旧関東新築分譲マンション掲示板「セルリアンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 新河岸
  6. 高島平駅
  7. セルリアンフォートってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

5,000円以下自走式駐車場100%、サイクルポート(バイク2台可・無料)、高島平徒歩10分

[スレ作成日時]2004-10-29 19:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルリアンフォートってどうですか?

  1. 482 匿名さん

    名前があがった以上関係者に報告する義務はありますよね。
    報告が無いと言うことは、怪しいと思われてもやむ無しですよね。
    478さんに聞いていただいた内容も、なんだかより怪しさを増す要素になってしまいますよね。

  2. 483 匿名さん

    思い切って先週契約決めてきました。
    ブライトの方は洗濯物を干してある状況から見ても大分埋まってますね。
    それに比べてエアリーは少し寂しいですね。交渉の時に見せてもらったら残はあと10〜30戸って感じでした。
    思ったより売れてるんだなと思いホッとしました。
    お子さんの学校の関係で3月頃に引っ越す方もだいぶいるらしいですよ。

    駅からの距離とか、周りにスーパーが少ないとか懸念材料はありましたが、保育園や学校の近さと広さと価格に惹かれて
    購入に踏み切りました。こうなると早く引っ越したいです。既にお住まいの方宜しくお願いします。

  3. 484 匿名さん

    名鉄不動産のホームぺには、以下の様に書いてありました。

    尚、当社分譲マンションの設計会社、構造設計会社、施工会社、検査機関を確認したところ、
    報道されている姉歯建設設計事務所・木村建設・シノケン・下河辺建築設計事務所・スペースワン・
    森川設計事務所・エスエスエー建築都市設計、検査機関としてイーホームズ・
    東日本住宅評価センターには一切関わりがございませんのでご報告申し上げます。

    名鉄不動産株式会社

  4. 485 匿名さん

    >483さん
    こちらこそよろしくお願いします。
    スーパーは確かに少ないですが、他を圧倒する低価格で食料品を販売している鶴亀ランドがありますんで、
    少ないながら量に勝るだけの価値のあるスーパーがありますから安心してください(もう聞いてるとは思いますが)

  5. 486 匿名さん

    >484さん
    HP見ました。
    とりあえずは信用するしかないですね。
    何かあった時は怖いですが、何もかも疑ってたら何もできませんしね。
    教えていただきまして、ありがとうございます。

  6. 487 匿名さん

    新河岸住人です。
    こんな偽造事件でセルリアンフォートを検討している人が疑念をもって
    購入を諦めなければ良いですね。
    まっ名鉄不動産ばかりではなく、建築業界全体のモラルが向上する良い機会です。

  7. 488 匿名さん

    >487
    自分は建設業界の人間です。
    したり顔で「全体」などと言わないで下さい。
    真面目に携わっている者の方が多いんです。
    一生懸命に仕事している人に失礼ですよ。

  8. 489 匿名さん

    新河岸住人です。
    私の書き込みで不快な思いをされた方がいることに、お詫びいたします。
    もとより、私としましても建築業界の多くの方々はまじめに、一生懸命に
    仕事していることは承知しております。
    今回のような言語道断な偽造はほんの一握りの、ほんの一部の不心得者の
    起こした事件であると思っております。
    しかしながら、全体のというのは前後の意味から、全体のモラルが無いとは
    書き込んだのではありませんが、誤解を与える書き込みでありました。

  9. 490 匿名さん

    >488さん
    建設業界の方からご覧になって今回の件はきわめて特異なケースなのでしょうか?
    それとも起こるべくして起こった事なのですか?
    どうも、素人目に見ているとわからないことが多いので、教えていただければと。

  10. 491 匿名さん

    >490
    冷静に考えて確かに利益は抜けるかもしれないが
    それでも扱う金は巨額。
    詐欺前提とは違い、長く経営を続けたければ、
    今回のように露呈した時の多大なリスクを想定すれば
    常識的に「危険」なものを建築することは
    ありえないと思いますが。

  11. 492 匿名さん

    ↑ありえないと思いますが。と疑問符がつくところが
    今の建設業界の実態が悲しいけれど現実。
    毎日々次々と偽装疑惑が出てきているのが腹立たしい。
    うえのほうでありましたように、まじめに働いている方々まで
    やる気をなくしてしまうのが恐ろしい。
    どうか、大部分のまじめな方々頑張ってください。

  12. 493 匿名さん

    本当に嫌なニュースですよね。
    ところで、テンガメイツの方の書き込みに、
    今回の騒動の件で、
    "名鉄からDMがきました"と書き込みされている方がいらっしゃったんですが、
    こっちのマンションには送られて来ないんでしょうか・・・。
    なんだか疑問を持ってしまいました。

  13. 494 匿名さん

    ↑今現在、無いと思いますが?
    どうなんでしょうか?

  14. 495 匿名さん

    うちには送られてきましたよ。

  15. 496 匿名さん

    >495さん
    いつ頃届きましたか?
    失礼ですが、何か問い合わせとかされたりしたんでしょうか?

  16. 497 匿名さん

    >496さん
    たしか先週の日曜日だったと思います。

  17. 498 匿名さん

    届いたのは497さんだけなんでしょうか?
    他に届いた方はいらっしゃいますか?

    >497さん は、もう住んでいらっしゃる方なんですか?

  18. 499 匿名さん

    497さんじゃないですけど、ウチにも11月26日位に届きましたよ(なぜか旧住所に)。
    2枚入っていて、1枚はマンションの掲示板に貼られているものと同じだったと思います。
    ちなみにウチは既に住んでいて、不動産他に問合せなどはしていません。

  19. 500 匿名さん

    ひとつ教えてください。
    エントランスの前の道から駐車場に直接入っても良いか分かる方いますか?
    私が聞いたときは未確定だったもので。

  20. 502 匿名さん

    私はampm側の入り口は入居後はポールにて自動車を通り抜け出来なくすると聞いていました。また、エアリーとブライトの間の道は近隣の方の通り抜けの為の道という解釈でこの道から駐車場方面に曲がれないようにします。と聞いていました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

総戸数 304戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸