千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 24

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2013-09-09 19:22:50
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349417/

現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。

■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
 公式URL : http://www.chibant150.com/   

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
 公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
― 予定 -
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-08-13 20:45:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 24

  1. 811 匿名

    そうだよね‥家族旅行となると不便なんだよね。

  2. 812 匿名さん

    コストコからメール来た。

    餃子
    対象商品:冷凍餃子
    (9/6~9/8)
    * 千葉ニュータウン倉庫店にて開催

  3. 813 匿名さん

    >810
    ジェットスターはリピーターは実質的に無料で、一見さんも400円払っておけばチケットの日程変更が可能だよ。

    LCCは裏テクを使いこなせば格安で便利。コストコ攻略本ならぬLCC攻略本もそろそろ必要かもしれないですね。

  4. 814 匿名

    おばけチケット?

  5. 815 匿名さん

    >813
    ありがとう。LCCも便数が増えてきたので、ソロソロ使えるかなと思っていた。
    いろいろ調べてみます。

  6. 816 匿名

    コストコからメール来るの?

  7. 817 匿名さん

    このスレは、低所得者層の**見たいやな。
    コストコネタは結構笑える。
    スーパーの買い物ネタ大歓迎だわ。

  8. 818 匿名

    出た。低所得者を批判する奴。

  9. 819 匿名さん

    貧乏な我が家はコストコ年会費4200円が払えません。
    カートいっぱいに買い物してる家族が羨ましいです。
    でかいティラミスなんて、とてもじゃないけど買えません。

    トライアルで割引き商品買って我慢します。

  10. 820 匿名

    うんうん‥コストコ大量買い羨ましいね(涙)うちもトライアル利用してますよ。イオンの火曜市は毎週行きますよ。低所得者なんで。

  11. 821 匿名さん

    うちは業務スーパーに行ってコストコで買い物した気分になっています。
    早く年会費を払えるようになってコストコにいきたいな。

  12. 822 匿名さん

    うちは夜にマルエイで半額弁当を買うのが日課。
    皆さんが羨ましい。

  13. 823 匿名

    きっと817さんのような富裕層の方は、トライアルやイオンやコストコには行かないですよね。不愉快な思いになるといけませんので、ぜひこスレから去って下さるようお願いします。

  14. 824 匿名

    きっと817さんのような富裕層の方は、トライアルやイオンやコストコには行かないですよね。不愉快な思いになるといけませんので、ぜひこスレから去って下さるようお願いします。

  15. 825 匿名さん

    ウチはヤオコーでパンの2割引商品を買ってます。ロイヤルブレッドは値引き対象外なので買ったことがありません。
    早く817さんのような人がいなくなって欲しいです。気分悪いです。

  16. 826 匿名

    本当ですね。きっと膨大な土地を所有してる資産家か自称金持ちジジイだろうけど、イラッとする一言ですね。

  17. 827 匿名さん

    低所得者の休日。
    家→ドンキで謎のメーカーの家電商品を物色→コストコで質の悪い商品を大量買い→ジョイフルで虫コナーズ購入→ワンダーグーで立ち読み&ゲームソフト物色→サンキでハイセンスな私服購入→ビックホップで買い物せずに無料観覧車&子供を遊ばす→疲れたら帰宅

  18. 828 匿名

    ヤバい、これうちじゃね?

  19. 829 匿名

    ↑ワロタ

  20. 830 入居済み住民さん

    >>827

    メガマックスの無料ドリンクバーが入っていないのはどうして??

    あと、、時期限定だけどオソロク収穫祭のことも忘れないようにしないとね!

  21. 831 匿名さん

    >815
    ジェットスターの Plus Bundle というのを購入すると、料金が990円かかるのですが

    * 500 円の機内商品券
    * 400 円分の次回クーポン券
    * 座席指定
    * 日時の変更(差額料金は発生)

    が付いてくるので、天候などの様子をみて、早めに日時を変更すれば、値段を抑えた
    まま自由に便を選べます。

    あと、座席に関してはエクストラ・レッグルーム・シートというのがあって、非常口の横の席なの
    ですが足元がかなりゆったりしていて新幹線とほぼ変わらないゆったり感で現地までいけます。
    横は少し狭いですが、ダイエットすれば大丈夫です(笑

    一人で移動の時は座席指定せずに、エクストラ・レッグルーム・シートを選べば追加料金が980円で
    住みます。が、複数人で席をとなりにしようとすると、990円の Plus Bundle とエクストラシートの
    980 円が両方必要になるので +2000 円ぐらいは多くかかります(500 円の機内商品券と400円クーポンは付きます)。

    注意が必要なのは、エクストラ・レッグルーム・シートは15歳以上の人しか座れないので子供と
    一緒に移動するときは使いにくいかもしれません。

    こんな感じで結構複雑ですが、一回乗ると感じがわかるので、ものは試しに一回乗ってみると良いとおもいます。
    ANA / JAL の株主優待券を金券ショップでゲットする裏ワザよりはずっと簡単ですよ。

  22. 832 マンション住民さん

    ジェットスター快適やったよ
    広さとか普通の飛行機となんら変わらん


    LCC結構苦しいとこ多いみたいだし、
    あるうちに利用してみたらいいかと
    何より、千葉ニュー住まいで成田使わないのは持ったいなさすぎ
    …でも、家族連れには確かにリスキーかもね

  23. 833 ご近所さん

    いいじゃないですか、これかの日本は大変なんだから

  24. 834 ご近所さん

    なんといっても21分で、中央まで帰れるのは魅力
    駐車場も安いしね

  25. 835 匿名

    確かに。色々調べてみよ。激安ネタ笑った。メガマのドリンクおかわりするしな。

  26. 836 匿名さん

    LCCはみんなが使えると思いはじめると値段があがる料金システムなので
    早めに実験したほうがいいですね。

    去年の秋はエアアジアの場合2500円で札幌に行けましたよ。

  27. 837 匿名さん

    コストコで質の悪い商品を大量買い

    これは

    コストコで試食

    では?

  28. 838 匿名さん

    >784
    9住区周回道路南から464に一回の信号で出られる車の量や
    北側から出る車の量などの調査では?

    コストコの会員情報からどの地域の人がどっち側から帰っているか推定
    できるので、その情報と交通量調査の結果をあわせて分析できれば、
    案内板が無くてもみんな適切に自己経路設定できているか、はたまた
    よくわからずに南出口に集中しているかが判断できます。

    その結果にもとづいて必要なら案内板が作るとういことではないかと思いますが、どうでしょう。

    机上の予想だと、一幸交差点は、原山・内野の住民専用出口にして、佐倉・
    成田は貨物搬入路から、白井・柏・船橋は北側から出せばスムーズだと
    思います。

    カインズが出来るとまた車が増えると思うので、それに合わせて案内板設置かな。

  29. 839 匿名

    ところで島忠はいつ出来るんだろう?最近CMがよく流れてるから気になったが、家具屋さんじゃなくてホームセンターなの?

  30. 840 匿名さん

    島忠=オシャレじゃないIKEAって感じ。

  31. 841 匿名さん

    >839
    あれだけしっかりとした囲いと看板を設置したので、暫くは様子見かと思う。
    カインズ進出の結果をみて判断するかも?

  32. 842 匿名

    そうなの?行ったことないなぁ‥

  33. 843 匿名さん

    昨日、お父さんがコストコ会員になりました。
    私に大きいピザを食べさせたかったみたいです(泣)

    お父さんの小遣いは20000円です(悲)

  34. 844 匿名さん

    良いお父さんじゃないですか。因みに売っているピザはチーズだけのが激うまです。そのままでもウマ~たし、トッピングしてもいいしね。
    12ヶ月で会費わると、月350円。
    卵と牛乳一回かったら、おつりきますよ。水なら1パックで大丈夫。
    ガンガレー

  35. 845 匿名

    先月、メガマックスのドリンクコーナーで、大騒ぎをして、たむろしていた数名の若者が居ました。いかにもガラの悪い高校生ぐらいの子。飲み放題、散らかし放題、騒ぎ放題で本当に感じが悪かったです。いくら空いていても、態度悪すぎ!店員さんも何も言えない感じでした。ニュータウンではあまり見かけない光景で、通報したほうがいいかなと思うほどでした。

  36. 846 匿名さん

    残念ながらいるんですよ。少数ですが。
    ホントは周りの大人が注意してあげなきゃいけないんですけどね。

  37. 847 匿名

    それは迷惑ですね。学校帰りかな‥メガマックス好きなのでやめてほしいな。

  38. 848 匿名

    あのメガマックスのドリンクサービス、あのお店でずいぶん経費かかっているみたいですよ。
    あまり迷惑かけたり、それだけの為に来店するのはモラルにかけるし、意味ないならやめればよい

  39. 849 匿名さん

    学校帰りの高校生って印旛明誠しかないじゃん。
    少し偏差値レベルが上がったって聞いたけど躾けはできていないようですね。
    学校に通報したら?

  40. 850 匿名さん

    高校生とは言ってない。
    高校生ぐらい。

  41. 851 匿名

    でも、みんな私服でしたから、はっきりとした年齢はわかりません。それに学校に所属しているかも…。見るからにヤンキーって感じで。夏休みの時期の平日の午前中。




  42. 852 匿名

    印旛明誠に怒られるよ。今あそこの子達はまあまあだし、近くで騒がないとおもうけどね。
    それより、家族連れで店はいるなりドリンクコーナー直行して、飲み終わったら帰るのどうにかしてもらいたい。品性が疑われる。
    それにドリンクコーナーは土日だけだから。学校帰りは無理

  43. 853 匿名

    851、平日の午前中??

  44. 854 匿名さん

    印旛明誠周辺の放射線は非常に高いです。

  45. 855 匿名

    どっちにしてもそういう人達がいるってのは迷惑ですね。

  46. 856 匿名

    やってもいないメガマックスの平日ドリンクコーナーで、飲み散らかしてさわぐなんてどうやったらできるの?
    脳内?

  47. 857 匿名さん

    あそこの高校生ネタも一年間で1,2回はエサにする人がいるw

  48. 858 匿名さん

    このスレは、常時マンコミュ検討版の
    上位にあるので、つい覗いてしまいます。
    エリア情報はじめ住民の方々の日常の
    生活が垣間見られ、
    貧しいながらも楽しい我が家を
    満喫されているようで、羨ましいです。

  49. 859 匿名さん

    夏休み期間だから平日もやってたんじゃないの?

  50. 860 匿名さん

    >>858
    そうなんですよ。
    高額運賃払ってるもんで。
    他地域の方が羨ましいです。

  51. 861 匿名さん

    常に上位にあるから私もたまに覗きます。先週コストコ行って来ました。今まで幕張行ってたけど、こっちの方が全然いい。家から遠いけど店内が広くて見やすかった。千葉ニュータウンはネタが豊富かもね。最近また面白くなってきたらしく、別のスレでもありました。千葉県のいい街を決める‥だったかな?全然ネタの無い私の住む街も盛り上がって欲しいところ。

  52. 862 匿名

    >859、それはありえない。土日だけで経費が何百万もかかっている

  53. 863 匿名さん

    >862
    土日の2日だけで数百万?
    誰から聞いたの?

  54. 864 匿名

    年間だよ うましか

  55. 865 匿名さん

    >>864
    馬鹿ですみませんでした。
    お手数お掛けしますが、費用のソースお知らせいただけますか。

  56. 866 匿名さん

    売り上げに結び付く経費ならよいけどね。飲み逃げ家族が多いよね。当たり前だと思っている。
    東京インテリアでも成約した人にコイン渡してサービスしているところに入って行ってキョロキョロしているのをよく見たよ。恥ずかしい

  57. 867 匿名さん

    その時に買ってなくても、以前に買い物してたり今後買い物する場合だってある。
    MEGAMAXだって自社にメリットが無かったらとっくに辞めてる。
    BIGHOPにも開店当初あったけど無くなっちゃたね。
    確かに、何回もおかわりする家族にはイラっとする。

  58. 868 匿名さん

    ↓こんな投稿が某スレにありました。いろんな見方があるものですね。

    100 :おかいものさん:2013/08/03(土) 17:59:41.51
    昔は東京を中心に離れれば離れるほど不便というイメージだったけど、
    今は道路環境が悪く、大型店等も少ない中途半端なベッドタウンより、
    その一周り外側の地域の方が大都市圏生活と車社会のいいとこ取りで便利かもしれないね。
    今は駅前の百貨店もよっぽど大規模なら魅力だけど、 ベッドタウン系の都市にあるような
    規模の百貨店は魅力ないし、はっきり言って時代遅れになりつつあるよね。
    みなとみらいの新しい商業施設行ったけど、郊外モールとなんら変わらないし、なんの感動も無かったな。
    今は田舎によくある施設を都会が逆輸入するような時代になったんだなぁと痛感させられたよ。

  59. 869 匿名

    >865、ソースなど教えてやるか。信じなきゃ信じないでもいいよ

  60. 870 匿名さん

    どんな環境であれ、自分の住んでる街がいいんですよ。
    住民に地元愛があればいい街だと思います。

  61. 871 匿名さん

    >>870
    素直に無いって言えばいいのに。
    も〜 おバカさんなんだから。

  62. 872 匿名

    ↑性格悪いな。いちいち突っ込むなよ

  63. 873 匿名さん

    レーベンが買った土地はタワマンにするのかな?
    サンクタスははじめは当時は県内で一番高い38階建ての超高層の予定だったよね。

  64. 874 匿名さん
  65. 875 匿名さん

    うちはカゴメ派。
    あんまり売ってないんだよね。

  66. 876 匿名さん

    何か瑣末的なことに、こだわる千葉ニュー民と思えない応酬が続いてるね。
    もっと大きな心でお願いしますよ。自分の正当性だけを主張するって、偏ってない?
      by 通りすがりの異邦人より 

  67. 877 匿名さん

    >>867

    あれはね、レイディアントの宣伝を見るとジュースただというものではなかった?

  68. 878 匿名さん

    レイディアントの宣伝ってなんですか?

  69. 879 匿名さん

    あの事故を思い出すからやめて。

  70. 880 匿名さん

    白井市立桜台小学校より
    白井市教育委員会から犯罪の情報提供がありました。学校でも子どもたちに指導しましたが、ご家庭でも指導お願いします。
    概要 1人で歩いていた女子中学生が、後ろから近づいてきた男に電気ショックを与えるスタンガンのような凶器を首に当てられ、熱傷とみられる軽傷を負った。近くに止まっていた黒っぽいワンボックスカーの方へ中学生の腕を引っ張ったという。中学生の叫び声を聞いた通行人が署へ通報した。男は車で逃げた。
    男は20~30歳でTシャツにハーフパンツ姿 以上です。

  71. 881 匿名さん

    また、新手のネガ投稿か?
    不安を煽る内容だな。
    非常に胡散臭い内容なので信用性が全く無い。

  72. 882 匿名さん

    全てはコストコのせいだと思うよ

  73. 883 匿名

    >881
    それ野田市の事件ですね、「野田市

  74. 884 匿名さん

    878、レイディアントが販売はじめたところだったのでジュースの画面にコマーシャルがでてそれ見終わるとジュースがただで飲めたらしい。販売促進

  75. 885 匿名

    880のような悪質な虚偽投稿は削除

  76. 886 匿名さん

    >>880
    その文Sさんのブログそのままだね。
    野田市の出来事だね。

  77. 887 匿名さん

    >885
    虚偽だと決めつける投稿こそ削除。
    桜台小学校から家庭でも指導するよう連絡が来ているよ。

  78. 888 匿名さん

    あたかも桜台でおきたように思わせている。

  79. 889 匿名

    野田で悪質な事件

    桜台小学校から下記連絡がきました。
    野田市で起こった事件ですが、とても悪質です。

    以下880の書き込み

    今までの桜台バッシングに通じるな

  80. 890 入居済み住民さん

    引用するなら、誤解を与えないようにしたほうがいいですね。
    私も桜台で起きた事件かと思いましたが
    S元市議のブログを見るとちゃんと
    「野田の事件で」「白井市教育委員会から情報提供があった」
    と書いてありました。
    http://blog.livedoor.jp/shibata_keiko/

  81. 891 匿名さん

    確かに880の書き方には桜台周辺と思わせる悪意を感じる。

  82. 892 匿名さん

    野田で起きた事件でも犯人が桜台に出没する可能性があるからこそ桜台小学校から連絡が来ているわけです。
    しかも家庭でも指導するように注意喚起している。
    880は悪意があるとかいうのは素直な解釈ではないですよ。

  83. 893 匿名さん

    890さんの
    言われることがすべてですね。引用は正確にです。
    もうこのことが独り歩きして、ユーカリのスレにでています。

  84. 894 匿名さん

    野田市で起きた事件と記載すべき。
    ほんとに近所で起きた事件と隣接地域で起きた事件では、警戒のレベルが違う。

  85. 895 匿名さん

    >880の文章力が誤解を生んだ結果と思う。
    善意なのか悪意を持ってなのかは不明だが、
    880を読んだ限りでは100%、桜台で発生
    した事件と誤解しているはず。
    その結果として、桜台近辺は危険な人物が出没
    する近寄るべきではない地域としてインプット
    され、近所の住民や商店は迷惑を被ることになる。

  86. 896 匿名さん

    これもある種の釣りなのに

  87. 897 匿名さん

    桜台で注意が出てるということは
    小倉台でも出てるのかな?

    白井が子供の安全に敏感すぎるのか
    印西が無頓着すぎるのかどちらでしょう?

  88. 898 匿名さん

    野田でしょ。間に流山や柏はさんでいますよ。白井は16号はさんでいるから神経質なのかもね。印西市は少し奥まっているからね

  89. 899 匿名さん

    都会じゃないから車社会なら隣みたいなものだよ。

  90. 900 匿名さん

    そのとおり、白井市印西市も警戒すべき。

  91. 901 匿名

    言いましたよということでしょ

  92. 902 匿名さん

    あとでそういう情報ながさなかったと問題視するから

  93. 903 匿名さん

    BIG HOPのキャラクター決定
    ビッタン 7さい  男の子
    ポッタン ひみつ 女の子 
    http://www.bighop.jp/about/character.html

  94. 904 匿名さん

    いずれにせよ白井市の安全意識は高いということ。
    印西市も見習うべき。

  95. 905 匿名さん

    びちぐそ
    ぽっとん
    かとおもたW

  96. 906 匿名さん

    >904
    そんな問題では無いと考えるが。
    虚偽の情報を乗せると影響が大きいと言うこと。

  97. 907 匿名さん

    東日本大震災:焼却灰、一時保管当面見送り 柏市南部CC再開へ 民間処分場に
    柏市は、 ・・・ 。灰は今後、複数の民間処分場に持ち込まれることになり、住民が反対する手賀沼終末処理場
    (我孫子・印西市境)の一時保管施設への搬入は当面、見送られる見通しとなった。 毎日新聞より抜粋
    http://mainichi.jp/area/chiba/news/m20130907ddlk12040113000c.html

  98. 908 匿名さん

    >906
    どこが虚偽?
    意味不明。
    人の善意を疑いすぎ。
    あなたみたいな人にはなりたくない。

  99. 909 匿名

    どこに善意がある?
    善意があるなら、野田市からと書き込むべき。大きな釣り針だな

  100. 910 匿名さん

    ニュータウンから離れてるし焼却灰なんてそんな危険性高くないから印西市の端に焼却灰を置いてもいいのに。
    それで条件として国にとんでもない額の補助金を何十年も要求するぐらいの図々しさがあってもいい。
    選挙区から3人も国会議員がいるんだから金プラス国の省庁関連の施設や東電の東京本店を引っ張ってくるぐらいの有利な条件を持ってくればいつでも置いていいよ。
    国の出先機関のためにコストコ跡地を用意して待ってます。

  101. 911 匿名さん

    >908は本気で善意と思っているのか?
    情報操作に類似する行為に。
    一部だけを取り上げ都合よく仕立て上げるのは
    ある団体の得意技だが、開き直るところも。
    事実の歪曲を謝罪し、反省するべきだろう。

  102. 912 匿名

    カインズの工事って順調なのかな?

  103. 913 匿名

    >908
    ソース削って地名削って切り貼りして完全に悪意のある捏造ですよね
    風説とか風評とか資産価値の下落とかで訴えられればいいよ
    通報はしておいた

  104. 914 匿名さん

    >912
    大店法の届出日は目安らしいけど、明らかに遅れていますね。
    カインズ・ベイシアという看板は一部できあがって、今日遠くから確認できました。
    コストコ側がベイシア、西側がカインズホームですね。
    開店は早くて10月下旬?うーん無理か?11月の可能性が大だと私は思いますが?

  105. 915 匿名

    そうですよね‥今日コストコへ行きましたが、あまり進んでるように見えなくて。手抜き工事も困りますけど。カインズ楽しみに待ってます。

  106. 916 匿名さん

    >913
    妄想乙

  107. 917 匿名さん

    犯罪に対する注意喚起を抑えたい動機は?
    分かります、犯人と同類だね。

  108. 918 匿名さん

    どこに通報したのか言ってみろW
    嘘つき。

  109. 919 匿名さん

    桜台の評判を落としたいのはどっちなんでしょうか?

  110. 920 匿名

    喧嘩は止めて~

  111. 921 匿名さん

    コストコ

  112. 922 匿名さん

    小林駅の工事が進んでますが、南側の駅前スペースについて、拡張予定はあるのでしょうか?

  113. 923 匿名さん

    そういえば先日の北総線補助金継続のための
    調査資料について、白井は記者会見できちんと
    発表されたのに、印西は態度がよくわからず、これは印西の広報体制の問題だとある議員が
    ブログで発言してたのを思い出しました。

    仮に桜台では末端の小学校まできちんと情報が
    伝達されてるのに、印西は情報伝達のボール
    が途中で止まっていたとしたら、問題の根が
    同じということになりますね。


  114. 924 匿名さん

    加工した虚偽の情報を流した方にでしょう。
    あれは注意喚起すると言うよりは、不安を煽る表現だね。
    完全に、桜台で女子中学生が襲われたと受け取った。
    桜台は大騒ぎだろうと思ったよ。しかし、胡散臭かった
    ので、いろいろなCNTのサイトを見たけど、どこにも
    それらしき話は無かったけどね。
    悪質なネガの嫌がらせだと判断した。

  115. 925 匿名

    >917
    事情聴取でも同じ事言ってね
    がんばれ

  116. 926 サラリーマンさん

    2020年のオリンピック、パラリンピックの東京開催が決定!

    CNTは直接影響ないにしても成田空港は重要な役割を担うことになりそうだね。
    スカイアクセスのダイヤにも影響あるのかな。
    個人的にはアク特の停車駅は不満ないからこのままでいいけど増便になったら嬉しいかなと。
    その場合京成本線からのシフトか北総線からシフトになるのだろうけど。

    ついでに運賃問題もクリアになればいいかもね。
    せめて空港第2→京成上野の京成経由1000円o⇔北総経由1200円は解消してもらわないと。

    北千葉道路のニュータウン区間内~成田区間にも弾みがつくといいな。
    都心直結船は間に合わないかな…。

    環境の激変でうるさくなるのは正直歓迎できないけど、こんな感じでおこぼれにあずかれて
    気が付いたら便利になっているという図式が一番ありがたい。

    なにはともあれ開催決まってよかったね。

  117. 927 匿名さん

    >924
    CNTの住人ならよくチェックする柴田女史のブログにあったよ。

  118. 928 匿名さん

    925
    事情聴取w
    はらいたい

  119. 929 匿名さん

    >924
    よく分かりませんがどこが虚偽??

  120. 930 主婦さん

    悪質ですね、私も関係各所に言っておこうと思います
    嘘を広めてる人がいますよって

  121. 931 匿名さん

    ユーカリのスレは余計でしたね

  122. 932 匿名

    東京オリンピック万歳~!決まりましたね。

  123. 933 匿名さん

    電車は今のままでいいけど、道路のアクセスどうにかしてほしい。(切実)

    東京の下町広域エリアは道路広くて整備されているんだけど、鎌ヶ谷から先がどうもね…。あと、成田空港周辺の渋滞。

  124. 934 匿名さん

    北千葉道路の進捗にいい影響がありそう。

  125. 935 匿名さん

    外環道の進捗も進みますね。

  126. 936 匿名さん

    白井市犯罪情報掲示板 《平成25年6月末現在》
    ★ 忍込みが多発!
    6月中、市内の団地が狙われる忍込みが 9件発生しました。内訳は堀込~6件、南山~3件で、いずれも就寝時、ベランダの 窓から侵入され、現金のみを盗まれたものです。
    被害防止のために
    ・就寝時も窓を閉め、施錠する。
    ・戸建の場合は、風呂場の窓も閉める。
    などの防犯対策をとりましょう。

  127. 937 匿名さん

    白井のおじさんVS印西のおじさん。
    うざいから静かにしてて。

  128. 938 匿名さん

    >936
    それ団地の修繕工事とか他の建物の耐震工事とかで現地の業者が大量に中国人を雇ってた時期に
    おもいっきりかぶるんだよね、工事が遅れてたから安く大量に雇ったって言い分だったけど。

    工事で建物に足場を組んでて窓からベランダから入り放題状態、周辺のコンビニの駐車場では休憩時間なのか中国語で騒ぎながら昼間から酒盛りしてて婆さんたちが怖がってた。

  129. 939 匿名さん

    白井市の話題は↓のスレで、お願いします。
    CNT西部[西白井・白井・小室]総合
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/
    白井市はめっちゃよいとこ ヴァージョン18
    http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1368689324/l50
    【印西】千葉ニュータウン総合64【白井・船橋】
    http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1377778853/

  130. 940 匿名さん


    白井市教育委員会から犯罪の情報提供がありました。学校でも子どもたちに指導しましたが、ご家庭でも指導お願いします。
    1 日時 9月4日(水)午後4時50分頃
    2 場所 野田市南部の市道
    3概要1人で歩いていた女子中学生が、後ろから近づいてきた男に電気ショックを 与えるスタンガンのような凶器を首に当てられ、熱傷とみられる軽傷を負った。近くに止まっていた黒っぽいワンボックスカーの方へ中学生の腕を引っ張ったという。中学生の叫び声を聞いた通行人が署へ通報した。男は車で逃げた。
    4 特徴 男は20〜30歳でTシャツにハーフパンツ姿 以上です。」

    と、ある内容を変更し、下記に改文している。

    白井市立桜台小学校より
    白井市教育委員会から犯罪の情報提供がありました。学校でも子どもたちに指導しましたが、ご家庭でも指導お願いします。
    概要1人で歩いていた女子中学生が、後ろから近づいてきた男に電気ショックを与えるスタンガンのような凶器を首に当てられ、熱傷とみられる軽傷を負った。近くに止まっていた黒っぽいワンボックスカーの方へ中学生の腕を引っ張ったという。中学生の叫び声を聞いた通行人が署へ通報した。男は車で逃げた。
    男は20~30歳でTシャツにハーフパンツ姿 以上です。 」

    となっている。
    もっとも重要な項目である、日時と場所が削除されている。
    不特定多数が見ている掲示板に、この様に掲載するのはルール違反行為と考えるが。
    良識ある方、いかがでしょうか。

  131. 941 匿名さん

    ほかでお願いします

  132. 942 ご近所さん

    >>937

    違うと思う。

    よその荒らし対白井のおじさんだと思う。
    むかしから印西と白井を対立させたい誰かがいるんだ。
    白井市教育委員会からの知らせを変えてアップしているのも
    その流れ

  133. 943 匿名さん

    千葉ニューといろいろさんのぞいたら、昨日今日と千葉ニューはちびっこ天国なんだね。
    北総花の丘公園でお祭り。
    ビッグホップでも今日は11時からあんぱんまんショーだそうだよ。
    いろいろなホームページ確認しておくのは必要だな。

  134. 944 匿名さん

    コストコなう
    結構な混みよう。
    餃子祭開催中!

  135. 945 ご近所さん

    >940
    書き込んだ当人です。
    コピー貼り付けするときに2回に分かれてしまい、そのときに一部のコピー漏れが生じてしまいました。
    単純ミスでしたがそのため誤解をした方がおられたようでしたら謝罪いたします。
    申し訳ありませんでした。

  136. 946 匿名さん

    その餃子うまくて安いよ。国内生産で原材料もたしかめてしそ餃子かったら美味くて
    昨日は黒豚餃子も買った。

    冬支度、コストコで完了。自分は厳冬用に4800円?でコートと、その少し前に着るのに
    3980円でコート。
    嫁は自分用にブーツを4900円?で購入。
    その値段のものではないから。会員価格だから。

  137. 947 匿名さん

    開店予定 
    はな膳千葉ニュータウン店
    9月下旬着工 12月下旬完工
    464号西行き はま寿司 と かつや の間、農産物直売所の東
      

  138. 948 ご近所さん

    一幸のライバル店。
    選択肢が増えていい事だ。

  139. 949 匿名さん

    >945
    通報された言い訳が見苦しい

  140. 950 匿名さん

    >>948

    そう思う。良い選択だ。住民にも店にも。

  141. 951 匿名さん

    新東京駅のことをテレビでいっているな

  142. 952 匿名さん

    俺のお気に入り ヤオコーのオリジナルアイスコーヒーは、リニューアルのため一時販売休止になってます。
    再販が待ち遠しい。 もっとおいしくなるのかなぁ

    最近売ってないので、店員さんに確認してみました。

  143. 953 匿名さん

    コストコの値段を自慢する人が不思議。

  144. 954 匿名さん

    コストコ情報ありがたいです。
    混雑状況もよろしく!

  145. 955 ご近所さん

    メガマックスでボヤがあったの?

  146. 956 ご近所さん

    BIGHOPでアンパンマンショー。
    舞台に屋根がついたので今日のような天気でも安心。
    賑わっているようです。

  147. 957 匿名

    はな膳は美味しい。楽しみにだな

  148. 958 ご近所さん

    はな膳のソースは?

  149. 959 匿名

    ヤオコーいいね。

  150. 960 匿名さん

    白井市桜台のニトリの横の土地が売れたみたいなんですが、何が建つんでしょう。

  151. 961 匿名さん

    >>953

    その本人だけど、君はコストコ知らないと見た。
    コストコユーザーは、あそこの目玉商品のコスパの良さ熟知しているから
    これだけでわかるんだよ。
    どこに立派な防寒具、それも名の通っているものが5000円もしないで買えるところが
    あるのかい?
    婦人のブーツで折り曲げるとファーが出る良質なものが5000円以下で買えるのかい?
    あってもそれなりの品質のもの。

    我が家は夫婦買い物大好き人間だから、意外と上手い買い物する。
    ブレンテック46800円もお買得。
    ネットでも1,2万高い。うちはフル回転している。

  152. 962 匿名さん

    コストコ混んでるよwww
    満車状態っ!

  153. 963 匿名さん

    コストコ幕張倉庫9/11〜11/1まで内装工事。
    来週から千葉ニュータウン倉庫大混雑の予感(-_-)

  154. 964 匿名さん

    >958
    現地に事前公開板

  155. 965 匿名さん

    上のほうで誰かがコストコ幕張店に行っていたが初めてここに来て、千葉ニューが買いやすいという書き込み
    あったけれど、何気に同感。

    幕張店は入場するときに道路直だから入場車線が渋滞することがある。
    そういう時は駐車場内も混雑していてこれがストレス。
    3階部分くらいに分かれているから、買い物終わって出庫する車の前でウインカーだして待機する。
    うまく合えばいいけど、そう上手くいかないからここでストレス。
    入場すると長いエスカレーター乗らなければならないから面倒。
    売り場が1,2階に分かれているから見にくい。

    千葉ニューは駐車場がフラットだから、空いている駐車場を見つけやすくてストレスない。

  156. 966 匿名

    週末のコストコは混雑するね。近くに出来たから平日のんびり買い物出来て嬉しいよ。

  157. 967 匿名さん

    >>965
    そんな思いまでして安物防寒具買いに遠い幕張まで行くことがストレスだ。

  158. 968 匿名さん

    私はサンキでしか服買った事ありません。
    でもサンキの服はブランド貧乏だとお母さんは言ってます。
    コストコは中国産の三流品だって教えてくれました。

  159. 969 匿名

    幕張店のストレスめっちゃ分かるわ~。俺も駐車場でストレス感じてた。ここはそんな事が無いね。こっちの方が距離はあるけど、ストレスフリーで移動も買い物も出来たよ。

  160. 970 匿名さん

    ブランド貧乏 ×
    ブランド品 ○

  161. 971 匿名さん

    確かにサンキはブランドだね。
    でも俺は三流品のコストコで買う。

  162. 972 匿名さん

    BIGHOPの駐車場はほぼ満車、アンパンマン大人気でした。

    1. BIGHOPの駐車場はほぼ満車、アンパン...
  163. 973 匿名

    ビッグホップいいね~!!

  164. 974 匿名さん

    そういえば朝、駐車場のゲートが渋滞してるの久々にみた。

  165. 975 匿名

    良かったね
    買い物上手で

  166. 976 匿名さん

    娯楽が乏しい土地だからな。

  167. 977 匿名

    娯楽が乏しい?大人にとってはそうかもしれないね。でも子供にとっては充実した環境。児童館も公園も綺麗だし、雨天時も遊べる施設がたくさんある。

  168. 978 匿名

    それは良かった。
    イオンができる前にわかって良かったね

  169. 979 匿名

    それは良かった。
    イオンができる前にわかって良かったね
    >969へのレスです

  170. 980 匿名さん

    NHKのニュースより
    東京五輪のために成田・新東京直結線の検討を政府内は始めるらしい。
    ひょつとすると2020年に間に合うかも?

  171. 981 匿名

    そうだったらいいな

  172. 982 匿名さん

    スカイライナーのようなものは羽田-東京丸の内-成田
    アクトクのようなもの羽田-蒲田-品川-丸の内-押上-高砂-千葉ニュータウン中央-成田
    こんな感じ?

  173. 983 匿名

    いいね~

  174. 984 匿名さん

    これをきっかけに北総線の価格見直しをしないかな‥

  175. 985 匿名さん

    補助金打ち切りと消費税で値上げされるでしょう。

  176. 986 匿名

    ぅわぁ‥

  177. 987 匿名さん

    値上げ?できないでしょう。補助金が違法性ありと指摘されているのに。北総は自腹で値下げ可能とのレポートが出ているみたいですが、見ていないんですか?

  178. 988 匿名さん

    見てますよ。
    報告書は消費税のことに触れてない。

  179. 989 匿名

    昨夜の半沢直樹みたいなやり取りだな。値上げを倍返しされては困る。

  180. 990 匿名さん

    行政側の都合で補助金が出せないからといって北総がその分を自腹で値下げする義務はありませんから。
    元の認可された"正当な"運賃に戻す(値上げ)だけでしょう。

  181. 991 匿名

    そもそも北総線って何でこんなに高いの?

  182. 992 匿名さん

    説明しきれないよ。ググって見れば

  183. 993 入居済み住民さん

    >987
    「北総への補助金が違法」ではなくて、
    「専決で補助金を支出したことが違法」という判決でしょう。

  184. 994 匿名さん

    競争環境を作ることが一番。

    東武が成田・スカイツリー直行シャトル1000円、
    千葉ニュー住宅街から野田線割引新鎌ヶ谷直行
    バス、柏・船橋まで500円とか。

    と、ここまで書いて思ったけど昨日夜のアク特
    上り乗ったら、まったく座れない状態の車内が
    東松戸でかなり減った。

    ここに切り込まないとアク特のライバルになる
    のは難しいかも。

  185. 995 匿名さん

    次スレお願いします

  186. 996 匿名さん

    自分でやりなさい。

  187. 997 匿名さん

    自分でできないのに、995ふんじゃったから頼んでるんじゃないの?

  188. 998 匿名さん

    話はまたコストコと言われそうだけど、あそこの人気の秘密がわかるような気がする。あそこはテーマパークって本当かもね。近くになってつくづく思う。飽きないし飽きさせない。商品の展示がえが驚くほど早くて、いつ行っても見慣れない商品がでている。土曜日にはなかったのが日曜日にはある。ディズニーのキャラクターの可愛い子供靴が安い。同じくディズニーのブーツが凄く安い。千円プラスコイン三枚で買える。ちょっと得したな、良かったなという感覚持たせてリピートさせる。
    近場にできたからわかることだね。

  189. 999 匿名さん

    >>998
    防寒コートだのディズニー長靴だの商品情報は自分の貧乏ブログでやりなさいよ。

  190. 1000 匿名

    北総のこと、マンコミなんかでやってもなあ。所定の場所でやりなさいよ

  191. 1001 匿名さん

    ○実会

  192. 1002 匿名さん

    >>999
    クツの中にファーが付いて暖かいんですって!
    私はそんなの使う時が無いので買いませんが。

  193. 1003 匿名

    冬場は必需品!

  194. 1004 匿名

    コストコ貧乏

  195. 1005 匿名さん

    コストコで2800万円の指輪売ってた。
    280万円じゃなかったと思う、たぶん。

  196. 1006 匿名

    貧乏はコストコすら行けません

  197. 1007 匿名

    だから?
    コストコで2800万の指輪買う奴いるわけないだろ

  198. 1008 匿名

    コストコで買い物自慢するなよ
    会費の元を取ろうと浅ましいんだよ

  199. 1009 匿名

    買い物自慢じゃないと思うけどな。
    確かに目玉商品はいいよ。行ってごらんなさい。
    会費4200円は払えないか 笑

    会費なんて少しも問題じゃない人達だからね

  200. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359232/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸