物件比較中さん
[更新日時] 2016-11-15 05:43:28
駅1分のブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
利便性もよいですし、1フロア4邸というのがゆったりしていていいですね。
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:愛知県名古屋市東区筒井三丁目2711番(合計1筆・地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「車道」駅から徒歩1分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:55.22m2~73.14m2(予定)
[スレ作成日時]2013-11-11 00:00:33
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市東区筒井三丁目2711番(合計1筆・地番) |
交通 |
名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩1分 名古屋市営地下鉄東山線 「千種」駅 徒歩6分 中央本線(JR東海) 「千種」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
56戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 名古屋支店 [販売代理]住友不動産販売株式会社 本社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズ車道駅前口コミ掲示板・評判
-
304
周辺住民さん
車道への偏見は聞いたことがありません。
車道駅は、東海中学・東海高校への通学駅という印象が強いです。
父兄参観の日なんか、東海地方のセレブなお母様方が集結して、
学校までの通学路は大変なことになります。
補足いたしますと、
新幹線への乗り継ぎに関しては、東山線より桜通線の方が勝っています。
また、この物件は、JR中央線も利用可能です。
中央線は、関東では最強路線の一つですが、
名古屋でも、その機動力が半端でないことは、利用してみらすぐ実感できます。
-
305
匿名さん
セレブ母の集結は構わんけど、自身の子供が東海中学に入れなかったらどうすんのさ~。
中央線は雨とかに弱いよ。
機動力が半端ないって(笑)
-
306
匿名さん
栄へは久屋大通で降りて散歩がてら歩いてました。よく考えれば東山に線乗りたければ6分歩けばいいだけですね。
-
307
匿名さん
中央線は雨や雪に弱い。東京の中央線と比べることが間違い。東京の中央線に乗ったことあるのかな?両数も少なく、機動力は並だよ。
ところで、車道の住民が中央線使うかな?春日井や多治見に用事ある?名古屋に出るなら桜通線使うわけだし。
あと、都心部に住む人の6分は大きいよ。6分あれば地下鉄は何区間先に進めるか、という話。
-
308
契約済みさん
たしかに千種駅まで6分ですので、栄までの乗り換えが嫌なら歩けばいいですね。
他のマンションなら、駅まで6分って結構ありますね。
-
309
周辺住民さん
勘違いされている方が多いですが、
栄や名古屋駅に出るだけなら、桜通線と東山線が両方使えるので十分です。
栄までなら散歩で行ける距離です。
名古屋の場合、中央線には山手線に匹敵する都心部環状線の役割があります。
本数も地下鉄路線と比べて遜色ないですし、
大曽根、千種、鶴舞、金山、名古屋駅を1路線で行き来できる便利さには
非常に重宝しています。
中央線は、普通でもほとんどが6両、8両、10両で、名古屋としては長い編成です。
車両自体は結構ボロくて古くて関東のJRと比べるとかなり見劣りします。
東京の中央快速線は好きですが、機動力としては名古屋の中央線ほど高くないです。
自分の場合、桜通線と東山線の方が最寄駅ですが、
結果として中央線の利用頻度が一番高いです。
反対に、名古屋で使えないのは東海道線です。
国鉄時代もひどかったですが、金山に停車するようになったぐらいで
名古屋市近郊の交通手段としてもう少し頑張ってほしいです。
-
310
匿名さん
名鉄と相互乗り入れして中央線からセントレア直行便を作るべきだと思う。
多治見発、高蔵寺、大曽根、千種、金山経由セントレア行き、出来たら便利。
-
311
周辺住民さん
-
312
匿名さん
車道からセントレアにどうやって行くか
千種まで歩いてJRで金山、名鉄でセントレアか
地下鉄で名駅、名鉄でセントレアかだね。1時間かな。
-
313
匿名さん
品川まで40分の時代になると今のままのアクセスだったらセントレアは寂れるね
羽田のほうが便数も行き先もよほど便利だから皆さん羽田を利用すると思う
-
-
314
匿名さん
>>313
どうだろうね
増えるか減るかなら減る、ってのは分かるけど
その影響がどれだけか、ってのはなんとも言えないね
名駅から羽田まで行くのは例え電車で40分、1時間でも
心理的・体力的な距離感覚、費用の問題、車移動、見送り、寄り道
諸々あるからそう簡単に羽田・成田に集まるか分からん
セントレアなら父ちゃんが送り迎えしてくれる、◯◯ちゃんに送って貰うとか出来るわけだしね。
-
315
匿名さん
関空には電車で行きましたが
セントレアには車でしか行った事ありません
-
316
契約済みさん
SUUMOブランズ車道駅前見たら、価格の上限がDタイプ3階から6階になっていた。
Dタイプ6階キャンセルになったのかなあ?
売れ行きは、どうでしょう?
-
317
匿名
-
318
匿名さん
桜通りは景観の良い道路ですがそれでも出来れば一筋入っていたら良かったと思います。やはり大通りに面しているのは何となく落ち着きませんね。
-
319
周辺住民さん
そうでしょうか?桜通り車道はゆっくりした時間が流れです。19号が手前でそれていくので交通量も比較的少ない割に、人通りもあって素敵な通りだと思います。近くにオシャレなお店も多く、魅力的ですよ。
-
320
周辺住民さん
-
321
匿名さん
みんな車道に来てちょ~
店もまだまだ少ないでね
人が増えて店も増えてほしいよ
販売会社になり代わり、私からお願いします!
-
322
匿名さん
人通りは少ないですよ 愛知大学とか東海高校の人は直ぐ北に入ってしまうし
桜通りを歩いて楽しむ人は殆どいません 本当はそんな遊歩道になると良いのですがねえ
-
323
匿名さん
自分自身は歩きながら楽しむって事を旅先以外でした事ないけど
犬の散歩、1人でランニング、ご夫婦でランニング等は早朝、夕方、夜と見かけるけどね
俺より年上の姉様も何人か1人で走ってるね
他のエリアと比較して多いのかどうかまでは分からんけどさ
体型的には俺が走らなきゃいけない位だけど
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件