旧関東新築分譲マンション掲示板「セルリアンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 新河岸
  6. 高島平駅
  7. セルリアンフォートってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

5,000円以下自走式駐車場100%、サイクルポート(バイク2台可・無料)、高島平徒歩10分

[スレ作成日時]2004-10-29 19:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルリアンフォートってどうですか?

  1. 442 匿名さん

    新河岸住人です。
    ご近所の大型新築マンションで、はじめから注目していたので
    最近、私も心配になってきました。
    まだまだ明かりのつかない部屋が多く、完売となるのかどうか
    住人の方々の書き込みも無くなり、どうしたのかなと?

  2. 443 匿名さん

    で、残り戸数は?

  3. 444 匿名さん

    今日も朝、バスでマンションの横を通りましたが売込みのタレ幕が寂しいなぁ〜と思える様に
    なってきました。
    多分、長期に渡り見すぎたせいでしょうか?
    1F住居は何部屋か埋まってましたが、洗濯物とか丸見えだったんですね。
    最近マンションの外観美についてもうるさいところがありますが、1F住戸であれでは、いく
    ら上階で努力しても無駄かも。
    何にせよ早く完売し、あの新河岸地区を賑やかな場所にしてほしいものです。

  4. 445 匿名さん

    これじゃ来年の徳丸橋公園での盆踊りは今までどおりかな?
    せっかく目の前に新しいマンションが、若い住人が増えれば
    賑やかになると思っていたのに、なんだか期待はずれってことに
    ならなければ良いな。

  5. 446 匿名さん

    新河岸近辺の賑わいはどうかな?
    でも最近の三田線は何年か前に比べ混みあっているのは確か。
    ものすごいギュウギュウ詰めではないけれども、タイミングをはずせばかなりキツイ思いをしますね。
    来春、建つ予定の隣駅のマンションは評判が良いみたいで、同じ新河岸河川沿いなのに差がはっきりと
    でてしまいましたね。
    今更ですが、このマンションは正直いって何がいけなかったんでしょうか?
    MRに行ったのも1回だけなので仕様もあまり覚えてないのですが、特別印象に残る物件ではなかった
    かな?
    高島平地区としての住み心地は特別悪くはないですよ。
    価格と物件の仕様を見て折り合わないのかな?
    実際の住みごこちはどうなんでしょうか?
    環境は地元なので何となくわかるのですが、マンション内での管理もまだ上手く出来ていないようです
    し、今すぐ入居OKと掲げているわりに、入居する不安も書込み内容からすると多々ありますね。
    入居者もそろそろ真剣に完売出来ないとどう自分に降りかかってくるか考えても良いかと思うのですが。

  6. 447 匿名さん

    そりゃもちろん、入居者としては完売してくれるのが理想ですが、
    実際に住んでみて、快適ですし、満足もしていますので
    完売できないと自分にどう降りかかってくるか・・・なんて
    どうでもいいことに思えてきます。

    ここで、なんやかんやとこのマンションの何がいけないかと
    書き込みをされていますけど、(それ自体は全く構わないのですが)
    住むまではけっこう気にもしてましたけど、
    今では気にもならなくなりました。
    それはきっと住んでみないとわからないですよね。
    実際、住んでる方はどう思われているんでしょうか?
    外からなんやかんやと言われるのは、言いたい放題ですよね。

  7. 448 匿名さん

    んだ、余計なお世話〜(笑)

  8. 449 匿名さん

    管理費とか上がらないのかな?
    人数が多いと管理費が安くなるけど、逆に少ないと高くなると聞きました。
    今後極端な値上がりさえしなければイイケド。

  9. 450 匿名さん

    住んでみて、特に問題はないですよ〜。
    しかし446さんの意見にも多少考えさせられるところはあるとは思いました。
    これからの事は心配ですよ。
    もし何か事情があって10年ぐらいでマンションを手放なさなくてはならない時
    半額ぐらいの価値しかないなんて悲しい〜。
    だからといって自分に何か出来る訳ではないんだけど、このまま売れない部屋が
    多く残れば、未入居分の管理費も自分達で肩代わりしなくてはいけないのは事実
    だし。
    売れ残りが増えれば、賃貸なんかにもされそうで、そうなれば入居者も身元のは
    っきりしない人なんかいたりして、考えすぎかもしれませんがチョット不安です
    。そういう意味では自分達のマンションの守る意識を持つ意味で今後の事も考え
    ながら売れ行きを見ています。

  10. 451 匿名さん

    私も450さんと同じ意見です。
    最近引越しを済ませましたが、特に問題はないけどチョット寂しいかな〜と思うのは私だけ?
    でも新しいのは気持ち良いですよ。
    売行き?気にならないないなんて言ったら嘘になりますが、売主に頑張ってもらうほかには
    私としては打つ手がないので。
    でも全部の部屋が埋まる事を想定して管理費とか想定しているんですよね。
    やっぱり部屋が埋まらないと、後々嫌な思いをする事にはならないのかなぁ〜と心配はして
    います。

  11. 452 匿名さん

    新河岸住人です。
    早く完売になり賑やかになれば嬉しいな!
    こればかりは、販売会社にがんばってもらわなければなりませんが
    住人の皆さんの元気な書き込みが多くなれば、購入検討者も増えますよ!

  12. 453 匿名さん

    今日久しぶりに高島平に行ったので、セルリアンフォートの前を通りました。
    中々良いじゃないですか!見た感じはですが、住人じゃないので。

  13. 454 匿名さん

    まだMR在るんですか?
    見に行ってみようかな!

  14. 455 匿名さん

    >450さん
    たしか、未入居分の管理費は事業主が負担するはずですが・・・
    なので、その件の心配は必要ないかと・・

  15. 456 匿名さん

    またまた入居者以外の書込みが増えてきたのか?

  16. 457 匿名さん

    確かに、まだ住んでる方が多いとは思えないので
    淋しい感じはありますよね。
    すでに、契約済みの方はもうほとんど住まれてるハズですよね。
    あとどれくらい埋まるのか・・・。
    ただただ祈るばかりですが。

  17. 458 匿名さん

    11月に入居予定のモノですが。
    私が購入する際には残り10戸程度になってましたよ。
    もう直完売ですね。

  18. 459 匿名さん

    残り10戸ですか、公表戸数はそうなんでしょうね。
    でも明かりのつき具合を見てみれば、、、という感じなんです。
    まだまだ時間がかかると思います。

  19. 460 住民さん

    11月入居予定さん、はやく入居してください。
    残り10戸ってほんとうですか?

  20. 461 匿名さん

    >460
    もう直いきますんで、よろしくお願いします。
    残りの物件は私が交渉し終わりそうな時にそれ位だった気がするんですが、
    459さんの言う通り非公表の物件をいれればそれ以上なのかもしれませんね。。。
    不確かで申し訳ないです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸