名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア星ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 星ケ丘駅
  8. サンクレーア星ヶ丘ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-05-28 05:11:48

売主:サンヨーベストホーム株式会社 http://www.sanyo-bh.co.jp/
施工会社:中村建設株式会社 名古屋支店 http://www.nakaken.co.jp/
管理会社:株式会社東急コミュニティ 名古屋支店 http://www.tokyu-com.co.jp/
設計:株式会社澤田建築事務所 http://www.kksawada.com/

「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html
サンクレーア
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%...
星ヶ丘
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%98%9F%E3%83%B6%E4%B8%98

名称 「サンクレーア星が丘 」
所在地 名古屋市千種区星ヶ丘二丁目3番地
交通 地下鉄東山線「星ヶ丘」駅 徒歩4分
総戸数 28戸
間取り 2LDK〜3LDK+納戸
敷地面積 805.56㎡
地目 宅地
用途地域 近隣商業地域・第一種低層住居専用地域
建ぺい率 80%
容積率 300%
建築面積 199.31㎡
延べ面積 2,411.39㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造15階建
エレベーター 1基
住居専有面積 61.66㎡〜80.74㎡
アルコーブ面積 Atype:3.73㎡、Btype:2.38㎡
バルコニー面積 8.75㎡〜16.77㎡
バルコニー面積 2.60㎡(Btypeのみ)
駐車場 28台
自転車置場 39台(ラック式)
バイク置場 2台
建物完成予定時期 平成26年7月下旬
入居予定時期 平成26年8月下旬

[スレ作成日時]2013-11-24 21:25:15

スポンサードリンク

マストスクエア金山
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレーア星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 44 周辺住民さん

    プラウド星が丘の中古が出ています。
    一度、検討されてはいかがですか?
    あちらはファミリー層ですよ。

  2. 45 匿名さん

    >>43

    ネットスーパーなら、

    ・ヨーカドー
    ・イオン
    ・サミット
    ・西友

    このあたりですかね。たぶん運べない商品はあるはずなんでこれだけで生活は無理かも。それとネットスーパーが必要な生活環境へは営業も来るんじゃないかな、地域で愛されている宅配を選ぶのも柔軟性があると思うんでいいことだと思います。

  3. 46 匿名さん

    >>44
    なんと、もう破綻者が・・・・

  4. 47 匿名さん

    ネットスーパーは便利でしょうね。子供が小さい時は助かったなと思いだしました。荷物をたくさん持つとドアを明けるのも難儀してしまいますから。まとめ買いもネットスーパーなら楽そう。宅配ボックスがあるので実家からの荷物もすぐに受け取れそう。携帯で教えてくれるサービスもあり、来客、着荷もスムーズにわかるので時間のロスがないと思います。

  5. 48 入居予定さん

    販売戸数未定をいつまで続けるおつもり?。

  6. 49 匿名さん

    結局何戸なのかっていうのがわかんないんですよね。まだルームプランは全部掲載されているので選択は出来うる状態と判断してもよろしいのかな?階数はさすがに上からうまっているのかと推測しております。
    買物、ネットスーパーですか。使ったことないんだけれど噂では便利みたいだとは聞いています。生協だと2週間先の注文になるので、結構めんどうなんですよね。何を頼んだのか忘れてしまうし。

  7. 50 匿名さん

    コープを利用していますが、1週間後に商品が届きます。雑貨や食料品以外の商品は少し先の配送になっています。

    宅配は便利ですが、先を見越した注文が難しいです。
    米や水など決まって消費するもので重いものは便利ですけど。
    野菜などは、献立を考えての注文になるので。

  8. 51 匿名さん

    宅配は結構時間が空くんですね、知りませんでした。
    ネットスーパーは当日に届くのでしょうか。
    両者を組み合わせて利用するのがいいのか、まとめた方がいいのか・・
    どちらにしろちょっと面倒な感じもしますね。

  9. 52 匿名さん

    コープの宅配サービスは、私のところでもやっていたことがありましたが、
    同じマンション内で利用するご家庭が居るなら、同じグループで一緒に注文をして貰った方が
    良いかと思いますよ。宅配側もその様にしてくれることを希望していたみたいですから。
    別けると面倒なんでしょうね。遅くなったりもするのではないですか?

  10. 53 匿名さん

    コープは毎週一回の配送になるので、それだけで生活するとなると難しいですね。
    西友やイオン、イトーヨーカ堂のネットスーパーを活用すれば毎日配送してくれますが、
    ない商品などもあったりしますよね。
    雨の日は締め切りも早いですし、配送時間に家にいないといけないというのも難点ですね。

  11. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 54 匿名さん

    買い物をすべて宅配サービスだけにしようと考えると難しいですよね。
    少し遠いですが、バローもありますので、ネットスーパーと三越とバローと
    使いわけをしつつ生活するのがいいかなと思います。
    生ものでなければ、宅配BOXへの配達も可能と思います。
    お米やお水など重たいものは宅配が便利ですよね。

  13. 55 親同居さん

    ようやく第1期の売り出しが14戸と出ましたね。

  14. 56 匿名さん

    徒歩4分で15階建!こういうマンションがいいよね
    繁華街の星ヶ丘では中層低層物件はやめてほしい。野暮ったいんで

    >55
    第二期は4戸

  15. 57 購入検討中さん

    そのうち二戸はモデルルームかな

  16. 58 匿名さん

    モデルルームは家具付きでお願いします

  17. 59 匿名さん

    赤ちゃんや、離乳食期の頃のお子様が見える家庭では、コープは安心できて良いと思います。
    割高感はありますが、何よりも安心できるので、よく利用していました。
    でもやっぱり、1週間後の食材になるので、食材選びはなかなか難しい所があります。
    浴室にテレビがついているのはいいですね。

  18. 60 匿名さん

    コープは、「不要なものは使用しない」「使用したものはすべて公開する」を原則に、
    無添加めざして取り組んでるスーパー。なるべく国産にこだわってるし、冷凍食品とかも、
    日本生協連が残留農薬検査をはじめとする品質管理と工場点検を行い輸入・販売してる
    食の安心・安全が売りのスーパーだから、アレルギーの子供がいるとか、残留農薬とか、
    そういうの気にする主婦層からは強い支持がある

    まあ本当に安心・安全かは別だけど
    信頼できる個人商店の八百屋さんとかの方がもっと安心・安全な仕入れしてるし、
    この辺は大量に扱うチェーン系の限界

    高級スーパーは安心・安全ではない
    あれの値段が高いのは珍しいという意味のクオリティの対価なんで

  19. 61 匿名さん

    そんな細かい安心だろうが安全だろうが肉ばっかり食ってるようじゃ早死にするぜ
    そんなことに神経質になるより野菜食わせて菓子食わせない、車に乗せずに歩かせろ
    そっちの方がよほど重要

  20. 62 匿名さん

    それぞれのライフスタイルもあるし考え方もあるけれど
    バランスが自分たちの考えにピッタリ合っていればいいんじゃないかな
    安全安心な物を食べたいという気持ちもあるし
    安いものを手に入れたいというきもちもあるし、
    それぞれがうまくバランスが取れていると一番いいんでしょうね

    コープって乳製品がすごく美味しいように思います
    乳製品にたいする表現に相応しくないかもしれないですが、きめが細かい感じ。

  21. 63 匿名さん

    こちらのマンションはコープ専用ですか?

  22. 64 匿名さん

    サンヨーベストホーム。名古屋の地元デベです

  23. 65 購入経験者さん

    第一期の販売戸数は5戸です。

  24. 66 購入検討中さん

    いい物件だと思うんだけど、完売していないのはなぜかなー。

  25. 67 匿名さん

    >サンヨーベストホーム

    このあたりが主因のような
    プラウドならあっという間だろうね

  26. 68 購入検討中さん

    住所に星ヶ丘って入っている正真正銘星ヶ丘のマンションなのにね。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    葵クロスタワー
  28. 69 匿名

    コープて共産党の機関?
    偽装問題で二回くらいニュースになってないっけ??

  29. 70 匿名さん

    まだ完成前じゃん。
    プラウドは宣伝費も営業のマンパワーも金掛けてるからね~。
    一回見に行っただけなのに、DMも多いし。
    その分、物件価格に上乗せされてるのは言うまでもないが。

  30. 71 匿名さん

    61.66㎡,80.74㎡
    2,890万円~4,860万円

    プラウドなら1.5倍ぐらいの価格にするのでは?

  31. 72 匿名さん

    4335〜7290。たしかに野村ならこのくらいの設定になる

  32. 73 匿名さん

    すみません、ちょっと質問させて下さい。
    こちらのマンションは3月に第1期が完売した後にすぐに第2期が販売されていますが、
    それ以降動きがストップした状態なのでしょうか。
    確か第2期の販売戸数は4戸ですよね。期分けは何期まであるのか・・・今現在どのくらい残っているのでしょう?

  33. 74 匿名さん

    残り4戸
    ここのマンションについては、

    >間取:2LDK~3LDK+N
    >専有面積:61.66m2~80.74m2

    狭いのがネックでしょうね
    DINKSやシングルとか買い手を選ぶ

  34. 75 匿名さん

    二人になったリタイヤ夫婦にも、老後に不安があるなあ、ここは

  35. 76 匿名さん

    老後の不安は坂道でしょうか?ずっと平らな場所で暮らしていたのが老いてから急に坂のある場所に住むのではきつそうですが、体力のあるうちから住んで慣れていたら大丈夫なのではないでしょうか?距離も長くはないですし。実際老いてみないとどんな感覚なのかわかりませんが。

  36. 77 匿名さん

    自転車や車の運転ができなくなり、歩くのに足が痛くなるほど歳を取ったらきついでしょうね。
    商業施設が駅に集まっていて、マンションの近くには食品を扱う店が少ないので生協やネットスーパーに頼る生活になってしまうかもしれません。
    3LDKの広いタイプに子供が一緒に住んでくれれば安心ですし、理想的なんですけどね。

  37. 78 匿名さん

    >77
    ふつうに売るか貸すして老人ホームでいいじゃん。

  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  39. 79 匿名さん

    坂道は年配の方には、やっぱりきついのではないでしょうか?
    年配の方と言っても、普段から良く運動している人は足腰が強いので、さほど問題ではないのかもしれませんが、一般的には弱ってしまいますよね。特に下りは危ないのではないでしょうか?かと言って、平坦な道でも、段差があると危険なんですけどね。生活圏内が整備された、坂道の無い道路というのも少ないのかもしれないですけどね。

  40. 80 不動産業者さん

    第2期ですが、4戸ではなく6戸ですね、戸数は。

  41. 81 匿名さん

    3LDKのタイプは完売したみたい

  42. 82 匿名さん

    残るは、2LDKのみですか?2LDKでは家族でだと狭くて使いにくいように思えます。
    独身者とか単身の方には良いのかな。
    交通面では地下鉄もあるので、不便ではありませんね。
    ところで、この地域で2LDKが2,790万円~3,340万円は、普通なんですか?

  43. 83 匿名さん

    2LDKは4人以上の家族だとNG
    手狭になって引っ越すことになる
    3人家族までならOK

  44. 84 土地勘無しさん

    第2期もあと4戸なり。

  45. 85 銀行関係者さん

    第2期変わらず4戸のまんま。

  46. 86 匿名さん

    残り2戸になりました。完売間近です
    あこがれの星ヶ丘セレブ

  47. 87 匿名さん

    アーバンラフレ星ヶ丘(10号棟)  81.15m
    グランドメゾン星が丘山手A棟  76.00m

    のように星ヶ丘のマンションは駅前タワマンにしてほしい
    星ヶ丘は都会的で洗練された街なので、団地の低層マンションとか似合わない
    サンクレーア星が丘は合格

  48. 88 匿名さん

    なぜタワマンでも無いのに合格なの?
    ペンシル型で細長いと都会的という規準ですか?

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ジオ八事春山
  50. 89 匿名さん

    どうせプラウド星ヶ丘が欲しかったけど買えなかった人でしょう。

  51. 90 匿名さん

    プラウド星ヶ丘なんていらねーし。

  52. 91 匿名さん

    駅から近いのはいいですね。
    自分は、一人で住む為に検討しています。
    利便性重視で結婚するときにリセールできるような物件を探しているんですが。
    道路沿いですが、ベランダは南側なのでいいかと。
    ただ、エレベーターの傍の間取りなので、それがちょっとね。

  53. 92 匿名さん

    マンション持ってる女は結婚なんて出来ない(比率が高い)。
    特にリセール重視なんて言ってる女は、男もそういう基準で選んでるって言ってるのも同じだし。
    まあ、仮に引っ掛かる男がいたとして、結婚後に男からリセールされるんだろうなあ(笑)

  54. 93 匿名さん

    誰かNo92の言っている理論が理解できる人説明してくださいーーー
    リセール重視しないでマンション買うようなバカがいるんですかーーー????
    ひょっとして東京都の政治家なんですか????

  55. 94 匿名さん

    誰かNo93と結婚してあげてくださいーーー(笑)

  56. 95 匿名さん

    >誰かNo92の言っている理論が理解できる人説明してくださいーーー

    了解しました。


    >マンション持ってる女は結婚なんて出来ない(比率が高い)。
    解説)
    まあこう言っちゃなんだけどさ、彼氏もいないのにマンション買ったとかって言う女はさ、
    金があるとか無いとか以前に怖えよな。どこのお局って感じ。


    >特にリセール重視なんて言ってる女は、男もそういう基準で選んでるって言ってるのも同じだし。
    解説)
    ぶっちゃけさ、俺だって買ったもんが高く売れりゃその方がいいと思うよ。
    でもさ、男もいねえ段階でマンションの転売価格が高い安いって
    言ってる女ってもうその時点で気持ち悪いんだよね。


    >まあ、仮に引っ掛かる男がいたとして、結婚後に男からリセールされるんだろうなあ(笑)
    解説)
    いや、マジで女一人独身でマンション用意してるってさホント気持ち悪いだろ。
    例えばさ、親が金持ちで『子供には二十歳過ぎたら家を買い与えるしきたり』ってなら
    ビックリするし引くけどけど理屈は分かるんだよ。
    そんな浮世離れした親ってこの先大丈夫かいな?ってそりゃ心配になるけどな。

    でもさ、そうでも無くて事前にマンション勝って準備してるなんて怖えよ。
    女でもさ、真剣に付き合った彼氏がマンション用意してくれたなら嬉しいかも知れないけど
    付き合う前から訳も分からん男に勝手にマンション用意してある、なんてキモいだろ?


    と言うことが言葉を変えて書かれてる。

  57. 97 匿名さん

    そりゃ結婚できんわ。
    こんな性格悪いのでは。。
    リセールする可能性は低そう。

  58. 98 匿名さん

    シングルで犬とか猫とか買ってる人は結婚が遠のく(寂しさが充たされて満足してしまうから)
    まあでも毎月高い家賃(10万円以上とか)を払うなら、
    安いマンションでも買っておいて住んだ方がお値打ちだとは思う
    シングル向けなら栄でも650〜800万円くらいからありますし

  59. 100 土地勘無しさん

    第二期4戸売り出し中です。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    サンメゾン徳重
  61. 101 匿名

    いくら政府が女性活躍を政策してもこれが現実なのか

  62. 103 匿名さん

    東京じゃあるまいし2LDKなんて需要ないでしょ?

  63. 104 匿名さん

    そうでしょうか?駅も近くてアクセスも悪くないですよね?
    それなりに需要ありそうかなと思いますが。

  64. 105 住まいに詳しい人

    第2期で4戸販売ですか。

  65. 106 匿名さん

    星ヶ丘テラスが徒歩圏内なんていいですね。
    家はテラスのパティスリー ランファンがお気に入りでよく行きます。
    近くに女子大があるせいか、平日でも結構混んでいたりするんですよね。
    のびのびお買い物ができるので小さな子連れのママさん達も多いです。
    小学校まで5分位で行かれるのもいいなと思います。

  66. 107 匿名さん

    星ヶ丘での2LDKはいつも苦戦です。
    ここよりも立地も建物のいいベリスタ星ヶ丘も大苦戦でした。
    新築だから購入する人がいても中古になったら売却するの大変ですよ。

    小学校が近いからいいってかいているからそれくらいの子供がいるんでしょう。
    で、2LDKに住みたいの?
    リビングで就寝するの?

  67. 108 匿名さん

    >>107
    下3行余分だな

  68. 109 匿名さん

    2LDKだとお子さん1人の場合は検討されるのでは?
    夫婦の部屋とお子さんの部屋で十分ですよ。

    ただここだとファミリー需要な大きそうな面も否めないのかも。

    デベ側としては物件数を多く取るために2LDKにしたのかもしれないし
    駅に近いのでDINKSや単身者の需要が見込めると判断したのかもしれない。

  69. 110 匿名さん

    バルコニー隣との境界線、賃貸と同んなじでガッカリ

  70. 111 匿名さん

    あれって避難ばしごが共用だから、突き破れるようになっているとかいう理由があるんですかね??せっかく立地いいし、マンションの設備自体がいいのにもったいない感じもするんですけれど。
    上から下までピッチリ塞がれているようにはなっているのですか?ならまだお互いの気配くらいしか判らないから良さそうですが。

  71. 112 匿名さん

    駅も近くて便利そうですが、何より小学校がとても近いのが良い。

    あまりにも学校が遠いと徒歩で通わせるのはかわいそうですから。

    悩むのは高速が近いことかもしれません。

    騒音とか排気ガスとかどうかなって思うのですが、お近くにお住いの方に

    お聞きできればいいなと思います。

  72. 113 匿名さん

    音の感じ方は人それぞれなので自分の足で確認するのが一番いいかと思います。
    登下校時の事故のニュースなどを聞くと、学校が近いのが一番理想だなと
    思ってしまいますね。南側は第一種低層住居専用地域に指定されているので、
    日当たりと眺望は確実に守られる点もいいなと思っています。
    こちらの三越は行った事がないのですが、デパ地下は充実しているのでしょうか?
    最近のデパ地下は結構お手頃でいいものが買えたりするのでなかなか利用しやすく
    なっているんですよね。

  73. 114 匿名さん

    112も113も書き込むスレッド間違えてる?

  74. 115 ご近所さん

    最終期は4戸と相成りました。

  75. 116 匿名さん

    まもなく完売かな
    サンヨーさんも2LDKはもうやめた方がいい
    シングルやDINKS以外は多少狭くても3LDKか4LDKにした方がベター

  76. 117 匿名さん

    >102
    >実際には、55歳と42歳と40歳のパート3人ですけど・・・

    笑った・・・

    思うようにはいかんね。ガンバレ。

  77. 118 匿名さん

    数ヶ月前の消されたレスが余程気になっていたのかw

  78. 119 匿名さん

    三菱の東山は1階しかないし、サンクレアは高層階しかないし、ヴァンベールは通路が近所の方に半分占拠されてるし・・・・・。東山の1階で我慢するか。

  79. 120 匿名さん

    駅の方に行けばいろいろ便利ですね。おいしいお店があるといいです。中学校は15分程度ですし。

  80. 121 匿名さん

    15分は歩くにはちょっと遠いけど、まあ住んでしまえば気にならないよ
    多くの人は自転車を使うようになるだろうけど
    徒歩で行き来するのは坂が無いとしても10分前後、それを越えると自転車を選択する人が多い

  81. 122 匿名さん

    毎日それくらい歩いた方が良いのかもしれませんね。
    慣れるまでにはだいぶ時間がかかりそうですが…
    自転車も帰りに雨だったりすると、面倒に感じます。
    毎日晴れてたら良いんですけどね。

  82. 123 ご近所さん

    先着順分で残りはあと3戸!。

  83. 124 匿名さん

    DINKS向けの間取りが残っているのですね。
    2LDKくらいだと、ファミリーには狭いでしょうね。
    キッチンですが、リビングから丸見えで、リビングと分かれていないところが残念かな。
    小さい子供だとキッチンガードがつけられないこういったキッチンは危なそうですから、
    やはりファミリーには厳しいかな

  84. 125 匿名さん

    こちらの間取りは最近あまりお目にかからないようなキッチンで、
    リビング・ダイニングに背を向けるタイプなんですね。
    リビングを見渡せるタイプが主流となっている中珍しいと感じました。
    この方が料理に集中できて良いと感じる方も多いのでしょうか。

  85. 126 働くママさん

    最終期は2戸と相成りました。
    キッチンは対面に拘るより幅広の確保に重点を置いたのでしょ。

  86. 127 サラリーマンさん

    最終期販売は2戸のまま変わらずです。

  87. 128 匿名さん

    完売物件ですよね?中古は出てますか?

    星ヶ丘テラスはレストランもたくさんありますよ。
    若い人で自然派レストランがいいならコメルとか。

    猿カフェやコメダもありますし。

    駅付近にたくさんお店がありますから、散策してみるといいですよ。

  88. 129 匿名さん

    星は3つ半のようです。

    http://www.mansion-note.com/mansion/1630990

    やはり、三越百貨店が徒歩3分なのは魅力なのですね。
    デパ地下には成城石井が入っていたんでしたっけ?野菜も新鮮で、確かお肉も柿安が入っていたような。

    ジョアンもありますし、毎日の食材は少しだけなら三越で調達できそうです。

  89. 130 匿名さん

    星ヶ丘三越は車で行っても便利です。
    駐車場は屋根つきで、雨の日でも安心でストレスを感じません。

    雨の日は星ヶ丘テラスに行くのは不向きですけど、デパートで食料品を買うだけならとても便利ですよ。
    何より、食料品がそこまで高くなくて失敗がないのが安心です。

    駐車場代も食料品を買えば無料になります。

  90. 131 匿名さん

    星ヶ丘まで近いのが何よりの魅力ですね。
    中古物件が出ているかと調べてみましたが、今は出ていないようです。

    2015年3月にザキッチンができて便利になりました。

    http://lade.jp/diary/shop-diary/31333/

    ワインや輸入食材が揃います。

    星ヶ丘三越に行くついでに立ち寄れそうです。

  91. 132 匿名さん

    中古物件は出ていないようです。

    星ヶ丘三越をよく利用するならデパート友の会がおすすめです。

    http://www.mi-tomonokai.co.jp/

    例えば、1ヶ月5000円積立すると、12ヶ月後には13ヶ月分の65000円が貯まったカードをもらえるもの。

    6ヶ月の半年間型もあります。

    私は、お中元やお歳暮をデパートで買うので、この積立は助かっています。

  92. 133 匿名

    完売おめでとうございます

  93. 134 働くママさん

    意外と人気があったんですねぇ。
    やっぱ表通り沿いは人気出るんだねぇ。

  94. 135 入居予定さん

    11月の時点で残り1戸だったのは知っていたけど、予想以上に売れ行き早かったねぇ。

  95. 136 入居済み住民さん

    人気が高かったのはテックランド星ヶ丘の存在?。

  96. 137 匿名さん

    星ヶ丘で中古マンションを調べてみました。

    ライオンズマンション虹ヶ丘 2380万円
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=050&bs=011&nc=8521266...

    一社ハイツ 1490万円
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=050&bs=011&nc=8489799...

    中古なら割安な物件もありますね。星ヶ丘周辺だと予算以上のことが多く、諦めていましたが、お手頃物件を探すのもアリかなと思いました。

  97. 138 住まいに詳しい人

    最終期では1戸しか残っていなかった伝説のマンションですね。

  98. 139 匿名さん

    中古も出ていないですもんね。

    >テックランド星ヶ丘
    ふらっと立ち寄ります。家電を買うのはもっぱらアマゾンですけど、つい立ち寄っちゃうんですよね。

    星ヶ丘はザ・キッチンの神戸屋キッチン、マ・メゾンが入りやすくていいです。

  99. 140 契約済みさん

    その最終期1戸の販売期間が長かった・・・。

  100. 141 入居予定さん

    最後のあたりははっきりと残戸数出してなかったけどね。

  101. 142 匿名さん

    中古も出ていません(当たり前かも・・・)。

    星ヶ丘に近いマンション、

    平和が丘住宅5号棟 1670万円(3LDK)
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=050&bs=011&nc=8573003...

    猫ヶ洞ハイツ 2090万円
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=050&bs=011&nc=8585039...

    カルティア光ケ丘 2480万円
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=050&bs=011&nc=8492792...

    リノベマンションもいいかなと思います。築年数が古くても、キレイになっていればいいかな。2000~3000万円の予算で買えるのも嬉しいところ。

    断熱材とか考えると新築の方がいいのかもと感じますが、中古も予算を家具を買う費用にあてられるのでいいのかもと最近思っています。

  102. 143 匿名さん

    星ヶ丘エリアは住環境として人気ですよね。

    今、星ヶ丘エリアで売っているのは

    ・サンメゾン星ヶ丘 
    ・バンベール星ヶ丘ヒルズ

    ですか?

スポンサードリンク

MMプロジェクト
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸