名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 車道駅
  8. ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-11-15 05:43:28

駅1分のブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
利便性もよいですし、1フロア4邸というのがゆったりしていていいですね。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kurumamichi/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:愛知県名古屋市東区筒井三丁目2711番(合計1筆・地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「車道」駅から徒歩1分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:55.22m2~73.14m2(予定)

[スレ作成日時]2013-11-11 00:00:33

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ車道駅前口コミ掲示板・評判

  1. 304 周辺住民さん

    車道への偏見は聞いたことがありません。

    車道駅は、東海中学・東海高校への通学駅という印象が強いです。

    父兄参観の日なんか、東海地方のセレブなお母様方が集結して、
    学校までの通学路は大変なことになります。

    補足いたしますと、
    新幹線への乗り継ぎに関しては、東山線より桜通線の方が勝っています。

    また、この物件は、JR中央線も利用可能です。
    中央線は、関東では最強路線の一つですが、
    名古屋でも、その機動力が半端でないことは、利用してみらすぐ実感できます。

  2. 305 匿名さん

    セレブ母の集結は構わんけど、自身の子供が東海中学に入れなかったらどうすんのさ~。

    中央線は雨とかに弱いよ。
    機動力が半端ないって(笑)

  3. 306 匿名さん

    栄へは久屋大通で降りて散歩がてら歩いてました。よく考えれば東山に線乗りたければ6分歩けばいいだけですね。

  4. 307 匿名さん

    中央線は雨や雪に弱い。東京の中央線と比べることが間違い。東京の中央線に乗ったことあるのかな?両数も少なく、機動力は並だよ。
    ところで、車道の住民が中央線使うかな?春日井や多治見に用事ある?名古屋に出るなら桜通線使うわけだし。
    あと、都心部に住む人の6分は大きいよ。6分あれば地下鉄は何区間先に進めるか、という話。

  5. 308 契約済みさん

    たしかに千種駅まで6分ですので、栄までの乗り換えが嫌なら歩けばいいですね。

    他のマンションなら、駅まで6分って結構ありますね。

  6. 309 周辺住民さん

    勘違いされている方が多いですが、
    栄や名古屋駅に出るだけなら、桜通線と東山線が両方使えるので十分です。
    栄までなら散歩で行ける距離です。

    名古屋の場合、中央線には山手線に匹敵する都心部環状線の役割があります。
    本数も地下鉄路線と比べて遜色ないですし、
    大曽根、千種、鶴舞、金山、名古屋駅を1路線で行き来できる便利さには
    非常に重宝しています。

    中央線は、普通でもほとんどが6両、8両、10両で、名古屋としては長い編成です。
    車両自体は結構ボロくて古くて関東のJRと比べるとかなり見劣りします。
    東京の中央快速線は好きですが、機動力としては名古屋の中央線ほど高くないです。

    自分の場合、桜通線と東山線の方が最寄駅ですが、
    結果として中央線の利用頻度が一番高いです。

    反対に、名古屋で使えないのは東海道線です。
    国鉄時代もひどかったですが、金山に停車するようになったぐらいで
    名古屋市近郊の交通手段としてもう少し頑張ってほしいです。

  7. 310 匿名さん

    名鉄と相互乗り入れして中央線からセントレア直行便を作るべきだと思う。
    多治見発、高蔵寺、大曽根、千種、金山経由セントレア行き、出来たら便利。

  8. 311 周辺住民さん

    それは、ここで議論してもダメですね笑

  9. 312 匿名さん

    車道からセントレアにどうやって行くか
    千種まで歩いてJRで金山、名鉄でセントレアか
    地下鉄で名駅、名鉄でセントレアかだね。1時間かな。

  10. 313 匿名さん

    品川まで40分の時代になると今のままのアクセスだったらセントレアは寂れるね
    羽田のほうが便数も行き先もよほど便利だから皆さん羽田を利用すると思う

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 314 匿名さん

    >>313
    どうだろうね
    増えるか減るかなら減る、ってのは分かるけど
    その影響がどれだけか、ってのはなんとも言えないね

    名駅から羽田まで行くのは例え電車で40分、1時間でも
    心理的・体力的な距離感覚、費用の問題、車移動、見送り、寄り道
    諸々あるからそう簡単に羽田・成田に集まるか分からん

    セントレアなら父ちゃんが送り迎えしてくれる、◯◯ちゃんに送って貰うとか出来るわけだしね。

  13. 315 匿名さん

    関空には電車で行きましたが
    セントレアには車でしか行った事ありません

  14. 316 契約済みさん

    SUUMOブランズ車道駅前見たら、価格の上限がDタイプ3階から6階になっていた。

    Dタイプ6階キャンセルになったのかなあ?

    売れ行きは、どうでしょう?

  15. 317 匿名

    地下鉄2路線とJRが使えるのはいいですね

  16. 318 匿名さん

    桜通りは景観の良い道路ですがそれでも出来れば一筋入っていたら良かったと思います。やはり大通りに面しているのは何となく落ち着きませんね。 

  17. 319 周辺住民さん

    そうでしょうか?桜通り車道はゆっくりした時間が流れです。19号が手前でそれていくので交通量も比較的少ない割に、人通りもあって素敵な通りだと思います。近くにオシャレなお店も多く、魅力的ですよ。

  18. 320 周辺住民さん

    流れです→流れてます。でした。すみません。

  19. 321 匿名さん

    みんな車道に来てちょ~
    店もまだまだ少ないでね
    人が増えて店も増えてほしいよ

    販売会社になり代わり、私からお願いします!

  20. 322 匿名さん

    人通りは少ないですよ 愛知大学とか東海高校の人は直ぐ北に入ってしまうし
    桜通りを歩いて楽しむ人は殆どいません 本当はそんな遊歩道になると良いのですがねえ

  21. 323 匿名さん

    自分自身は歩きながら楽しむって事を旅先以外でした事ないけど
    犬の散歩、1人でランニング、ご夫婦でランニング等は早朝、夕方、夜と見かけるけどね
    俺より年上の姉様も何人か1人で走ってるね
    他のエリアと比較して多いのかどうかまでは分からんけどさ
    体型的には俺が走らなきゃいけない位だけど

  22. 324 契約済みさん

    >>323
    桜通沿いを走るのでしょうか?
    近くに手頃なランニングコースがあるとうれしいですね。

  23. 325 周辺住民さん

    この辺りは、プロムナードはよく整備されているのですが、
    もう少し街路樹が生い茂ったらなと思います。

    交通量の割に道幅が広すぎるので、
    昔のバスレーンが残っている名古屋駅前付近のように
    道路の向こう側が見えないくらいに街路樹を重厚に植えてはどうかと思います。

    このあいだも、キキーという大きなブレーキ音のあと、
    ドスン、ガシャンとすごい音がしたので、桜通りに見に行ったら、
    車が45度の角度で水筒先の道路わきの花壇に乗り上げていました。
    あれは、どう見てもスピードの出しすぎですね。

    もう少し先に行った、高級外車が多数陳列してあるALIVEの1階なんかに突っ込んだら
    大変なことになりますよ。ドライバーの方はお気を付けください。

    桜通り沿いのプロムナードでは、たまに子供たちが遊んでいるのも目にします。

    道路沿いはこんな感じです。(下はご参考までに)
    http://higashinet.net/blog/writer/2013/06/28/

  24. 326 周辺住民さん

    外幕が外れ始めました。ちらっと見えましたが、なかなかお洒落ですね。

  25. 327 周辺住民さん

    外幕が外れ始めました。ちらっと見えましたが、なかなかお洒落ですね。

  26. 328 匿名さん

    そうですねえ 桜通りは街路樹増やして休日は片側を通行禁止して歩行者に開放すればいい公園の感じですよ 最近高岳から代官町、車道はマンション増えてるから公園は欲しいですよね

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    サンメゾン徳重
  28. 329 匿名さん

    今年も3月8日に名古屋ウイメンズマラソンが開催されるようです。

    入居には間に合わないかもしれませんが、
    地図を見るとこのマンションの前はちょうど17kmと38km地点辺りです。

    http://womens.marathon-festival.com/course

    コースの下見で桜通りを走る方もこれから増えてくるかもしれません。

  29. 330 匿名さん

    Qちゃんの頃から見に行って新聞社の旗降ってます。

    大南姉妹が地元だと言うことは皆よく知ってて声援が一段と大きくなってました。

    >>328
    代官町の辺りの10本位マンションが立ってる所はライティングがカッコイイねえ。

  30. 331 匿名さん



    そうなんですか!スポーツに疎いもので全然そういう有名なマラソンがあるのは知らなかったのですけれど、家の目の前を通るとなると応戦される方が多くなりそう!って思いました。
    交通規制などもあって、生活する人にとっては不便な面も出てくるかもわかりませんが、
    そういうのは頻繁にあるワケじゃないですしね~

  31. 332 周辺住民さん

    イベント時のナゴヤドーム前の渋滞は大変そうだけど、年に一回だけのマラソン規制なら不便というよりかはお祭り気分でいいと思いますよ。

  32. 333 匿名さん

    小川交差点以東の桜通りは2車線で良いと思います。
    洒落た遊歩道とかサイクリング専用道とか、ランニングコースとか
    有効活用できると良いですね。

  33. 334 匿名さん

    元々高所恐怖症だけど
    最近は下から見上げてもクラクラする
    年のせいなのか、実は昔からそうだったのかは不明

    上層階の囲いが取れてた。
    ベランダがなかなか・・・ちびりそう

    最近はコンクリでガッチリ囲ってあるってのは少ないねえ
    流行あるいは嗜好の変化かね

  34. 335 匿名さん

    最近のプラウドやパークホームズもみんなそうですよね。デザイン的にはコンクリガッチリよりこっちの方がコントラストや表情があっていいんじゃないかと思いますが、好みは人それぞれなんで。経費削減なのか、耐震のために余分なコンクリートを減らしてるのかわかりませんが。

  35. 336 匿名さん

    コンクリがっちりはいわゆる逆梁工法でコストがかかるからやらないだけだと思います。

  36. 337 ビギナーさん [女性 30代]

    外幕が取れているの見ました!工事中の様子より、実物が小さく小ぶりに見えました。。周りの15階建てより低くないですか?

  37. 338 匿名さん

    自分が見たときは、まだ桜通り側のカバーが取れてませんでしたが、
    ベランダが思っていたより凝っていて、周りの画一的建物とは一線を画する
    上品な可愛さばかりに目が行ってしまいました。

    建物の高さについては、西側から眺めたためか、
    その向こう側のグランスイーツ千種タワーや、遥か彼方の青空にただ一棟小さくホツリと建った
    グランドメゾン池下タワーなど100m超級タワーとの神がかり的なコントラストを目にして、
    それほど低いとも感じませんでした。

    池下まで2駅の距離ですが、その間に視界を遮るものは何も存在しないかのように
    広大な青空が広がってたのが兎に角印象に残っています。

    念のため地下鉄千種駅まで歩いてみましたが、
    地下にある改札口まで6分弱でした。

    関東では、ブランズのイメージコマーシャルが頻繁に流れていますが、
    名古屋では、まだこれからのブランドかもしれません。
    東急と聞いて田園調布を思い浮かべる人も少ないでしょうから。

    全体がベールを脱いだところで、今度は、東側から見に行ってみようと思います。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    MMプロジェクト
  39. 339 匿名さん

    名古屋ウイメンズマラソンは名前の通り女性ばかりが走ります。去年は道端アンジェリカさんなどタレントの方も走っていましたよね。

    走っている人たちのウェアもキレイで、見ていても楽しかったですよ。

    Qちゃんも走っていたようですね~。

    完走するとティファニーのアクセサリーがもらえることでも有名ですよね!

  40. 340 匿名さん

    駅近ですがメトロなので電車の騒音や鉄粉などは心配ないですね。
    大通り沿いなので車の交通量は、多そうですけど。
    ここは、複路線利用できるんですね。
    販売価格が安いと思いました。
    Dタイプ、玄関に窓がついているんですね。
    珍しい。

  41. 341 契約済みさん

    内覧会でしたが・・・落胆しました。
    皆さんはどうでしたか?

  42. 342 契約者

    内覧会参加してきた者です。私は初日の28日に参加してきたため、天気が良かったこともあると思いますが、玄関からもバルコニーからも室内全体に光が入って大変明るく、室内も広々と感じましたし、南側桜通の抜け感が楽しめて満足してきました。No341さんがご参加された3月1日の内覧会は天気が悪かったので、日当たりなどの良さが確認できなかったと思いますが、天気が良いとだいぶ印象が違うと思います。ただ、ところどころで仕上げの汚れ残り等があったので、修正をお願いしてきました。次回の修正確認会にて、よい状態になっていることを期待しています^^

  43. 343 契約済みさん

    2日目の雨の日に内覧しました。雨が大ぶりで残念でしたが、エントランスや郵便受けなどおしゃれで好印象でした。部屋も細かな汚れはありましたが綺麗に仕上がっていました。部屋の設備を一通り説明聞くのが大変で疲れましたが、マンションのデザイン、仕上がりを含めて満足してます。皆さんはいかがですか?

  44. 344 契約済みさん

    私たちは、初日の28日に参加しました。

    外観はパンフレットよりも、あったかい感じです。

    天気がよかったので日当たりがよく、部屋が明るく見えました。

    桜通りからの車の音は窓を開ければ聞こえますが、締めれば気になりません。

    桜通りのおかげで、将来にわたって日当たりは100%確保され・眺望も良しです。

    当初は大通り沿いということで躊躇しましたが、メリットのほうが多いです。(駅1分もGOODです)

    眺望もよく、東の窓からは山も見えました。

    機械式駐車場が、待ち時間があるのでちょっと使いにくいかな。

    朝車を出すのに、渋滞にならなければよいが?

    マンション駐車場出入り口にリングシャッターが付いているのは、非常に安心します。

    マンションは10年毎位に、設備が変化していきます。

    セキュリティー向上・24時間換気・宅配ボックス等々・・・今のマンションにびっくり。

    今後は皆様で、よりよいマンション環境を作っていきましょう。



  45. 345 匿名さん

    この物件の前を通りました。
    さすがに地下鉄駅出入口の目の前で利便性は良いですね。
    駅前なだけに敷地が狭そうで、歩道から即エントランスだったり駐車場が窮屈そうには見えたのは残念でした。
    あとは角部屋のDタイプがもう少し広かったら、良かったかな。

  46. 346 匿名さん

    良い感じに仕上がりましたよね。
    いよいよ今月末から入居が始まります。
    でも、もう少し残っている物件があるようなのですが
    完売まではまだ日がかかりそうなんでしょうか。

  47. 347 契約済みさん

    建物が建ってからは現物を直接見れますので、売り安い環境です。
    遅くても今年中には、完売してほしいですね。

    今後は、東京オリンピックまでマンション価格がますます高騰していきますので、
    また都心で駅近の土地もどれだけ出るのやら?

  48. 348 匿名さん

    341さんは、どんなところに落胆されたんでしょうか??
    完成した現地を訪れましたが、とても洗練された感じのマンションで、とても興味を惹かれましたが。立地を考慮して、買ってもいいんじゃないかと思い中です。

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プラウドタワー久屋大通公園南
  50. 349 契約済みさん

    マンションを買う時に、私が一番気をつけたことは、

    1・立地・交通の便です。

      南向きで日当たりが良い。(できれば角部屋)
      
      通勤・通学・買い物等に便利 ほぼ毎日のことです。


    2・将来手放す時に売り安い物件・または貸しやすい物件

      1の条件が良く、大手デベロッパー物件でなるべく上階が良いです。

    3・自分が気に入った物件

    今回は久屋大通で物件を探していましたが、新築物件は完売状態でした。
    近場では、車道のブランズが一番気に入りました。

    条件を気にしたら、きりがありません。
    又予算もありますので、どこで妥協するかがPOINNとかも。




  51. 350 契約済みさん

    修正

    又予算もありますので、どこで妥協するかがポイントかも.

  52. 351 契約済みさん

    >348さん
    341です。
    マンション自体は問題なかったですよ。
    雨だったり、他の業者さんにちょっとがっくりきただけです。
    誤解を与える言い方ですみませんでした。

  53. 352 匿名さん

    343さんは雨の日に内覧されたのですね。
    晴れた日よりも、天気の悪い日の方がなんとなく快適さがわかりやすい気がします。
    晴れの日、日当たりさえよければ室内は快適だと思うのですが、雨の日とか風の強い日とかの方が快適かどうかって重要だと思います。

  54. 353 匿名さん

    今週末の手直し会は、いかがでしたか?

スポンサードリンク

葵クロスタワー
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸