名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 車道駅
  8. ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-11-15 05:43:28

駅1分のブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
利便性もよいですし、1フロア4邸というのがゆったりしていていいですね。

売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:愛知県名古屋市東区筒井三丁目2711番(合計1筆・地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「車道」駅から徒歩1分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:55.22m2~73.14m2(予定)

[スレ作成日時]2013-11-11 00:00:33

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ車道駅前口コミ掲示板・評判

  1. 344 契約済みさん

    私たちは、初日の28日に参加しました。

    外観はパンフレットよりも、あったかい感じです。

    天気がよかったので日当たりがよく、部屋が明るく見えました。

    桜通りからの車の音は窓を開ければ聞こえますが、締めれば気になりません。

    桜通りのおかげで、将来にわたって日当たりは100%確保され・眺望も良しです。

    当初は大通り沿いということで躊躇しましたが、メリットのほうが多いです。(駅1分もGOODです)

    眺望もよく、東の窓からは山も見えました。

    機械式駐車場が、待ち時間があるのでちょっと使いにくいかな。

    朝車を出すのに、渋滞にならなければよいが?

    マンション駐車場出入り口にリングシャッターが付いているのは、非常に安心します。

    マンションは10年毎位に、設備が変化していきます。

    セキュリティー向上・24時間換気・宅配ボックス等々・・・今のマンションにびっくり。

    今後は皆様で、よりよいマンション環境を作っていきましょう。



  2. 345 匿名さん

    この物件の前を通りました。
    さすがに地下鉄駅出入口の目の前で利便性は良いですね。
    駅前なだけに敷地が狭そうで、歩道から即エントランスだったり駐車場が窮屈そうには見えたのは残念でした。
    あとは角部屋のDタイプがもう少し広かったら、良かったかな。

  3. 346 匿名さん

    良い感じに仕上がりましたよね。
    いよいよ今月末から入居が始まります。
    でも、もう少し残っている物件があるようなのですが
    完売まではまだ日がかかりそうなんでしょうか。

  4. 347 契約済みさん

    建物が建ってからは現物を直接見れますので、売り安い環境です。
    遅くても今年中には、完売してほしいですね。

    今後は、東京オリンピックまでマンション価格がますます高騰していきますので、
    また都心で駅近の土地もどれだけ出るのやら?

  5. 348 匿名さん

    341さんは、どんなところに落胆されたんでしょうか??
    完成した現地を訪れましたが、とても洗練された感じのマンションで、とても興味を惹かれましたが。立地を考慮して、買ってもいいんじゃないかと思い中です。

  6. 349 契約済みさん

    マンションを買う時に、私が一番気をつけたことは、

    1・立地・交通の便です。

      南向きで日当たりが良い。(できれば角部屋)
      
      通勤・通学・買い物等に便利 ほぼ毎日のことです。


    2・将来手放す時に売り安い物件・または貸しやすい物件

      1の条件が良く、大手デベロッパー物件でなるべく上階が良いです。

    3・自分が気に入った物件

    今回は久屋大通で物件を探していましたが、新築物件は完売状態でした。
    近場では、車道のブランズが一番気に入りました。

    条件を気にしたら、きりがありません。
    又予算もありますので、どこで妥協するかがPOINNとかも。




  7. 350 契約済みさん

    修正

    又予算もありますので、どこで妥協するかがポイントかも.

  8. 351 契約済みさん

    >348さん
    341です。
    マンション自体は問題なかったですよ。
    雨だったり、他の業者さんにちょっとがっくりきただけです。
    誤解を与える言い方ですみませんでした。

  9. 352 匿名さん

    343さんは雨の日に内覧されたのですね。
    晴れた日よりも、天気の悪い日の方がなんとなく快適さがわかりやすい気がします。
    晴れの日、日当たりさえよければ室内は快適だと思うのですが、雨の日とか風の強い日とかの方が快適かどうかって重要だと思います。

  10. 353 匿名さん

    今週末の手直し会は、いかがでしたか?

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    マストスクエア金山
  12. 354 契約済みさん

    いよいよ明日(3月25日)が、物件引き渡しです。
    そしてお引っ越し。

    しばらくは、バタバタしますね。

  13. 355 匿名さん

    駅から出て暗い道通らなくていいし、マンションのセキュリティもしっかりしてる。
    重厚感もある。
    玄関にも小窓があってリビングの窓もあけると風が通って気持ちがいいかな。
    南面が大通りで冬でもずっと日当たりがいいのはうれしい。
    難を言えば梁が太い。特にリビングの梁が気になる。
    低層階は桜通りの車の音がやはり気になると思う。とばす車が多いから。
    環境的には近くにラブホテルがあるのは嫌かな。
    はやく無くなればいいのにね。

  14. 356 匿名さん

    車道へようこそ!
    いい店にも出会えると良いですね

  15. 357 匿名さん

    買い物に便利とありますが、
    マンション周辺でバロー以外に
    どこかスーパーってありますでしょうか?
    あの辺、スーパーがあるイメージがないので…
    この周辺に住んでおられる方って
    どこで買い物されているのでしょう?

  16. 358 匿名さん

    自分の場合はスーパーですとバローさんメインで
    代官町、内山のトップバリュ、今池のダイエーも行ってます。
    バスレーン超えた所にもありますがあっちは心理的距離を感じて行きません。
    自転車なのでどこも5分程度ですね。
    ドラッグストアは北に向かっていくか東にちょっと行ったところに新しく出来た店ですね。

    しんどい時、時間がない時はバローさんで
    考えがまとまらない時は漠然と今池方面かな。

    栄に最初の頃だけで、今はほとんど行ってないですね。

    年に数回成城石井に行っていつも身分不相応だと反省して帰ってきています。

  17. 359 匿名さん

    バローが多いですが、
    仕事の帰りに三越で買い物したりとか
    生協に宅配を頼んだりとかもします。
    スーパーとか近所に一つあればいいのでは。

  18. 360 匿名さん

    高岳から車道の桜通線北側に最近マンションが沢山建ったので大きなスーパー出来るといいですね。

  19. 361 匿名さん

    危険じゃないかな。東区で大きいスーパー開店するのは。
    高齢者が多くて将来消滅するかも知れない自治体に
    入ってませんでしたっけ。こういうところは近所の商店街
    を大事にした方が良いのでは。
    ところで代官町の新しいライオンズの西に
    また高層マンションが建つみたいですね。
    下町に高層マンションがニョキニョキ建つのは違和感がある。

  20. 362 匿名さん

    代官町のマンション街の辺りは、
    かつては常盤女学院があったり、モダンなナオリ会館の建物があったりで、
    繊維産業が華やかだった時代から、下町の雰囲気とは違ったエリアだったとか思います。

    また、桜通り側から見ても、代官町のマンション街は並みの高さであり、
    泉に比べれば、代官町の方は大型レジデンスのイメージはありますが、
    決して違和感はなく、よく周りと馴染んで来ていると思います。

    常盤の跡地に松坂屋がスーパーを建てる計画もあったようですが、
    立地的には、マンションで正解だったと思います。

    確かに、少し北に行くと下町感あふれる代官町の商店街があります。

    本題に戻りますが、
    バローは23時までしか開いていませんが、
    ここのバックスバリュー代官店は、24時間営業ですので、
    ブランズからは少し距離がありますが、何かの機会にご利用されてはいかがでしょうか。
    あと、ヤマダ電機でも少々生活雑貨を取り扱っています。

  21. 363 匿名さん

    街がボコボコとビルで囲まれていくのはストレスにならないんですかね。
    戸建ても何軒もありますし。
    ライオンズの西に建つのは60mの共同住宅って案内がありました。
    そのうち南にも建つだろうって考えるのが自然ですよね。
    マンションって駅近くの商業地域に建てるのがそこに住むひとにとっても
    近所のひとにとっても幸せなんじゃないかと思います。
    でも私はここを買う気はありませんけどね。金がないので。

    マックスバリュはいかにも主婦て感じの方が多くて単身者は
    入りにくいです。バローは単身者でも優しく受け入れてくる雰囲気が
    あって有り難いです。

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸