旧関東新築分譲マンション掲示板「グローリオタワー巣鴨はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 巣鴨
  6. 西巣鴨駅
  7. グローリオタワー巣鴨はどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-09 19:18:00

29階建ての防災型マンションとのことです。
三田線西巣鴨駅 徒歩4分のこの物件。いかがでしょうか?



こちらは過去スレです。
グローリオタワー巣鴨の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-09 20:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオタワー巣鴨口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    反対運動は1Fに生協が入っているマンションがやっている奴じゃないかな。
    そうすると現在建設予定のものに対するのなので、このタワーマンションの事ではない。
    建設地の立地条件をみると反対運動が起きるとは思えない。

    17号線の逆側に窓を確保は同意します。日照の上からも騒音の上からも。

  2. 43 匿名さん

    このマンション売れ行きはどうなのよ?
    ホームページ見ても変化はないみたいだし・・・
    下の階は相当余っているのかな?

  3. 44 匿名さん

    巣鴨の街が舞台のNHK夜ドラ「どんまい!」を見て巣鴨に住みたいと思った。
    こんな漏れは、バ鹿だろうか?

  4. 45 匿名さん

    44さま

    今日で「どんまい!」終わってしまいましたね。
    [ゆうちゃん]はいませんが、どうぞ巣鴨にお住みください。

     TVの番組によく巣鴨地蔵通りが出てきますね。
    道行く人がインタビューされていたり、お店を紹介していたり。

    訪れる人はご年配ばかりか、最近は若い人も多いようですよ。
    知名度は全国区ですね。

  5. 46 匿名さん

    セキュリティの面からも良い物件だと思っておりますが、
    前面(南西面)に家政婦紹介事務所など比較的古い建物があります。
    将来の再開発の可能性などはいかがだと思いますか?
    近隣商業地域ですから、敷地いっぱいに結構高く
    立ってしまうようにも思います。

  6. 47 匿名さん

    家政婦紹介事務所の位置関係はよく分からないが、南西面ということは前面道路は栄和通り(折戸通り)であろう。
    都市計画道路にも指定されていないので、白山通りを前面とする本物件とは、開発できる規模が全く違う!
    栄和通りを前面とする近隣商業地域(建ぺい率:80%、容積率:400%)であれば、
    建ぺい率にもよるが、本物件近くのフォーユーの物件(10階?)程度と想定できる。
    しかも、ここの近隣商業地域は、第3種高度地区にも指定されているので建物高さが制限される。

    なお、総合設計制度を活用できるほどの再開発用地があれば事情が異なるが、
    白山通り沿いほどの容積率緩和はいずれにせよ望めない。

  7. 48 匿名さん

    47様
    レス有り難うございます。
    そうすると10階以上の物件が狙い目ですかね〜。
    もっと低いところが安くてよいと思っていたものですから・・

  8. 49 匿名さん

    そうですね。我が家も最初は10階位までが希望でした。
    しかし、思い切ってもう少し上の階を購入しました。
    凄く迷いましたが。。。

    ローンは大変ですが、頑張ります。

  9. 50 39

    41さま

    構造説明会は1月中に開催ですか?
    情報どうもありがとうございます。
    中間内覧会も1月にあるようですが、そのときに説明があるのでしょうか?
    今後とも色々と教えて下さい。

    あと、購入予定者の方、オプションや設計変更はもう既に考えられているのでしょうか?
    ご意見下さい。

  10. 51 匿名さん

    購入者です。

    先週末に、池袋から浅草行きの都バスに乗って 建設地の横を通りかかりました。
    建物は13階くらい迄出来ていたようです。

    バス内で「グローリオタワー巣鴨建設地です。」とか?言って宣伝をしていました。
    面白かったです。

    今度は荒川線に乗ってみようと思っています。
    地蔵通りをぶらついてみたり、本当に楽しみです。

    設計変更については、コンセントの位置をずらしてもらったり、
    何箇所かは変えてもらうと思います。
    色々と書くと、どの部屋か判ってしまうかも知れないのでご容赦を。

    1月の中間内覧会で購入者の皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いします。

  11. 52 もも

    庚申塚通りに新しい街灯ができて、結構沢山続いてるんですけど、
    その垂れ幕に、グローリオの名前が入ってる。
    商店に置いてあった巣鴨日和っていう
    「グローリオタワー巣鴨」がお届けするコラボレーションマガジン
    もキレイな冊子で力はいってた。
    地域との共存はすばらしい。
    費用は最終的に購入者が負担しているのでしょうか?

  12. 53 匿名さん

    第2期20戸分譲されるみたいですけど
    どの間取りがあるのか分かりますでしょうか?

  13. 54 匿名さん

     ホームページには2期での販売の間取りは出ていないのでしょうか?
    グローリオは販売方法がのんびりしているのですね。

    以前○村や、△京の物件を見に行きましたが、
    電話攻勢などが激しくて 辟易としました。
    でも、ホームページの更新も早かったかも。。

    グローリオさん、頑張って販売してくださいね。


  14. 55 まるは

    販売状況は概ね順調らしいとの情報です。
    完成までに完売しないと、管理費等が持ち出しになっちゃうから売るほうも大変よね。

  15. 56 匿名さん

    この物件は何戸ぐらい売れたのでしょうか?

    しばらく巣鴨に行っていないのですが、聞いた話では
    巣鴨駅の傍のビル(ベーカリー、1000円の理髪店などがあった)は
    立て替えるらしく、お店を閉店しているようですね。
    駅ビルの方は何時着工でしょう。

    駅舎も新しくなることですし、
    グローリオタワー巣鴨も人気が出て、早く完売してくれると
    良いですね。

  16. 57 匿名さん

    今度の週末は晴れるから、先週の降雪とちがって、MRに来る人も増えると思う。
    MR行った人、報告してくれると嬉しいナ〜

  17. 58 匿名さん

    MRいってきました。販売は順調そうでした。購入者の方、白山通りの拡張計画、気になりませんでしたか?それがあって決断しきれません。

  18. 59 匿名さん

     販売は順調なのですか?
    それは良かったです。
    このマンションは人気が無いのかと少々心配していました。

    58さま
    我が家は 白山通りの拡張計画は あまり気にしていません。
    現在のところ、23区内の交通の便利な場所に
    マンションを購入できたことに満足しています。

    確かに 道路の状況に関しては 完成してみないと 交通量、騒音など
    どのように変化するのか判りませんね。

    価値観は人それぞれです。
    じっくりと考慮されるとよいと思います。

  19. 60 匿名さん

    購入を検討している者です。

    私の聞いた情報だと、上の階の販売状況はあまり良くないと聞きました。
    値段が問題外なので、私には関係ないですけど(苦笑)
    道路の拡張の件は、南側向きの人にはあまり関係ないのでは?
    むしろ、家政婦紹介所に代わってマンションが建つことの方が脅威です。
    あっ、…今のところそんな話はまったくないですけど。それから
    このマンションの利点は、都電(王子駅や町屋方面、高田馬場方面)の駅とバス停が直下にあり、
    浅草と池袋にはバスで一本で行けるところ、
    西巣鴨徒歩4分(実際は5〜6分?)JR巣鴨徒歩13分(実際は16〜7分か)という
    交通がいいところですね。
    都バスと都電は、意外に使えるかもしれないと思ってます。

  20. 61 匿名さん

    59,60様、58です。ありがとうございました。一応南側を検討はしているのですが、喉があまり強くないもので。
    便利なのはプラスですよね。都電も使い勝手がよさそうです。温泉が近いのも実はプラスに考えてます。
    買い物も便利なので、あくまで心配は道路拡張によるこれ以上の排気ガスの増加だけです。
    それ以外は大変よい物件と考えています。高い買い物なので、家族と再度検討しております。
    ご一緒になりました折にはどうぞよろしく。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸