東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-29 13:10:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/

[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

  1. 729 匿名さん

    埋立地は、買わない人が多いだろね。そりゃそうだ(笑)

  2. 730 匿名さん

    >>725
    >>726

    何で豊洲だけがピンポイントなの?
    日本の中心地ではないだろう。
    だから、巨大地震時に豊洲だけがピンポイント的に被災するというのか?(爆笑

    豊洲と言うと造船業の一大工業地帯と言うイメージが強かったんだが。

  3. 731 匿名さん

    >>728 >>729

    また、超アホ超低レベルなネガが始まった。

    そんなに『埋立地』『豊洲』に過剰反応するなら、シーサイドには侵入禁止にしてもらおう。

    もちろん、レインボーブリッジもゲートブリッジもお台場も、羽田もアクアラインも湾岸道路も、全てのシーサイド地帯は。
    そして、橋も渡るな! 橋脚は簡単に横倒しになると言っているのと同じだから。

  4. 732 匿名さん

    ネガさんには埋立地である銀座や丸の内にも出入り禁止にしましょう。

    あ、来る用事ないか!

  5. 733 匿名さん

    >731
    よっぽどあなたが過剰反応では?

  6. 734 匿名さん

    731,732
    埋立地の住居を買わないだけであって、あいにく勤務地は大手町なもんで・・・。
    だれも、埋立地へ行かないなんて一言も言ってないぞ。
    落ち着けよ!それとも図星なのか?

  7. 735 匿名さん

    ここのネガは、小学生レベルで

    『や〜い!埋立地』
    『や〜い!液状化』

    とからかっているのが鮮明だな。

    じゃあ、地盤の柔らかい地質で構造物の基礎がどのようになっているのか、頭で考える力、つまり物理的な思考がないんだろう。
    かと言って、基礎杭が歯槽膿漏を起こすなんて馬鹿なことを書いていたし。
    こんくりーとが歯槽膿漏ってどういうこと? アホか?

  8. 736 匿名さん

    勤務地大手町で時間を問わずに書き込みしていて大丈夫なの?

    で、住まいは埼玉ですか?

  9. 737 匿名さん

    ネガさんは内陸といいつつ実は郊外に住んでますからね(笑)

  10. 738 匿名さん

    ひたすら郊外からバカにされる豊洲(笑)

  11. 739 匿名さん

    郊外なんか恥ずかしくて住めないよ(笑)
    私は低年収ですっていってるようなものだね(笑)

  12. 740 匿名さん

    毎日会社まで満員電車で片道一時間以上もおつかれさまです(笑)

    土日位は豊洲で家族サービスしてあげてね(^^)

    あっ!家族がいればね(笑)

  13. 742 匿名さん

    >>741

    ほら、小学生レベルの『や〜い!埋立地』。

    興味のないこのスレに何しに来ているの?

  14. 743 匿名さん

    たぶん、郊外の人は埋立地をバカにしてると思う。

  15. 744 匿名さん

    たぶん、埋立地の人は郊外は眼中にないと思う。

    どっちが良いとかじゃなくて、価値観が違うから絶対選ばない。

  16. 745 匿名さん

    >>743

    確かにバカにしている。

    小学生が以下に問う。
    『えきじょうかしているあんなやわらかいじばんになんで、ゲートブリッジとレインボーブリッジのはしがたてられるの?』
    ネガに説明してもらおう。

  17. 746 匿名さん

    >>744

    >>どっちが良いとかじゃなくて、価値観が違うから絶対選ばない。

    ほれ! 小学生のいいそうな事を書いてきた。
    価値観が違う、、、つまりカネの札束の事?
    アホか?

  18. 747 匿名さん

    郊外=貧乏で決定‼︎

  19. 748 匿名さん

    一度都心に住んだら郊外の殺人ラッシュには耐えられないですからね。

  20. 749 匿名さん

    いや埋立地いいと思うよ。安くて都心に近くてコスパいいよね。

    安くて美味いマックが好きな人と、割高でも専門店のハンバーガーが好きな人で話が合うはずない。

  21. 750 匿名さん

    郊外に殺人ラッシュなんてあるの?(笑)

  22. 751 匿名さん

    東京に入ると混んでるけどな。
    田舎路線はスカスカだろ。

  23. 752 匿名さん

    リニアで、
    山梨→品川 15分
    豊洲→品川 25分 (笑)

  24. 753 匿名さん

    80m2 固定資産税 年間

    池袋 60万
    山梨 5千円 (笑)

  25. 754 匿名さん

    山梨の全勝(笑)

  26. 755 匿名さん

    品川なんかどうでもいいよ

    やっぱ東京駅でしょ(^^)

  27. 758 匿名さん

    リニアの岐阜長野山梨の中間駅いらんだろw神奈川も微妙。
    せめてどれか一つにしてほしかった。各県に1駅欲しいというのも分かるけど。
    大阪―名古屋―〇〇―東京ぐらいでちょうどいいよ。関係ない話でスマンが。

  28. 761 匿名さん

    震災時の湾岸タワマン難民大量発生したのを都民は忘れてませんから。

  29. 762 匿名さん

    何故、このスレで品川なんか出て来るのか?

    リニア関連は東京人では無い名古屋人のJR倒壊(当てつけ言葉)の策略。

    >>761

    >>震災時の湾岸タワマン難民大量発生したのを都民は忘れてませんから。

    またかよ。大嘘吐きを。
    何の目的でこのスレに来ているのか言え!

  30. 763 匿名さん

    品川の全面勝利でしょう。

    豊洲殲滅!

  31. 764 匿名さん

    いつのまにか豊洲vs世田谷が豊洲vs郊外になってたね(笑)

    やっぱり皆さん郊外住まいでしたね(^^)

  32. 765 匿名さん

    世田谷と言ったり、郊外と言ったり、忙しいですな。

  33. 766 匿名さん

    世田谷も郊外みたいなもんだからなぁ

  34. 767 匿名

    金持ちは埋め立て地や低地には基本的に住まないだろ。
    西側の私鉄沿線のが明らかに豊洲より富裕層は多い。

  35. 768 匿名さん

    >>749

    >>いや埋立地いいと思うよ。安くて都心に近くてコスパいいよね。

    >>安くて美味いマックが好きな人と、割高でも専門店のハンバーガーが好きな人で話が合うはずない。

    コスパは実は安くない。
    軟弱地盤は基礎工事に手間と時間を掛けているから。

    基礎の構造がどうなっているか、見たことある?
    スカイツリーのある立地は、実際は良い地質ではない。
    隅田川と旧江戸川のデルタ地帯(荒川放水路は江戸幕府の施工)。
    従って、削られた土砂が河川によって堆積した地質。
    ボーリング調査は、数千万年前の地質まで見ている。
    スカイツリーがナックル・ウォールの基礎構造を持っているのはその関係もある。

  36. 769 匿名さん

    >>767

    木密地区の民家だらけだな。
    不燃化が進んでいない。

  37. 770 匿名さん

    768

    そうですね。本来、クリーンな土地にするだけでも何千億も必要です。
    埋立地は、お金をもらっても割に合いません。

  38. 771 匿名さん

    私鉄沿線の住民が豊洲より金持ちだって?(笑)

    ギャグですか?

  39. 772 匿名さん

    世田谷民の憂さ晴らしと妬みを
    これから7年間 うんざり聞かされるのか(笑)

  40. 773 匿名さん

    品川品川って書いてるのは、湾岸同士で争わせたい内陸の人じゃないの?
    書くだけなら誰でも書けるから。

  41. 774 匿名さん

    郊外住民からは豊洲も品川も高嶺の花ですからね

  42. 775 匿名さん

    私鉄沿線は。20年位前の話ですね。
    今は湾岸高層マンションの時代でしょう、
    いずれまた代わるとは思いますが。

  43. 776 匿名さん

    金妻の時代ですね(^^)

  44. 777 匿名さん

    >>775

    政撫鉄道はノスタルジックしすぎ。
    その昔、米軍人専用列車まであった程だから。

    米軍住宅が点在しアメリカン・スクールがあったのはとうの昔。

    現代は、湾岸がトレンド。
    津波を恐れていたら、島国ニッポンの存在価値はどうなる?
    歴史は繰り返し、それにめけずに先祖から代を重ねてきた。
    東京湾岸は、最大でも3mの津波予測だが湾岸の海抜を目視していれば、どの程度かわかるはずだ。

  45. 778 匿名さん

    >>776
    金妻の舞台となった二子玉川は今や湾岸エリアに遅れを取る地域だしね。
    郊外が過去の遺物なのは仕方がないと思うよ。

  46. 779 匿名さん

    あれ、今度は架空の田舎がライバルなの?
    世田谷にはもう負けちゃったの?(笑)

  47. 780 匿名さん

    坪単価の上昇を見てると、

    江東区を蹴って、さいたま市が選ばれてる。

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_2....

  48. 781 匿名さん

    格上の練馬区川崎市

  49. 782 匿名さん

    775
    埋立地には、何線が走ってんの?(笑)

  50. 783 匿名さん

    湾岸ネガは埋立地しかないからね~

    銀座や有楽町も埋立地なんでダメージはないね

    郊外ネガは数えきれないくらいあるからね

  51. 785 匿名さん

    >>782

    >>埋立地には、何線が走ってんの?(笑)

    本当にアホだな。
    埋立地の鉄道というと、日本全体の鉄道路線を見てみな。
    どれくらいの数が走っているんだ?
    中部空港や関空は対象外?

    海芝浦駅は内陸?
    あまりのレベルの低さに呆れる。

  52. 786 匿名さん

    ネガは、郊外にも都内にも、海外にもいる。

  53. 787 匿名さん

    >778
    二子では無く、たまプラでは?
    どっちでも良いが・・・。

  54. 788 匿名さん

    ずいぶん待ってるけど、まったくこれの答えが出てこないな。
    変な妄想とか、感想文、怪しげなサイトへのリンクとかはいらないから。
    東京都の中で湾岸地域が最も危険とする資料を出せればそれでおしまいだよ。

    >No.682 by 匿名さん 2013-10-22 18:56:04
    >早くこの東京都の調査を覆すような資料出してくれよ。
    >東京湾岸地域は一番危険なんだろ?

    >地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    1. ずいぶん待ってるけど、まったくこれの答え...
  55. 789 匿名

    SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト) 第2期【予定広告】 11月中旬販売開始予定
    予定価格帯
    3900万円台7900万円台 [ローンシミュレーション]

    こんなに都心に近いのに3900万円www
    最高でも7900万w

  56. 790 匿名さん

    775さん

    地下鉄乗ったことないのがバレバレですね。
    郊外が好きなタイプかと思いますが、たまには銀座も楽しいですよ。

  57. 793 匿名さん

    豊洲は不便だからなぁ〜

    そりゃ安くしないと売れないでしょ

  58. 794 匿名さん

    それでも倍率なし(笑)

  59. 795 匿名さん

    >>791 は、不動産業者か?

    買い煽りと言い出したのは、地域外の不動産業者が主犯のようだな。

    いつまで、地域外の不動産業者 vs 現住民のバトルを続けるつもりか?
    地域外の不動産業者が、現住民を罵るなど非道な事はない。

  60. 797 通りすがり

    湾岸は未来の日本の生活スタイルが見えるようでいいよね。
    で私は、豊洲スミフツインを買いました。

    まあ、7千万でも一億円でもかわりないでしょ。
    郊外の3千万台のマンションは買わんけど。

    先月、最終販売だっけかな?
    約500万位値上がりしたらしいですよ。

  61. 798 匿名さん

    >>796

    なんだと!
    デブでもニートでもないのに失敬な!

    >>先ずは自分の行いを正せよデブニート

    なにを正せと言うんだよ!
    地域外の不動産業者のクズ野郎。

  62. 799 匿名さん

    797 そうだね。団地は常に未来型だね。

    「団地 団地 レボリューション」

    ◼︎番組内容
    団地は時代のトップランナーだ!かつて「一歩先をゆく暮らし」の象徴だった団地。現代、様々な課題への取り組みでも一歩先を行っている。団地に未来へのヒントを探せ!

  63. 800 匿名さん

    そうそう、トランプタワーも六本木ヒルズも所詮は団地なんだよ。

  64. 801 通りすがり

    ですよね。
    都心に近い、綺麗で計画的な都市設計、あげくのはてに
    IBM、IHIなどの本社あり。
    今後、湾岸はますます発展すると思います。

    いまや世界的な衣料小売となった某社の本社も豊洲
    くるらしいですよ。法人ビルラッシュになることが予想されます。

    人が増えれば、価値もあがる。
    これからは湾岸の時代だと思います。

  65. 802 匿名さん

    ヒルズ族に憧れた世代が、ビルに興奮して買ってる。しかも、ファミリーで。

    次の世代から見たらタダの団地だ。

    一軒家に異常な憧れを持つだろう。

  66. 806 匿名さん

    801 この感覚がおかしい。新宿に住みたいか? 都庁の横に家作っても誰も住まないよ。

  67. 808 匿名さん

    >法人ビルラッシュ

    やだ (笑)

  68. 809 匿名さん

    一軒家にお住まいのネガさんはこんな掲示板に張り付いてないでもっと自信を持てばいいのに(笑)

  69. 810 匿名さん

    会社で仕事して、会社で寝てるようなもんだなw

  70. 811 匿名さん

    ビルはこりこりですね。専業主婦さんも3年で気づくでしょう。

  71. 813 匿名さん

    セレブの家を拝見しましょう。 家の横に、会社が出てくるかな?

    http://matome.naver.jp/odai/2127959320244501901

  72. 815 匿名さん

    ビルに興奮してる人いるね。

    田舎者丸出し、こっちが恥ずかしいからねる。

  73. 817 匿名さん

    ビルも芸能人広告もそうだけど、東京に振り回されてる人見ると、辛くなるね。あまちゃん観てるとさ。

  74. 819 匿名さん

    もの凄い理系ならビル群も興奮するかもな。

    おれは文系で副業で作家もしてるから、ちと田舎の方がいいかな。

    仕事はあまりしたくない。

  75. 823 匿名さん

    >>820

    木造に対するネガではないが、兵庫県南部地震で倒壊ゼロのツーバイフォー工法を知らんのか?

    これですら、レベル低過ぎ。
    但し、火災の延焼には弱いけど。

  76. 824 匿名さん

    >>埋め立て地マンションは脱法薬物と同じ。

    まだ言ってる。
    知識レベルが小学生並。
    端はどうすんだよ?

  77. 825 匿名さん

    って、残念ながら、

    昔のような木造住宅は造れないよ。木がない、コストが高い。

    石膏ボードだよ。マンションと同じ。

  78. 827 匿名さん

    都心から内陸部に延びる鉄道はなぜ混雑するか?
    よく考えよう。

    1. 都心から内陸部に延びる鉄道はなぜ混雑する...
  79. 828 匿名さん

    埋立地からの脱出に成功したオレは一安心。勝ち逃げさせて頂きます。

  80. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸