神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ神戸西神南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. プラウドシティ神戸西神南ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-06-24 06:55:29

売主:野村不動産株式会社 http://www.nomura-re.co.jp/
売主:神鋼不動産株式会社 http://www.kobelco2103.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション http://www.haseko.co.jp/hc/index.html
管理会社:野村リビングサポート株式会社 http://www.nomura-ls.co.jp/
販売提携(代理):野村不動産株式会社 http://www.nomura-re.co.jp/

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1263&cid_...
「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html

【マンションコミュニティ】
野村不動産のマンションってどうですか? 【パート3】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148494/
野村リビングサポートってどうなんですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57709/
長谷工はどうでしょう?その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307493/
神鋼不動産はどうでしょうか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47637/

物件名 (仮称)神戸“みどりの国”プロジェクト
販売時期 平成26年1月下旬 (予定)
所在地 兵庫県神戸市西区井吹台西町8丁目2番の1(地番)
交通情報 神戸市営地下鉄 西神・山手線 「西神南」駅  徒歩6分
敷地面積 10,084.82m2
土地権利/借地権種類 所有権
用途地域 第一種中高層住居専用地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上10階
建物竣工時期 平成27年1月下旬 (予定)
入居時期 平成27年3月下旬 (予定)
総戸数 236戸
予定販売価格(万円) 未定
間取り 3LDK~4LDK+W+N
専有面積 70.68m2~103.56m2
バルコニー 9.49m2~22.57m2
ルーフバルコニー 9.25m2~58.71m2
管理費(円)/月額 未定
修繕積立金(円)/月額 未定
管理準備金(円)/引渡時一括払 未定
修繕積立基金(円)/引渡時一括払 未定
駐車場 239台(来客者用3台)
駐輪場 575台

[スレ作成日時]2013-11-20 15:30:02

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ神戸西神南口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    あの辺も住宅用地だからマンション立つんですかね?
    駅から近くなりますけどやっぱりプラウドブランドは強いんじゃないでしょうか。

  2. 502 匿名さん

    あのエリアはマンションエリアなので、マンションかなと思っていたのですが、
    所々に木がカットされていないので、公園ぽくも見えます。
    神戸市のホームページには入札情報もないので・・・

  3. 503 匿名さん

    とりあえず公園にしておいて後々、マンションでしょうか?駅に近いところが2区画くらいあいてますもんね。

  4. 504 サラリーマンさん

    >>503
    公園をマンションにするはあり得ないです。
    なぜなら、西神中央や南は住宅地に対して何%とかを公園にすると決まっているからです

  5. 505 匿名さん

    では公園になったらマンションは立たないことで確定ですね。
    谷口公園もあるのに果たして公園ができるのでしょうか?

  6. 506 サラリーマンさん

    皆さんがおっしゃる土地が公園になるかは、解らないですか、西神南西神第2地区新住宅市街地開発事業です。
    開発時に土地利用を決めています。
    ですから、公園がマンションになるとかないですが、現状では、神戸市のホームページで確認出来る情報では、公園は確認出来ないので、神戸市に確認すれば、解ります

  7. 507 匿名さん

    駅まで徒歩で行けるのも良いところですが、
    何よりも緑が近くにあるということは、すごく嬉しいですね。
    価格帯も手頃なのもファミリー層には魅力を感じます。

  8. 508 匿名さん

    今日も谷口公園のバーベキュー禁止の看板の前でテント張ってバーベキューしてるバカがいますね。

  9. 509 匿名さん

    フロントヴィラの低層階の外壁が工事シートが剥がされており、外観の一部が見れました。
    上のレスに書かれている、広場ですが、結構な広さの広さですね!

  10. 510 匿名さん

    今日も見たけど広場がどこかわからない。。。

  11. 511 匿名

    広場って谷口公園の事ですよね?それならフロントヴィラの目の前の事ですよ。

  12. 512 匿名さん

    こんなに読解力のない人が西神南に住んでいるもしくはこれから住むのか。
    民度が低いな。

  13. 513 契約済みさん

    ところで契約済の皆さん、12月の「野村不動産オーナーズフェスタ」には参加されますか?

  14. 514 匿名

    私は参加しない予定です。その日は仕事ですし、会場が遠いって言うのもあります。
    今日2度目の予約案内が来ていましたが、800組以上の予約突破!!!の文字に、参加した方がいいのかな?なんて思ってしまいました。
    参加される方がいましたら、参加後情報よろしくお願いします。

  15. 515 匿名さん

    私も参加しません。ハウスウォーミングパーティーには参加する予定です。
    ヒルサイドは眺望はないですが、日も当たりますしあの値段ならかなりお得ですね。

  16. 516 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティーはいつ頃の予定だったかわかる方いらっしゃいますか。
    はやくに契約したので忘れてしまいました。

  17. 517 匿名さん

    ヒルサイド殆ど完売らしいよ!!

  18. 518 匿名さん

    殆ど完売、って完売じゃない、すなわち売れ残りがある、ってことですか?

  19. 519 匿名さん

    次期で全て売り切りでしょうね。グランヴィラ、フロントヴィラの残りと。

  20. 520 匿名

    ヒルサイドかどうかはわかりませんが、売れ残りと言っていいのか…あると思います。第5期と名は打っていませんが、次は12月上旬予定となっており、販売戸数は未定となっていました。

  21. 521 契約済みさん

    私が営業の方に聞いたときは、ヒルサイドは完売であとの2棟の残りをこれから販売すると言っていましたよ。その後キャンセルが出たのかもしれませんが。。

  22. 522 匿名さん

    ヒルサイドヴィラは抽選の部屋もあるくらい人気がありましたからね。
    価格帯も上がってるし残りの2棟の残りでしょうね。

  23. 523 匿名

    聞きたい事があり、ヒルサイド申し込み日におじゃました時、確かにヒルサイドにはバラの花が半数以上埋まっていました。(申し込み初日だったと思います)ですので営業さんがおっしゃってる通り、ヒルサイドは完売ですかね。早く全戸数完売してほしいです。

  24. 524 匿名さん

    もうほとんど完売ですよ。西神中央は3350万から6280万ですね。
    高いなー

  25. 525 匿名さん

    ほとんど完売って、誰かが書いてだけど、まだ売り出しあるんですよね。安さなら駅近築浅で大量に中古出始めたし、利便性や資産価値なら中央駅前に2つも建つし、迷いますね。迷ってるうちにここは見送りそう。ほとんど完売という不思議な表現やあまりの安さを強調されると、そういうマンションか、って思うし。

  26. 526 匿名さん

    ヒルサイドは完売です。あとはグランヴィラとフロントヴィラのみです。
    この安さはもう出てこないと思いますが違う物件を考えるのもいいのではないでしょうか。

  27. 527 匿名さん

    フィレールは本当に人気ないですねー
    プラウドシティは新築の値段と変わらないならプラウドシティ買うでしょw

  28. 528 契約済みさん

    住宅エコポイント復活と言われていますが、西神南の物件は該当しますか?

  29. 529 匿名さん

    エコポイント適用の前に完売しますよ。

  30. 530 購入検討中さん

    安いって事は それなりの人も集まりやすいってのが気になるのです。

  31. 531 匿名さん

    それは考えても仕方ないでしょ。西神も昔は良かったはず。6、7千万の戸建がざらでしたからね。少し良い感じをお求めなら中央駅前をどうぞ。ただし10年経って半額になっても慌てない覚悟が必要かも。

  32. 532 購入検討中さん

    私は西神中央は値崩れしにくいと思います。
    学園都市も同じく駅前は強いです。

    ここの値段の為に南の中古の価格がこれからどうなるか
    ですね。

  33. 533 匿名さん

    この沿線の戸建は値崩れしましたね。おかげでバス圏新築戸建より西神中央駅前のマンションの方が高い。駅近いマンションでも古い物件は安い。

  34. 534 匿名さん

    ここも駅近いし中古価格もそこまで下落しないでしょう。

  35. 535 匿名さん

    大規模な新築マンションが出来ると中古は大きく下がります。このあとも駅近くに大規模マンションが出来るかどうかでしょうね。

  36. 536 匿名さん

    隣が公園というのは大きいですね、グランヴィラに限りますが。

  37. 537 匿名さん

    フィレールの同じような間取りが2500万円で出てるからそんなに下がらないでしょう。フロントヴィラも公園が近いので大丈夫かと。
    ヒルサイドは微妙ですが。

  38. 538 匿名さん

    フィレは沢山売りに出たままさっぱり売れてないからあの価格では無理でしょう。南も中央もバス圏はもちろん以前は少なかった徒歩圏も大量に売りが出始めました。新築への買い換えですね。

  39. 539 匿名さん

    西神中央はすごい勢いみたいですねー
    うちは子供が小さいので公園が近い西神南にしました。

  40. 540 匿名さん

    1000万円の違いではっきり住み分けされたということですか。なんだかなぁ。

  41. 541 契約済みさん

    私は必ずしもそうは思いません。確かに西神中央に比べて価格で西神南を選んだ方もいらっしゃるでしょうが、価格だけでなく駅前の雑踏や幹線道路に面しているのが嫌で西神南を選んだ方もいると思います。小さな子供さんがおられる方は環境面や日当たりやバルコニーからの景色で選んだ方もおられると思います。
    価格差は出ていますが、神戸市のコンペでの土地価格や、建設費高騰での価格差から見れば妥当な価格差といえるのではないでしょうか。特に設備面では大きな差はなく、お得な買い物であったのではと思います。
    我々年配者には西神中央の駅から2分、エントランスで直結と言われても、階段の上り下りがあるかと思いますし、南側の景色は望めませんので・・・

  42. 542 匿名さん

    東側の隣接地には三菱系が入手したと聞いています。
    そのまた東側のロータリー付近の公益施設用地に、何が建設されるのかが重要ですね。

    http://www.city.kobe.lg.jp/life/town/house/development/seishinnewtown/...

  43. 543 匿名

    そんなに西神と西神南の価格差って気になるんですか?気になると言うか見栄では?(笑)541さんのおっしゃってるように西神南は土地価格が安く、西神は高いのでは(営業さんもその様におっしゃってました)もちろんそれだけではないかもしれませんが。自分は月々の返済をもっと切り詰めれば西神でも購入出来ましたが、環境面で西神南にしました。ですので、西神と西神南で住み分けられたなんて思いません。と言うかそんな事は気にしません。

  44. 544 匿名さん

    確かに神戸市のコンペ物件なのでお買い得ですよね。
    また子育て世帯には公園も近く静かな環境というのはかなり魅力的です。
    設備面も西神中央はリビングがダウンライトだったり、食器洗浄機が標準装備以外は特に違いはありませんでした。

  45. 545 匿名さん

    私個人的には西神中央も竹中とか大林、鹿島等が施工ならあの価格も妥当ですが長谷工であの価格はどうなんだろうと考えてしまいます。
    西神南と違い、駅前マンションが久し振りだから注目度も高いのだと思いますが。

  46. 546 購入検討中さん

    中央も南も建物や設備はほぼ同じ
    違いは、立地がほとんど。
    両者とも完売しそうだから、適正価格なんでしょうね。

  47. 547 匿名さん

    >私個人的には西神中央も竹中とか大林、鹿島等が施工ならあの価格も妥当ですが長谷工であの価格はどうなんだろうと考えてしまいます。

    長谷工だからあの値段で済むんでしょう。

  48. 548 匿名さん

    私も両方とも完売しそうだから適正価格だと思いますが、中古をみるとこれ程の価格差は無いようです。この適正価格の差はなんなんでしょうね。こちらが大人気で即完売でもなかったから特別に格安とも思えませんし。

  49. 549 検討中の奥さま

    西神中央ジオと、まだ悩んでます。
    便利を考えると西神中央。
    安さを選ぶと南かな?と…
    子供もいるので学校や、幼稚園が少ないのは南は気になり踏み切れません。
    マンモス校で、運動会で我が子が探せないと聞きました。
    夜、暗くないですか?子供にとってどーですか?

  50. 550 匿名さん

    >>549
    南だとほとんど売れてしまっており、
    部屋の選択肢が少なく、出遅れ感があるのでは?

    中央でゆっくり悩むほうが良いのではないでしょうか。
    ジオはまだ、販売していないし。
    金銭的に問題なく、中央のデメリットを感じないのであれば、そちらをお薦めします。

    後で後悔のない選択をしてください。

  51. 551 匿名

    確かにジオとプラウド悩みますねぇ。ただプラウド南は550さんのおっしゃる通り、選択肢は少ないです。残り数戸なので。大きな買い物ですし、私は西神ジオと西神のプラウドで悩みます。ただ西神プラウドは第1期好調のようなので、抽選になる部屋もあるとか…

  52. 552 検討中の奥さま


    549です。
    早い返答ありがとうございます。
    お金に余裕はありません(笑)
    貯金は厳しいかな?って感じなので悩んでます。
    今、西神に住んでいて便利に生活してるので…悩みどころです。

    ちなみに南でも、空いてる物件でも部屋的には理想的でそこは悩んでません。
    やっぱり立地=金額ですね。

  53. 553 匿名さん

    小学校はもう一校増えるので少し緩和されるのでは?わたしも西神中央で育ちましたが西神中央は高すぎます。

  54. 554 購入検討中さん

    出遅れですが、残りは1階のみでしょうか?
    1階でも公園に面している方なら考えようと思っております。

  55. 555 匿名さん

    公園に面しているグランヴィラは1階以外もあったと思いますよ。
    ただバーベキューやるモラルのない人がいるのでニオイが。。。
    フロントヴィラでもいいのでは?

  56. 556 匿名さん

    533さん、小学校がもう一つ増えるとは、どこのことでしょうか?

  57. 557 匿名さん

    ⇧すいません。553の間違いです。

  58. 558 匿名さん

    井吹の丘小学校ですね。
    たた西町は関係なかったですね。失礼しました。

  59. 559 周辺住民さん

    >>542
    神戸市の入札にも書かれていないみたいですが、何を見れ ば、三菱系が入手したのかがわかるのですか?
    また、西神南の東側は市営住宅ではないですか?

  60. 560 購入検討中さん

    >>552
    本当に立地=金額ですね‥
    悩みます。

  61. 561 匿名さん

    西神中央と西神南に1000万の差はどうなんだろ。。。

  62. 562 購入検討中さん

    西神南と中央の価格差は妥当でしょう。商業施設のレベルや始発駅であることなど差はかなり大きいですよ。とくにプラウドシティ西神中央は駅前ですから、自家用車も不要です。
    実際同じ㎡だと1000万円どころの差ではありません。2000万円近い差がありますので、購入する層が明らかに異なるでしょう。郊外の大規模マンション、とくに西神南駅付近には400〜500戸のマンションが沢山あり、状況によっては大規模な値崩れを起こすリスクが高いと認識したほうがいいでしょう。ま、新築で2500万円くらいなら、下がっても絶対値は少ないですがww

  63. 563 匿名さん

    下落幅は西神中央の方が大きいでしょうね。

  64. 564 匿名さん

    西神中央は機械式駐車場なので、将来の維持費の負担が大きいかと。。。。。
    自走式なら、西神中央を選ぶのだが。。。。

  65. 565 購入検討中さん

    絶対値は元値が大きいとね。
    ただイルグラッツオとかは築11年でもほとんど下落してません。中央でも下落するのは樫野台、春日台、狩場台など不便なエリアか、震災前に建築された物件です。

    戸建でなくマンションに住む理由、それは利便性ですよね。商業施設もショボく、平日朝の電車にも座れないところなんて落ちますって。値段が下がれば、この人は…と思うようなdqnが入居するリスクもありますしね。だいたい予算さえあれば中央を狙っていた人が多いじゃあないですか。妥協して南って人多いと聞いてますよ。

  66. 566 匿名さん

    価格差が妥当かどうかは中古を見ればいいんだよ。

  67. 567 匿名さん

    >>564
    西神中央のジオは機械式もありますが、
    基本は自走式ですよ。
    私も自走式が決め手になりました。

  68. 568 匿名さん

    うちは子どもが小さいので公園が近い西神南を選びました。子どもが大きくなったら売却して転居するかもしれません。8割くらいが30代くらいかと勝手に想像してましたがどうやら6割くらいのようですね。
    西神中央のプラウドは駅直結ですが屋根はないし、駅は1階だから下りないといけませんし、眺望はありません。
    ジオは隣が万代なのでゴキブリが出そうです。。。
    選ぶとしたらジオの高層階ですね。。

  69. 569 土地勘無しさん

    眺望って、そんなに大事ですか?

    大阪湾を見渡せる豪邸の友人、見てたのは最初の3日とのことです。

  70. 570 購入検討中さん

    >>568
    ジオの高層階だと、
    4000万円〜ですね。

  71. 571 匿名さん

    眺望は売却の時に関係してくると思うよ。
    営業も最初の3日とか、すぐ飽きますとか言うと思うけど。

  72. 572 匿名さん

    例えば、向かいに別の建物があれば視線を意識するし、日当たりにも影響する。眺望は毎日のことだから重要で資産価値にも影響する。同じマンションでも向きや階で中古価格が大きく異なってくる。その差は新築より中古ではっきりする。中古の方が買い手の目が厳しい。新築の時、営業は買い手が集中しないように眺望や階に違いはないようなことをいうが注意しないと。新築の買い手は新築というだけで舞い上がってるから。

  73. 573 匿名さん

    プラウドシティ西神南ならグランヴィラ、フロントヴィラ、ヒルサイドヴィラの順だね。
    階は5回より上だね。最上階はNG

  74. 574 匿名さん

    西神南と西神中央では駅前とかの条件もありますが、資材の高騰で西神中央は更に値段は高くなっていますよ。
    プラス始発駅で駅近いと更に値段が上がる条件ですね。
    西神南はまだ、資材高騰前で案件が進みだしたマンションなので価格も安く抑えられています。

    西神中央はプレンティとかありますが、売上上がらず撤退している店も多いです。
    やはり名谷や学園都市エリアですね。

    西神中央や西神南も駅前開発にもっと力を入れて欲しいですね。
    西神南は西神中央よりも店舗の撤退が多いです。
    デベロッパーが注目して再開発して欲しいですね。

  75. 575 匿名

    最上階はなぜNGなんでしょうか?

  76. 576 サラリーマンさん

    >>574

    >西神中央はプレンティとかありますが、売上上がらず撤退している店も多いです。
    やはり名谷や学園都市エリアですね。

    名谷や学園都市エリアって、もっと何もないですけど・・・??

  77. 577 匿名さん

    西神中央から名谷まででランキング作ってみた。

    西神中央>>名谷>>学園都市≧西神南>>>伊川谷≧総合運動公園

    こんな感じかな?

  78. 578 ママさん

    >>577

    良い感じですねw

  79. 579 ママさん

    >>577

    名谷は商業施設は古いわ、坂だらけで不便極まりないわ、数字のついた団地は多いわ。。。

    三宮に近い以外のメリットないでしょwww

    でもスタバがあるのは良いかな~

  80. 580 匿名さん

    >>577
    土地の価格でいけば西神中央>名谷ですが、商業では西神中央<名谷ですよ。
    西神中央はいろんな店が撤退していますよ。スタバも
    デパートもないですからね〜

  81. 581 匿名さん

    >デパートもないですからね〜

    忘れ去られた「そごう」君可哀想。。。
    西神は駅前にオリエンタルホテル、名谷は。。。。。(ラブホだけ?)

  82. 582 土地勘無しさん

    >>580

    みょう壁蝨のデパートって、もしかして大丸モドキのことですかい?ww
    プッww

  83. 583 匿名さん

    ドングリの背比べをしても仕方がないでしょう。
    人口が減少していくトレンドでは都心から遠いニュータウンは空き家が増え店舗はどんどん撤退していくでしょう。
    今は資材高騰・人手不足でマンション価格は上昇していますがオリンピックが終われば一気に価格は暴落すると考えるべきでしょう。
    その点、ここなら損失は少なくて済みますが西神中央の物件では後悔することになるでしょうね。

  84. 584 購入検討中さん

    >>583
    ということは、オリンピックの前に売り、
    オリンピックから数年後に暴落した新築マンション購入するのが
    賢いですね。

  85. 585 匿名さん

    プラウドシティ西神南はかなりお買い得だよ。
    西神中央なんか高すぎるよ。
    売却するときも大して下がらずに売れるんじゃないかな?元が安いから。

  86. 586 物件比較中さん

    西神南で怖いのは、
    駅に近い空き地に大型新築マンションが建つこと

  87. 587 入居予定さん

    安い大規模マンションが林立している地域はヤバイですよね。雪崩のような値崩れを起こすでしょうね。
    10年後には800万くらいで売っても買い手がつかないかもしれないですね。

    値下がりのダメージは年収や資産ベースで異なるので、どっちが得か意味ないっしょ?

  88. 588 匿名さん

    皆さんおっしゃるように、三宮から遠く離れた郊外の大規模マンションなんて買っちゃいけない典型例だが、マンション欲しい適齢期の家族がいるので仕方ない。こういう時、家庭で資産価値がどうのと言っても実に無力。

  89. 589 匿名さん

    家族皆が納得できるマンションを選ぶって難しそうですね。
    一人で一生懸命考えても、全否定されたりとか普通にありそうで。

  90. 590 匿名さん

    みなさんネクストパス10どうしますか?
    私は入りません。

  91. 591 入居予定さん

    私もネクストパス10には、入らない予定です。
    なので、家財保険でカバー出来る保険を探します

  92. 592 購入検討中さん

    ネクストパス10年間は、私達も入らない予定です。
    パパが機械電気原子力の専門なので、でも文系の家族は入っても良いと思いますよ。それにしても西神南の家賃が高すぎますね。

  93. 593 匿名さん

    >>592

    確かに西神南は賃貸では高い家賃ですよね〜
    ネクストパス10は、いいサービスだけど、場合によっては費用が発生して内容の割には
    割高な感じですよね。

    文系だから加入とか関係ないと思います。

  94. 594 匿名さん

    理系だから自分で修理するっておっしゃりたかったんですかね?
    修理も無料なら入りましたがお金かかりますもんね。。

  95. 595 働く女子さん

    >>592
    パーツ修理が必要になれば、
    機械電気原子力の専門家でも、修理はできないのでは。。。5933さんがおっしゃるように、文系とか関係ないですよ

  96. 597 匿名

    3月までに完売するんでしょうか。

  97. 600 匿名さん

    あと、残っているのは低層階のみ?
    公園側であれば、低層階でも日照は良いので良いとは思いますが、西神プラウドやジオがあるので
    完売まで時間を要するのでしょうね。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸