千葉の新築分譲マンション掲示板「ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. ユーカリが丘
  7. ユーカリが丘駅
  8. ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー その2
物件比較中さん [更新日時] 2021-01-26 20:40:31

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーのその2です。
引き続き有意義な情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233761/

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社


[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2013-08-27 16:53:14

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 177 匿名さん

    壁にゴキブリがいたし。

  2. 179 匿名さん

    やっぱり都内には敵わないよね。
    お酒飲んでゆっくり食事したい時は、都内のマンションを利用します。
    マンションでゆっくり休んでから、千葉に帰宅。

  3. 180 匿名さん

    カステッロは高いので利用したことがないですが昼のランチなどはバイキングも
    しているときがありいつか行こうかと思っていました。
    ユーカリが丘は隣の志津駅や臼井駅にはないイタリアンのお店が複数あるので
    たまに友達と食べに行くことがあります。
    私がよく利用するのは駅改札口でて右に歩きカドにあるスパゲティやピザ・オムライス
    ・ハンバーグが味わえるお店です。
    ここのおすすめはシンプルなナポリタンです。

  4. 181 匿名さん

    カステッロは色々な意見もあるとは思うけど、郊外のレストランとしては秀逸だし貴重だと思うよ。

    チェーン店ではない飲食店が充実している街は総じて魅力的な街なので、是非個人飲食店に頑張ってほしいですね。

  5. 182 匿名さん

    しかしお得意様と一見さんとの扱いの差が激しすぎる。

  6. 183 匿名さん

    駅から降りると隣駅の志津駅や臼井駅とは違い
    物件まで傘いらずのルートもありますしモノレールもすぐ近くにあるので
    目的地によって使い分けられるのも便利です。
    物件から駅前はほとんどの買い物なども済ませられますし駅改札口から近くに
    佐倉市役所の出張所もあるので必要な書類もすぐに揃います。
    これが佐倉市役所に行くとなると京成佐倉から徒歩だと30分かかり
    半日がかりになります。
    無料バスもありますが、本数は少ないので不便ですね
    物件近くのアクアユーカリは会員になるとタオル付きで1日多くのお風呂やサウナが
    楽しめて1200円で利用出来て仕事の疲れもとれますからおすすめですね

  7. 185 匿名さん

    さあね。
    どうしてでしょうね。

  8. 186 匿名

    あまり売れていないのですか?
    完売は難しいとは思いますが…

  9. 188 匿名さん

    ユーカリまで下ってきたら、広い庭付き戸建てでしょう!

  10. 190 匿名さん



    本当にそう思っているの?
    お目出度い人だ.

  11. 192 匿名さん

    またウマシカ登場↑

  12. 193 匿名さん

    ご近所、都内勤務の人多いですけど。
    いない、なんて嘘はいけませんよ。

  13. 195 匿名さん

    無意味?
    お金が無いんだから仕方ないんじゃない?
    人それぞれだから。

    ユーカリが丘に住むなら、戸建て豪邸が良いです。
    そんなところ、ユーカリには無いけどね。

  14. 196 匿名さん

    >193

    189さんを含めて、交友関係のある中には、多分ユーカリが丘から都心へ通勤している人はいないのでしょう。

    189さんは、どのような所にお勤めなのでしょうか。

    少なくとも、アルバイトやフリーターで、ユーカリが丘から都心へ通勤している人は特別な理由がある人だと思います。

  15. 198 匿名さん

    都内通勤者がいないなら京成あんなに混まないのでは??

  16. 199 匿名さん

    ユーカリが丘から大手町だって一時間かからない位ですから全然通勤範囲内ですよね。
    私も勤務先が品川でこちらから実家が近いので考えているのですが、品川駅までだって
    一時間ちょっとですからね。子育て環境や物件価格などを考えるとこの位は全然通勤
    圏内です。終電の事を考えると、品川駅からだと23時半位ですからかえって深酒しなくて
    いいかな。

  17. 201 匿名

    ユーカリが丘を誹謗中傷するのは何故でしょうか。隣町で小学校から社会人まで住んでいましたが、ユーカリが丘はステキな街ですよ。よくイオンや映画館へ遊びにきていました。成城や目黒なら億以上の家が、ユーカリが丘なら手が届きます。地元の人にとってはちょっと憧れの街です。佐倉は人間らしく自然に囲まれて住むには理想的です。都内まで通勤が大変なのはしょうがないです。まわりは大学や会社は都内がほとんどでしたよ。私の父、兄、叔父は都内まで大手町、豊洲、大崎、飯田橋まで通っていましたよ。私もユーカリが丘から新橋まで通勤です。友達の都内のマンションよりも広くゆとりがあり自然豊かで気に入っています。以前、東急目黒線沿線に住んでましたが、殺人的な満員電車です。まだ京成線は余裕があります。都内から遠い事に目をつむれば素晴らしい街ですよ。もしユーカリが丘がもっと都内に近ければこんな値段では買えません。

  18. 202 物件比較中さん

    >>200
    船橋でJR快速に乗り換えれば、1時間15分位ですよ!

  19. 204 匿名さん

    通勤往復3時間はもったいないですね。
    私ならもう少し都内寄りにして、家族団らんの時間を増やしたいですね。

  20. 206 匿名さん

    >>203
    乗り換え時間も含めてですが。

スムログに「ユーカリが丘スカイプラザ・ミライアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸