千葉の新築分譲マンション掲示板「アドグランデ松戸ビューテラスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 中矢切杉ノ内
  7. 矢切駅
  8. アドグランデ松戸ビューテラスについて
買い換え検討中 [更新日時] 2016-01-15 19:19:16

アドグランデ松戸ビューテラスについて情報交換しましょう。
モデルルーム行かれた方、感想をお願いいたします。


所在地:千葉県松戸市中矢切杉ノ内624番-1他(地番)
交通:北総鉄道北総線「矢切」駅徒歩10分
JR常磐線・新京成線「松戸」駅(東口)よりバスで約9分「上矢切」バス停下車徒歩1分
JR総武線総武線快速「市川」駅(北口)よりバスで約18分「上矢切」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.56m2~82.03m2
売主:東新住販株式会社、ヤマウラ企画開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-09-06 11:14:27

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アドグランデ松戸ビューテラス口コミ掲示板・評判

  1. 302 入居住み住人

    ホント挨拶無視は止めてほしいですよね。高齢になる程返してくれないような…。人として考えられません。

    挨拶する気がなくなりますよね。

  2. 303 入居済み住民さん [男性 30代]

    いやいや、若い人もですよ。駐車場やエレベーター付近で会っても無視しますよ。挨拶ができない。だから子どもも挨拶できないでしょ。

  3. 304 入居済み住民さん [男性 30代]

    >>300
    私はタバコは吸いません。

    ただ、ベランダでの喫煙に対して不快感は感じてません。室内で吸ってもらうとしても、ダクトを通って結局は煙は排出されますしね。
    また、赤ちゃんの泣き声が騒音だとも思いません。

    逆に、ゴミ問題や共有スペースの私物問題、挨拶無視は許せません。これはマナー違反!


    話を戻します。
    元々マンションの設備として、喫煙ルーム的なものを作っていないのですから専有スペースでのベランダ喫煙に関してはある程度仕方ないのではないでしょうか。
    解決策がない中でそこを言い争ってお互いに住みにくくなるのは、長いこれからの生活を考えると考えものです。

  4. 305 入居済み住民さん [男性 30代]

    >>299
    テナント募集って書いてあった気がします。
    なので、どうなるか決まってないのかと思われます。

  5. 306 入居済み住民さん

    挨拶なしよりタバコが許せません!

    健康を害するでしょ、臭いし。

    挨拶は返してもらうこと期待しすぎ。
    挨拶すると自分が気持ち良いからしてるだけ。
    そういう気分じゃない人もいるし、
    出来ない人もいます。
    経験上みなさん知ってるでしょう…

  6. 307 入居済み住民さん [男性 30代]

    >>306
    え、挨拶くらいできないのにマンションに住もうとよく思いましたね。集合住宅に住んでるなら、スペース共有しているもの同士お互い様なんだから、挨拶くらいしなさいよ。挨拶するのは自分が気分がいいから、???よくわからない。マンション買えても社会意識の低い人がいるんだなぁ。

    タバコは健康を害する。

    挨拶なしは気分を害する。

  7. 308 住民さん [男性 40代]

    >>306
    タバコの臭いはダクトを通って臭ってくるのだし、このマンションの一室から臭ってくるのかどうかが定かではありませんよね。
    だから、どこにこのタバコの臭いをクレームつけたらいいか言いようがない。。。
    空気清浄機?

  8. 309 入居済み住民さん

    306さんは挨拶できてる人じゃないですか?

    挨拶のクレームは返さない相手に直接できますね(^^)

    気持ちよく生活したいものです。


    千葉銀の跡、早く何かできないかなぁ。

  9. 310 物件比較中さん [女性 40代]

    千葉銀行の跡地が何になるのか、みなさん気になっているようですね。
    すぐに何かできなくても、静かでいいと思いますが?
    近々物件見に行きます。楽しみです。

  10. 311 匿名さん

    >310
    物件見に行きますって、このマンションは完売してるのでは?

  11. 312 入居済み住民さん [男性 30代]

    >>306

    304です。
    大げさに言うと、一般社会で生きていればある程度のタバコは諦めるしかないんじゃないでしょうか。
    ファミレス等で分煙されてても漏れてくる煙はありますし、都内を歩けばビルの間では喫煙所は多数ありますよね。これに対して、健康を害するからと苦情は言うんですかね?

    同じ問題なのではないでしょうか。

  12. 313 入居済み住民さん

    そう言う理屈だと、挨拶等も諦めるしかないですね。
    一般社会で生きていれば。

    外と家では諦めも違うと言っているんでしょう。

    みんな自分が正しいと思ってるんだから、
    この辺で止めましょーよ、見苦しい。

  13. 314 匿名さん

    情けないです。。

  14. 315 入居済み住民さん [男性 30代]

    >>313

    304です。

    何度もすいません。
    近所で揉めてほしくなかったので非喫煙者の私が一案を投じたつもりが、わたしと揉めてしまっては本末転倒でしたね。
    申し訳ありませんでした。

    両者の平和的解決を願ってます。

  15. 316 入居済み住民さん [男性 30代]

    補足させていただきます。

    304は投稿の番号です。
    部屋番号とは関係ありません。

  16. 317 入居済み住民さん [男性 30代]

    中古物件として販売されてる区画がありますね。

  17. 318 匿名さん

    例え共用施設で喫煙所があったとしても、バルコニー喫煙する人はするでしょう。
    バルコニーでの喫煙は煙で他人の健康を害しますし、喘息の方は発作に繋がる恐れもあります。
    また避難経路の火気厳禁なので喫煙は法的にNGである事を徹底して周知させる事が大切かと思います。

  18. 319 入居済み住民さん [女性 30代]

    マンション廊下でのペットの尿について気になったので書かせて頂きます。
    我が家の玄関横の壁にしたようで、廊下の溝の方まで水溜まりになっている事が何度かあります。
    ペット可であっても共有部分ですしマナーは守って頂きたいと思います。
    これからも続くようであれば管理人さんに相談しようかと思っております。

  19. 320 匿名さん

    中古物件、ネットで検索してみたのですけど出てこなかったです。
    売れてしまったのかな。

    新築で3LDKで2000万を切る部屋もあったとか?
    広さは63.56m2なのだと思われますけど、安かったですね。

    部屋や設備などの感じ、住み心地などはいかがですか?
    喫煙やペットの問題は別として・・・(早く解決するといいですね)

  20. 321 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522526/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸