旧関東新築分譲マンション掲示板「セルリアンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 新河岸
  6. 高島平駅
  7. セルリアンフォートってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

5,000円以下自走式駐車場100%、サイクルポート(バイク2台可・無料)、高島平徒歩10分

[スレ作成日時]2004-10-29 19:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルリアンフォートってどうですか?

  1. 382 匿名さん

    新河岸も活気が出てくることを、期待しています。

  2. 383 匿名さん

    入居された皆さんにお聞きしたいんですが、
    新しい住所を何かに書いたりする時に、
    マンション名ってどうしてますか?

    エアリーと、ブライトで番地だかが違うはずなんで
    普通に”セルリアンフォート”とだけ書いたりすると
    荷物の配達の時に「どっちの棟ですか?」なんて確認された事が何度かありました。
    棟で住所が違うのに・・・なんて思ってたんですが、
    だったら初めから(ウチはブライトなので)
    ”ブライトフォート”としておいた方がいいんですかね。

    ”セルリアンフォート ブライトフォート”
    とすれば正しいのかもしれませんが、
    あまりにも長すぎますよね!?

    皆さんはどのようにされているんでしょうか?
    最近の疑問なんです・・・。
    良かったら教えて下さい。

  3. 384 匿名さん

    >383さん
    私は番地しか書いてないですよ。
    マンション名を記入する欄がある場合は書いてますけどね。

  4. 385 匿名さん

    なるほど、ありがとうございます。
    でもなんでsageレスなんですか?余計なお世話ですが、理由があるんでしょうね。
    レスが入っているかわからず、下のほうから捜すのに手間取りました。

  5. 386 383

    >384さん
    マンション名を記入する場合は、どちらを書かれていますか?

  6. 387 匿名さん

    384です。
    sageレスは、荒らしの防止と購入者には有意義な情報でもないので。。
    とはいえ、問いに答えて、文句を言われるのはあんまり気持ちの良いものではないですね。
    では。

  7. 388 匿名さん

    なんか生真面目そうで暗いですね。
    せっかく入居したんだから明るく情報交換できればいいのに。

  8. 389 匿名さん

    384です。
    >388さん
    あなたは適当そうですね。
    情報交換できれば、といいつつ、ご自分では情報提供しないんですか??
    部外者だったら、しょうがないですが。
    部外者であることを祈ります。

  9. 390 匿名さん

    個人に対するネガティブなレスは荒れるもとだよ。
    sageレスってかえって目立つと思うけど本人は気がつかないんだね。
    契約者にもいろいろいるんだと、勉強になりました。sageの上階の人は大変そうだ。

  10. 391 匿名さん

    へぇ〜。sageレスはかえって目立つんだ。やってみよう。

  11. 392 匿名さん

    384です。
    確かに個人に対するネガティブレスは荒れるもとでしたね。
    すみません。

    今後はこのスレに書き込むことは無いと思いますが、
    今までいくらかの情報交換ができてよかったと思います。
    ありがとうございました。

  12. 393 383

    >384さん
    384さんは、
    今までここにいくつか書き込みされていらしゃってる方ですか?
    いつも、皆さんとのお話楽しく読ませて頂き、
    またお話させて頂いてます。
    マンション名の事をお聞きしたのは私ですけど、
    385に書き込みしたのは私ではありません。
    答えて頂いてありがとうございました。

    私は入居されている方とお話できるのは、いつも楽しいです。
    心ない数少ない方もいますけど、
    どうかこれからも一緒にお話できたらと思います。

  13. 394 匿名さん

    来月入居予定のものです。
    DoCoMoの電波は良いでしょうか?
    この間部屋を見に行ったとき確認するのを忘れてしまって・・・。
    どなたかDoCoMoユーザーの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    (ブライトフォートです!)

  14. 395 匿名さん

    >394さん
    ブライトフォート低層階ではDoCoMoのFOMAはやや不安定ですが
    つながらない事はありません。
    バルコニー側がやや安定するようです。

  15. 396 394です

    ありがとうございます!
    まだmovaを使っているので、FOMAでも繋がるようでしたら、
    大丈夫ですね。
    参考になりました。

  16. 397 匿名さん

    やっぱりドコモの電波不安定ですよね!?

    メールの送受信が悪くなって、
    電話中に切れたりする事もたまにあります。
    ウチは低層階なんですが、上層階の方は電波いいんですか?

    >394さん
    引越し楽しみですね

  17. 398 匿名さん

    ブライトフォート中層階の者です。

    先日、たまたまFOMAで確認したところ、部屋の
    奥まった所に行かない限りアンテナは3本立って
    ましたね。

    395さんも書かれてますが、状態が不安定な時は
    (外からの電波が入りやすい)窓際で使用された
    方が良いかと思います。

    普段はmovaを使ってますが、そっちも問題ない
    ですよ。

  18. 399 394です

    >397さん
    >398さん
    ありがとうございます!

    低層階・中層階共に特に電波が悪すぎるということが無いようで、
    安心しました。(私は低層階です)
    FOMAに機種変はまだ先になると思いますが、FOMAも安心なんですね。

    来月の入居が楽しみです。

  19. 400 匿名さん

    最近、雨が続いて嫌ですね・・・

    ところで、ゴミ捨て場の粗大ゴミの山・山・山、すごくないですか!?
    明らかに、粗大ゴミとわかる物でも平気で捨てる方がいるんですね。
    あの数には驚きです。

    管理組合の方から、一生懸命訴えていますけど、
    その後どれくらいの解決が見られるんでしょうか。

    こういう事はみんなでマナーを守りたいですよね。
    あの粗大ゴミの山が減りますように・・・。

  20. 401 匿名さん

    やっと引越しが終わりました。
    ご入居済みの皆様、よろしくお願いします。
    わからないことだらけで、駐車場や裏口から建物に入るカギの開け方がわからなくて、
    苦労しました。ご親切にあけてくれた方、ありがとうございました。

    少し前に話題になっていた音の問題は、想像していたより静かだなと思いました。
    前の住居が安普請の賃貸だったので余計にそう感じるのですが、最初の夜は静か過ぎて
    落ち着かないほどでした。
    見落としていたのが駐車場から建物に入る渡り廊下に屋根がないこと。
    雨が続いたのであの短い距離ですが濡れるんですよね。
    細かいこと言い出したらきりがないんですが、おおむね満足な住み心地です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸