埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズLaLa新三郷【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 新三郷
  7. ららシティ
  8. 新三郷駅
  9. パークホームズLaLa新三郷【契約者専用】
入居前さん [更新日時] 2015-10-14 22:23:27

パークホームズLaLa新三郷の契約者用のスレです。
すてきな住まいなるように、情報交換したいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286781/
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズLaLa新三郷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-13 13:10:24

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンクレイドル北越谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa新三郷口コミ掲示板・評判

  1. 551 契約済み

    >>550
    ありがとうございます!
    なるほど書類があるんですね!早めに出します。

    とりあえず使えるならよかった!
    もうすぐ引越しなのでよろしくお願いします。

  2. 552 入居済みさん

    >>551
    お役に立てて良かったです。
    こちらこそよろしくお願いします。

  3. 553 契約済みさん

    こんばんは。今日荷物を置きに行ってきました。10時頃つきましたが、すでに家具搬入の車が道路に5台ほど待機してました。
    お昼すぎには8台ほど。
    夕方5時頃も5台ほど。
    常に並んでました。なので常にバタバタしているような感じでした。
    土日ならどうなるんでしょう?渋滞すごいかも。

  4. 554 契約済みさん

    >>553
    すごいですね…
    引越しとは別の購入した家具や家電の
    運送トラックですよね?

    土日ほマンション前の道は、ららぽーと側は駐車場待ちで列ができるので、反対車線はこのマンションへの搬入トラックで列ができるんですね。
    クレームが出なきゃいいですが…

    仕事の関係上、土日しか搬入や引越しができない方もたくさんいるでしょうし、文句はいえないし、言いたくないですね。

  5. 555 契約済みさん

    >>554
    そうです。家具家電搬入用だと思います。
    本当ですよね。お互い様なので仕方ないと思います。
    私も迷ってましたが、どうしても必要なものは引越し日に入れてしまおうと思いますし。
    近隣の方に迷惑になるのが申し訳ないですよね…

  6. 556 契約済みさん

    私もトラックが列を作ってるのを見ました
    新規で購入した冷蔵庫などの搬入時間かかりそうですね。

  7. 557 契約済みさん

    本当ですね!荷物を受け取る日は他の予定が入れられなそうですよね。一日にまとめたほうがいいかも。
    宅配業者さんにはご迷惑かもしれませんが…
    土日どのくらい混雑、渋滞してるのか気になります。

  8. 558 契約済みさん

    553です。

    追加でキッズルームの匂いが気になりました。
    ペンキ?アルコール?みたいな。
    まだ誰も遊んでないようなので、今のうちに換気してほしいです。

    あとマッサージチェアが気持ち良さそうでした(≧∇≦)早く使いたいです。

    絵本も本もかなり充実してました!

  9. 559 契約済みさん

    アートさん以外の業者の車も多いね。

  10. 560 入居済みさん

    この土日はやっぱり混雑していましたね。
    引っ越しのピークは10月の3連休でしょうか?やっぱりアートさんに頼んでいる方が多いですね

    あと夜間に救急車と珍走団で何度か起きてしまいました。

    1. この土日はやっぱり混雑していましたね。引...
  11. 561 契約済みさん

    エントランス前は常に忙しそうでしたね
    廊下やエレベーターでアートの方に会うと疲れ切った顔をしていました^^;
    養生はいつ頃までしてあるんですかね?

    外の音聞こえますか?
    窓閉めると物音一つ聞こえないと思いますが

  12. 562 入居済みさん

    バイクと工事の音は聞こえてます

    珍走団は毎週のように走ってるみたいなので、気になりますね

  13. 563 契約済みさん

    窓閉めても、夜はバイクの音はちょっと聞こえましたね。
    階数にもよるのでしょうか…。
    あの養生は10月半ばまではあるでしょうね。

  14. 564 契約済みさん

    Aタイプのモデルルームと同じキッチンと
    カラーセレクトされた方いらっしゃいますか?

    扉が重い!と感じました。特に、洗面所に入る
    引き戸とパントリーの扉です。私だけでしょうか?

    現地に業者の方がいたので聞いてみると、もともと
    ・重圧感を出す為、扉自体が重い
    ・引き戸のレールが上に付いてる為
    と、言われました。(軽くすることも不可能と。)
    しかし、本当に重たくて、、、
    毎日の事なのでストレスになるのでは?と心配です。

    そう感じた方いらっしゃいますか?

  15. 565 契約済みさん

    >>564
    違う話でしたら申し訳ありません。
    私も寝室に入る扉が重く、内覧会の時になおしてもらいました。
    窓が全開になっていると多少は重くなるということでしたが、なおりましたよ。
    まあ普通よりは重めだとは思いますが。

  16. 566 契約済みさん

    565さん
    ありがとうございます。

    少しでも軽くなって良かったですね(^^)
    でも、どうやって軽くしたんですかね?
    うちは、1度も直してもらってないのに
    というか、調整すらしてくれなかった。
    『この重さは扉の交換をしない限り直りませんよ』
    と言われ諦めました。

    家族は、『ちょっと重いけどこーいうものなんじゃない?
    気にしすぎだよー。』と言っています。笑

  17. 567 契約済みさん

    こんにちは。引越しがいよいよ近づいてきました。
    もう住んでる方に質問なのですが、上下左右の音は聞こえますか?まだ上下左右の方が引っ越してきていない方が多いとは思いますが、よろしければ教えてください。
    先日出た書き込みでバイクの音が聞こえる、とあったので、少し気になってます。

    引越しがまだの方ももう住んでいる方も急に寒くなりましたので体調崩さないようにしてくださいね!

  18. 568 入居済みさん

    たぶん 上下左右の方がまだ越していらっしゃってないのかもですが 音は気になったことがないです。すれ違う住民の方はみなさん感じのいいかたで安心しています。
    バイクの音も私は気にならなかったのですが、たまに救急車がくるときは 救急車が走ってるな。と感じるときはあります。
    特段不便を感じることもなく、最新の設備機器の使い方に四苦八苦しておりますが、快適そのものです。
    引っ越しの時期が終わって、エントランスのものものしい養生が取れるとまた一段と雰囲気も良くなると思われ楽しみです。

  19. 569 契約済みさん

    >>568
    ありがとうございます!私もあの説明書の山を見て読む気になれず…
    全く自信がありません。
    音はあまり聞こえないようですね、安心しました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  20. 570 入居前さん

    こんばんは。
    内覧会のときは目に入らなかったのですが、洗面所の床が汚れているような模様(?)です。どこのお宅もそうなのでしょうか?

  21. 571 入居済みさん

    原付とかの改造マフラーの甲高い音はかなり響く印象です。

    といっても、それだけ他の音かあまり聞こえないということかもしれません。

    個人的には三井のマンションコールセンターがかなり助かってます。

  22. 572 入居済みさん

    >>570さん
    私も模様か汚れかわからないなと思うことがあります。
    時々本物の汚れが混じっており、こすって落ちると当たった!と嬉しくなります(笑)
    汚れが目立ちにくい模様なのでしょうね。掃除が楽だと前向きに考える様にしてます。

  23. 573 入居前さん

    >>572さんへ
    ご回答ありがとうございます。
    私も前向きに考えます。

  24. 574 入居済みさん

    マンション前の道なんですが、横断歩道でないところを堂々と渡ってる方を見かけると、とても残念な気持ちになりますね

  25. 575 マンション住民さん

    574さん
    確かに、車通りも少なくないですからね。
    歩行者の信号無視などは、ここだとか住人だとか関係なく、
    ついついやってしまうこともあるかもしれませんが、
    事故が起きてからでは遅いですからね。
    みんなで気をつけたいですね。

    私も、IKEAやイトーヨーカ堂のカートを堂々と家まで持ち込んでる人を見かけ、
    少し悲しい気持ちになっていたところでした。

    ルールを守れない・マナーがない、などと避難するだけではなく、
    自分も含め良識ある住人に成長していきたいなと、思っています。

  26. 576 契約済みさん

    予想より良くてうれしかった話。
    都内の四ツ谷まで通勤してます。ネットの経路検索をみて通勤は1時間以上かな?と覚悟していたのですが
    実際は新三郷7:53→南流山→秋葉原→四ツ谷という経路で8:40ごろ到着しました。
    ネットの経路検索は乗換にだいぶ余裕を持たせてあるみたいですね。
    結果、ドアTOドアで職場まで1時間かからない結果となり、うれしい誤算でした!

  27. 577 マンション住民さん

    カートを家まで?
    そんな人いるんですか?
    皆で渡れば怖くないと真似する人が増えない事を願います

  28. 578 入居前さん

    確かにこちらのイトーヨーカドーって、当日の買い物をマンションまで届けていただけるサービスがありましたよね。

  29. 579 契約済み

    >578さん
    ありましたね!確か入居説明会で案内の紙が入っていた気がします。
    でも、火曜日限定だった気がします。。。

  30. 580 匿名さん

    ノミの心臓なのでカートを持ち出す度胸はないなぁ。

    ところで、シャワー単独で使っていても水量が少ない感じがするのですが、
    気になられた方いらっしゃいますか?
    何か設定があるのか、こういうものなのか…

    下にアフターの方がいるうちに聞いてみようと思うのですが、
    皆さんの感じ方をお聞きしたくて。

  31. 581 入居済みさん

    >>580さん
    今まで住んでいたのが社宅の一軒家だったのですが、そこに比べるとシャワーの水圧は低いなと思いますが、特に不満を感じるほどではありません。水量も少ないとは私は感じませんでした。階層によって差が出るかもしれませんね。
    今まで古い家に住んでいたので最新の機能になかなか慣れず手こずってます、、、早く慣れたいものです。


  32. 582 マンション住民さん

    皆さん携帯の電波入りますか?
    うちはドコモなんですがビミョーなかんじです。

  33. 583 マンション住民さん

    >>582さん。auですが、場所によりビミョーです(*_*)

    上の階の住民さんが挨拶にきてくれましたが、足音とかしないのでもう住んでいたことに驚きました。

    うちは子供がいるので、泣き声や音が迷惑になっていないか心配です。入居してまだ間もないですが、音とかで気になることがあった方はいますか?

  34. 584 間もなく入居予定者

    小さなことなんですが。。。

    こちらのトイレのロールペーパーホルダーって、市販のホルダーカバー(よくある布製の)はつきますでしょうか?
    すぐ上のカウンターが邪魔になって(><)とりあえずあきらめました。
    うちはAタイプなのですが、どこも同じなのでしょうか?
    着けられた方いらっしゃいましたら、方法を教えていただけないでしょうか。

  35. 585 入居済みさん

    引越して数日たちますが、ウチの子たちの歩く音とかが下の階に響いてないか心配です(>_<)上の階は入居してますが全然音がせず。ウチも大丈夫なのかなぁ…。上の階がうるさいって方います?

  36. 586 入居済みさん

    >>583さん
    うちは上下いますがきになりません!左右はいないので、わかりません(>_<)
    うちも音が心配(>_<)

  37. 587 入居済みさん

    たぶんお隣が今日、引っ越して来たのですが、子どもご走り回ってるようで足音がとても響き、うるさいです>_<親御さんが注意しても騒ぎ回ってしまう年ごろなのかもしれませんが、これから先が不安です…。

  38. 588 入居済みさん

    確かに近隣に小さいお子さんがいるかどうかでかなり環境も変わりますよね

    BGMとかかけたら、紛れるかも

  39. 589 入居済みさん

    >>587
    上じゃなくて隣の音が響くのですね。子どもさんも新しいお家で興奮してるのかな?きっと親御さんはヒヤヒヤしているハズ。なんにせよ収まるといいですね。

  40. 590 入居済みさん

    うちも、上の階からお子さんが走っているらしい足音が響いています。早く落ち着いてくれるのを願っています。

  41. 591 入居前さん

    子供の足音以外に、テレビの音やペットの足音などはどうですか?聞こえますか?

  42. 592 入居済みさん

    >>591さん
    テレビの音は気になりませんよ!ペットの足音はよく分かりませんが、今のところ大丈夫な感じです。
    子どもが早く落ち着いてくれるといいのですが…。前の家は賃貸でここより安いマンションだったのですが、小さい子どもが住んでいても全く気にならなかったので、ストレスになりそうです。壁や床が厚いとのことでしたが、やっぱり響くんですね>_<

  43. 593 入居前さん

    >>592さん
    おはようございます。
    教えて頂いてありがとうございました。
    子供の足音なら仕方ないから落ち着くまで我慢するしかないですね。

  44. 594 入居済みさん

    今日の渋滞大変でしたね

    何かイベントでもあったのでしょうか

  45. 595 契約済みさん

    みなさんお隣に挨拶ってしましたか?

    うちはまだ上下が引っ越してきてないのですが、
    上下だといつ引っ越してこられたのか気がつかなそうだし、
    ジロジロ別の階に見に行くのもなあ、と悩んでいます。
    来てくださったらありがたいのですが、来てくれなかったらいつまでも気がつかないし。
    来ないのにこちらから行くのも迷惑なのかな‥とモヤモヤしてしまってます。

    もちろん強制ではないので、するしないは自由だと思いますが、みなさんどうされてるのか気になります。

  46. 596 入居済みさん

    >>595
    私は下の階の方がすでに入居されていたので、挨拶に行きました。子どもの足音で迷惑かけるので(^_^;)上の方は最近入居されたようですが、挨拶はしていませんし、されていません。(来なくても気になりません)両隣はまだ入居していません。
    念のため上の階と両隣の挨拶の品を買っていて、きていただいたときに渡そうかと。。
    下の階の方は、いるかどうかわからなかったけど、挨拶に行ったら傘があったのでわかりました。

  47. 597 マンション住民さん

    >>594さん

    昨日は渋滞すごかったですねー!!
    大雨なのに(^-^;

    私は昨日昼過ぎ頃に、車で吉川方面に外出したのですが
    渋滞がららぽーとから吉川美南駅まで続いていたのはびっくりしました。

    ただ、抜け道も結構あるようで、
    新しくできた道や裏道を使ったら、
    行きも帰りも渋滞にはまらずに済みました!
    入居前は、ららぽーと渋滞について多少心配しておりましたが
    意外と大丈夫だな、という感想です☆

  48. 598 契約済みさん

    シャワーの水圧は確かに低く感じますが、節水仕様なのかなと思ってました。
    実用には問題ないですね。

    生活音はうちは全く気にならないです。
    でも生活音は多かれ少なかれ仕方がないですよね。
    それが嫌なら集合住宅に入るべきではないですし、お金を掛けて完全防音に改造でもするしかないでしょう。
    お互いに気を遣う事は必要ですが、子供がいる方が必要以上に委縮されているのも可哀想な気がします。
    子供は国の宝ですからね。
    とは言え、全くの野放しの親には腹が立ちますが・・・・。

  49. 599 契約済みさん

    3段式の立体駐車場は思っていた以上にストレス。
    狭くて停めにくいうえに、吹きっさらしの中、上下動のボタンを押し続けるのは辛い。
    真冬が思いやられる。

  50. 600 入居済みさん

    たしかに 渋滞の回避する道はたくさんありますね。
    こちらに越してきてからいろいろ走ってみましたが、基本的にはららぽ・IKEA・コストコの駐車場渋滞なので
    そこに注意すればそんなに渋滞にはまることもないかと。
    ただ、細い道も多いので裏道大作戦はお気をつけて!

  51. 601 契約済みさん

    598さん
    確かに正論ですが>嫌なら集合住宅に入るべきではないですし、お金を掛けて完全防音に改造でもするしかないでしょう
    そこまで言わなくても・・・・
    今後騒音の苦情出てくるかもしれません
    そんな時に上記のように言われてしまうと何も言えなく成ります
    音を発するのは子供だけではないと思いますし

  52. 602 契約済み

    598さん

    もしかして、子供走ったり床を鳴らしてます?

  53. 603 入居済みさん

    マンションは大きな買い物だし、妥協はできないですよね。
    だから心配するし、過度に神経質になってしまいますね。
    私も、周りの音より、自分の家がうるさくないか心配です。
    越してこられたら挨拶行かなくては…。

  54. 604 入居済みさん

    私も上の階の音がとても気になります。小さな子どもが走り回っている音と、さらに大人の足音も聞こえます。子供はしょうがないですよね…注意しても難しいですもんね。我慢すべき音だと思うのですが、でも少しずつ苦痛です。集合住宅への入居ということで覚悟していたはずなのに、自分の覚悟の甘さに笑ってしまいます。
    気にならない方がうらやましいです!私も音楽をかけたりして、なんとかやっていきたいです。

  55. 605 匿名さん

    >>603
    ここ買う時点で妥協してると思うけど...

  56. 606 契約済みさん

    598ですが・・・

    >>601
    言い方がきつく聞こえたらごめんなさい。
    ただ、大型商業施設がある駅前で、小学校が目の前にあって、そこそこ車が通る道に面していて、このお値段のマンションで、過剰に音に敏感になってしまうと、辛いのはご自分自身じゃないかと思うので。

    >>602
    うちは小さな子供はいません。

    今まで数カ所のマンションに住んできましたが、生活音の全くしないところはありませんでしたし、常識的に考えても許容範囲外の音を立てる方がいらした事もあります。ある程度の数の住人がいれば、中にはちょっと変わった方もいらっしゃいます。集合住宅のデメリットととして、ある程度は受け入れざるをえないですよね。



  57. 607 入居済みさん

    >>598
    私は598さんのお言葉に救われました。越してきてから毎日子どもに「静かにして!」と怒り、本当に萎縮していたので。(T_T)

  58. 608 契約済みさん

    私もです‥
    甘やかしてるわけじゃありませんが、やはり100%防ぐのは厳しくて‥(^_^;)
    なるべくキッズルームに行くようにしていますが、
    ずっといるわけにはいかないですし。
    こちらも出来る限り騒がないように、走らないようにしつけますし、もし騒いだら窓をしめるなど配慮をしていきます。

    でもみなさん笑顔で挨拶してくれるのでいいマンションですよね。

  59. 609 マンション住民さん

    台風過ぎた直後で空気が澄んでるため、遠くに富士山が見えますね!

  60. 610 入居前さん

    壁や床が厚いと言われてたので周りの音は気にならないのかなと思っていましたが
    皆さんの書き込みを見てると気に成る人は気に成るみたいですね
    ・・・こんな事を書いたら集合住宅だから承知の上でしょって言われそうですが
    入居前に情報が得られて良かったと前向きに捉えます。

  61. 611 入居済みさん

    No609さんが仰っているように台風の後の
    夕日の富士山はきれいですね。

    ところで、本日ベランダーの掃除をしようと思いましたが、皆様はベランダー側のシンク台にあるに蛇口にホースはどのようにつけてますでしょうか。

    蛇口がネジ式だったので、写真のような金属タイプのものを買ってつけようと思ったら部品の内径が若干小さくて

    つけれませんでしたので、結局返品しました。たぶんほんの1mmぐらいの差かなと思います。

    アフターサービスを通してToToに問い合わせしたら、JIS規格ではないとの回答でした。

    金具でとめた方が、便利だと思いましたが、ただの蛇口に特別のネジ穴径にする意味が良くわかりませんでした。

    市販品が簡単に取り付けできないのが、ちょっと残念でした。

    勝手な推測だが、逆にToToさんのほうで加工ミス?という風に独り言で思ったりもしました。

    1. No609さんが仰っているように台風の後...
  62. 612 入居済みさん

    補足ですが、ネジ式蛇口についている元の部品をよく見ると

    どうも溝穴を広げるような追加工をしているように見えますが、違うんでしょうか。

    どうでもいいような質問をしてすみませんが、やはり気になります。

  63. 613 契約済みさん

    ちょうど私もホースを付けようと思っていた所だったので611さんの情報ありがたいです。
    一階にいる三井の相談係の人に聞いたら教えていただけるものでしょうか?

  64. 614 入居済みさん

    No.613さん、

    三井の方に相談した結果が、上記の回答でした。

    ドンキーで買った部品は使えなくて、2度も足を運んだですが、今度もっと大きいホームセンター(三郷IC付近の)にあるか探そうと思います。

    なければ、すごく面倒けど、諦めて穴径のサイズが合いそうなゴムホースを力一杯無理やりはめ込むしかないかと思いました。

    しかしながら、ToToさんの設計時点でこのようなJIS規格の配慮はなかったのが、不思議です。

  65. 615 入居済みさん

    自分もホースリールを取り手けるためにジョイントを取り付けました。
    暫く出張のため名称違いやサイズの誤記がありましたら大変なので、現状不確実な情報であることを事前にお断りしておきます。
    蛇口の先端に付いている物は泡沫水栓というタイプのようで、自分はカインズホームで見つけたネジ切りしてある先端から交換するタイプを購入してピッタリ付きました。
    蛇口が水栓各社に合うよう外ネジのアダプターが一個、内ネジのアダプターが二個付いている商品で、アダプターを咬まさなくてもピッタリでした。裏にTOTOに対応していると記載があったためほぼ目測で購入しました。値段は1000円いかなかったです。
    うろ覚えですが、M20×22の表記があったかと思います。
    ただピッチが何種類かあるので、上記情報だけでは怪しいかもしれません。

    写真が添付出来れば良かったのですが、水曜の夜に帰宅したらアップします。

  66. 616 入居済みさん

    私もホースを、つけようと思っていたので助かります!

    ビバホームならありそうな気がしますが、平日がおすすめですよ。
    土日は駐車するのも一苦労ですから。

  67. 617 入居済みさん

    No.615さん

    情報ありがとうございます。助かります。

    VIBAさんで見つけられるといいですね。

  68. 618 契約済みさん

    ヨーカドーまで道路を横切るの、このマンションの住民の方には特にやめていただきたいですね。

    恥ずかしいですし、迷惑です。

  69. 619 契約済みさん

    いくら此処で言っても渡る人は渡ります
    子供が真似しないよう言って聞かせないと・・・

  70. 620 入居済みさん

    シャワーの水圧の件で書き込みしたものです。
    他の方のシャワーの出具合をお聞きできてよかったです。
    有難うございました。

    アフターの方にみてもらって やはり出が弱いとのこと。
    メーカーさんに改めて見て頂くことになりました。
    それでも どうしようもないようなら、水圧が強くなるような
    シャワーヘッドに変えて使っていこうと思います。


    それからベランダのホースの蛇口の件、情報助かります!

  71. 621 入居前さん

    早い方で入居後2週間が経過しましたが住み心地は如何ですか?
    タワーパーキングの出し入れはスムーズに出来ますか?
    駐車場敷地は思ったより広い感じですので安心はしていますが・・・

  72. 622 契約済みさん

    駐車場は敷地外に借りたのでわかりませんが、住み心地は快適の一言です。
    ディスポーザーと各界ゴミ置き場は便利の一言。
    コンシェルジュさんも宅配便やらカーペットのクリーニングやらで利用しましたが感じのいい方でした。
    買い物も便利だし、土日もエントランスが奥まっているせいか騒がしい感じもしません。
    うちは中層階ですが、景色もひらけていて解放的ですよ。

  73. 623 契約済みさん

    快適です!買い物はもちろん十分すぎるほど便利ですし、設備もかなりいいですね。
    キッズルームに行けばお友達と遊べるし。
    しいて言えば外の音が結構聞こえることですかね‥
    我が家が下層階だからかもしれませんが。
    Iでも窓を閉めると全く聞こえないので問題なしです。

  74. 624 入居済みさん

    快適快適。
    最大の不満は駐車場。
    うちの場所が一番停めにくい場所だから、他の場所はそうでもないのかも。
    細かい事を言えば、インタフォンが聞き取りづらい。音声が途切れたりするのはうちだけなのかな。
    あと、これは一時的な物だからいいかもしれないけど、車の出入り口で誘導している警備員さんに使えない人が多い。
    車が近づいても気付かなかったり、そこらに唾を吐いてたり。
    仕事しないならかえって邪魔なんですが・・・。

  75. 625 マンション住民さん

    警備員ホント使えないですよね。
    よそ見ばかりしてるからまともに誘導できてないですね。
    私の不満というか気になるところは宅配ボックスへの通路が狭いことです^^;

    ところでこのマンションって転居案内のハガキってないんですかね?
    友人が購入した三井のマンションは写真入りの転居案内ハガキがありました。
    そろそろ引っ越し荷物も片づいたので案内を出したいです。

  76. 626 入居済みさん

    こんばんは、615です。

    今バルコニーから皆既月食が良く見えますね!

    さて、遅くなりましたが写真をアップします。
    取り付け写真は暗くてわかり辛いので明日改めてアップしたいと思います。

    株式会社トヨックスさんの「泡沫蛇口プラグ」という商品でした。
    泡沫蛇口プラグAという部品だけでそのままピッタリ付きましたのでアダプターは使用していません。
    自分はホースリールとワンタッチで取り外しが出来るようこちらの商品をチョイスしました。

    スーパービバに同じものがあるか確認してませんが、自分が購入したのは埼玉スタジアム脇にあるカインズホームです。

    少しでもお役に立てましたら幸いです。

    1. こんばんは、615です。今バルコニーから...
  77. 627 入居済みさん

    2枚目です。

    1. 2枚目です。
  78. 628 入居済みさん

    >>627さん
    バルコニーから月食を見えるのですね、いいですね。
    まだ会社にいる身としてもいい情報です、ありがとうございました。

  79. 629 入居済みさん

    ホース情報ありがとうございます!参考にさせていただきますm(__)m

  80. 630 入居済みさん

    こんばんわ、615・626・627です。

    接続した写真をアップしときます。
    暗くてすいません。

    1. こんばんわ、615・626・627です。...
  81. 631 契約済みさん

    すいません、わかる方教えてください!
    オートロックの解除パネルに鍵(黒いのついてるやつ)かざしたらエラーで解除できなかったのですか、なにか登録しなきゃならないのですかね?
    仕事が忙しくて取説読んでなくて~_~;
    お恥ずかしいですがどなたか教えて頂けると助かります!

  82. 632 入居済みさん

    630さん、この写真の状態で普通に水は出せるのでしょうか?
    質問ばかりですみません。

  83. 633 入居済みさん

    632さん
    ホースを外した写真のような状態でも普通に水は出ますよ!

  84. 634 入居済みさん

    633さん
    ありがとうございます!とても助かりました。私もこちらを取り付けてみようと思います。

  85. 635 入居済みさん

    不満。
    住所!
    「ららシティ」って・・・。
    電話で説明すると必ず聞き返される。
    「ならシティですか?」
    それは鹿のおるとこじゃ。

  86. 636 入居前さん

    住所を記入する時、皆さんマンション名は省きますか?
    ここの住所、長いですよね・・・。

  87. 637 匿名さん

    書かないのが常識です。

  88. 638 入居済みさん

    >>636さん
    私はマンション名を要求されないと書かないですね。

  89. 639 契約済みさん

    アフターサービスに聞こうか迷ってます。
    もしみなさまのアドバイスいただけたら嬉しいです。
    シャワーもキッチンもなんですが、
    お湯になるのがすごく遅くありませんか?
    とても気になってます。

    他にみなさまどういうところをアフターサービスでお願いしましたか?

  90. 640 入居前さん

    そんな遅いんですか?
    之からお湯を使う季節になるのにストレスになりますね
    でも今住んでるマンションも中々お湯に成らないので慣れてるから良いですけど
    新しい設備なので多少は期待してましたけど事前に分かって良かったです。

  91. 641 入居済みさん

    お湯、うちは全然気になりません。お家によって給湯器との距離が違うので違うという話は聞いた事があります。

  92. 642 契約済みさん

    >>639
    まさに、うちはききました!
    というか、毎朝洗面所で洗顔するのにお湯を出したくてもでなくて、しびれをきらして水のまま使用してました。

    それで我慢ならずアフターの方に来ていただいたら、洗面所はお湯の方にレバーをむけて、水量MAXにして1分ぐらい出したらでました…
    こんなに時間がかかるの!?
    水道代の無駄…と思いましたが、直せる部分ではなさそうですし、朝イチはさらに出るまでに時間がかかると言われたので、しぶしぶ納得しました…

    他の部分が快適なだけに、ちょっと納得がいきません。
    お風呂のシャワーは普通に出るのに、洗面所とキッチンは別なんでしょうかねぇ…
    もう一回聞こうかなぁ。

  93. 643 契約済みさん

    639です。
    みなさんありがとうございます。
    軽く30秒くらいは待つ気がします。
    明日聞いてみようかな‥

    ちなみに642様は他のところは普通にすぐ暖かいのでるんですか?顔洗うのなんてすぐだから1分も待つなら水で洗っちゃいそうですね‥(^_^;)

  94. 644 入居済みさん

    夜遅く目の前の広場で歌ってるやついるけどかなり迷惑。
    勘弁してもらいたい

  95. 645 マンション住民さん

    三郷ですから。そんなもんです。

  96. 646 入居済みさん

    すぐにお湯が出るのって、点火式のやつですよね?
    ここについてるようなタイプはダイレクトにお湯はでないと思うんですが違いますか?

  97. 647 引越前さん

    もうみなさん隣接したお部屋に挨拶へはいきましたか?

  98. 648 マンション住民さん

    >>647
    はい、行きました!

  99. 649 入居済みさん

    >>647さん
    はい、いきました。

  100. 650 マンション住民さん

    上の階のお子さんの足音、響きませんか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸