旧関東新築分譲マンション掲示板「グローリオタワー巣鴨はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 巣鴨
  6. 西巣鴨駅
  7. グローリオタワー巣鴨はどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-09 19:18:00

29階建ての防災型マンションとのことです。
三田線西巣鴨駅 徒歩4分のこの物件。いかがでしょうか?



こちらは過去スレです。
グローリオタワー巣鴨の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-09 20:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオタワー巣鴨口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    今日MRに言って来ました。
    上層とシングル向けの部屋はまだ残りが多いようでした。

    我が家はこれから検討するつもりです。

  2. 83 匿名さん

    こちらのマンションは 何戸くらい売れたのでしょうね?
    静かに着々と売れているのでしょうか?

    子供の教育を考えても、
    近辺に良い学校や塾も多いですし、検討しています。

  3. 84 匿名さん

    19F以下は結構制約済みでしたよ。
    上の階部分と1LDKタイプはまだ残っているようでした。

    私は予算的にマッチしていたタイプの部屋が完売なので、ここはパスする
    ことにしました。もっと早くに動いていればよかったです><

  4. 85 匿名さん

    丸紅のグランスイート大塚が終了しつつあるので、あそこと競合させて検討中だった人は
    こちらに流れてくるかもね。

  5. 86 匿名さん

    このマンション、上の階は結構な価格ですよね。

    出来れば80平米前後の広い部屋を15階位から作って欲しかった。
    もしくは、上の階の価格をもう少し安く設定して欲しかった。
    便利な立地だし、ここのファミリータイプを買った人は
    良い買い物をしましたよね。

    もちろん1LDKを持っていても価値がありそうです。

  6. 87 匿名さん

    ここ考えているんですけど。
    販売会社、管理会社としてのセコムホームライフの実績はどうなんでしょう。
    グローリオシリーズたくさん建ってるようですけど売れているのかな。
    セコムがマンションから撤退してしまったりするようなことはないんでしょうか。

  7. 88 匿名さん

    マンションは多少高くても大手が安心
    クレーム対応も的確にしてくれる
    セコムは今後のマンション戦略をどうかんがえているんだろう

  8. 89 匿名さん

    なるほど、大手が安心ですか。。。
    土壌汚染隠しが有ったのは大手でしたよね?
    色々と見聞きすると、
    大手だから全て安心。とも言い切れない気がしますね。

    マンションの購入も、戸建ての購入も大きな買い物なので、
    本当に博打に参加する気分ではあります。

    自分の購入したマンションが、豪華ではなくても、
    安心して住めるものである様に ひたすら祈るのみです。

  9. 90 匿名さん

    F、Dタイプが完売らしい。
    販売の状況は順調そうだ。

  10. 91 匿名さん

    順調 または、おおむね順調と営業の人も言っていますが。
    ホームページはあまり更新されていませんね。
    先日 新聞の折込広告で 第3期の販売をうたっていたけれど。。。

    建物は22階くらいを作っていたようです。

  11. 92 匿名さん

    こちらのマンションを検討しています。
    が、今までタワーマンションに住んだ事がないので上階(20階以上)の
    風の影響とは、どれ程なのでしょうか?
    こちらのマンションのバルコニーの手摺の高さは高めに感じたので
    安心出来たのですが、洗濯物を干す時は心しなければいけない感じですか?
    (今日みたいに特別強風な場合を除いて)
    どなたか、既にタワーマンションに住んでいらっしゃる方が
    このレスの中にいらっしゃると良いのですが。。。

  12. 93 匿名さん

    >>91
    物件ホームページも第3期分譲登録受付開始と更新されたようです。

    販売戸数:10戸
    登録期間:4/15〜4/30

    19階以下の部屋は完売が多いですね。

  13. 94 匿名さん

    >>92
    高層物件に住んだこと無いけど、大塚のステーションフロントタワー(30階)なんて、上のほうでも手すりに布団干してるよ…
    グローリオタワー巣鴨付近からでも見えるから、良く晴れた日に見てみるといいよ。(とりあえず、手すりに布団干す是非はおいといて)

  14. 95 匿名さん

    >>94
    92です。
    ステーションフロントタワー見に行ったことあります。
    が、布団を干してるとは気づきませんでした。笑
    手摺に布団は干すつもりはありませんが、その人の度胸にあっけに
    取られたと共に、通常の洗濯物は大丈夫かもな、と安心しました。
    レスありがとうございました!

  15. 96 匿名さん

    布団 落ちたら死ぬで!

  16. 97 匿名さん

    本日モデルルームに行ってきました。
    結構売れていたので、完売するんじゃないかなと旦那と話しておりました。
    私達は購入に関しては検討中です。立地と値段のバランスがとれていてお買い得な気がします。
    高層マンションに住んだことがないので、少し怖い気がして・・・。
    実際住むと気にならないのでしょうかね?

  17. 98 匿名さん

    97さま

    購入者です。我が家も高層マンションであることに少し迷いました。
    しかし、立地の良さは捨てがたく、また、今後この価格で購入できる
    都心の物件が出るか?ということも考え 結局購入に至りました。

    時々、建設中の現地に足を運び 建っていく様子を眺めていますが
    良い買い物をしたのではないかと思っています。
    実際に眺望のひらけた高層物件に住むと 最初は足がすくむかもしれませんが、
    開放感はあると思います。

    地震が起こったときのことも考えないわけではありませんが、
    大規模地震が起きたなら、どこに居ても大差は無いかなと...。


  18. 99 匿名さん

    購入検討中です。

    たまに建設中の現地を見て「いいな〜」と思ってます。
    物件はいいんですが、巣鴨駅からの距離が遠いかなという気がして決断できません。
    とげぬき地蔵商店街の入り口あたりの距離にこの物件があれば、多少高くても即決断なんですが…。

  19. 100 匿名さん

    確かに、巣鴨駅までは少し距離がありますね。
    三田線、荒川線、バス路線には非常に便利なのですが。
    とりあえずは、山手線の巣鴨駅徒歩圏、チャリで埼京線板橋、
    王子まで行けば京浜東北、南北線もあるということで許してください。

  20. 101 匿名さん

    >>99
    巣鴨駅から遠いですけれど、直線・平坦な道のりなので、購入を決断致しました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸