終形がイメージできるようになってきていますが、両方完成した暁
    には随分圧迫感を感じてしまうかも...

  82. 83 匿名さん

    先日二回目見に行ってきました。
    が・・・やはり運河の臭いにやられて、購入気分意欲が下がってしまいました・・・
    気にしすぎ?

  83. 84 匿名さん

    >買いのマンション7位か8位くらいに豊洲がありました。
    9位です。参考まで。
    臭いは感じますが中層階から上はそれほど気にならないのでは、と思います。
    Fは存じませんがPの重要事項にも臭いのことは書いてあります。

  84. 85 匿名さん

    豊洲運河は、今年の暑さで、ほとんど臭わないので、大丈夫でしょう。海や塩のに匂いは、海のにおいに慣れていない方は
    少し気になるでしょうね。でも、匂いはすぐ慣れますよ。聞いた話ですが、東京でスモッグ注意報や工業地区の煙突からモクモク
    と煙が出ていた時代の方が、臭いましたよ。との事。ゴホゴホ。

  85. 86 TFCファン

    私も現場を見てきました。
    今回売り出すエバーグリーン、フォレスト、グローブも6階まで骨組が
    できあがってきました。かなり圧巻ですね。プライブがめだたなくなってきました。
    運河まで臭いを嗅ぎにいきましたが、臭いませんでした。しいていえば、汐の香りと油の
    香りが混ざった感じでしょうか?
    同じ東京建物のイオン東雲隣のデザイナーズ賃貸マンションも広告にでていますね。

  86. 87 匿名さん

    私も見てきました。
    P側の道の突き当たりのところで工事関係者の白い目を背に受けながら
    コンクリートの壁によじ登ってフェンス越しにかいでみましたが
    特に臭いはありませんでしたねぇ。皆さんはどこで臭いをかいだのでしょうか?

  87. 88 匿名さん

    P側の道の突き当たり、の辺りにマンホールがあり、以前その傍にたったときは
    結構臭いました^^;
    運河に接近したら臭いが緩和したので、おそらく下水が原因かと思うのですが...

  88. 89 匿名さん

    そりゃ・・・下水は臭いよ、ねぇ

  89. 90 匿名さん

    最近、豊洲に興味持ちましたが出遅れたようで(T_T)
    フロントコート、もう1期2期の部屋は買えないんですかね?
    やっぱり駅に近いAが良かったなぁって思ってるんですが・・・

  90. 91 匿名さん

    ホントに新築物件て話が流れていくのが早いから、タイミングとかご縁というのを
    感じずいんはいられないですよね。

    1期2期の部屋ですが、急ぐ理由がないのであれば、キャンセル待ちを期待
    してみてはどうですか?
    A棟ならローンキャンセルや買主都合の手付け放棄も可能性としてはなくは
    ないと思うので。あとは仮に話があったら飛びつけるように、予算やら階数やら
    の条件を決めておくとか。

    あとは今回販売分でもA棟の隣(Eでしたっけ?)は駅近ということであれば
    エントランスからの距離は似たようなものなので、検討の余地があったり
    しないですか?

    まだまだ検討が先でよいのであれば、住友不動産が出すであろうと噂
    される道路向かいの物件に期待してもいいかもしれませんね。

  91. 92 匿名さん


    3期って今までより値上がりしてる感じがするのですが…

  92. 93 匿名さん

    やっぱり!
    ㎡単価が少し上がったような・・・

  93. 94 匿名さん

    最近気づいたんですが、豊洲駅前に建つビルって結構高い建物ですね、、
    レインボーブリッジ見えなくなるのではと。。

  94. 95 匿名さん

    スミフは土地をかなり高く買ったので、
    結構強気の値付けになるかもです。
    巴コーポレーションの株主はスミフを神とあがめています。
    (土地売却発表後、数日で株価数倍になったんで)

  95. 96 匿名さん

    駅前ってTAビルのこと?
    誰か巴のホームセンターに入るだろうスーパーの情報、お餅でないですか?

  96. 97 匿名さん

    トステムビバ・・・じゃなかったっけ?

  97. 98 匿名さん

    マルエツって噂です。

  98. 99 匿名さん

    住友の物件、派手そうですね。

  99. 100 匿名さん

    うーんダイエー系かぁ・・・やっぱイオン・ヨーカドーと勢いが違うよなぁ・・・
    PB商品も価格で全然イオンに負けてるし。
    まぁ競争がはげしくなっていいけどね。
    折込チラシとか見るのが楽しみになりそうです。

  100. by 管理担当

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸