旧関東新築分譲マンション掲示板「セルリアンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 新河岸
  6. 高島平駅
  7. セルリアンフォートってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

5,000円以下自走式駐車場100%、サイクルポート(バイク2台可・無料)、高島平徒歩10分

[スレ作成日時]2004-10-29 19:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルリアンフォートってどうですか?

  1. 550 匿名さん

    549さん、ようこそ!
    私も環境も選択理由のひとつでした。
    大規模マンションだと大通りに面していたりして、
    静かなところって少ないですよね。
    ガスタンクがひっかかったという方もいらっしゃると思いますが、
    影響はないですから、それよりも河川敷で思い切り遊ばせることもできる。
    騒音がないというのは大きいな。と思います。

    549さんにとっても楽しいマンションライフになることをお祈りしています。

  2. 551 新河岸住人

    この春には新しい住人が増えて、新河岸も賑やかになりそうです。
    今年の荒川花火大会やら新河岸町内会のお祭りは、新住人のみなさんとご一緒できますね。

  3. 552 542

    みなさんと町内美化に努めつつ、仲良くなれたらいいなと思っております。お祭りにも積極的に
    参加したいと思います。花火大会は楽しみですねぇ。婚約者が元々板橋区民なので花火大会自体は
    毎年見てますが、こんだけ近いとどーなるんでしょうね。今から楽しみです。

  4. 553 549

    引越は大変ですが今から楽しみです(笑顔)
    庶民の私にとっては、大きな買物でしたので悩みましたが河川敷・公園や太陽(南向き)など
    後々になっても変わらない環境を買ったって感じです。
    花火大会もありますし、きっと子供も喜んでくれると思ってます!

  5. 554 匿名さん

    入居される方が増えるようでとてもうれしいです♪

    まだだいぶ気が早いですが、花火大会は楽しみですよね。
    残念ながら、我が家はB棟の低層階なので見れません(泣)
    高層階の方がうらやましい限りです。

    これから入居される方、引越しがんばって下さいね。
    子育てにはきっといい所だと思いますよ。
    実際に、子供がいらっしゃる方がすごく多く感じます。
    ウチにも子供いますが、同じくらいのお子さんがたくさんいてうれしいです。
    なかなか他の方と接する機会がないのですが、
    もっと仲良くなれたらな〜って思います。

  6. 555 542

    554さん>私も低層階ですが、これだけ会場が近いので河川敷まで見に行こうと思います。
    ま、行かなくても高層階廊下に上がれば十分見れると思いますけどね(^。^)

  7. 556 549

    板橋花火大会を毎年見に来ていたのですが駅周辺や電車が混んでいて大変なんですよね・・
    重いクーラーBOX持って場所取りをしなくてもいいし、家から見れるなんて嬉しいです!!
    ※マンション周辺(街)にゴミが散乱しないことを願います。

  8. 557 542

    549さん>確かに(汗)
    まさに高島平からセルに向かう道は大混雑するんですよね。あのちいさなapも毎年特需があって
    いいですよねぇ。ただ、道路が通行止めになって車ではどこにも行けないのでは・・・と。
    ど〜なんでしょう?(-_-;)

  9. 558 匿名さん

    花火大会の時、車はどーですかねぇ〜。なんとなく厳しそうですね・・
    当日は早めに帰宅して花火大会を自宅で楽しみましょう♪
    ところで、近所にいい花見スポットはありますか?

    ※先週末MRいってきました、午前中から商談室は混雑してましたよ!

  10. 559 匿名さん

    新スレ立てました。
    が、立てる場所、間違っちゃったかも??

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38538/

  11. 560 匿名さん

    558さん>近所にいい花見スポット
    セルリアンフォートの前からバスで浮間公園に行くのがよろしいかと。
    あと、穴場では花見の季節に清掃工場の一部(とうきゅうの裏側)が開放されます。
    桜の数は少ないんですが、人も少ないのでのんびりしたい方にはお勧めです。

  12. 561 新河岸住人

    もう今年の花火大会の話題がでていますね。
    花火大会当日は徳丸橋からコンビに前を通り、荒川土手まで通行止めですごい人出になりますよ。
    前のほうに書き込みがありましたが、通行止め地域住人には高島平警察で通行証が発行されます。
    セルリアンフォートでは確かに見える棟と階があるでしょうが、とにかく近いので音は頭の上で聞こえます。
    花火は荒川土手まで行って、広々としたところでみるのが良いと思います。

  13. 562 匿名さん

    いろいろと情報ありがとうございます!
    今から楽しみにしています♪

  14. 563 新河岸住人

    新河岸は中々若い住人が増えなかったのですが、セルリアンの皆さんが来てからはなんだか
    明るくなったかなぁと思うのは気のせいだけではないと思います。
    今年の新河岸、徳丸橋公園でのお祭りもきっと例年になく賑やかになると思い、今から楽しみです。

  15. 564 匿名さん

    >558さん
    ちょっと遠いかもなんですけど、赤塚公園は桜きれいですよ。
    毎年花見される方はけっこういます。
    あと、560さんもおっしゃってた、清掃工場は穴場だと思います。
    人も少なくてゆっくりとできますよ。


    ところで話は変わりますが・・・、
    入居されている方にお聞きしたいのですが、
    確定申告っていつ頃でしたっけ?

  16. 565 匿名さん

    明日から3月15日までですよ。
    ローン控除関連での質問だと思うので、こちらなど見てみると良いと思います。
    http://www.nta.go.jp/h17/kakutei/jutaku_loan.htm

    あと、話は変わりますが、
    450以上になったら新しいスレを立てるって決まりは廃止になったんでしたっけ?
    559で立ててみたのですが、スルーされてるみたいなので。。
    ルールが廃止になってるようならスルーしてください。

  17. 566 匿名さん

    559さんお疲れ様です。
    ルールは廃止になってないと思いますよ。
    サーバーが重くなってしまいますので
    みなさんも新スレに移動しましょう〜。

  18. 567 564

    >565さん
    どうもありがとうございます。
    早速調べてみますね。助かります。

  19. 568 はじめまして

    どうしよ どうしよ・・・ 買うつもりなのに・・・

  20. 569 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

Brillia(ブリリア)南浦和

埼玉県さいたま市南区南本町1丁目

6,799万円~7,449万円

3LDK

70.03平米~74.28平米

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸