名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート覚王山向陽町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 覚王山駅
  8. ヴィークコート覚王山向陽町
匿名さん [更新日時] 2015-01-14 23:09:16

駅から少し歩きますが周辺環境はよさそうです。
広めの間取り中心で期待されますがお高いんでしょうね・・・。

所在地 愛知県名古屋市千種区向陽町一丁目2番、2番1、田代町字岩谷38番25、38番26(地番)
交通 地下鉄東山線「覚王山」駅 徒歩10分
総戸数 27戸
敷地面積 1,773.63m²(実測) 、1,753.83m²(登記簿記載)
建築面積 891.40m²
建築延床面積 3,156.42m²
建坪率 60%
容積率 200%
地目 宅地
地域・地区 第一種中高層住居専用地域
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上7階建
販売戸数 未定
専有面積 86.94m²~115.71m²
バルコニー面積 11.5m²~35.96m²
ポーチ面積 5.43m²~14.05m²
室外機置場面積 2.09m²~6.24m²
ルーフバルコニー面積 11.4m²~14.39m²
テラス面積 23.56m²~27.41m²
専用庭面積 15.5m²~16.65m²
間取り 3LDK、4LDK
販売価格 未定
最多価格帯 未定
管理費等 未定
分譲後の権利形態 建物(専有区分)は区分所有、土地は土地持分割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
管理会社 野村リビングサポート株式会社
建築確認番号 第KS113-0230-00162号(平成25年8月28日)
駐車場 29台(来客用1台含む・使用料未定)
自転車置場 27台(使用料未定)
バイク置場 2台(使用料未定)
建物完成予定 平成26年11月(予定)
お引き渡し予定 平成26年12月(予定)
売主 清水総合開発株式会社
販売代理 住友不動産販売株式会社
設計 株式会社NAAK建築設計事務所
施工 徳倉建設株式会社

[スレ作成日時]2013-09-14 22:40:56

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート覚王山向陽町口コミ掲示板・評判

  1. 37 匿名

    >>29
    >いまどきは機械式駐車場の修繕費用は修繕計画と修繕積立金に織り込まれていますから

    それはどうかな

  2. 38 匿名さん

    名古屋を一望できる部屋が少ない。。と思った

  3. 39 匿名さん

    ここの物件気になる

  4. 40 匿名さん

    規模が小さいマンションな点は良いと思います。ただこの戸数で機械式の駐車場を維持していかないといけないので、早めに修繕計画の見直しなどをしていった方が良いとは思います。もう計画があるから安心、という訳ではなく、住民でその都度考えてやっていくのが一番安全かな、なんて思います。良い方向に行けるといいですね。

  5. 41 匿名さん

    車好きの名古屋人&この立地だと住人の車所有が減るとはあまり思わないです。
    病院も買い物も車ないと不便ですね。
    機械式駐車場もですがディスポーザーも修繕費が結構掛かるらしいですね。
    こういったものの修繕がどこまで・いくらかかるのか入居前に分かるものなのでしょうか。

  6. 42 匿名さん

    即完売かと思いきや意外と苦戦してるのかな。

  7. 43 匿名さん

    ディスポーザーの修繕費は利用した事がないので未知の世界ですね。
    こちらで契約している修理業者はどちらか解りかねますが、全国に支店がありどのようなメーカーでも対応可能な修理業者によれば、料金の目安は排水復旧をはじめとするトラブル1件につき13000円前後、取替えで40000円前後のようです。
    (恐らくかなり安い業者だと思います)

  8. 44 匿名さん

    機械式駐車場の耐用年数は約20~25年だそうで、約30年間のコストはスケールにもよりますが
    建て替え費用を含め2億円以上必要になると聞いた事があります。
    自走式に改修するにも多額の費用がかかるので簡単には建て替えられないでしょうけど、
    長い目で見れば早々に自走式に変更した方が良いと感じますね。

  9. 45 匿名さん

    アルバックス覚王山でさえ機械式なのに、
    自走式100%なんてこの辺りではとても無理でしょう。

  10. 46 匿名さん

    ヴィークコートは清水建設のマンションみたいですが、ここの施工は清水建設じゃないんですね。
    また、ヴィークコートって高級マンションなんでしょうか?

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    NAGOYA the TOWER
  12. 47 匿名さん

    近くのプレミストは地下自走式100%

    ヴィークコートは別に高級ではなく普通のマンションでは

  13. 48 匿名さん

    機械式の駐車場が交換の時期になった際、
    いろいろノウハウがたまってコストがかからず交換できるようになってくれていると
    本当は良いんですけれどね・・・。
    現状ではなかなかどうして難しいように感じます。
    でも駐車場がないとやはり困りますから、この敷地でやっていくにはこれが今のところの最善なんでしょう。

  14. 49 匿名さん

    清水建設施工のヴィークコートは高級路線です。

    しかし最近のヴィークコートは他社施工ばかりです。

    とくに徳川はヴィークコートを名乗るのが恥ずかしい。

    ただの長谷工マンションです。

    ココは全然マシな部類でしょう。

  15. 50 匿名さん

    施工は徳倉建設で、設計事務所も地元の会社ですね。
    全く清水建設は関わってないぐらいの感じでしょうか…。
    徳川と似たり寄ったりですね。

  16. 51 匿名さん

    いやいや、長谷工主導の徳川より全然マシですよ。
    間取りを見れば一目瞭然。
    実物が確認できないので残念だが、長谷工マンションの駄目っぷりは・・・

  17. 52 親同居さん

    あくまでマシってレベルだけどね。

  18. 53 匿名さん

    専用庭とテラスの使用料が無料となっているのは良心的だと思います。
    一般的なマンションですと、面積にもよりますが1000~3000円程度の負担が必要になりますよね。

    徳倉建設はどうなんだろうと公式ホームページをチェックしてみましたら、マンション建設ではモアグレースシリーズを多く手がけているのですね。
    モアグレースに住んでいる友達がいたらお願いして見学に行ってみるのも良いかもしれませんね。

  19. 54 匿名さん

    徳倉建設はモアグレースを何棟建てようが、東山展望塔を建てようが
    ヴィークコートを建てるのはふさわしくないわ。
    やはり清水建設が建てるべき。

  20. 55 匿名

    でも末端の職人さんは同じというオチ

  21. 56 購入検討中さん

    H25.12月販売開始とありましたがまだほとんど売れてないみたいですね。
    購入を検討していますが、なんだが心配。

  22. 57 匿名さん

    売れ行きはいかがなものでしょうか?

  23. 58 匿名さん

    施工は鹿島より全然マシですよ
    大手総合建設会社、業界のリーディングカンパニー、NO.1だからといって、
    まったく信用できないのがわかりました
    結局は物件それぞれです

    >57
    http://www.vc-kakuozan.com/outline.html
    先着順販売住戸概要:2戸
    次期以降予告概要:未定
    予定販売時期:平成26年5月中旬
    販売住戸につきましては、一括して販売するか又は数期に分けて販売するかが未確定
    様子を見てその後の販売方針を決める

  24. 59 匿名さん

    でも覚王山というのは憧れますね
    街の雰囲気は名古屋市内全域でナンバーワンだと思う
    歩いてると穏やかでとてもいい雰囲気です
    京都のような感じ

  25. 60 匿名さん

    公式サイトのモデルルーム画像が暗くてよく見えませんw
    高級感を演出しているのだと思いますが、明るい照明で撮影していただきたかったです。
    Hタイプのモデルルームですが、テレビが配置されている壁が暖炉のようなブロック柄を
    しているんですね。これはオプションですか?それとも標準ですか?

  26. 61 匿名さん

    やっぱり清水建設が施工すべきじゃないのかなぁ~。それほど~信用できないのかなぁ

  27. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 62 匿名さん

    単に清水建設が忙しかったのでしょう。



  29. 63 匿名さん

    忙しい事で断ることは、無いと思いますが(笑)やっぱり、信用できないのでは?(笑)地元の業者の方が信用できるんでしょうね(笑)

  30. 64 匿名さん

    いや、忙しいのも多少はあるが、スーパーゼネコンがそんなランドマークにもならない、話題性のない普通のマンションはやらない。
    公共の入札不調と同じ。

  31. 65 匿名さん

    といっても売上高は、連結1兆3361億円の小さな会社ですけどね>清水建設
    三井不動産にしても連結1兆4456億円ぽっきり

    トヨタは売上高25兆6919億円、営業利益2兆2921億、純利益1兆8231億

  32. 66 匿名さん

    いい物件だと思いますけどね。
    仕様もいいし、価格も適正か、各戸の面積を考えるとむしろお値打ちじゃないでしょうか。

  33. 67 匿名さん

    この立地に機械式は似合わんなぁ。
    地下平面駐車場で清水施工ならかなり考えた。何故に地下駐車場がこんなに少ないんだ。
    最近だとプラウド昭和楽園町とパークハウス東山レジデンス、グランドメゾン上社ぐらいか...。

  34. 68 匿名さん

    4LDK114.84m²で8290万円は安いよね
    ここなら1億以上でもおかしくないのに

    >67
    地下駐車場は減点だよね
    あれは修繕費が高いし、おまけに水没する

  35. 69 匿名さん

    >>68
    そうか?水没を気にする土地でもなかろうに。
    それに、屋外機械式の方がよっぽどか金かからねぇ?エレベーターと階段の違いと近いんでないの?
    もちろん有効率が下がるから一戸あたりの購入額に跳ね返るのは当然だけど、青空駐車なんて貧乏くさいよ。

  36. 70 匿名

    モデルルーム見学に行った者です。
    あのテレビの壁はオプションです。モデルルームは豪華ですが、けっこうオプションだらけなので結局値段がかさみますね。
    でも玄関の大理石などは標準らしいので、豪華な感じがイメージできました。

  37. 71 匿名さん

    内容がいいので値段はこれくらいでしょうか。
    敢えて駅から少し離れていることで閑静な住環境を満喫できて、プライバシーも確保できるマンションは理想です。

    仕事柄、ファミリー向けのマンションは住みたくないので。

    それとやはり高級感は大切。

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 72 匿名さん

    地下駐車場で最大の問題は「カビ」です
    呼吸器系やアレルギー性疾患を引き起こす子供も増えてる

  40. 73 匿名さん

    車内もカビで汚染される
    とくに名古屋は高温多湿なんで地下駐車場を作るには向いてない
    あまり土地勘の無いデベロッパーならやりかねないけど、普通は避けます
    それ以外は豪華なマンションですね

  41. 74 匿名さん

    なるほど、湿気の問題はあるかもね。でも、3年毎に買い換えればいいじゃない。
    本当の地下駐車場じゃなくて傾斜地なら、表側はラーメンの柱だけで壁はルーバーにしておけば大丈夫な気もするが。

  42. 75 匿名

    現在、地下駐車場のマンションに居住していますが「カビ」等特段の問題は発生していません
    換気も充分にファンが設置されています
    やはり楽ですね、一度あじあうと地上には戻れません

  43. 76 匿名さん

    ゆえに「換気」がとても大事になる。空調設計

  44. 77 匿名さん

    まぁ、雨曝しにしたくないような車を持ってるのは上位4つの部屋だろってのは分かる気がする。
    ただ、売れてないけど、マストスクエア白壁なんかは機械式の区画にも屋根がついてる。あれはいいな。

  45. 78 匿名さん

    その分、修繕費も高くなりますけどね

  46. 79 匿名さん

    駐車場は平面式屋根有は4台分のみで、あとは普通の機械式ってことでいいんですか?機械式は出し入れが時間がかかるからなぁなんて思いますがここだと車がないと生活しにくいので、敷地内に停められるだけまだよろしいのかしらとも思ってしまいます。こちらは機械式の方は屋根は付いていないのですね。

  47. 80 匿名さん

    >>79
    お見込みのとおり。
    屋根付き平面はプレミアムプラン用だろうね。
    機械式は屋根は多分ない。あるなら謳うはず。
    気になるのは来客用除いても28台ってことは、プレミアムプランのいい場所買えば1台追加の可能性もあるね。
    ただすぐ近くに月極っぽいばしょがある。

  48. 81 匿名さん

    運良く屋根付き平面に当選しても、
    修繕の際には機械式の修繕費用も全戸で負担することになる
    これまめ知識

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    葵クロスタワー
  50. 82 匿名さん

    当然でしょ。

  51. 83 匿名さん

    豆でもなんでもない。

  52. 84 匿名さん

    この辺は坂道が多いよね

  53. 85 購入検討中さん

    ストリートビューで見るとルート次第では緩く行けるな、

  54. 86 匿名さん

    同じ坂道でも、覚王山の辺りの坂は「情緒」があるんだよね
    なんか癒されるというか
    これは名古屋市全体でもこの地区だけ

  55. 87 匿名さん

    暗い夜道で、しかも坂道。
    情緒なんか感じる人いるのかな。

  56. 88 購入検討中さん

    この物件は一生売れないわ(笑)

  57. 89 匿名さん

    >>88
    そう?自分は候補だが。

  58. 90 匿名さん

    揚輝荘に住みたいです

  59. 91 匿名さん

    グランドヒルズ覚王山法王町の華が中古で出てる。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  61. 92 匿名

    あの中古に8千万だすくらいなら此処買うよね?

  62. 93 匿名さん

    どうしてもあそこでないとって人もいそう。
    2000万ぐらいかけてスケルトンからやり直すみたいな。

  63. 94 匿名さん

    まあ、あの部屋は8900万の価値あるわな。
    金があったら買いたい。

  64. 95 匿名さん

    1階は専用庭つきのプランですが、その専用庭がテラスよりも一段高くなっていて面白い作りですね。
    (リビングを出たら階段を登ってプライベートガーデンに出る事になる)
    もしかして1階は半地下のようになっていたりします?
    このような設計の場合、湿気の影響は受けたりしないのでしょうか。

  65. 96 匿名さん

    24時間ゴミを捨てられるのは
    毎日仕事に出ている者からすると嬉しいですね。
    ついつい出し忘れなんてこともあったりするので嬉しいサービス。

    ただ、気になるのはディスポーザー。
    故障しやすいと聞くので、
    オプションだと良いのですが全戸ついているのでしょうか?

  66. 97 匿名さん

    一部住戸を除くって表記が無いし、そもそも一部住戸のみディスポーザーって聞いたことない。
    逆にオプションで抜いてもらうことはできるだろうが、管理費にはディスポーザー用浄化槽の汚泥引き上げが含まれているから無駄な管理費を払うことにはなるだろうね。
    うちはディスポーザー使わないからその分管理費下げてとは言えない。

  67. 98 匿名さん

    ディスポーザーも使い方で、故障の回数も変わるのではないでしょうか。
    使いたくないなーって思えば、普段使わないでもいいと思います。
    上手く使って、より快適に住むことができるといいな。

  68. 99 匿名さん

    使わなくてもいいっても、ディスポーザーのシンクって普通のシンクみたいに網がついているわけでもないんで、三角コーナーとか網を別途用意しなければならないし見た目も悪いと思うのだが。

  69. 100 匿名

    ディスポなければどっちみち三角コーナーは置くはめになるかと思います
    自分は必須アイテムだし壊れた事ないので不要派の方が不思議でなりませんね

  70. 101 匿名さん

    食洗機とディスポーザーはないと辛い。
    特に食洗機は60センチ幅のフロントオープンだと鍋も30センチフライパンもガンガン入って最高です。

  71. 102 匿名さん

    ディスポーザーあるのに使わないというのは難しそうですね。
    使ったこと無いので、付いてなくても問題ないですが、
    あれば使うんでしょうね。排水溝の網が無いなら自然と使うことになるんですよね?きっと。

  72. 103 匿名さん

    >>102
    食洗機を使っているなら、それを最初に導入したときと近い感覚になるよ。

  73. 104 匿名さん

    卵の殻(内側のうす膜が排水管にくっつきやすいらしい)とか果物の皮、
    骨とか暗いですかね、ディスポーザーで流せないのって。

    あとは普通にガンガン使った方がいいのでは?

    ちなみにどこのメーカーの物なんでしょう?

    外国メーカーの物だと部品の関係で修理に時間がかかったりとか
    したりしないのかなぁとちょっとだけ心配になしました。

  74. 105 匿名さん

    ガンガン使って大丈夫よ。玉ねぎの皮ぐらいは、他のものと混ぜ込めばいける。推奨はしないが。
    メーカーはほとんどtotoかlixilだから、修理の日程調整程度はあると思うが、部品欠品で数ヶ月ってのはほとんど無いと思っていいよ。
    ここは24時間ゴミステーションもあるからゴミを家に溜め込むこともない。

  75. 106 匿名さん

    夏場は特にキッチンゴミの臭いが気になるので、そういうのが無くなれば気持ちがいいでしょうね。
    あと私はキッチン排水溝の掃除が大嫌いですが、ディスポーザーがついていればあの煩わしさから開放されるものでしょうか?
    ディスポーザーでゴミの量が減るし、曜日を気にせずゴミを出す事ができるのは利点ですね。

  76. 107 匿名さん

    >>106
    週1ぐらいで氷とちょこっと洗剤入れて回せばオーケーよ。

  77. 108 匿名さん

    この物件の話をしましょうよ。

  78. 109 匿名さん

    駅からちょっと遠く、値段もそれなりだが、仕様も悪くなく良いマンションだとは思う。
    無用なコンシェルジュサービスとか共用設備もないのも良い。

  79. 110 匿名

    グラントヒルズ春山の詳細が発表になってから比較検討予定

  80. 111 匿名さん

    >>110
    グランドヒルズはちょっとランクが上だからなぁ。

  81. 112 匿名さん

    コンシェルジュってメッセージ預かりやタクシー配車など、実際利用しないサービスばかりで
    無駄ですよねぇ。ホテルなら必要ですが、マンションでは無意味かも。
    それでいて人件費が高いので管理費を圧迫する要因になりますよ。
    ここのように、共用施設は上質なエントランスが1つあるくらいで良いと思います。

  82. 113 匿名さん

    >>112
    タクシーにしてもクリーニングにしても、管理会社の息がかかったものが良い点もあるけど、自分が懇意にしてるところを使いたいからね。
    基本的にはタクシーはここ、クリーニングはここって決まってるんだよね?

    だったら清掃の人員一人増やした方がいい。

  83. 114 匿名さん

    >110
    いま発表されてる名古屋市の新築分譲マンションでは、
    グランドヒルズ春山が最高級物件です
    販売価格は最低8000万円で、億ション
    マンションのランクは最低価格でだいたいわかる
    ここ以外のマンションは仕様にはほとんど差がありません

  84. 115 匿名さん

    リビングQコールのことでしょうか。もちろん管理人さんもいるみたいですね
    ハイヤーを読んだりするのは私世代ではあまりないかも知れませんが、高齢の方とか、小さい子がいる方とか病院に急に行きたい時にいいかも。こちらは3年間無料でそのあとは有料なんでしょうか
    修繕やリフォーム、ディスポーザーの修理、ドアなどのトラブル、照明の交換などは4年目以降に発生しそうですね
    でも問い合わせ先があるというだけでも安心な気がします。10年近くになると水のトラブルとかいろいろ発生しそう。

  85. 116 匿名さん

    なかなか出ない覚王山の新築物件だけど意外と苦戦してますね。何でなんでしょう?

  86. 117 周辺住民さん

    清水開発は、野村のように叩き売りや無理な営業はしませんから。
    どちらかというと住友みたいな販売方法です。

    って販売委託先が住友じゃないか!

    施工が清水建設じゃないのは残念だけど、徳川の長谷工よりはマシでしょう。

  87. 118 匿名さん

    清水なのに清水施工でなく、ブランドを守る意気込みが見受けられない点(当然普通のマンションで、技術力不要だから清水がやるような物件でないのは分かるが、では何故に三菱の東山は受けたんだと言う疑問が残る。)
    駅からはちょっと遠い
    (アイシンはもっと遠いが、あれは問題外。)

    小さな事だが、ヴィークブランドで清水が施工しないのはその程度の意気込みなんだと思う。

  88. 119 匿名さん

    清水建設は、パークハウスの東山と久屋大通で忙しいのかな?

  89. 120 匿名さん

    >>119
    他社の施工に忙しく、自社グループの面倒をみてあげられない。何かさみしいねぇ。

  90. 121 匿名さん

    徒歩10分は苦痛ではないけど

    価格帯が少し高過ぎるのではないかなと思います。

    この価格帯なのであれば、1部屋少なくても駅に近い物件が探せるかなとも。。

  91. 122 匿名

    大丈夫!駅近で探すようなエリアじゃないから!

  92. 123 匿名さん

    >>121
    覚王山の駅近新築なんて滅多に出ない。

  93. 124 匿名さん

    マンションがどんどん建っていく場所となかなかできない場所ってありますよね。
    眺望も良さそうな場所でいいなって思いますが、価格が高めなのかな。
    設備もゴージャスな雰囲気ですね。

  94. 125 匿名さん

    >>106

    うちは、「水の激落ち君」使ってます。
    スプレーでふきかけて、数分経ったら、歯ブラシ(掃除用ね)でゴシゴシ。

    その後、水で洗うだけですっきり。

    もちろん、こまめに生ごみはビニールに入れて捨てますよ。

  95. 126 匿名さん

    うちは生ごみはこまめに捨てたり毎日最後お掃除しているので排水溝の掃除もそれほど苦ではないです。カビなどで健康被害になるとテレビでやってて怖くなったので。ディスポーザだと便利でしょうね。コンシェルジュなどマンションならではのサービスが不要派と便利派とわれますね。自分たちで何でもこなせる人達ばかりではないので、いろんな人の手を借りて生きていく。。。そんな優しいマンションがあってもいいと思います。

  96. 127 匿名さん

    公式サイトで残っている間取りを見てみると、角部屋と100㎡超のプランは既に売れてしまったのでしょうか。
    前に目にした郊外型の大規模マンションではとにかく安い部屋から売れていっていたので、こちらのように高くても条件の良い部屋が先に売れてしまうマンションは住民層的に安心な気がします。

  97. 128 匿名さん

    広さのわりには、値段は抑えられていると思います。
    高台で眺望も良いでしょうが坂の勾配をどう考えるかですね。
    駅から、マンションまで同じ徒歩10分でも坂があると違いますから。
    環境的には、いいと思います。
    生活利便施設が若干、寂しい感じもしますけど。

  98. 129 匿名さん

    価格が高い派と低い派がいるようですが、実際のところ
    どちらなのでしょう?
    この辺りの新築分譲マンションの相場は?
    私は駅から距離があるからこれくらいで妥当なのでは?と
    感じましたが、高めですかね?

  99. 130 匿名さん

    閑静な環境なのは良いですが、値段もいい値段ですね。
    でも、100㎡超えでこの金額なら、馬鹿高い感じではないですけど。
    高台の良さは、眺望と災害時のときですね。
    その代わり、勾配がキツイとマンションまでの通行が大変ですが。

  100. 131 物件比較中さん

    道を選べばほぼフラットですね。

  101. 132 匿名さん

    特定な場所へ行くのだったら、道を選べばほぼフラットですけど、
    もともと山ですから、周辺のきつい坂は、避けられないです。

  102. 133 匿名さん

    人気のある土地柄+勾配のキツさで価格帯は妥当かなあと。
    今出ている部屋は広さもある部屋ですし。
    「駅から散歩」が分かりやすくて良かったです。池下散歩の方も
    公開されればシュミレーションしやすくなりそうですね。
    フラットの道というのはどのルートなんでしょうか?

  103. 134 匿名さん

    建物内にモデルルームができたんですね!
    公式ホームページのモデルルームの写真はHtタイプのようですが、
    建物内のモデルルームはどのタイプが見学できるのでしょう。
    希望すれば全タイプ(契約済は除いて)見学できるものなのでしょうか。

  104. 135 匿名さん

    100㎡超えプランが1邸だけ残っていますが、角部屋みたいですね。
    100㎡ともなると、さすがにゆったりめでいいですよね。
    洗面所は洗面ボールが2つついているようですし、収納面積も
    広くとられてます。但しリビング以外の個室が意外と狭いですね?

  105. 136 匿名さん

     リビングの広さと収納を重視しているから、その分居室部分の面積が削られてしまったのではないでしょうか
     とは言え、居室としては家具を置いても成立する広さなので
    子供部屋として使うにはいいとは思いますが
     洗面ボウルが2つあるという事で、本当にご家族が多い方向けという感じなのでしょう。

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸