横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ茅ヶ崎中海岸ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 中海岸
  7. 茅ケ崎駅
  8. クリオ茅ヶ崎中海岸ってどうでしょうか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-06-01 17:48:04

クリオ茅ヶ崎中海岸について情報交換をしましょう。
駅から徒歩7分だとわりと近いですよね、周辺環境はいかがでしょうか?

所在地:神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-10285-1他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.89平米~107.68平米
売主:明和地所

施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.7.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-16 23:40:28

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ茅ヶ崎中海岸口コミ掲示板・評判

  1. 249 匿名さん

    価格に見合ったほどの大した仕様じゃないじゃん、ここ。
    ごく普通の標準的仕様だよ。

  2. 251 匿名さん

    売り上げ好調!

    残り6戸!

  3. 252 匿名さん

    やはりここは場所ですね。
    私は生まれも育ちも茅ヶ崎ですが、
    この場所は茅ヶ崎の昔ながらの雰囲気を残す
    最後のところかもしれません。。
    駅に程よく近く、海に出るにもさほど苦にならず。
    目の前は高砂緑地、市の美術館や図書館といった
    公共施設は落ち着きある景観を今後も崩さない事を
    約束しているようなもの。
    これらの事を考えると、確かに金額は安くありませんが、
    この場所なら、多少割高でも買う人は多いのでは。
    特に地元に住むお金持ちが狙い目なんでしょう。
    個人的には海に近すぎるのも(塩害や津波の心配)、
    駅に近すぎる(喧騒)のも私は苦手です。
    お金があれば私はOKです。

  4. 253 匿名さん

    津波心配ならそもそも海側はやめといた方がいい
    ここと海沿いなんて海抜変わらない(むしろちょっと低い?)んだから10m級の津波来たら確実に浸水っしょ

  5. 254 匿名さん

    茅ヶ崎の海岸って家が建っている地面とかなり高低差がありますよね。
    それで安心はできないんでしょうけど、覚悟はしとかないとダメですかね。

    いい場所だとは思うんですが、夜の帰宅時は通りが寂しいのではないですか?
    駅からの道中、灯りも少ないですしコンビニなんかも無かったと思いますし。
    治安が悪いというのは聞いたことがないので大丈夫なんでしょうけど。

    何度か歩いて、暗い通りだなという印象はありました。
    そこがいいところだという人もいるかもしれませんが。
    冬などは帰宅時に星が見えたりしますよね。
    静かで落ち着いた場所だと思います。

  6. 256 匿名さん

    津波などが起きるような地震などいつぐらいで来るとか正確に予測できるシステムや
    被害を最小にするように市で対策してくれる施設など出来ればいいなと思います。
    ただリスクがあるとしても海に近い地域で住むのは魅力があります。

    魅力の一つとして夏に寒川神社が率いるお祭りの浜降祭は、茅ヶ崎の海岸に
    沢山の神輿が集合するのは、初めて見る人は感動すると思います。

  7. 257 ご近所さん

    昨年茅ヶ崎市が公表した「津波ハザードマップ」を見る限りでは高砂通りは大丈夫ですよ。

    ま、想定外の話はここでは止めましょう。

    そんな事言ってたらどこにも住めなくなるから。

  8. 259 匿名さん

    茅ケ崎駅は北側しか行ったことがないです。雰囲気は全然違いますでしょうか。駅に近いほうが便利度が高いことはわかりますがせっかく南方面の立地ならオーシャンビューも良いのでは考えてしまいます。そんな私の感想では、若干中途半端な立地かなあって。潮風の問題もありますのでここで良いというご意見も多々あるとは思いますが。

  9. 260 匿名さん

    海が近いエリアでマンションを探してはいますけど、あまり海沿いですと塩で物件や車などが傷みが激しいのではないかと思い、少し奥まった物件を探しています。
    このマンションは、そういう意味ではいいですね。
    緑も多く、思い描いていた感じです。

  10. 261 匿名さん

    それなら、駅そばでいいマンションがありますよ。

  11. 262 物件比較中さん

    駅二分のグレーシア茅ヶ崎 みなみマート跡地 

  12. 263 匿名さん

    公式サイトには、
    9月販売開始予定とありますね

  13. 264 匿名さん

    所詮茅ヶ崎
    相模線ですから…
    変に湘南に拘りすぎ

  14. 265 匿名さん

    264
    ここは茅ヶ崎の物件の検討掲示板。湘南に拘った書き込みがあるのが普通ですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 266 匿名さん

    どこに住みたいかはそれぞれの価値観です。
    また年齢にもよると思います。
    因みに私の住まいに対する価値観・・・。
    駅のそば?
    確かに歳も若く、電車利用が日常なら便利でしょう。
    でも昼は車や人通りが多く、夜は酔客が多く・・・(喧騒、猥雑)。
    オーシャンビュー?
    まさに醍醐味かも。
    でも駅に遠く(最短でも15分)。
    海に近ければ近いほど、潮風による塩害は大きくなります。
    車や自転車はもとより、建物への影響もあるはず。
    布団干しも風向きを考えなきゃ。

    いずれにしても上記の事が気にならないなら、駅まで7分、海まで10分という静寂な地域に建つクリオは高いと思います。

    上記が気になると言う人に当該マンションはお薦めかな。

    それも終の棲みかにしたいと思っている人には特に良いかも。




  16. 269 匿名さん

    ここ買うなら、大磯がいい。

  17. 271 匿名さん

    人によって価値観や住みたい場所は違いますから、いろいろなご意見があって当然だと思います。
    茅ヶ崎は特に好きなわけではないですが、サーフィンにも向いている本格的な(?)海岸があって、
    駅周辺は商業施設他それなりに便利で、電車で都内まで出るのもさほど不便ではない場所ということで、
    海好きの人たちやちょっと郊外に暮らしたい人たちの一部に人気があるのではと思います。
    海にあまり興味がなくなると他に引越してしまう人たちもけっこういるようですけどね。

  18. 273 匿名さん

    SUUMOを見る限りでは20戸以上売れ残ってるんだねwww

  19. 274 匿名さん

    HPをご参考に・・・

  20. 276 ご近所さん

    HPから判読すると残り10戸・・・?(全39戸)

    既に3期目の販売に入ってますよね。

    これって順調なの、それとも不調なんでしょうか?

  21. 277 匿名さん

    第2期だの、第3期だのは 売主が、適当に命名しているだけ。
    一般的に、大規模マンションでない限り、第4期、第5期と長くなれば、売れ残り感が出ます。
    この物件は、第3期が以上に長いので、ここ最近は相当苦戦してるんじゃないかな。
    価格が高い部屋ばかりが、残ってることが推測できる。

  22. 278 匿名さん

    ×以上に
    →○異常に

  23. 279 匿名さん

    動きが止まっちゃったね、ここ

  24. 280 ご近所さん

    順調に売れてるって事でしょうね。

  25. 281 ビギナーさん

    ここは、ディスポーザーが付いてくるんですね。
    他では付かなくなったところもありましたが、ディスポーザーって詰まったりすると聞きましたが、
    ここは大丈夫ですか?

    ところで、このディスポーザーはどんな仕掛けになっているのでしょうか。
    中で粉々にしてしまうのでしょうか。

  26. 282 匿名さん

    売れ残り多数

  27. 283 匿名さん

    家庭のディスポーザーですが、ゴミを細かく砕いて下水道に流します。
    なので下水道設備がないとつけられません。
    それと、かなり砕けるものが限られているので面倒。
    (例えば、玉ねぎの皮はNG。)
    耐用年数は7年位で修理費も凄い高いとか。

  28. 284 匿名さん

    正確に言うと、砕いてそのまま流すわけではありません。
    地下に設置してあるタンクにいったん溜め込んで、バクテリアで分解、
    その後ドロドロのほぼ液状になってから下水に流します。

  29. 285 匿名さん

    茅ヶ崎のたかが39戸のマンションで、300件近いスレ。
    他ではなかなかないよね。
    それだけ注目度が高いんだな。
    たいしたもんだ!

  30. 286 匿名さん

    ほとんどが冷やかしのレスだけどなw

  31. 287 匿名さん

    茅ヶ崎ってどうして高いのですか?それだけ人気のある場所なんでしょうか?東海道沿線の他の駅最寄の物件よりかなり高いですよね。街並みも一部は戸建などの多い住宅地で他の地域とは違った雰囲気がありますが。例えば平塚、辻堂なんかと比べると、やはり茅ヶ崎に住みたいとなるのでしょうか。
    ディスポーザーって良し悪しなんですね。地下に汚水がたまったタンクがあるというのもなんだかいやな感じがします。虫がわいたり、臭いが出たりしないでしょうか。

  32. 288 匿名さん

    お値段も高めですが、室内の設備がステキですね。
    インテリアも落ち着きがあって、いいなって思いました。
    ディスポーザーは上手に使えばとっても便利だと聞きましたが、
    使い方はいろいろ気になりますね。

  33. 289 匿名さん

    茅ヶ崎中海岸というから、海に近いと思ったら、そうじゃ無かったので残念です。
    なんで海岸なんて名称が付いているんでしょうか。
    駅から7分ていうから駅の方が近いですね。
    海が見えるのなら分かるが、名称の海岸の文字が非常に気になりました。(笑)

  34. 290 匿名さん

    ・・・住所が中海岸だからでしょ。

  35. 291 匿名さん

    >289さん
    中海岸は駅とビーチのちょうど真ん中あたりですよ^ ^
    昔は建物があまりなくて海が見えたのかもしれませんよ〜
    逆に、住所に海岸がついていなくても海が見えるところはたくさんありますよね〜

  36. 292 ご近所さん

    地名に海岸が付く地域は他に東海岸や菱沼海岸があります。

    しかし一部の地域しか海は見えません。(その代わり駅から遠いよ!)

    他に海に比較的近いと言えば、浜見平、南湖、松ヶ丘、白浜、緑ヶ丘、汐見台などかな。

    因みに駅から早くても15分~30分位はかかります・・・・。

    海に近く(徒歩5分圏内、駅からは歩いたことありません)、下水処理場にも近い柳島海

    岸もありますね。

  37. 293 匿名さん

    どうやら、バルコニーからは海は見ることはできないんですね。眺望は期待できないにしても海まで近いのはいいですね。
    ちなみにディスポーザーですが、一度使うと便利過ぎてびっくりしますよ。残飯もそのまま流し込めますから食後のあと片付けが断然違います。

  38. 294 匿名さん

    ディスポーザーは入れてはいけない物が色々あると聞いたのですが、
    分別はすぐに慣れるでしょうか?人気の設備のようなので、心配することもないでしょうか。

  39. 295 物件比較中さん

    明和が売る場所価格じゃないな。
    そのうち駅前でキャッチとか始めるんじゃないか?
    グレーシアもでて来て焦るとこだな。

  40. 296 匿名さん

    住所だけ見ていると海沿いのリゾートっぽいところ?なんて思われちゃいそうですよね
    実際は普通の住宅街ってかんじなので住所だけで期待しているとびっくりしちゃうかも
    公園あるし、わりと普通に過ごせるというのはいいと思います。
    夏になれば自転車で気軽に海に行ける距離っていうのはいいのでは???
    子ども達を連れていくと喜びそうですよー

  41. 297 匿名さん

    295

    キャッチはとっくにやってますよ

  42. 298 匿名さん

    海沿いならザ・テラスか、東海岸南の三菱の中古(新古?)がいいでしょう

  43. 299 匿名さん

    高砂通り沿い南側の賃貸マンションが接近し過ぎ
    ほとんど日光が入ってこないでしょ、あれじゃ

  44. 300 ご近所さん

    近くにコンビニがオープン。(駐車場のない、小型店)

    ま、便利は便利なんだけど・・・。

    教会、図書館、美術館、高砂緑地と続く市内で最も落ち着きのある閑静な通りだけに、「どうなの?」と思ってしまいます。

    仕方ないんだけどね。

  45. 301 匿名さん

    294さんへ
    ディスポーザーは口で噛み砕くことができないものは、処理できないんです。
    玉ねぎの皮などもダメです。
    万が一、故障した場合は修理代が高いので注意して使うことが必要です。
    でも、この夏の時期は絶対にあったほうがいいと思います。

  46. 302 ご近所さん

    残りあと3戸?(HPによると)

    結構順調じゃない。

    やっぱり場所だね。

  47. 303 匿名さん

    のこり3戸という意味では無いと思います。

  48. 304 匿名さん

    そうなの?自分、302さんではないけれど、最終販売で先着順3戸じゃないあkと思いました

    コンビニ出来ましたか
    駐車場がないならいいのでは?
    あるとエンジン音がうるさかったりとかしそうですが普通に歩行者や自転車の人が
    立ち寄る程度でしょう
    夜はコンビニがあると明るいのでほっとしますし

  49. 305 匿名さん

    コンビニできたんですか。
    微妙ですねえ。
    あの通りは夜遅くに歩くと暗くてちょっと怖いなと思ったことがあるんですが歩きながら星が見えたり、
    その暗さ静かさがあの場所の良さでもあるのかなとも思ってましたので。
    暮らす身となれば近くにコンビ二があるのは便利ですし、通りも明るく人の気配もあったりで安心
    ではあるんですけどね。
    小さなコンビ二ひとつで雰囲気が変ってしまいますから、どうなのかな。

  50. 306 匿名さん

    コンビニは無いよりあった方が便利だし、町も活性化してくるでしょうね。
    とにかく明るい場所が出来た訳だし、良いんじゃないでしょうかね。
    それに、夏は海のシーズンだし茅ヶ崎なんていったらメッカでしょ。
    まあ、そんな理由でマンションを買える様な余裕はありませんが。

  51. 307 匿名さん

    知ってます。

    駐車場の無い小型コンビニ店。
    (高砂通りに何となく配慮しているところがgood!)

    ストライクゾーンですよ。

    私はあったほうが便利だと思います。

  52. 308 匿名さん

    閑静で落ち着いた住宅街にコンビニができる事は決してマイナスとは思いません。
    周辺の商業施設が貧弱だとして、若いうちは自転車でどこまでも行けますが歳をとると
    近ければ近いほどありがたいですよ。
    駐車場もついていないなら騒音や排気ガス問題とも無縁ですしね。

  53. 309 周辺住民さん

    コンビニにしては場所が悪すぎますね。
    毎日前を通りますが店内はガラガラな時が多いです。

  54. 310 匿名さん

    ここはコンビニ店の評価をするところではないでしょ。
    ちょっと外れてますよ。

  55. 311 ご近所さん

    その通り。まさに余計なお世話。

  56. 312 匿名さん

    図書館や美術館などの文化施設が近くにあるのはいいですね
    すぐ隣が緑地になっているので緑が多いことは落ち着いた生活ができそうですね。
    海岸までは歩いていける距離なのでしょうか?歩いたらどの程度かかるのかな。

  57. 313 ご近所さん

    まあ、歩いて10分ってところですかね。
    通りの途中にはテニスコートや公園、又サザンのライブで
    有名な市営球場もあるので退屈はしませんよ。

  58. 314 周辺住民さん

    モデルルームに人の気配なし。
    もしかして完売?

  59. 315 匿名さん

    39戸中で、今は3戸販売されているようです。
    まだ完売まではいっていないようですよ。

    価格がどうしても高めの設定なので
    見学者がためらっているのかもしれませんね。

  60. 316 匿名さん

    価格もけっこう高いし、モデルルームも完全予約制のようだから
    あまり賑わいはないのかもしれませんよ。
    実際に買う気になっている検討社さんしか行かないのでは。
    星空の見える通りの暗さが茅ヶ崎の良さでもあると思っていましたが、
    小さなコンビニがあるだけでちょっと安心感が生まれたような気もします。

  61. 317 匿名さん

    夜空が綺麗なんですかね。
    そんな所に住めるのも良いかなと思ってしまいそうですが、まさか別荘ではありませんからね。
    別荘として購入する方は、それで良いでしょうけどね。
    そうではなく、普通に住むならいろいろ周辺の様子も把握しておくことですね。

  62. 318 ご近所さん

    茅ヶ崎の駅南側は昔、別荘地として有名でした。(風光明媚、気候温暖)
    クリオ中海岸の通りは別荘地域の最たるものです。
    図書館も美術館も高砂緑地も、以前は別荘でした。(原別荘)
    中心市街地の中にあって、茅ヶ崎では唯一昔の面影を保っている通りです。
    ただ星空が一際見えるかどうか・・・。
    でも中心市街地(駅から徒歩7分)なので、徒歩圏内にあらゆるものは揃ってますよ。

  63. 319 匿名さん

    なるほど、それでコンセプトが「別邸の邸宅」。
    意味不明(笑)。

    でも39戸中、とうとう残り2戸になりましたね。

    それに来年2月完成でこれだけのレス。
    注目度が高い証拠。

  64. 320 匿名さん

    319

    「別格の別邸」でした。
    それでもいまいちピンと来ないけど。

  65. 321 契約済みさん

    正しくは「別格の邸宅」ですよ。(笑)
    モデルルームは近々閉鎖するようです。
    クリオ強気です。

  66. 322 匿名さん

    売れてないからね
    閉鎖も止むを得ないんだろう

  67. 323 匿名さん

    この場所なら車も必要でしょう。
    駐車場は100%確保できるのなら良いかなと思います。
    また海も近いということで、夏は良いですね。
    でもシーズンは道も混雑するでしょうね。
    もうシーズンオフだから渋滞の心配も要らないかな。

  68. 324 周辺住民さん

    323さん、私の感覚とかなり違いますね。この場所なら駅は近いし少し離れた場所も平坦なので自転車で行けますので、車は無くても日常生活には不自由しません
    海岸通りの134号も藤沢や平塚ほど混みませんし、目の前の高砂通りは車通りは少ないです。

  69. 325 匿名さん

    駅や姉ヶ崎海岸から少し離れることで、閉静な環境が保たれ騒音とか
    気になる人にとってはベストな場所だと思います。それに海好きな
    人にとってはいつでも自転車利用でいける距離にあるのは
    とてもメリットになると思います。

    あとマンションからすぐ近くに『茅ヶ崎市美術館』があり
    府中市美術館の協力で定期的に『企画展、常設展、様々な講座』や、
    夏休みの『子供向けワークショップ』など多く開催されており
    子供を育てる環境としても良い環境が整っていると思います。

  70. 326 周辺住民さん

    海まで徒歩10分。
    朝のウォーキングは気持ち良いでしょうね。
    それにマンションの目の前にある高砂緑地。
    マイナスイオンがすごいですよ。
    散歩するだけで癒されます!

  71. 327 匿名さん

    ここ止まってますね。

    モデルルーム閉鎖になりましたね。
    まだ2戸残っているのに・・・。
    ま、95%は売約済みして余裕なのかな。
    でもクリオ、辻堂では苦戦するだろうな。


  72. 328 匿名さん

    施工会社がな〜
    アフターが心配

  73. 329 匿名さん

    配管から漏れなければ、第1関門クリア
    雨漏れしなければ、第2関門クリア
    地震で傾かなければ、第3関門クリア

    ハードルが高い。

  74. 330 匿名さん

    >>326

    茅ヶ崎なら当たり前。
    それだけじゃないだろ。
    旅館、教会、市立図書館、神奈川県の「かながわのまちなみ100選」だよ。街並。

  75. 331 契約済みさん

    328
    施工している南海辰村って心配なの?
    確かに余り聞かない会社ですね。
    でも大手ゼネコンでも問題あるところはありますよね。
    結局は設計事務所がどこまで管理出来るかでしょうね。

  76. 332 匿名さん

    大手でも良くない噂の会社もあるので、
    あまり決めつけて考えないほうが良いんでしょうね。
    大きな買い物なので慎重にならないといけないですね。

  77. 333 匿名さん

    ほぼ完成しましたね 検討してるので見てきましたが、周辺の住宅に寄り添うように
    ピッタリくっついて建っていて驚きました
    日当たりは大丈夫なのでしょうか?
    建物はパンフレットのCGと同じで素敵でしたが・・・
    あれではちょっと引きますね


  78. 334 匿名さん

    広さのバリエーションが豊富ですね。
    建物のデザインも低層で落ち着いた感じがします。
    あまり隣の建物との距離がないのも嫌ですね。
    私も陽当たりが気になります。
    サニタリーにトイレの手洗いカウンターがあり、ドレッサーのスクエアカウンターのアイディアはいいです。

  79. 335 ビギナーさん [女性 30代]

    ここの建設会社って、瑕疵があってもないと言い張る 南海辰村建設なんじゃない?
    心配でやめます。

  80. 336 匿名さん

    最後の2戸になっているようです。
    特別内覧会ということなので、希望する方の部屋は予約していけば見せてもらえるっていう事なんでしょうか。
    もうMRみたいに家具などはないのかなぁ。
    あった方がイメージは付きやすいかとは思います。

  81. 337 匿名さん

    >>335さん、

    もったいないよ。
    デベ見るべき。デベが施工会社を監督するから。定評あるクリオマンションなら南海でも大丈夫だよ。

  82. 338 匿名さん

    最後の2邸になったみたいですね。
    立地がいいのでしょうか。
    結構、高いかなと感じます。
    住戸数も少ないので、将来的に管理費などのコスト面も気になりますね。
    ただ、駐車場がないようなので、それほどコストはかさまないかも。

  83. 339 匿名さん

    立派な外観の建物のように思われますが、周辺の住宅に寄り添うようにピッタリくっついて
    建っていて・・・というのが気になりますね。
    低層だから眺望などは特別期待しないのでしょうが、視界が狭いと開放感が不足してしまい
    そうで、せっかくの立地がもったいないような気がします。
    海まで行けば開放感たっぷりなので、住居は落ち着いていてもいいのかもしれませんけれど。

  84. 340 匿名さん

    眺望はもともとあまり期待している人も多くはないとは思いますが、
    近いのは気になりますね。
    目の前がふさがれているという訳じゃないので、
    割り切ってという感じかなぁ。

    最後の2戸からなかなか難しいですね。
    この段階に来ると大幅なディスカウントがないと難しいんじゃないかと思われます。

  85. 341 匿名さん

    ディスカウントは無理だと思います。
    クリオマンションはブランド大切にしますから。長年築き上げてきた高級マンションとしてのブランドを壊したくないと思います。

  86. 342 匿名さん

    クリオが高級マンションとか、新手の冗談ですか?wwwwwww

  87. 343 物件比較中さん [男性 50代]

    茅ヶ崎駅徒歩3分で、リストレジデンスが販売スタートしたみたいですね。

  88. 344 匿名さん

    あちらの方が駅近ですが、デベのブランドから言ったら圧倒的にこちらの方だと思います。友人にちょっと自慢できますから。

  89. 345 匿名さん

    あと残りは2邸となりましたね。
    この分だと値下げをしなくても売れるって感じかもしれませんから
    あまりディスカウントされてしまうのはちょっと・・・と思います。

  90. 346 匿名さん

    もう中古扱いで地元の不動産屋でも扱ってるのに。。。

  91. 347 匿名さん

    最後の1邸ですね。
    この間取りは、キッチンの位置が気になります。
    どうせなら、窓があるほうに設置すればよかったのに。
    コンロ付近に窓がないので熱が籠りそうな感じがします。
    洗い場のほうに窓があってもあまり意味がないような気がします。

  92. 348 周辺住民さん [男性 50代]

    完売したようですね。

    前を通ったら張り紙してありました。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸