千葉の新築分譲マンション掲示板「ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. ユーカリが丘
  7. ユーカリが丘駅
  8. ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー その2
物件比較中さん [更新日時] 2021-01-26 20:40:31

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーのその2です。
引き続き有意義な情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233761/

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社


[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2013-08-27 16:53:14

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 207 匿名さん

    まあ都内の便利な所に住んでいても、家族団欒できていない寂しい家庭もあるからね。
    少ない時間でも楽しく過ごせれば良いんじゃないかな。

  2. 208 匿名さん

    >>204
    都内だとうちの場合、キャッシュで購入できないんだよ。

  3. 211 匿名さん

    ここは都内よりも成田勤務の方が多いと思いますよ

  4. 212 匿名さん

    病院勤務も多いです

  5. 213 匿名さん

    確かに、看護士さんや介護士さんが多いかも

  6. 214 匿名さん

    医師も多いですね。
    車で通勤できる距離に、大きな病院が結構ありますからね。

  7. 215 匿名さん

    戸建てに住んでいる人は車などで通える会社などに勤めている人が多いですが
    マンションなど住んでいる人は病院やスーパーなどで働く人や電車通勤で
    成田方面とか船橋あたりに会社がある人が多いかもしれません。
    ユーカリが丘は京成のなかでは駅前が発展というか駅前にマンションが
    あるのは珍しく綺麗な街の印象があります。

  8. 216 匿名さん

    戸建てもマンションも、住んでいる人の職業は大差ないと思います。

  9. 217 匿名さん

    角部屋や上層階は、都心のマンションでも購入可能な金額です。

  10. 218 匿名さん

    >217

    と言うと、100平米で8000万円前後ですね。

  11. 219 匿名さん

    お手頃価格ですね↑

  12. 220 匿名

    217です。

    間違えました。正確には、都心ではなく、都内です。

    都内のマンションでも、5500万円〜6500万円あれば、購入可能かと思います。

  13. 221 匿名さん

    >>52
    川越なんて都心から40kmだけど人口増え続けている。
    都心から30kmちょいの富士見辺りも好調だけど。

    逆に湘南や横須賀辺りのほうがヤバイと思うね

  14. 222 匿名さん

    消費税アップ前に買うべきか…

  15. 223 匿名さん

    ここは都心から遠いから、消費税アップ後は価格は下がると思いますよ。
    駆け込み需要とも無縁ですし。

  16. 224 匿名さん

    山万は強気だから多少の売れ残りでは値段を下げませんよ。

  17. 225 匿名さん

    今日みたいな地震が来ると免震に住みたくなりますね

  18. 226 匿名さん

    凄ーく揺れるんだよね?

  19. 227 購入希望

    予算2500万円なんですがこのくらいの予算で3lDKは厳しいでしょうか?

  20. 229 購入希望

    2500万でいけますか。今度見学に行ってみます!因みに増税後の値引き交渉は厳しいですかね?山万は渋いという噂を聞いた事があります。

  21. 230 匿名

    諸費用やエアコン・家具・引越し代も掛かりますが・・・

  22. 231 入居予定さん

    山万は値引かないですよね?

  23. 232 購入希望

    230さん、それくらいわかってますよ。あくまでも物件価格の話です。

  24. 233 匿名さん

    都心で2500万円なんて1Kも買えないから、ここはお買い得です。

  25. 234 匿名

    田舎とはいえ、駅に比較的近くて、商業施設に隣接、2500万円で買える部屋って、どんな部屋なんでしょうか。

  26. 236 匿名さん


    でた===
    お決まりの!!!

  27. 237 匿名さん

    教えてください
    なんで山万って買取が高くできるんですか?時価と同じかそれ以上ですよね。
    融資銀行の人も上手い経営と言っていたのですが、とても信じられません。
    人によっては、ユーカリが丘から出れなくなる、逃れられないビジネスモデルと評してましたが、それもわかるんですが、でもそれなりに上手くいってるように思います。
    日本中、そんな会社ないですよね。

  28. 238 匿名さん

    胡散臭ささは感じてましたが、今は信じてます。
    実態はわかりません。

  29. 239 契約済みさん

    安く買い取ると街全体の価値が下がるのであえて高めに買い取りしてるんじゃないですか?新築で利益は取れるわけですし。むしろ仲介してるだけで実際の売買事例はそんな高くないかもしれないですけど。資産価値がうんぬん言われる方はまず検討の余地ないのでやめればいいだけです。山万が資産価値がとか言ってるのをそんな鵜呑みにせずに気に入ったものを購入されるのが一番いいのでは?

  30. 240 匿名さん

    下のテナント工事が始まりましたね。
    何のお店なんでしょう?

  31. 241 匿名さん

    イタリアン、と聞いた事があるけど、イタリアンはユーカリが丘に結構あるから違いますよね・・・

  32. 242 匿名

    創作料理(和食)と言っていた人がいました。

  33. 243 匿名さん

    マンション入口のイルミネーションが非常に綺麗ですね

  34. 244 匿名さん

    一階のテナントは蕎麦と天ぷらのお店だそうです

  35. 245 匿名さん

    テナントは飲食店が入居するんですね!
    お蕎麦と天ぷらのお店だと、普段使いはできないかもしれませんが実家や親戚が訪ねて来た時は
    利用できそうで良いかもしれません。
    ところで、公式サイトの資産価値が落ちない街ランキングの信憑性は如何ほどでしょう?

  36. 246 匿名さん

    オシャレなフレンチが良かったな~

  37. 247 匿名さん

    おしゃれなフレンチなんて、こんなとこに入るわけないでしょ(笑)
    入ったところで美味しくないだろうね。

  38. 248 物件比較中さん

    どうして?
    だってセレブが多く住む予定でしょ?????

  39. 249 匿名さん

    ユーカリにセレブなんて居ないよ。

  40. 250 匿名さん

    います

  41. 251 匿名さん

    見たことありませんよ。セレブはこんなとこに住まないです。、

  42. 252 匿名

    セレブのイメージが分かりませんが、世帯年収1〜1.5千万円くらいの人は、珍しくはないと思います。

  43. 253 匿名さん

    年収3000万円は無いとね。
    この辺は医者も多いから、3000万円くらい稼ぐ人もいるだろうね。

  44. 254 匿名さん

    お医者さんは別に多くないですよ。ユーカリが丘は年収1000万を越える人は皆無です。500万前後がほとんどです。

  45. 256 匿名

    ユーカリは昔から小金もちの人が多く、1000万越えの人は多いですよ。

  46. 257 匿名さん

    ユーカリには医者が多いみたいですよ。
    近くの大学病院のお医者さんだそうです。

  47. 258 匿名

    旧ダイエーの社長って確かユーカリが丘でしたよね あの地区は特別金持ちが多そうですが・・・

  48. 259 匿名さん

    そうですね。
    グリーンシアの近くですね。

  49. 260 匿名

    南ユーカリも高収入の人多いですね。

  50. 261 匿名さん

    >>257
    大学の勤務医は高収入ではありません

  51. 262 匿名さん

    >>261
    だから他の病院でバイトをやっている医師がほとんどです.

    時給5~6万だそうで,バイト代だけで月100万位だと聞いた事があります。

  52. 263 匿名さん

    大学病院に勤めてる医師が他の病院でバイトなんてする人いませんよ。そんな時間ありません。
    研修医で夜間の救急でアルバイトしてる人はいますけど。

  53. 264 匿名さん

    いますよ。
    近くのT大学の医師は、関連病院などの外来診察をしています。勿論「アルバイト」と言っていません。「研修日」としています。

  54. 265 匿名さん

    セレブマンションはこちらですか?

  55. 266 匿名さん

    実際の住み心地はいかがですか?

  56. 267 匿名さん

    もう竣工したんですか??

  57. 268 ビギナーさん

    初めて投稿します。
    この物件はまだどれくらい残っているのでしょうか?
    タワーマンションにあこがれがあります。
    ただ、勤務地の関係でどうしようか悩んでいますが、
    一度検討したいと思っているため投稿しました。
    ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

  58. 269 入居済み住民さん

    年明けに私の担当セールスの方に伺った時には、約400戸のうち300戸が契約済らしいですよ。残り約100戸ということですが、若干盛っているかもしれません。まだ引っ越しが終わっていないのか、まだエレベーターでもそれ程混み合っていません。

  59. 270 匿名

    入居者です。わたしも通勤が1時間以上かかるのですが、それを補って余りあるぐらい満足しています。 電車通勤なのですが、駅から近いですし、スーパー近いですし。何より空気が良いです。京成線もそんなに混んでいません。満員電車ストレスは都内在住時より半減しました。

  60. 271 匿名さん

    駅直結でしたっけ?

  61. 272 匿名

    直結ではないです。
    便利で刺激的な生活を求める方には向きませんが、郊外のゆったりとした緑の多い上質な暮らしを好む方には向いてると思います。 今はネットでなんでも買えますしね。

  62. 273 匿名さん

    ありがとうございます。
    資料を請求してみようと思います。

  63. 274 マンション住民さん

    >270
    通勤が片道1時間以上なんて大変ですね。

    往復2時間、毎日毎日無駄な時間を過ごすなんて私にはできません。いくら空気がいいとはいえ、大切な時間を無駄にしてまで住みたいとは思いません。そもそも都内通勤でユーカリに住むのは、ちょっとどうかと思います。
    私は勤務地が成田なので、通勤時間も短くて最高です。

  64. 275 匿名さん

    >>274
    通勤時間のが無駄かどうか、人それぞれですよ。
    通勤が成田だったら、もっと成田に近いところに住めばいいのに、と思う人もいるでしょうね。

  65. 276 匿名さん

    通勤時間が無駄じゃないと思う人っているんですかね?
    通勤時間が短ければ、家で過ごす時間が増えていいと思うのですが。

  66. 277 匿名

    価値観の押し付けはやめませんか?自分の意見を述べたまでです。
    通勤時間に考え事をしたり、良い仕事のアイディアが浮かんできたりします。私は。
    人それぞれですから。それに私は転勤族なので。会社員ならいつ勤務地が変わるかわかりませんよね。 ユーカリが丘から東京までなら許容範囲です。

  67. 278 匿名さん

    >>274

    船橋のような総武線沿線だって勤務地、住宅が駅から離れているかで通勤時間は大分長く
    なりますよ。自分の嫁船橋までバスで20~30分。京成にのって都内某駅、数十分、
    降りて勤務校まで徒歩20分。子供できてやめました。
    このように、人によって勤務先がそれぞれなんだから、一概にユーカリ、遠いと決めつけない。
    とくにここは駅まで近い。

  68. 279 匿名さん

    >>276

    そりゃ通勤時間が短い方が良いかもしれない。
    でも、勤務先に近いところが買えないんだから仕方ないでしょう。
    通勤時間がかかっても、マイホームを持てるならそれで良い!と思う人もいるはずです。

  69. 280 匿名

    人生いろいろ。

    5千万円以上出して、ユーカリが丘のマンションを買う人がいる。

  70. 281 匿名さん

    ほんと 人生いろいろ
    8000万近くだして、南ユーカリが丘の建売を買う人もいる。
    (まだあると思うよ!)

  71. 282 匿名さん

    以前ユーカリが丘がゴージャスとどこぞで書いて笑われている人間がいたけれど
    ここは本当に素敵な街ですよ。
    よそ者ですが。
    296から見ると良くないです、砂漠にタワマンと誰かが書いていましたが。
    そんな雰囲気です。
    ここの素敵に見える角度は駅南側の志津のほうから来る道を来ることです。
    駅回り,陸橋を渡って北側のタワマン群、ここのマンションも含まれます、イオン、モノレール、
    ホテルと中々素敵な景色ですよ。
    お試しあれ。296はそれ自体があまりよくない。

  72. 283 匿名さん

    南ユーカリが丘の8000万円の建売って、建売エリアにあるんでしたっけ?

  73. 284 匿名さん

    >278
    奥様は通勤しんどかったでしょうね。車で通勤すればまだましだったんじゃないですかね。
    総武線沿線は便利ですよ。ここのように都内まで1時間以上も掛かりません。常磐線東西線つくばエクスプレスも便利ですねり
    もちろん、そのぶんマンション価格も高いですが、時間をお金で買ってるようなもんです。
    環境は確かにユーカリよりはよくありませんが、住環境として考えるとユーカリなんかと比べ物にならないくらいいいですね。便利で人気のあるエリアって当たり前ですが高いんです。

  74. 285 281

    >283
    パリスと反対側で、コラボハウスの駅側

  75. 286 匿名さん

    ユーカリも高いけどね。アー言えばこう言う君。
    住んでもみないところをわからないだろうね。
    船橋なんかより格段に住みやすい。
    綺麗だし。住民の質も良い

  76. 287 匿名さん

    >>284
    あなたはなぜここに居るの?

  77. 288 匿名さん

    ユーカリが丘のマンションは安いよ。住民の質なんてどこもそんな変わらないよ。いいとこかもしれないけど、住みたい街ランキングにユーカリが丘ってランクインしない。
    マンションって戸建てと違ってり、やっぱ通勤通学とか利便性が良くないとね。

  78. 289 匿名さん

    そうですね。
    ユーカリ地区で探している知人も、ミライアよりはステーションタワーが良いと言ってます。

  79. 290 匿名さん

    こちらのマンションはあとどのくらい残っているんでしょう?
    諸事情があって夏くらいに購入したいんですが残っているかな…

  80. 291 匿名さん

    結構狭い部屋が多いね

  81. 292 匿名

    第1期〜第6期1次までの販売累計は340戸/411戸みたいです。

  82. 293 販売関係者さん

    そのうち第2期1次分は50戸売り出していました。

  83. 294 匿名さん

    高層マンションなら眺望はいいですよね。
    共用スペースにスカイラウンジがあるのはいいです。
    映画館もあるなんて凄いですね。
    コンシェルジュサービスが入っているのもホテルのようでいいです。
    ユーカリが丘だからこの価格なのかも。

  84. 295 匿名さん

    それなのに価格は格安!!

  85. 296 土地勘無しさん

    ここは場所が胡散臭すぎる。
    何もないところに突然ポコっと開発された小さな**が出てくるから、****の本部的な開発のノリで怖い。
    わざわざここに住まわないといけない理由って何だろう?

  86. 297 匿名さん

     ↑ 安いから。
      県内勤務だから。

    でもこの地域に住むなら、絶対広い戸建が良いなあ~~

  87. 298 匿名さん

    コンシェルジュ・映画館など無料で使い放題ですか?

  88. 299 匿名さん

    もう賃貸出ているよね。
    投資用で買った人かな?

  89. 300 匿名さん

    壁が薄いのですか?
    こちらに住んでいる方が、両隣と上階の音が聞こえると言ったんですけど。

  90. 301 匿名さん

    ユーカリが丘も一昔前は将来性があっていいと思ったけど。
    今は周辺にもっと魅力ある新しい街が多いからね。

  91. 302 匿名さん

    山万ですから

  92. 303 匿名さん

    >>301
    どこですか?

  93. 304 戸建てからマンション住み替え検討者

    戸建てからマンションに、住み替えを検討中です。

    長期優良住宅ということで、いろいろ長所があるのは
    了解しているのですが、気がかりなのは、防音の程度です。

    No.300の「両隣と上階の音が聞こえる」とありますが、
    二重床・二重天井とカタログにあったように思います。

    音が多少聞こえることがあるのは仕方ないとしても、
    生活上、気になるほどのものなのか・・・
    ピアノ(楽器)の持ち込みなど、現実的には
    近所迷惑なのだろうか、
    電子ピアノに買い替えなければ無理なほどものなのか、
    と疑問に思っています。

    お住まいの方の率直な感想をうかがえると幸いです。

  94. 305 匿名さん

    ピアノは流石に迷惑だろ・・・
    ここじゃなくて、どこのマンションでもな・・・

  95. 306 まいねる

    ここに住んでます。住環境はいいですよ、空気もきれい、都心まで1時間半通勤してます。数回地震でゆれたけどまったく安心ですね。震災後のマンションとその前とで地震対策はぜんぜん違いますよ

スムログに「ユーカリが丘スカイプラザ・ミライアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸