横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイート【住民板】Part1
マンション住民さん [更新日時] 2014-05-02 22:47:49

はい。



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-10 17:50:57

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    駐車されたら回れなくなりますしね。

  2. 652 マンション住民さん

    ロータリー側の住民はもうひとつのサブエントランスがあっても遠くて使わないです
    わざわざという書き方をしているので650さんはロータリー側じゃないサブエントランスのほうの人ですかね
    駐車できないのは仕方ないですね

  3. 653 マンション住民さん

    どなたか登記に関して何か連絡や文書って来ました?
    何も音沙汰がないのでどうなってるのかと…
    年内になければ問い合わせるつもりですがこんなに時間がかかるのでしょうか?

  4. 654 契約済みさん

    はい。私も気になりましたので聞いて見たところ、所帯数が多いので遅れ気味になっているそうです。一斉引き渡しの時に引き渡しを受けた方から順次発送するようです。早い人は既に届いてるらしいですが、今週来週がピーク見たいですよ。

  5. 655 マンション住民さん

    登記うちは先々週に届きました

  6. 656 マンション住民さん

    登記費用の余剰分の振込がきてましたね。
    登記書類そのものは我が家はまだ届いていませんが…

  7. 657 入居済みさん

    652さん
    わざわざ から深読みされるとは思わなかったですけど
    私もロータリー側ですよ。
    わざわざ 駐停車禁止区域のロータリーに入って荷卸ししなくても って意味だったんで誤解されたらごめんなさい

  8. 658 住民さんA

    久々にオフィシャルHPみたら7戸みたいですね。

  9. 659 マンション住民さん

    ロータリーから、箱買いのビールやガーデニングの土などを台車に積んでエレベーターに乗る方が便利なんだけど・・・。駐輪場からだと段差あるし・・・。重い荷物ある住人は、ロータリーから搬入していると思うのですが・・・。住人関係車は一般車ではないということで・・・。

  10. 660 マンション住民さん

    どうしても必要な時は、管理人さんに声かけたり、すぐ動かすことを伝えてから停めたらいいんじゃないかと。

    厄介なのは邪魔になっているのに誰のだかわからず、動かすこともできない車が迷惑かと。

  11. 661 マンション住民さん

    身障者用常時駐車可のカードみたいなカードを管理事務所で住民のみに発行してもらい、それをダッシュボードに置いて、一時、車を離れるのは、どうでしょうか?そのカードに部屋番号と10分以内に移動しますと書く。

  12. 662 ??

    エレベーターの中に いたずら書きしてるところも既にあるし。こっちのほうが問題だね。どんな住民が住んでいるか
    住んでる住民のレベルがわかるよ。みっともない。だから川崎って言われないようにね。特に南部・・・笑

  13. 663 マンション住民さん

    ロータリーに進入できないのは
    困りますね〜

  14. 664 匿名さん

    でもロータリーは転回するためのものだから道を塞ぐことになって、その上ドライバーが離れてたらアウトだよね。
    今はいいけど、バスが使うようになったら転回できず困っちゃうよ。
    客人とかも停めるようになってあまりに酷い状況になったらバス停計画がオジャンになったりとか。まずないだろうけど。

  15. 665 マンション住民さん

    駐車場から灯油、運んでいる人、見ました。残念。

  16. 666 入居済みさん

    どの部屋に運びましたか?

  17. 667 マンション住民さん

    駐車場のエレベーター1F乗り場すれ違ったので、どこへ行ったのかわかりません。台車で灯油缶2個を中学生ぐらいの子供に母親が運ばせていました。その乗り代わりのエレベーター内でやはり灯油臭いので、確信しました。

  18. 668 マンション住民さん

    なんだか密告みたいですね〜

    確かにルール違反かもしれないけど
    もう別によくないかな〜



    って言うと規約だ危ないだと
    言う人がでてくるんだよな〜


    けど集合住宅だからしょうがなくない?
    灯油を使っている世帯は一件や二件じゃないような


    アルコーブ問題と一緒でどうにもならんでしょ
    なんでもかんでも過敏に反応しすぎでは??



  19. 669 住民さんA

    規約の意味が無いだろ!?

  20. 670 マンション住民さん

    規約は大事だけど
    しばられすぎじゃないかなー^ ^

  21. 671 マンション住民さん

    668
    この人の灯油が原因の火災で、自分の家族が犠牲になったとしても同じ対応できます?
    俺は無理
    あらゆる手段を用いるね

    アルコープの傘で扉が開かない可能性はあまり考えられないが、灯油の火災など十分ありえる

  22. 672 マンション住民さん

    オール電化の安心を買ったんだから灯油はやめてほしいに1票。

  23. 673 マンション住民さん

    そういう事する人に限って、火事など起こしても責任取らないんだろうね!
    どうして、オール電化(灯油禁止)のマンションを買ったのだろう!同じ棟でないことを祈るだけ・・・。

  24. 674 マンション住民さん

    さすがに灯油はまずいでしょ。

  25. 675 マンション住民さん

    今時どこのマンションも灯油はダメでしょ

  26. 676 マンション住民さん

    オール電化が泣くな・・・・

  27. 677 入居済みさん

    多分それが理由で火災起きて、妻や子供に何かあったら、その家族全員に灯油かけてメラメラすると思います。
    冗談ごとでは無いです。

  28. 678 マンション住民さん

    火災がおきる真上に住みたくありません。

  29. 679 マンション住民さん

    灯油は「これくらいは」という問題とはレベルが違います。

    灯油運搬者は何号エレベーターでしょうか?

    同じ棟であれば、気をつけて見ておきます。

    何か起こしてからでは遅いので、
    管理人にも報告ですね。
    管理者としても責任あるので。

  30. 680 マンション住人

    だめですよ!

  31. 681 マンション住民さん

    グレースでも散々書かれてましたが、灯油は危険物で、規約及び住民告知にてはっきりと名指しで禁止と周知されていま
    自分は火事起こさない自信があっても、お隣さんから火のを貰えば意味がありませんからね。
    共同住宅で灯油禁止は常識です。

  32. 682 マンション住民さん

    購入検討中で建物を見学しに来たら、オール電化の説明されてるのに、目の前で灯油運ぶ親子の姿見てびっくりでしょうね。

  33. 683 ウィッキーさん

    小さい子供の自転車を購入をしようと思うのですがどこに停めればよいのでしょうか?

  34. 684 マンション住民さん

    668,670らは、
    規約を軽んじた発言はよせばいいのに。
    規約の無い戸建か何かに即引越ししてくれればいいのにね。

  35. 685 マンション住民さん

    灯油の件誰か管理人に伝えたかな。

    灯油がNGって知らないか分からないけどアホがいるみたいだから、
    とりあえず全戸に灯油禁止の通知入れてもらうようお願いしてみるよ。
    こういう話で不愉快にされたくないよな。

    なんとか皆協力して探し出し即辞めさせよう。
    自分だけ良いと思ってるなら晒すべき。

  36. 686 マンション住民さん

    子供用だろうが自転車は駐輪場だろ
    駐輪場借りてないのか?
    足りなきゃ追加で借りる他なくない
    それも、無理なら残念だが自宅玄関内とかしかないんじゃない

  37. 688 マンション住民さん

    全戸への灯油使用禁止!の通達は早急に対応してほしいですね。

    きっと臭いを気にして室内ではなく、ベランダにポリタンクは保管→そこの主人が喫煙家でベランダでの喫煙中の吸い殻の不始末、もしくは上階から落ちてきた吸い殻がポリタンクに・・・・なんて想像すると本当に怖い。

  38. 690 入居済みさん

    仕事で行けなかったんですけど昨日の総会どうでしたか?

  39. 691 マンション住民さん

    ランドマークが不思議とクリスマス色に見えましたが、気のせいでしょうか?

  40. 692 マンション住民さん

    総会で役員の当選住戸と、順番決まりましたね。1度やったら、次は25~26年後か。

  41. 693 マンション住民さん

    665、667さん
    どこのご家庭か特定されるような内容の書き込みは止めてもらえますか?我が家ではないですけどね。
    その場で直接、注意すればいいでしょう。それが出来ないなら管理人に言うとか。
    ここでさらして賛同を得るなんて、同じ住人として恥ずかしいし読んでて不快です。

  42. 694 マンション住民さん

    693さんの意見に私は反対です。
    どこの住戸か書き込まない範囲での情報交換って必要だと思います。

  43. 695 マンション住民さん

    ランドマーク、クリスマス色に私も見えましたよ。カウントダウンの時も色が変わるのではないかと勝手に思って楽しんでます。

  44. 696 マンション住民さん

    693には全く共感できん。
    その場で注意できない人だっているし、
    マンション全体の事を考えて発言してくださっている方を否定する方が見苦しい。
    なら、掲示板見なきゃ良いのに。

  45. 697 マンション住民さん

    私も個人名を書いているわけではないのでいいと思います
    こういう書き込みで灯油がダメだと知らなかった人がいた場合
    その書き込みで知るいい機会だと思います
    個人名、部屋番号などはもちろん書いてはいけないです

  46. 698 マンション住民さん

    667なんかはそいつの家族に灯油ぶっかける、、、と言っていますが。
    見つけ出そうなんて言っている方もいますが。
    ガキが投稿している悪質なサイトみたいで嫌ですね。
    意味のある情報交換の場でありたいですね。

  47. 699 入居済みさん

    鍋に使う小さいガスコンロはいいんでしたっけ?

  48. 700 マンション住民さん

    母と息子という一文は書くべきじゃなかったのでは?どこの棟か分かっていたら書いてそうな勢いだし。
    規約違反してる人がいたから管理人に報告しておきました。という内容だったらいいと思いますが。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸