千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-07-05 22:20:53
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part3です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/

[スレ作成日時]2013-06-20 21:26:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part3

  1. 601 匿名さん

    元そごうがあった所の立て替えられたららぽーと西館を先日見に行ってみた。

    ちょっと大したことないって感じ。
    この状況では20日にオープンする幕張のイオン・モールにはちょっと弱腰の感じがする。

    イオン vs 三井不動産の熾烈な争いが始まるのかな?

  2. 602 匿名さん

    イオンって食品を買うところであって、服飾関係などのショッピングを楽しむところではないからね。客層は被らないでしょ。

  3. 603 匿名さん

    イオンといっても「イオン」だけじゃなくて「イオンモール」が来るんですよ。

    吉本劇場や仕事体験テーマパークとか、シネコンとか・・・。買い物と食事に行くしかないララポよりも人が来そうなラインナップですよね。
    先日、工事現場を車で通ったらあまりの巨大さにビックリしました。コストコがイオンに完全包囲されていて笑えました。
    すべての建物が連絡通路で繋がっているのでしょうか?
    メッセやコストコ渋滞にさらにプラスしてイオン渋滞・・・。早く新駅作って欲しい。

  4. 604 匿名さん

    JRは地元自治体が資金出さない限り、新駅を作らない。
    千葉市は資金がない。
    従って新駅は出来ない。

    そこに新駅を作ってほしいと思う千葉市民は、
    殆どいない。

    あえて欲しいと思うのは、資産価値が下落を続けているマクタマ住民くらい。

    あそこのに新駅を作ろうと言う市民運動がおこったら、
    税金の無駄遣いと思いっきり反対する市民が大半。

  5. 605 匿名さん

    >>603

    確かにコストコを取り囲むショッピングモールの巨大さにビックリさせられました。

    なので、越谷レイクタウンのイオンモールとどれ位違うか考えてしまいます。
    越谷レイクタウンを超えるものであれば、千葉湾岸で幅をきかせる三井不動産への宣戦布告に感じるのですが。

  6. 606 匿名さん

    まあ、イオンにとって本社のおひざ元だからねえ。そんなに驚くような話じゃないと思うけど。

  7. 607 匿名さん

    イオンの本社はもう幕張には無いんだよ。

  8. 608 匿名さん

    越谷レイクタウンのイオンは幕張より大きい。
    さらにイオンアウトレットが新設されたので規模的には幕張より大きい。
    ここでも三井とバトル。
    ほぼ隣の三郷にコストコ・IKEA・ららぽーとが並んでいる。

    しかし、今回の幕張は
    ららぽーと「セレクトとファストファッション(若年層向け)」に対し
    イオン「ファミリー向け、エンタメ中心」
    という住み分け。

    イオンはイオンでも、船橋や八千代、稲毛のような小さなスーパーの系列ではなく、千葉ニューや成田などのようなファッション性の高いモール型なので、この辺りではなじみがないかも。

  9. 609 匿名さん

    ファッション性が高いって言っても、イオンモールに入るアパレル系ってまともなとこないからね。買う服なんて全くないよ。ダサすぎてありえません。

  10. 610 匿名さん

    〉607
    え? では、現在はどちらに?

  11. 611 住民

    羽田空港との新線と、京葉線の直通運転はないでしょうか?
    東京でどん詰まりはもったいない
    オリンピックで動きますかね

  12. 612 匿名さん

    >>611

    実は、そんなに困難では無いと思います。
    現在のりんかい線の八潮車両基地のすぐ側に川崎まで繋がっている使用休止になっている貨物線がすぐ隣を走っています。

    https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.603027,139.760969&spn=0.002763,0.003144&t=h&z=19&brcurrent=3,0x601861e53c7dcce1:0x20e49e080322b8a3,1,0x601861fae99b4863:0x9d595e8e738bf9ab

    JR東は、京葉・りんかい線よりも使用休止になっている貨物線を東京駅まで繋げる気らしいのでちょっと絶望な気も。

  13. 613 匿名さん

    羽田新線は東北縦貫線と繋がる方が可能性が高く、かつ低コストで国益にも寄与するので、京葉線は無いでしょう。
    構造上不可能です。

    中央線京葉線という構想がありましたが、京葉線の利用者数と行き詰まり路線だとJRはお金が飛ぶだけ。

    中央線を地下化して羽田線と直通は可能性は考えられます。

  14. 614 匿名さん

    >>613

    >>構造上不可能です

    いや、構造上は可能。
    グーグルマップをよく見てみよ、
    地上に顔を出しているりんかい線の軌道が見える。
    そのすぐ隣が休止している川崎まで繋がっている貨物線。
    ただ、りんかい線の運営委託も含めてJR東はやる気はない。

  15. 615 匿名さん

    羽田新線を作って、仮に千葉からの乗り入れを計画するとすれば、総武線~東海道貨物線~羽田新線の方が現実的では?
    京葉線は成田につながらないのであまり意味がない。

  16. 616 匿名さん

    >>615

    総武快速と東海道貨物線を繋げるのは不可能。
    総武快速は東京地下駅であり、品川駅すぐ手前で明かり区間で地上に顔を出している。

    旧国鉄時代に計画放棄した旧成田新幹線の影響を引きずっている。
    そもそも京葉の地下区間は元々旧成田新幹線の計画ルートだったから。

  17. 617 匿名さん

    羽田新線は東京駅につなげるのが第一目的ですよね?
    そうすると、京葉線とはクロスしてしまい不可能では?
    工事費を考えれば、羽田新線は高架で東京入線するでしょうし、空けられるホームは東海道線=東北縦貫線のホームのみとなります。

  18. 618 匿名さん

    今日JR東から発表があったが、何で『上野東京ライン』と田舎くさいネーミングをしたのだろう。

    どうせJR東にとってはTWRはお荷物みたいな感じだから、相互直通運転は東京駅~東海道貨物線~羽田新線よりも消極的だろう。

    千葉市がどうしてもやりたいようで。

  19. 619 匿名さん

    16年度をめどに試行運行目指す 京葉、りんかい線直通運転
    http://www.chibanippo.co.jp/news/local/169599
    熊谷市長は直通運転が実現すれば、蘇我から新木場を経由して渋谷や新宿、埼玉方面への「アクセスが格段に向上する」と説明。鉄道事業者と協力し、ホームライナー号による試行運行を目指す考えを明らかにした。


    さぁ、いよいよ現実味を帯びてまいりました。

  20. 620 匿名さん

    りんかい線はどうやって料金を回収するんだろう。
    ICカードも難しいけど、それ以上に、切符での乗車にどう対応するんだろう。
    気になる。

  21. 621 匿名さん

    ホームライナー号と言うとTWR内は無停車、埼京線京葉線内の停車駅は限定的なもの?
    そうなれば、乗車切符の拝見やSuicaカードによるものだとすると、ドア数の少ない特急車両を引っ張り出すんだろうか?

  22. 622 匿名さん

    料金徴収の問題から、ホームライナー限定での直通運転になる可能性がありますね。

  23. 623 匿名さん

    所詮、自治体の千葉市の願望ですから、JR東はあまり乗り気ではないでしよう。
    整備新幹線みたいに自治体が京葉線に出資し、インフラを貸し出す上下分離方式なら、JR東は抵抗できませんが。

    りんかい線は、主に東京都品川区が出資した第三セクターですから、東京都が京葉と乗り入れをしろ!と命令するなら、逆らえないかも知れませんけど。

  24. 624 匿名さん

    根拠まったくなし。ただの>623の願望願望でしかない。
    JR東が乗り気ではないというソースを提示してください。

  25. 625 サラリーマンさん

    海浜幕張駅と新習志野駅の間の新駅はいつ出来ます?

  26. 626 住民でない人さん

    確かにJRは損しないから、りんかい線側が受け入れるかどうかだよね。

    りんかい線がこれを受け入れるには、直通運転で取りっぱぐれた分を誰が被るのかを整理しなきゃいけない。
    りんかい線の持ち出し?千葉市が補填?
    まぁどちらも現実的ではないね。

  27. 627 匿名さん

    >625出来ません。不要ですから。

  28. 628 サラリーマンさん

    昨日建設中のイオンの前通ったら組合の方が集まってて拡声器デモ起こしてたよ

    なんか賃金未払いどうのこうの言ってた

  29. 629 匿名さん

    >>627

    ソース、ソース、と2ch的な要望をする前に少し考えた方が良い。

    りんかい線は元々京葉貨物線の一部として旧鉄道建設公団が施工していたもの。
    そのため東京テレポートから先の完成済みの東京港トンネルは長年放置されていた。
    現在JR東は東京モノレールを日立から買い取って、グループ企業になっている。
    2020年東京五輪開催が決まり、その開催年が近づくにつれて東京モノレールの線路容量が足りなくなってくるのでは? と危惧したのだろう。
    東京モノレールの東京駅までの延伸構想もあったようだが、上野東京ラインの開通とともに使用休止になっている東海道貨物線を再利用し、羽田新線を新設して利便性を挙げようとする施策は考えられるだろう。
    羽田と成田の直結は、京成電鉄と京浜急行が都内の地下新線の計画があるため、それに対抗するにはJR東はどうにも出来ない事から別の方面として乗客を奪おうとしているのが見える。
    それに比べれば、りんかい線との直通運転のやる気はあまりないように思う。
    しかし、増備されていく埼京線のE233は京葉のE233と編成図が全く同じになっている(細かい所の変更はあるが)。
    TWR側の車両は耐用年数が近付きつつあるから、新製車両(もちろん埼京のE233に準拠だろう)への取り替えも東京都が投資できるかは知らない。

  30. 630 匿名さん

    >>628 だが、アンカー先ミス。

    >>627ではなく>>624

  31. 631 匿名さん

    まぁ落ち着けや

  32. 633 匿名さん

    629に妙に納得。
    自分は629ではないよ。
    623では「乗り気ではないでしよう」と憶測で書かれているのにソース出せってのも…

    千葉市長が直訴するまでJRは構想すら発表しなかったから、考えればわかることでしょう。
    JRが構想したビジョンはきちんと発表されているよね。
    一度立ち消えた縦貫線も大昔にしっかり発表したうえで、ようやく長い年月がかかって完成する。

    「現時点」で「乗り気ではない」という言葉を使っても、あながち間違いじゃないと思う。
    「変な人に絡まれましたね。 」というのは不適切な発想。

  33. 634 匿名さん

    >>633

    縦貫線は、元々東北新幹線東京駅延伸時に神田駅部分だけ重層化出来るように橋脚部分が準備工事されていましたからね。

    既製事実だったわけで。
    京葉線東京駅も新宿駅方面に延伸出来るようにホームの先端が曲線がついているし。

  34. 635 匿名さん

    いつまでも夢だけは持ち続けたい、ということでしょう。
    現実に引き戻すようなレスは止めてくれ、とはっきり書けば分かりやすいのに。

  35. 642 匿名さん

    新浦安ー津田沼新線構想はあるから、埼京線接続と新線が実現したら、津田沼行きの方が可能性ありそうだね。

    京葉線利用者数は、もともと少ない上に頭打ちだし、マンションができても幕張は企業撤退が続いている。イオンができることでよくて現状維持、だと厳しいかもね。


    比べて総武線はパンク状態。
    常磐線がTXのほうに分散したように、総武線京葉線に分散すればよかったけど、京葉線の利便性がかいまいちだったからか、駅の乗客数は増えていても、他路線と桁が違う。

    また、有楽町線豊洲から分岐して総武線方面に進む流れからも、京葉線の未来はちょっと怪しいかも。

  36. 643 匿名さん

    常磐線沿線はTXができるまでは他に選択肢がなかったですからね。総武線沿線にはすでに京成やら東西線があり、乗客はすでに分散していたので、京葉線に流れる人口が少なかったのではないでしょうか。

  37. 644 キャリアウーマンさん

    風によわーい(+o+)

    京葉線頑張って

  38. 645 匿名さん

    今、止まってますか?

  39. 646 匿名さん

    京葉線モハE233lなう!
    定刻通り運行中です。

  40. 647 匿名さん

    風速規制があると、運転遅延や見合わせがまだまだ解消できていない京葉線

    そこで京葉線の防風壁は、完全な壁では無くスリットが入っている。
    潮見駅や舞浜駅北側もそのようであるけど、このスリットは風力を減速させて防風壁が飛ばされて破壊されるのを防ぐ目的もあるんじゃ無いだろうか? と。

    荒川河口橋は、東北新幹線小山駅前後にある様な車窓が臨めない高い防音壁の高さですっぽり履うしかないのだろうか? と思ってしまう。

  41. 648 匿名さん

    新浦安津田沼の新線なんてとっくに倒れてるよ、ないない。
    そもそも京葉線と津田沼を結ぶメリットが0。JR東は京葉線のことなんて何も考えてないよ。そのままほっとくでしょ。沿線の住民もずっと減少してるし。

  42. 649 匿名さん

    >>648

    >>新浦安津田沼の新線なんてとっくに倒れてるよ、ないない。

    倒れているとは計画放棄したり構想そのものが無くなったような北海道のローカル新線(未成線)や旧成田新幹線のようになったのか?
    あくまでも国交省の整備すべき答申路線は残っている。

    http://www.mlit.go.jp/kisha/oldmot/kisha00/koho00/tosin/kotumo/images/...

    常磐新線の運営委託をJR東は蹴ったがその結果、都と県の自治体が運営する第三セクターのTXの事例もある。
    ただ、鉄道会社にとって人口減少は儲からないから旨みが無い筈だろう。

    JRが廃線する極端な事例は以下なのだが。
    http://response.jp/article/img/2013/12/12/212885/637415.html

    民間鉄道会社が事業の存続が出来なくなったため、自治体が運営する第三セクター移るのはどこでもやっているのだけど。

  43. 650 匿名さん

    ちなみに国交省の答申路線にある以下の

    <22>東京臨海高速鉄道臨海副都心線の建設及び羽田アクセス新線(仮称)の新設

    とは違う方向にJR東はビジョンを展開してしまった。
    儲からないと旨みがないからじゃないのか?

  44. 651 匿名さん

    >648
    京葉線沿線住民は減少してる??
    JRの発表によれば駅の利用者数は減ってませんね。
    利用者数=住民数ではありませんが、根拠は何ですか??

  45. 652 匿名さん

    複々線化が望めない京葉線

    平日朝は武蔵野線ダイヤ乱れの影響で遅延多発。
    各駅停車化で朝の平準化を狙うなら、通勤快速も廃止でお願いします。
    混雑も遅延も年々酷くなっている。

  46. 653 匿名さん

    早く海浜幕張駅と新習志野駅の間に駅作れ

    イオンモール行くのにバス使って不便だよ

  47. 654 匿名さん

    検見川浜駅と海浜幕張駅の間に駅出来ないかな~

  48. 655 匿名さん

    イオンのために駅を作るなら、イオンも金を出すべきじゃね?そんで、「イオン幕張新都心前」って駅名にしちまえばよい。

  49. 656 住民

    JRは金はだしませんよ
    しかし駅ができないと、このモールは
    存続できなそうだ。しかも早期に
    開業しないと、廃墟になるな。

  50. 657 匿名さん

    ディズニーリゾートのように、駅~各モールにモノレールを走らせばいい。

  51. 658 匿名さん

    今日からイオンモールオープンだね

  52. 659 匿名さん

    そっかモノレールを千葉みなとから新習志野ぐらいまでずっと延長して、その間に駅をこまごまと作れば一挙にいろいろなものが解決じゃないか。千葉市、頑張れ。

  53. 660 住民

    そんな、バブルな!
    イオンと県や市がお金出さないと
    駅はできないけど、土地整理事業とか
    URの開発が絡まないと現実的でないね
    レイケタウンは、宅地開発がからんでたから
    駅つくれたけど、無理だね

  54. 661 匿名さん

    今日のイオンモールの開店時の道路の混雑どうでしたか?

  55. 662 匿名さん

    駐車場入るのに混んでました。
    イオンモールの周りは車でいっぱいです。

  56. 663 匿名さん

    コストコにいくことは可能でしょうか?
    イオンモールよりコストコに行きたいのですが・・・

  57. 664 匿名さん

    渋滞ですが新習志野から海浜幕張へ行く道ならコストコの信号左折なのでそっちのがいいです。

  58. 665 匿名さん

    その道は混雑にあまり関係ないということですか。いつも新船橋側から左折ではいります。
    ありがとうございました。

  59. 666 匿名さん

    ↑新習志野の間違いでした。すみません。

  60. 667 匿名さん

    新駅はJR東にとってそれほど真剣では無いだろう。
    儲けばかり考えている様だから。

    乗客の声より鉄道会社主導で進められた湘南新宿ライン、宇都宮新宿ラインも当初信号設備などで遅延トラブルが多かった。
    中央線高架化の工事にも際しても、遅延・見合わせトラブルが多かった。
    京葉の平日朝の快速廃止も会社主導。
    南船橋以東の乗客にとって平日朝の快速廃止は、時間短縮効果を薄れさせ利便性を低下させた。
    JR東にとっては、乗客の詰め込みすぎのリスクを低減させて遅延を減らそうとしたと思う。

  61. 668 匿名さん

    民意がいつも正しいとは限りませんから。

  62. 669 匿名さん

    モノレールにも乗れーる

  63. 670 匿名さん

    >>668

    >>民意がいつも正しいとは限りませんから。

    それって、何ですか?
    旧国鉄時代の『乗せてやる!』の時代は終わったんですよ。
    JR北のあまりの論外のケースを見れば、どう思いますかね?

  64. 671 匿名さん

    民意をどの程度取り入れるか、と、正しく経営するか、とは別次元の話じゃないか?
    なんでここでJR北海道を持ち出すのか理解できないね。

  65. 672 匿名さん

    イオンモールめちゃくちゃ混んでた。

  66. 673 匿名さん

    イオンモール、確かにすごい。
    維持できるかはリピーターしだいだと思うけど、仮に維持できたとしても新駅はいらない。
    税金の無駄。

    それにしても、湾岸エリアが商圏として注目されてきたな。。

  67. 674 匿名さん

    あれだけの規模だから新駅は必要。

    バスは満席、車は駐車場に入るのに渋滞だし。

  68. 675 匿名さん

    いや、いらない。
    膨大な税金だから。
    JRが金出すならやればいい。

    それよりりんかい線とつなげることの方がメリットがある。
    来年の実証実験に期待。

  69. 676 匿名さん

    千葉みなとに船着場を作るよりよっぽど有意義だけどな。
    あれはとんだ税金の無駄遣い。
    千葉みなとなんかに誰が観光や買い物に来るの??

  70. 677 匿名さん

    船好きとしては千葉港にも客船がどんどん来てほしい。けどまあ、需要はないかもね…

  71. 678 住民

    千葉みなとから、栄町をめざそう

  72. 681 ご近所さん

    イオンモールに伴い新駅はほぼ決まったようです。

    二年後に出来ますよ!

  73. 682 匿名さん

    新駅は本当ですか??
    立場的に最新の情報をキャッチアップしています。
    私の認識では現在は全く逆の結論に向かってますが。
    ソースの提示をお願いします。

  74. 683 匿名さん

    マクタマほか近隣住民の願望だよ。
    埼玉県北本市の住民投票みてもわかる通り、
    税金投入は絶対無理。
    千葉市民の賛成を取れるわけない。

    イオンが全額出すなら可能性があるけれど。

  75. 684 匿名さん

    >683
    私も完全に同じ認識です。
    原則論を言えば、駅とは近隣住民の大いなる要望があって初めて成り立つもの。
    イオン目当ての利用者は「住民」ではない。
    更に、海浜幕張住民の猛反発(駅の利用者減、都心への通勤時間増)が想定される。
    妄想を書き込まないで頂きたい。

  76. 685 匿名さん

    イオンだけは行けない。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2138109942120922301

  77. 686 匿名さん

    大地震が予想される中、pm2.5濃度も高めですね。

  78. 687 匿名さん

    イオンモール=イオン直営店ってわけじゃないんだけどね。

  79. 688 匿名さん

    687さんの言うとおり。

    情報を活用できていない残念な人がいますね。
    もしくはイオンのライバルの関係者かしら。

  80. 689 匿名

    新駅はつくるでしょ。イオン周辺の車の混雑はとてつもないですよ。駅つくらないと解消されないでしょ。

  81. 690 匿名さん

    誰が作るの?
    駅を作ると言ってる人は何を根拠に言ってるのか。
    そもそもイオンは車の来客をメインに想定しているので、ある程度混雑するのは織り込み済みだし、
    利用者も馬鹿じゃないから徐々に混雑帯を避けて平準化されるでしょ。今がピークだよ。

  82. 691 匿名さん

    >689
    あなたの妄想はどうでも良いけれど、
    新駅建設費は誰がだすの?
    JR嘆願駅は地元負担が原則。
    つまり千葉市が50億円以上の住民税金を使うという事。

    美浜区の特定の地域に、巨額な住民税を投入する事を
    他の地域の住民が承諾するはずないでしょう。

    ただでさえ、財政赤字の千葉市ですから。

  83. 692 匿名さん

    イオンモールで働いてますが、新駅は作る方向で動いてます。

    上層部は口外するなと言われてますのでこれ以上は言えませんが。

  84. 693 匿名さん

    >692
    イオンの関係者ですか。
    誰が建設費出すのですか。
    イオンが全額出すなら、可能でしょう。
    そうでなければ、秘密にする必要なし。

    千葉市は情報後悔する義務があります。

    ここの開発計画は、イオンが開発権を取得した時点から、
    イオン側の開発条件は、地元自治体による新駅建設が絶対条件でした。
    そのため何年も開発が凍結していていました。
    今イオンが新駅なしで開発したのは、
    車だけで採算取るるからと、判断したためです。

    この位の情報は、業界紙見れば一目瞭然。
    かつ、モール建設以後に、イオンが新駅建設費を出すわけがない。

    自治体は新駅建設の住民の合意が得られない。

    だから新駅ができるとしたら、692が金を出すかない。
    50億円ありますか。

  85. 694 匿名さん

    イオンが儲かれば本社所在地の千葉の税収が増えるのは当たり前。残念ながら新駅は出来るのが既定路線。

  86. 695 匿名さん

    マクタマ必死だな

  87. 696 匿名さん

    イオンモール出来てから渋滞が凄すぎる。

    メッセのイベントと重なれば駐車場入るのも何時間待ちになるでしょう。

    新駅は誰もが願うんじゃない。

  88. 697 匿名

    とりあえずJR東日本としては新駅の話とか、その類いは一切耳にしたこと無いが。

  89. 698 匿名さん

    新駅が出来ようが出来まいが、結局みんな車で来るんじゃないの。
    仮に新駅が出来たとしても、渋滞解消効果を多くは望めないのでは。

  90. 699 匿名さん

    新駅など出来るわけない。
    「極めてごく一部の住人」以外は望んでない。
    仮に駅を作るなら、バス会社や近隣住民とバスの運行を
    密に調整などしない。
    また、大規模な駐車場が早くも無駄になる。

    京葉線はりんかい線との接続の方がよっぽど意味がある。

  91. 700 匿名さん

    このような見方もありますがどうやら出来るらしいです。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸