名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 車道駅
  8. ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-11-15 05:43:28

駅1分のブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
利便性もよいですし、1フロア4邸というのがゆったりしていていいですね。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kurumamichi/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:愛知県名古屋市東区筒井三丁目2711番(合計1筆・地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「車道」駅から徒歩1分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:55.22m2~73.14m2(予定)

[スレ作成日時]2013-11-11 00:00:33

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
サンメゾン豊川稲荷サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ車道駅前口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>96
    学区気にする奴は小中だろうが。

  2. 102 匿名さん

    徒歩で3駅が使える環境なので、通勤のアクセスは良さそうです。
    気になるのは街道の騒音と排気ガス、小学校・中学校が少し遠いこと、買い物できるスーパーが意外に少ないという点です。
    まあ学校なんて6年間だけなので、駅に近い方がよほど重要な条件なのですがね。
    >95さん
    街道は、やはり暴走族が走る道なんですね。夏でも窓を閉め切る必要があるかしら。

  3. 104 匿名さん

    なかなか完璧に近いところなんてないよ。
    ここだって駅前を評価に入れて10点満点中、4点はつくと思いますよ。

  4. 105 匿名

    桜通りって意外にクルマ少ないですよ 違反ですけど信号の無い場所でもゆっくり歩いて横断出来ます。

  5. 106 匿名さん

    まだカバーに覆われてて何も見えませんが
    クレーンがだいぶ高い位置まであがってきました。
    同時に、旧瀬戸信の解体が始まりました。

  6. 107 匿名さん

    賃貸ワンルームマンション向けの場所だね。残念ながら。

  7. 108 匿名さん

    駅に近いので賃貸の需要はある地域ですが…。

    1LDKの部屋の割合って全体のどれくらいなのでしょうか。

    1LDKは賃貸にイニシャルではならなくても、将来的になる可能性が高いのかなって思ってしまって。

    学校が近い事とか学校の雰囲気もそうなんですけど

    こどもが学校に通うのって限られた期間だけなんですよね

    なので駅に近いのも良い要素じゃないのかしら

  8. 109 周辺住民さん

    この辺の桜通の土日の静けさは異常。
    一度確認すべき。

  9. 110 匿名さん

    いいですね
    静かなのは
    ウィメンズマラソンの時は騒がしかったですよ!

  10. 111 購入検討中さん

    立地はいいんですが、イマイチ間取りと内装がいけてないんです。御器所プロジェクトと比べてほんの少し割安感があるんで、チョットは売れるんでしょうか?

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    サンメゾン徳重
  12. 112 匿名さん

    >>110
    ウイメンズマラソン

    大体毎年桜通で見てます。
    大南姉妹はかなり人気だったな。
    爺様・婆様もみんな東海銀行からの流れを
    よく知ってござる。

  13. 113 匿名さん

    いろいろあるとは思うけど、あとから思うといい場所だったねというでしょうね。

  14. 114 匿名さん

    音は別にして場所はいいとこだよ。
    子連れのファミリー向けとは言わんけど。

    この辺に慣れたら「名東区昭和区?遠いわ!」
    となる。
    ただ、次に住む場所がなかなか決められない。

  15. 115 匿名さん

    土日の昼間に近くへ行きましたが、桜通りは静かとは感じませんでしたよ。
    土日の静けさは異常ってコメントは、早朝とかの話でしょうか?

  16. 116 ご近所さん

    朝の3時~5時~かな。どこも静かな時間ですが(笑)

  17. 117 匿名さん

    普通に9時 13時 16時 くらいとか仕事時間帯なら通ることあるけど
    渋滞することもないし静かなのは事実かなーと思うけど???
    21時くらいにたまーに通るときは静かすぎて笑えるくらい?
    休日に通る事は平日よりは少ないけど同じ印象ですけどねー

  18. 118 匿名さん

    別に激混みではないが、桜通の車道を歩いて横断するのはダッシュすれば可能なレベル。歩いては難しい。

  19. 119 周辺住民さん

    静けさとかは主観的なモノだから何とも言えませんが
    このレベルで静かではないと思うなら都会には向いていないと思います。

  20. 120 匿名さん

    桜通りは本当に意外に静かです。伏見通りや19号線とは大きく違います。
    四車線のうち外側を路上駐車可にしてもいいくらいです。
    多分桜通りは今池、池下で行き止まりになり広小路に集中するので
    高岳、車道付近では車が減るのではないでしょうか

  21. 121 匿名さん

    桜通りが、一生涯このまま静かと言えないよね。残念ながら。また、ダッシュして横断しても自慢できる話しでもないし…。

  22. 122 匿名さん

    今以上混む可能性は低いと思う。車道から高岳の北側には洒落たカフェ風の店がいくつかあるけど、桜通りの街路樹は大きくてなかなか感じいいですね。通行量が少ないので気になりません。

  23. 123 匿名さん

    車が混む、人が混むも駅近、徒歩1分!憧れの車道駅。銀行も瀬戸信用金庫が目と鼻の先。素晴らしい。東急さん、住友さん、ありがとう。

  24. 124 匿名さん

    >>123
    車道が憧れとは思えんし、せとしんを使う気にはならんが、桜通線駅1分は相当魅力的ではある。

  25. 125 匿名さん

    平置き駐車場が小型車や軽自動車専用なのは笑えた。
    小さい車は機械式に突っ込んでおけば良いのに。

  26. 126 匿名さん


    瀬戸信は、MAJEURの向え側に既に引越している。

    このマンションの東隣りは、昔から金魚の看板で有名な額縁屋。
    西隣りの洒落た建物は、世界的に有名な家具工房。

    名古屋の駅前通りがその道幅を維持しているのは、
    ここより少し先の赤萩交差点まで。

    その先にあるコメダ珈琲は、実はコメダの総本部。
    この辺り、他にも全国区の企業が本部を構えている。

    このマンションの究極の魅力は、
    名駅からタクシーに乗った時。

    「桜通りを真っ直ぐ」「あっ、そこで停めて」
    たったふた言で事足りる。





  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  28. 128 匿名さん

    駅徒歩1分ということ以外に取り柄が無いので、車道駅周辺の環境や桜通りの交通量が検討の材料になりますね。

    代官町や徳川みたいな周辺環境は期待が出来ませんが、バローが近いのは良いです。
    全国区の企業が本部を構えているとの事ですが、名駅や栄の高い家賃や土地代が払えないからですね。
    そんなに大きな会社では無いという事です。

    桜通りに関しては交通量は少なめですが、大通り沿いには変わりないので静けさは期待しない方が良いかと。
    広小路や錦が混むので、急ぐ時には桜通りを走ります。



  29. 129 匿名さん

    地下鉄の駅上に住んでいるので、タクシーに乗るときは「○○まで」の一言。ふた言もいらない。
    んで、そのことに特に魅力は感じていない。便利であることは間違いないけど。

  30. 130 匿名さん

    「桜通まっすぐ、赤萩の信号手前で」

  31. 131 匿名さん

    車道駅前でおろしてくださいでよくないですか〜?

  32. 132 契約済みさん

    地下鉄は出口がたくさんあるから、ドコデスカ?って聞かれますよ。

  33. 134 匿名さん

    とはいえ、今週末の筒井のお祭りは、いい雰囲気でした。歴史のある街なんですね。立地はいいとこなんだと思います。

  34. 135 匿名さん

    場所は良かったけど建物が良くないな
    間取りと駐車場が残念でした

    桜通りが静かというのは意味不明だけど
    結構飛ばしやすい道であることは確かだね

    信金のあったところは何になるんだろ
    またマンション?

  35. 136 匿名さん

    瀬戸信の跡地は覗いてみましたけど看板もなく、どうなるのか不明です。どなたか、ご存知でしょうか?

  36. 137 匿名さん

    道路一本北に入っていれば良い物件だね 大通り沿いって言うのは抵抗あるねえ

  37. 138 匿名さん

    でも一本入ると50mも南に開けたの桜通りの恩恵は受けれないですよね。南側にあれほど開けているというのも魅力ともとれるんじゃないでしょうか?
    車の喧騒を許せるかどうかということがキーポイントですが。

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 139 匿名さん

    確かにねえ、桜通りは街路樹も立派だから

  40. 140 匿名さん

    車の騒音がゆるせないから、苦戦しているのですね。

  41. 141 匿名さん

    桜通りの程良い賑やかさを良しとするなら、アドバンテージですね。程良い都会に住むということでどうでしょうか?

  42. 142 匿名さん

    間取り自体は言うほど悪くないと思うのですが、建物の形が思い切り配置というか部屋の形にダイレクトに影響しているようなきがします。真四角ではなく、窓面だけ斜めになっていたりとか。
    家具の配置とかはそこまで影響は出ないと思います。
    廊下はすごく長いですね。その分、効率が悪いと言えば効率が悪い。
    逆の見方をするならば、居室の独立感があります。

  43. 143 働く女子さん

    第1期分は18戸と発表されましたね。
    全56戸だからあと2期はあるかな?。

  44. 144 匿名さん

    瀬戸信跡地は、先ずはコインパーキングになるそうです。ひとまず眺望には関わらなさそうです。

  45. 145 匿名さん

    近くに千種グリルっていうオシャレなお店がオープンしてますね。周辺は意外とお店が多いと思います。車道駅前とはいえ何気に千種駅が徒歩圏内ですから、こちらも使えるかも。

  46. 146 匿名さん

    何気にっていうか5、6分くらいで駅に着きますよ

  47. 147 匿名さん

    ブランズ車道駅前よりブランズ千種駅前のほうが良かったですかね。

  48. 148 匿名さん

    >>147
    俺は桜通線希望だから車道駅前の方がいい

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 149 匿名さん

    今は、東山線大人気のようですが、将来性は桜通線な気がするのは自分だけでしょうか?リニアが名古屋に通ったら大フィーチャーされるんじゃないかと。かといって今は東山線ほど混んで無くていいですし。

  51. 150 匿名さん

    >>149
    将来性云々は素人には何とも分からない話だが、今現在東山線より空いていることは確かだからな。

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
リジェ南山

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸