横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART10
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2014-09-04 16:41:04
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前のスレッドが1000件をこえていたので PART10をつくりました

荒らしはスルーして、楽しみましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204679/

[スレ作成日時]2013-11-19 14:34:14

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART10

  1. 401 匿名さん

    今となっては古ぼけた昭和の団地がガンガン建てられていた頃、田都エリアは田畑や野原ばかりで団地すら無かった。どっちが田舎か一目瞭然だ。

  2. 402 匿名さん

    なるほどそうですね。
    憧れの団地の目標が港北区だったのですね。青葉区はその後違う道を歩んだみたいですが。

  3. 403 匿名さん

    >397
    だから日吉にあるのはURの高級賃貸だって。本気の昭和の低所得者向け団地は、たまプラや青葉台をはじめとして青葉区にたくさんあるでしょうに。不勉強ですよ。なんなら全部所在地教えようかw

  4. 404 匿名さん

    >400
    相模原か町田です。

  5. 405 匿名さん

    > だから日吉にあるのはURの高級賃貸だって。
    はいはい。
    賃貸って高級ですよね。それもURですからね。分譲マンションとか一戸建てが多い青葉区とは違いますね。賃貸団地の多い港北区は身近に感じて好きです。

  6. 406 匿名さん

    日吉の家賃18万のURよりも、たまプラーザ団地や青葉台団地やあざみ野団地のような低所得者向け団地のほうが親しみやすいのでは?無理しなくていいですよ(^^)

  7. 407 匿名さん

    ひょっとして青葉信者の人って、自分たちの街は日吉より上だとか思っちゃったりしてるのかな!思うのは勝手だけど、恥ずかしいから公言しない方が身のためですよ!

  8. 408 匿名さん

    URだチンタイ団地だからといって港北区が悔しがる必要はないと思います。チンタイは頭金もいらないですし、いつでも安い所に移れます。

  9. 409 匿名さん

    だから安い賃貸団地は青葉区のほうがたくさんあるんですよ。良かったですね(^^)

  10. 410 匿名さん

    賃貸団地と分譲団地では尺度が違う気がするのだが・・・

  11. 411 匿名さん

    港北区はもっと自信を、青葉区はもっと謙虚にというのが結論みたいです。次の話題に移りましょう。

  12. 412 匿名さん

    次の話題ですが、
    港北区は転入超過、青葉区は転出超過。なぜこうも人気に差が付いてしまったのか。
    東横線田園都市線の利便性の差から考えてみるのはどうでしょう。

  13. 413 匿名さん

    どうでもいいんだけど、ここは青葉区のスレです。
    なぜ、港北区の人がデバッてきて、一生懸命に港北区をアピールするんでしょう?

    青葉区民は、わざわざ港北区に関係のあるスレに行ってまで青葉区をアピールなどしないでしょ?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  14. 420 匿名さん

    >413
    最初は、さまざまなデータから青葉区が衰退しているという話だけだったんですが、
    途中から青葉区民の方が八つ当たりで、鶴見区港北区を引き合いに出して蔑むようなことを書きだしたんですよ。
    また、正しいデータ(青葉区の衰退を示すデータ)を間違っているとか言い出して。。。
    そういうのに反感をもった人たちが彼らを正そうとしているだけですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 421 匿名さん

    港北区といっても港北ニュータウンのことでしょう。

  16. 422 匿名さん

    >421

    港北ニュータウンは、都筑区です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  17. 423 匿名さん

    違いますよ。
    青葉区の住人さんが勘違いしているのかと思ったんですよ。

  18. 424 匿名さん

    > また、正しいデータ(青葉区の衰退を示すデータ)を間違っているとか言い出して。。。
    少し説明させてください。話の発端はある方が横浜市のデータをコピペミスするから話がもめました。そこで青葉区の皆さんから総スカンくい、港北区の皆さんからも呆れられたのがもめ出した原因です。決して港北区青葉区の皆さんが反目してるのではありません。

  19. 425 匿名さん

    ミス反省してたから許してやれよ。

  20. 427 匿名さん

    426さん、
    きちんとデータを調べて説明する426さんのやり方には皆さん頭が下がります。最初のデータをコピペミスしたからといって、後の努力が無駄にはなりません。ただ、正負だけは正確にコペピしないと結論の転入、転出が正反対になりますからそこは押さえた方が良いと思います。

  21. 428 匿名さん

    >427
    どのデータがコピペミス?
    このスレッドを最初から追ってみたけど結局あんたの勘違いという結論だったじゃん。もう忘れちゃうほど阿呆なの?

    >100

    >104

    >139

    >161

    >219

    >299

    >324

    この中のどのデータ?全部見てみたけど青葉区にとっては悲惨なほどに正しいデータだよw

  22. 429 匿名さん

    > このスレッドを最初から追ってみたけど
    ちゃんと追われましたか? ほんとですか。
    あまり重箱の隅つつくのは好きじゃありませんが、平成25年社会増減数の年間総数の箇所、港北区以外の箇所です。良くチエックしてみてください。数字の間違いは上からの合計だけでなく下から合計し、合っているか相互チエックが安全です。

  23. 430 匿名さん

    このスレは青葉区の事実を伝えると、青葉区が大好き過ぎて認められず可笑しいと分かっていてもウソを付かずにはいられなくなるんですね。でも事実と真実は違うのでこの先どうなるかは住人の意識次第で大きく変わる。ここでいちいちウソで返さず、地域に貢献し明るい青葉区を作って行けばいいのでは?

  24. 431 匿名さん

    >429

    えーっと、曖昧なこと言わないでどこが間違ってるのか具体的に言ってくれないかな?


    平成25年 社会増減数(転入者数-転出者数)

    青葉区 

    1月 24
    2月 -273
    3月 -222
    4月 900
    5月 122
    6月 -91
    7月 -284
    8月 -75
    9月 -122
    10月 -3
    11月 -124 

    計 -148


    都筑区

    1月 29
    2月 101
    3月 13
    4月 597
    5月 78
    6月 -21
    7月 135
    8月 -3
    9月 30
    10月 18
    11月 -120 

    計 857


    港北区

    1月 -3
    2月 121
    3月 644
    4月 1,045
    5月 286
    6月 -2
    7月 207
    8月 91
    9月 155
    10月 198
    11月 80 

    計 2822


    青葉区は11月までの計が-148

    この数字は市のサイト

    ttp://www.city.yokohama.lg.jp/ex/stat/toukeisho/new/toukeisyo.kousinrireki.html

    の上から4つ目の「人口異動状況」のファイル内の数字と完全に一致している。


    嘘付きは泥棒の始まりですよ(そういえば横浜市で一番空き巣が多いのは青葉区というデータもあったねw)

    以上、話を前に進めます。

    昨今の青葉区は転出者数のほうが多くなり、今年は11月まで8回が転出超過ということで完全に流出基調と言えます。
    青葉区がこれほど不人気になってしまったのは、やはり、不便さと現在急速に進行している青葉区の少子高齢化が原因でしょうかね?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  25. 432 匿名さん

    これだけデータを集め、意見言われるのははっきり言ってすごいと思います。検討版スレではまずないのではないでしょうか。

    > 青葉区がこれほど不人気になってしまったのは、やはり、不便さと現在急速に進行している青葉区の少子高齢化が原因でしょうかね?
    でも、データの割に結論がこれでしたか。不人気になったのは買えない庶民の方が港北区とかの団地に行くからではないのですか。誰に対しての人気かを定義された方がよろしいかと思います。

  26. 433 匿名さん

    東急電鉄は東横線に関しては昔からずっと常に手を打ち続けているもんな。
    ・古くは慶応大、都立大、学芸大等の大学誘致
    日比谷線誘致
    南北線三田線誘致、同日吉延伸
    ・日吉への市営地下鉄誘致
    みなとみらい線直通
    ・副都心線直通
    ・特急新設

    田園都市線に関しては東急電鉄にそこまでのやる気を感じないんだよ。
    基本的に放置路線じゃないのか。
    だから若い人から見放されるんだよ。

  27. 434 匿名さん

    美しが丘公園のイルミネーションがきれいで、土曜日にはイベントをやっていたようで、調べてみたらこんな活動をしていたんですね。

    http://www.aobaart.com/

  28. 435 匿名さん

    >432
    港北区に団地はないでしょ。団地が多いのはむしろ我が青葉区
    若い人に人気ないから他区に比べて高齢化が進んでるし、出生数も急減してるんでしょ。
    ってまともにレスしちゃいけない人だっけ?

  29. 436 匿名さん

    港北区を悪く言わないでください。港北区にお金のない若い人が来るのは賃貸や篠原、泉谷寺はじめ住みやすい団地がたくさんあるからです。ここは青葉区のサイトですから港北区はもういいんじゃないですか。

  30. 437 匿名さん

    ところで、田園都市線青葉区エリアの地価(相場)って、上がってきてるのでしょうか?

    たまプラ
    あざみ野
    江田
    市が尾
    藤が丘
    青葉台

    それぞれ、最近の物件価格は、ここ数年に比べると上がっているように感じます。

  31. 438 匿名さん

    特にあざみ野は地下鉄もつながり、慶応大学のキャンパスが進出してくるためこのところ人気はすごいと思います。カリタス、慶応と憧れのブランドですよね。

  32. 439 周辺住民さん

    >438
    あざみ野に地下鉄が繋がったのは、いつか知っててコメントしてますか?

    冷やかしや誉め殺しがしたいだけならご退場願います。

    地価相場は、たまプラが異常に上がってますが、他は、徐々にでは無いでしょうか?

    ここ1、2年に比べれば、物件数は増えてきてますね。

    具体的な数字で出てれば明確でしょうケド…。

  33. 441 匿名さん

    これ蒲田くんの新しいキャラだろ。皆反応しすぎ。

    でも、上げても下げてもこんなに反応良いのは青葉区だけです。栄区瀬谷区ではこうはいかない。
    ほんとうにこんな信者が居そう…と思わせるのも青葉区ならではですよね。

  34. 442 匿名さん

    そうです、青葉区です。
    慶応大学がなぜあざみ野に進出してくるかご存知ない方もいるかもしれません。理由があります。
    1 街の雰囲気が良いこと。学生がアイパッドで座るお洒落なカフェがあることも高得点です。ちなみに治安悪い所にはキャンパスは作りません。
    2 学力が高いこと。住民の学歴が高い文教地域であることが求められます。
    3 お金持ちが多い地域であること。やはり学費高いです。

  35. 443 匿名さん

    で、慶応大学の何学部が来るのか。
    まさか付属小学校だけってことはないよな。
    付属小学校の先生は慶応大学すら出てないだろ。

  36. 444 匿名さん

    >422
    釣りしないで

  37. 445 購入検討中さん

    少し、環境が良くて郊外で土地があるからでしょ。
    あっ後、たまプラーザまで行けばオシャレな飲食店があるからね。

  38. 446 匿名

    10年前移り住んだ都内からたまプラ駅徒歩圏にあるマンションに
    最近Uターンしました。
    家族(自分達、子供)に安全で良好な住環境、歩道分離の並木道、子供の教育環境、
    駅近辺ですべてが間に合う利便性、ちょっぴりおしゃれなショッピング、
    レストランやカフェの豊富な選択出来るなど
    改めてたまプラ見直した結果です。

    居住環境が良くって、これだけ便利且つ快適に暮らせる場所は
    都内でも数限られていると思います。 
    空気がきれいで緑豊かな自然環境を考えれば都内では
    ありえないとも思えます。

    そのくせ渋谷、横浜に出やすい、東名高速にも入り易い。

    タワーマンションや高層ビル(住むにも心理的にも嫌いなので)が
    ない落ち着いた雰囲気も気に入っています。

  39. 447 匿名さん

    慶応の小学校の最寄駅は江田。
    あざみ野というのは住所がそうなっているというだけ。
    慶応義塾横浜初等部のHPでも「東急田園都市線 江田駅下車 徒歩約10分」と書いている。
    あざみ野にあるのはあのカリタス。

  40. 448 匿名さん

    あざみ野のカリタスは閉校になるようですよ。

    わりと広い敷地だったと思いますが、跡地は何になるんでしょうね?

  41. 449 匿名さん

    >>443
    その例だと青葉区藤沢市未満。

  42. 450 匿名さん

    443さん、
    慶応大学があざみ野に来る話しはもう正式に発表されてます。大学の中で一番人気がある慶応大学が進出してくるのはすごいニュースです。あざみ野のブランドがますます高止まりすると思います。

  43. 451 匿名さん

    慶応の小学校の最寄駅は江田。
    あざみ野というのは住所がそうなっているというだけ。
    慶応義塾横浜初等部のHPでも「東急田園都市線 江田駅下車 徒歩約10分」と書いている。
    それなのに慶応の小学校があざみ野にできるなどと叫ぶのは犬蔵はたまプラーザだと主張するに等しい。

  44. 452 匿名さん

    全員が全員、慶應に入れる訳でもないし地元の子供だけのための学校でもないからなあ。
    慶應も藤沢に入れる学校を考えているなら、中央林間や町田方面の子も想定に入れているのでは。
    ブルーライン沿線からも割と通いやすそうなロケーションでもあるし。
    もちろんターゲットは近隣の子供たちではあるのだろうけど。

  45. 453 匿名さん

    451さん、
    すみませんが住民を確認いただけたらと思います。慶応大学横浜キャンパスは横浜市青葉区あざみ野南3-1-3です。郵便番号は〒225-0012です。あまり江田だあざみ野だとかはよろしいんじゃないですか。田園都市線は素晴らしいんですから。

  46. 454 匿名さん

    慶応湘南キャンパスのある藤沢市遠藤って超田舎だよw

    江田も田舎として見初められましたかね。

    しかも江田のは慶応といっても幼稚舎だから?

    どっちにしろたまプラより西はパッとしないよね。。。



    公示地価 田園都市線 神奈川 過去3年変動率 


    二子新地 駅距離600m +3.4%
    高津 駅距離600m +5.2%
    溝の口 駅距離800m +3.4%  
    梶が谷 駅距離600m +1.2%
    宮崎台 駅距離600m 0.3%
    宮前平 駅距離200m +1.2%
    鷺沼 駅距離800m 0.0%

    たまプラーザ 駅距離600m +2.3%

    あざみ野 駅距離800m -1.7%
    江田 駅距離650m -2.2%
    市が尾 駅距離340m -3.4%
    藤が丘 駅距離370 -2.4%
    青葉台 駅距離620m -2.6%
    田奈 駅距離350m -2.7%

  47. 455 匿名さん

    慶応は東急が好きなんだなあ。

    日吉には慶応の中学、高校、大学とあるし、

    江田には小学校か。

  48. 456 匿名さん

    あざみ野、哀れっぽくなってきたなぁ。
    江田以遠ではなくあざみ野以遠とするべきか。

  49. 459 匿名さん

    哀れな投稿されてますね。
    最近10年間の地価の動向Yahoo不動産のデータ推移見てますが、あざみ野より西が極端に安かったり、値下がりしてはいませんよ。寧ろ底値を脱して上昇傾向にあります。
    人口の1%にも満たない人口増減を語る方のデータ解析能力を疑います。

  50. 460 匿名さん

    ブランドを欲しがる親相手の商売なんだろうな。
    慶応幼稚舎なんて、森進一の息子とか番長清原の息子とか、こういうのがいっぱいだよ。
    慶応大学も慶応ブランドを売りつけるあこぎな商売を始めたってことなんじゃないの。

  51. 461 匿名さん

    460さんに同感。
    慶応ブランドなんて別にいいですよね。
    お気持ちはわかる気がします。一部のお金持ちや秀才が行くから関係ないですよね。二子玉、たまプラと東京西部では圧倒的な勝ち組に、今度は慶応大学までも新キャンパスをあざみ野に作るとは。田都線は恵まれ過ぎてますよ。少しおこぼれを他の区に廻すべき。

  52. 462 匿名さん

    江田の近くに空き地があっただけだろうが。
    慶應にしたってできるものなら東横や小田急に建てた方がいいに決まっているだろうし。

  53. 463 匿名さん

    461です。
    誤解あればすみません。謝ります。
    私も慶応大学はもっと寂れた地域に大学を進出して、寂れた地域を盛り上げるべきと思います。もう充分に環境恵まれ高級住宅街のあざみ野に進出するって。
    ったくという感じです。

  54. 464 匿名さん

    あざみ野、どんどん廃れていってるのに何を言ってるのかこの人は。。。

  55. 465 匿名さん

    >461
    慶応の中高大と揃っている日吉があるから東横線のほうが恵まれてるよ。
    三田キャンパスに移っても日吉から目黒線三田線直通で一本で通学できちゃうという優遇ぶり。
    女子校は元町中華街にフェリス、横浜フタバなんかがあるけど、向こうにも東横線で一本だし。
    田都ももっと優遇してほしい。

  56. 466 匿名さん

    さしずめ慶應の小学校は寂れ始めた地域を盛り上げるために江田にできるということだな。

  57. 467 購入検討中さん

    二子玉川とたまプラーザでは高級のレベルが違う。
    一緒と思っているところが、たまプラーザの滑稽なところ。

  58. 468 匿名さん

    465さん、
    スタバなら、たまプラーザテラスにもありますが。

  59. 469 匿名さん

    >二子玉川とたまプラーザでは高級のレベルが違う。

    はたから見ればたまプラーザの方が上だが。
    一緒と思っているところが、たまプラーザの滑稽なところと思っているところが、二子玉川の滑稽なところ。

    …もしかして釣られたか?

  60. 470 匿名さん

    > はたから見ればたまプラーザの方が上だが。

    それは言い過ぎではないですか。たまプラーザ人気が上がってるのはそうかもしれませんが、もう二子玉レベルなんですか。

  61. 471 匿名さん

    確かにティファニーとかシャネルとかそのレベルの店は
    玉川高島屋にはあるが東急たまプラーザには見当たらないもんな。

  62. 472 ご近所さん

    びつくりした。
    慶應大学があざみ野にできるのかと思った。
    小学校の話ね。
    何故今頃すでに開校した小学校の話で盛り上がっているの!?
    江田は小学校が開校しても変わらなかったなあ。
    駅にetomoができたことくらいだねー。

  63. 473 匿名さん

    > 確かにティファニーとかシャネルとかそのレベルの店は 玉川高島屋にはあるが東急たまプラーザには見当たらないもんな。

    今のトレンドはそんなオヤジが知ってるブランドではありませんよ。バイラとかLEEとかの女性ファッション雑誌に載るショップがトレンド引っ張ってます。リードファッションのギャル嬢はたまプラのテラス行かれるんですよ。

  64. 474 匿名さん

    >リードファッションのギャル嬢はたまプラのテラス

    ださすぎて笑ってしまったw

  65. 475 匿名さん

    くだらない話で盛り上がってる様に見えるが自作自演だな。何がしたいのか意味不明です。
    青葉区に執着するのは買えないからでしょうね。
    可哀想に。

  66. 476 匿名さん

    いや衰退し始めている青葉区を買うくらいなら将来性豊かな鶴見区港北区を買うよ
    ってみんな思ってるから、青葉区は転出超過(=不人気)で、鶴見区港北区は転入超過(=人気)なんでしょ。

  67. 477 匿名さん

    ほぉ
    いまだに475みたいな発言する青葉区住人がいるんだ

  68. 478 匿名さん

    鶴見区で人気でおすすめの場所。
    ぜひお聞きしたいものです。

  69. 479 匿名さん

    鶴見区では黄金町、花月園あたりではないでしょうか。

  70. 480 匿名さん

    ありがとうございます。
    ちょっとストリートビューで見てみましたが、どんな方々に人気があるのかよくわかりました。

  71. 481 匿名さん

    黄金町って中区だろ。

  72. 482 匿名さん

    港北ニュータウンや川崎市久末を港北区と勘違いしていたり、黄金町を鶴見区と勘違いしていたり、ふつう横浜に住んでいれば常識となっている知識が欠けているみたいだけど、やっぱり青葉区の人って関西から越してきてる人が多いのかな。

  73. 483 匿名さん

    久末や黄金町という場所の所在を正確に知っていることのほうがすごいと思います。

  74. 484 匿名さん

    港北ニュータウンを知らないことは?

  75. 485 匿名さん

    >港北ニュータウンを知らないことは?
    久末や黄金町の所在は知らなくても当たり前で良いみたいですね。

  76. 486 匿名さん

    というか、わからなかったらちょっと調べればいいのに
    それをしないで間違ったことを投稿しちゃうところに浅はかさを感じるよね。

  77. 487 匿名さん

    黄金町なんて横浜市民なら普通に知ってるだろw

  78. 488 匿名さん

    >黄金町なんて横浜市民なら普通に知ってるだろw
    ストリートビューを見て、横浜市民のどんな方々が普通に知ってるか予想できました。

  79. 489 匿名さん

    >488

    だから一般常識として、黄金町の悪名と場所くらい常識を備えた横浜市民なら知ってるのよ。

    あなたもそんなに頑なになりなさんな。

  80. 490 匿名さん

    >だから一般常識として、黄金町の悪名と場所くらい常識を備えた横浜市民なら知ってるのよ。
    ますますどのような市民の方々の常識だと黄金町を知っているかわかりました、はい。

  81. 491 匿名さん

    479です。
    結局、青葉区は国際性や賑やかさで黄金町のある鶴見区には勝てないことはわかりました。出直します。

  82. 492 匿名さん

    青葉区とひとくくりにするのは誤りだと思います。
    好調持続のたまプラーザ周辺と、それ以外の低落傾向の見え始めたあざみ野以遠のエリアに分けて考えるべきですね。

  83. 493 匿名さん

    あざみ野に慶応大学が進出してくるのご存知ない方がまだいらっしゃる…

  84. 494 匿名さん

    正確に慶応大学(小)って書けよw

    東横線の日吉みたいに慶応の大学、高校、中学と揃ってるなら別だけども。

    青葉区の田舎の人、そんなに頑なになりなさんな。

  85. 495 匿名さん

    私は羨ましいとは思いません。
    すでに落ち着いた高級住宅街があるあざみ野に大学が進出してくるのはどうなんでしょう。賑やかになるかもしれませんが若者増えるのはどうなんでしょう。大学の中でも慶応大学ですからマナーも良いから、心配し過ぎかもしれません。日吉キャンパスは手狭になったんですね。

  86. 496 匿名さん

    青葉区が不人気だってよ(笑)
    社会動態が殆ど無くても新築が完売する現実は何でしょう(笑)
    自然増加や市内移動のデータを持ち出さないで語るのはあんまりでは?自作自演も大概にしないと痛いよ(笑)

  87. 498 匿名さん

    若者が増えるって何だよ。
    小学生は若者なのか?

  88. 499 匿名さん

    >495
    そう、頑なになりなさんな。

    慶応大学じゃなくて慶応小学校と書きましょう。

    自分を大きく見せたい、青葉区を良く見せたい気持ちはわかりますが、

    まったく逆効果ですよ。

  89. 500 匿名さん

    カリタスも閉校しちゃうしね…
    あれは青葉区というより女子短大というのが時代のニーズにあってないと言う理由かもしれないけど、
    もっとあざみ野に街力あれば人気が出て存続できたかも。
    あざみ野のあの辺りの雰囲気が良いのはカリタスのおかげだから、閉校は大変残念です

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸