千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-18 18:01:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336559/

■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
― 予定 -
※ 2013年7月下旬? - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-06-15 18:26:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

1. 806 匿名さん

田舎なんだから洒落た食い物の話題は無用。

2. 807 匿名さん

話題の店、一回食いに行ってみるか。
    ステマじゃないよ。

3. 808 匿名さん

今晩はテレビで平成タヌキ合戦ポンポコが放送されます。
    ニュータウン開発業者VSたぬき。
    キツネも出てきますのでぜひ見て下さい。

4. 809 匿名さん

>>801
    何が恥ずかしいの?その人何か悪い事してる?その人は脚が悪いのかも知れませんよ?重い腰痛もちかも知れませんよ?
    子供が夜中に熱出して殆ど寝てないのかも知れませんよ?逆乗りしてしらっと座ってる人や股広げて座ってる人に比べたら何でもない事ですけどね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

5. 810 匿名さん

だいたい私が子供の頃は「子供料金で電車乗ってるんだから、お年寄りが乗ってきたりしたら席を譲れ、混んできたら立ってろ」って言われました。
    学割運賃の高校生や大学生がケータイいじって床にカバンを広げて置いて座ってるほうが恥ずかしいと思うんですけどね。子供は正規運賃払ってる人の邪魔にならないよう教えなきゃダメだよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

6. 811 匿名さん

席は譲り愛では?

7. 812 匿名さん

丸亀かはなまるかで論争する暇がある人は
    一度映画UDONを観てみてはいかがでしょうか。

食べ物とはなにかについて気付きを与えて
    くれますよ。

8. 813 匿名さん

コストコオープンまであと14日。
    2週間前です。
    入会は済んでますか?

9. 814 匿名

そんなに待ち遠しいですか? 行く予定も無いので。

10. 815 匿名さん

801のそれはノウハウでしょう。
    私も帰りの電車でよくやりますよ。
    青砥高砂で降りる人は雰囲気で大体分かりますからね。

11. 816 匿名さん

その時、>801はどうしているんだ。
    座っているのか?
    だったらアンタは恥ずかしいことしているんだな。

12. 817 匿名さん

やましい事ある人ばかりなんだねえ。みっともない。私は電車に乗り込んだときに女子高生が座っているのを見たら、あえてその近くに立たない様にしてます。女子高生が下車するのを見越して後釜に座りたいと思っているみみっちい恥ずかしい人間だと思われたくないので・・・。

ノウハウとかって、やめてくださいよ、情けない・・・。いったい何のノウハウなんですか?自分が座りたくて座りたくてしょうがないからどうやったら座れるのかを必死に考え、周りを見渡し、「あ!!あそこに女子高生がぁぁぁっ!!早くあの正面に立たねば誰かに俺のベストポジションが奪われてしまうっ!!」って事?

青砥に着いた各駅停車を降りて、反対側のホームに停まっているアクセス特急に鬼の形相で走っていく親父達・・・。毎回あの場面を見ると「ああ、あいつら本当に情けない連中だな・・そこまでして席に座らなきゃならないのか・・・」と遠い目で見てしまう。

13. 818 匿名さん

そもそもそういう奴らを観察していると、電車がホームに入ってきたときの眼球の動きが尋常じゃない。自分のやましさを悟られない様に冷静さを装っているが、空席を必死に探している様が、バレバレだ。

足腰が悪かったり体調がすぐれないなら最初から優先席付近に向かい「どなたか譲って頂けませんか?」と声をかけて譲ってもらえばいい。単なる腰痛持ちだっていうなら俺なんてヘルニア持ちだし、そこまでして座ろうだなんて思っちゃいない。寝てなくて大変でも吊革にぶら下がって立ちながら何とか寝てるしね。

そういう必死なおじさんたちの一部が「こんな事していても無駄だ・・・結局座れないし。かくなるうえは逆乗りでっ!!」ということになったのでしょう。この卑しい心理を恥と感じれない連中がいかに多いか。そしてそれを普通だと思っている連中がいかに多いか、という事でしょう。

14. 819 匿名さん

通勤客の大半がみていないこの掲示板に匿名
    で「声を掛けて譲ってもらえばいい」と言
    われてもあまり説得力がない気がする。

みんな気持ちよく電車に乗れる仕組みが
    作れればいいんでしょうけどね。

ちなみに眠くて吊り革でかくかくしてたら
    座ればいいのにと思われることもあるよ。
    以前見たのはその状態でグテーってなって息
    から大量のアルコール臭を座ってる人に撒き散
    らしてた。北総じゃなくてJRだったけど。

15. 820 匿名さん

801=817,818は終点で座れる自分の立場を誇示したいだけ。

その点が優位であっても、いろいろな点で他地区に負けているところもある。

どこも良いところ悪いところはあり、通勤のせきとりに関しての工夫を誹ることもない。

そういうことでしか自分の住宅取得の上手さを自慢することができないのは寂しい

16. 821 匿名さん

↑別にあそこが一番良いという意味ではない。
    市に合併される前で物件価格が安く、その上耐震偽装疑惑、疑惑だけで大丈夫だったが、
    そのために一時販売が中断されて、最終的にはかなり値引きで手に入ったと推測。

その反面、市に昇格し、アクトク停車終着駅による着席できることなどで物件価格の維持があり
    お買得感は強い。
    ただ先年の買い物難民などがあり、コストコ、ベイシアに対する忌避感もかなりある。
    新しくできたスーパーは非常に大きく、生鮮食料品も多い。

17. 822 匿名さん

会員制にしてコストコは何かいかがわしい物品でも販売しているのでしょうか?
    買う気の無い批判的な人が店の中に入って商品をいろいろと採点したり原材料や原産国をチェックされたり味見して不味いのをバラされたりするのを恐れているのでしょうか?コストコ信者だけにすれば店内で集団心理を働かせて「自分も買わなきゃ」と変なものでも買ってくれるからですか?
    誰でも入店させてどんどん販売するのが普通ですがそれをしないのは何か後ろめたい事があるのでしょうね。

18. 823 匿名さん

また流れを無視した突然のコストコネガ。

まるで政治くんのようだ。

スルーで。

19. 824 匿名さん

コストコオープンまであと13日。
    コストコネガは身体に悪いのでそこそこにしましょう。

20. 825 匿名さん

↓ここを見るとコストコの様子が実感できるよ。
    開店に向けてイメージトレーニングしましょう。
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371643009/l50

21. 826 匿名さん

>818
    そこまで熱くなることか。
    座りたい人間が座るために行動することを別に否定することは無いだろう。
    それで他人を突き飛ばしたりすれば別だけど。
    女子高生の前に立つことがおかしなことか?

女子高生の前に立つよりは、太った体で2人分くらい座席を占有したりや、
    多汗で湿った体で座ったりとか、体臭を発散したり、酒飲ん酔っぱらったり
    とかのほうが迷惑かけているんではないの。

22. 827 匿名さん

>822
    会員制にして年間会費で収益の安定を得ている。
    それでも日本全国で日本国民に出店を求められている。
    だからいかがわしいものを販売している訳ではない。
    偏狭な知識しか持ち合わせていないあなたにとっては
    とても理解できることでは無いよ。
    なんだか、竹やりでB29を叩き落とすと気勢を上げ
    ていた戦時中の情報皆無の我が国の軍国人民のイメージ
    を想起させるな。

23. 828 匿名さん

どーでもいい。座りたいなら座ればいいし、立ちたいなら立てばいい。
    迷惑だと思えばその場で言えばいい。
    腰痛でも立っていたいなら、立ってればいいじゃん。
    色々な人がいるから、いいのであって
    みんな同じ行動や考え方じゃ、
    おそろしい。
    まぁ、よく周りを観察してるのは、褒めてあげる

24. 829 匿名さん

827は、歳いくつ?
    会費の話が、竹やり?
    偏狭?
    さけわかめ

25. 830 沿線住民

始発の人は、楽勝で座れるって自慢したいのだろうが、他に自慢は無いのかな?
    DO田舎だから、他に無いんでしょう。
    都心へ1時間弱かけて通勤する人にとって、朝座れたほうが、眠れるし、いいに決まっているでしょう。
    どうやったら座れるか、考えたり、工夫したりするのは、普通の人間であれば考えるでしょう。
    押上あたり迄の通勤とか、精神的にも肉体的にも、よほどお仕事が楽なかた以外はね。

26. 831 匿名さん

ちょっと前まで村だったのが市になって舞い上がっているのでしょう。唯一の自慢が病院と駅だから許してやろうよ。

27. 832 匿名さん

誰でも入店させると万引き対策が
    大変らしいよ。

28. 833 匿名さん

おいおい・・・勝手に始発・終点駅の住民にしないでくれよ。すごい先入観と思い込みだな・・・。
    俺は千葉ニューから乗車している。だから、朝はまず座れない。そして、ホームに並ぶとき、ほとんどの人が同じ車両に乗り込むから名前は知らなくとも顔は覚える。すると、電車内に乗り込むと、必ず女子高生の前に立つおやじがいる。毎回だ。毎回。

近所の人とこのネタで話をしたことがあるが、やはり気になっていたようで、みっともないと言っていた。電車内のおじさんの行動はあきれるものがある。

あと、電車がちょっとだけオーバーラン気味にホームに停車するときあるよね。2列になって並んでいたのに、オーバーランにかこつけて正面のドアが開く真正面のポジションをがっちり押さえて、隣に並んだおやじが席取りゲームのライバルにならない様排除している奴もたまに見かける。きっと「オーバーランのせいだからね。僕が悪いんじゃないよ?運転手さんが悪いんだよ。だから不可抗力っ。役得役得っ!」ってな心理なのだろうが、その心理を想像しただけで幼稚性に反吐が出てしまう・・・

29. 834 周辺住民さん

>833
    そういうあなたは、オジサンではないのですか?
    若者だったら、いくらでも立っていかれたら・・・

30. 835 サラリーマンさん

女子高生の前に立っているのは、すみません、私です。

833さんのいうとおりです。女子校生はたいてい行儀よく座っているので前に立ちやすいんです..。
    それにひきかえ、男子高校生はカバンは置いてあるは、足は投げ出すはで、で、少し怖いし、避けますね、前に立つの。

たまに新鎌で降りる女子校生となんと東京まで行ってしまう女子高生を取り違え、なくなく東京まで立っていくってこともあります。これなイタイです。

そうですか、みっともないですか..。でも座るとラクですしね。んな目くじらをたてないでくださいよ。

そうそう、この前女子校生に席を替わってもらったんですよ、西白井で。そのときはとっても頭が痛い日でつらそうにしてたんでしょうね、私。ちなみに席を替わってくれたのは、幕張にある某超有名進学校の子でした。さすがです。

31. 836 周辺住民さん

>835
    別に悪いことしてるわけじゃないんだから、謝ることないですよ。
    オヤジ達は、疲れている人が多いんですから。
    一部の、楽な仕事で高額な収入を得ている雇用の切られる心配の無い方々を除いては。

32. 837 匿名さん

オヤジは長距離通勤で疲れ果てております
    コストコでの買出しは奥様が平日に済ませるよう願います。

33. 838 匿名さん

別に毎回オヤジが女学生の前に立っても良いよ
    イイとこ取られた僻みにしか聞こえんな

34. 839 匿名さん

そうだよな、疲れているんだよな。
    12時に寝て5時半おきで、通勤時間60分。
    座りたいので20分前に駅に行く。
    何て恥ずかしい行為なんだ>833に指摘されてしまいそうだ。
    その前に懺悔してしまおう。

それから竹槍でB29も俺の投稿。
    昔の日本は現在の北朝鮮以上に世界からは異質な国と見られていた
    んだよな。戦車や戦艦に体当たり自爆して国を守ろうとする行動に
    出たりした。捕虜になるより自決するなど、他国には考えられない
    行動に走っていた。その反動が戦争絶対反対、非武装中立という
    非現実的な思想を蔓延させて、再び異質な国家としての評価を確率
    してしまった。
    そんなことしたら中国韓国の餌食になって植民地にされるのが落ち
    なんだけどね。尖閣竹島がその現実。

35. 840 匿名さん

確率→確立 間違えたので訂正。

36. 841 匿名さん

まとめると座りにいく人は正しいということでしょうか。

私は小田急沿線と東横沿線に住んでいましたが、上原や中目の乗り換えでみんなダッシュしてたのを思い出しましたよ。

37. 842 匿名

ビッグホップの恐竜の色と顔が変わってる。チワワみたいな目になってるし。前の怖い顔が良かったよ。目が充血しててリアルだったし、クレームがきたのかな‥三連休は観覧車無料だから行ってみて。

38. 843 匿名さん

当時の恐竜の表情は、今思えばミキシングの資金繰りを気にしていたのかもしれませんね、、

観覧車はちょっと無料にしすぎのような気もしますね、もうマンネリ化してて無料の有り難みがなくなってしまった。3000円以上買ったら1回無料とかやればいいと思うんですけどね。

39. 844 匿名さん

疲れているのは皆同じですよね。私は基本疲れていても立ちながら通勤するようにしています。家の事情もあり、朝は4時半起きです・・・。帰りも遅いので、どうしても眠くて耐えられないときだけ、あえて各駅停車を選び、1時間くらい仮眠して帰宅する事があります。それでも、私も朝に女子高生を狙い撃ちにして正面に立つことは避けるようにしますね・・・

話題を変えましょう。電車の中でジャンプとか漫画の単行本を読んでいるサラリーマンを見て、みなさんはどう思います?

40. 845 匿名さん

問題無いでしょう

41. 846 匿名さん

余裕があるなと思います。
    私は通勤時間を利用して英語を聴いてます。

42. 847 匿名さん

日医大駅前の計画白紙?になったマンション用地ですが、
    最近になって動き出ました
    よく見てないですが、駅前ロータリーに面した用地が長屋と店舗、道路挟んだ公園横にも長屋と看板出てました
    長屋とは賃貸物件?
    店舗は何が出来るか気になるとこです

43. 848 匿名

観覧車のマンネリ化‥分かるような気がします。無料はとても有難いのですが、各店舗への貢献の為にも、843さんのような案はいいと思います。

44. 849 匿名さん

通勤時間の使い方は、いろいろしてます。
    勉強や英会話聞いてたり、つらいときは寝てます。
    新人っぽい女性が日経を読んでいるのを
    みて、大変な仕事だなぁと。
    ただ、化粧する人は臭いのでやめて欲しいなと思うけど、言い出せない。

45. 850 匿名さん

リニューアルで新しく子供の遊び場も作るらしいので期待したいです。
    観覧車を核にした子供が楽しめるショッピングセンターというコンセプトにしようと言うことなのでしょう。
    あまりお金はかけられないでしょうけれど頑張って欲しいです。

46. 851 入居済み住民さん

ビッグホップも何かキラーコンテンツ的なものがあるといいんですけどね。
    何がいいかなあ、、。京阪の力で一つ妙案が欲しいところです。

47. 852 匿名さん

>849
    何で女性が日経読んでいれば大変な仕事と思うのかな?
    今どきそんな考え方は無いでしょう。
    キョウビ大卒は男性より女性の内定率が高いようですよ。
    さらにアジアなどの外国人留学生が引く手あまたの時代に
    なっています。そのうち通勤電車の中で、外国人が日経を
    手にしているかも知れませんよ。

48. 853 匿名さん

849です。女性蔑視ではありませんよ。
    男性はいま、新人か見分けがつかないが、その女性は春から見かけて、
    いつもスーツだからそう書いたまで。
    見た人が男性なら、そう書いてます。

文章は見る人によって伝わることがちがうなぁ。
    女学生には反応しないのに、なぜ?

49. 854 匿名さん

今どき からを言いたかったら書いたんだよ。
    気にするな。

50. 855 匿名さん

日経ってそんなに特殊な新聞かな?
    うちの嫁さんも中年以上、現役キャリアウーマンだが経済誌や日経を好んで
    読んでいるよ。その人間の嗜好の方向性の違いだけだと思うけどね。
    仕事が大変というわけじゃなくね。
    または受験に朝日の天声人語が大事と言われた時代があったけど、
    それと同じで親にでも経済の現在を知るには日経を読めとでも言われたりして。

51. 856 匿名さん

中の企業情報だけ読みたいんだけどね。
    他の記事って日経は大した事ないし。

52. 857 匿名さん

コストコオープンまであと12日。
    活きた経済を学べるコストコへどうぞ。

53. 858 匿名さん

コメダ珈琲ができるらしい。

54. 859 匿名さん

そうだね。良かった。カインズにはその利用だけでいくか。
    自分も街BBSに書かれていたので,コメダ珈琲市原カインズ店に飛んでみた。
    書かれていたよ。11月ということだね。

55. 860 匿名さん
  56. 861 匿名さん

本当にここは情報が早いな。
    コメダもカインズの開店の良いタマだろうね。

57. 862 匿名さん

>>857
    コストコの前近代的な販売手法では地域住民は失うものばかりで何も得るものがありません。
    早く真っ当な販売処方と企業にならないとコストコはダイエーの二の舞を演じることになります。

58. 863 匿名さん

>>825
    コストコ信者は頭ぶっ飛んでる人ばかりですね。
    洗脳されないように気をつけましょう。

59. 864 匿名さん

日経は情報の確認用に読んでるようなものかな。
    ネットの情報がかなり早いよな。
    しかし、正確なのかまたはガセなのかは本人の判断によるけど。
    先々週から日経が頻繁に記事として掲載しだした中国のシャドー
    バンキングは、ネットだと昨年末には信頼できるサイトにも出ていたし
    金融系のレポートでは2年前くらいからヤバヤバいと出ていた。
    だから日経は裏とるような利用になるのかな。
    今年初めにシャドーバンキングや城投信の話をしても相手は何言ってるの
    だろうという顔していたが、今はそうでは無くなった。

60. 865 匿名さん

求む!色々な地域情報

61. 866 匿名さん

>862
    もっとまっとうな日本語を書いてください。
    あなたのレベルが推測できて、主張自体が怪しげなものではないかと
    思ってしまいますよ。

62. 867 匿名さん

カインズにはコメダ珈琲、ジョイフルにはプレストンcafé、イオンにはスタバとサンマルクcafé、
    牧の原モアにはタリーズ、ドトールは桜台とイオンとジョイホン。ビッグホップにはサンマルクcafé。
    あとどこが出たらパーフェクトかね?

63. 868 匿名

>863
    同感。
    コストコ狂に快適な住環境を潰されないように気をつけましょう。

64. 869 匿名さん

高線量地域は内部被曝を最小にする為の需要が強い
    だから輸入品充実のコストコ熱望者が多いということです。

65. 870 匿名さん

ニュータウンいろいろさんにワンダーグーのことのってますね。
    群馬だかにコストコ・カインズに隣接して大型のツタヤがあるそうです。

66. 871 匿名さん

千葉ニュータウンの商業施設が第何次かの勃興期にはいったのかな。
    ジョイフル本田ができて街がぐんぐん膨張して、東京インテリアで一息ついて、
    これから第9区と島忠か。

67. 872 匿名さん

幕張まで行かなくて済むからコストコできるのうれしいけど、
    しばらくは週末の渋滞がこわい。その分幕張は空くかな。

68. 873 匿名さん

幕張はイオンが日本最大のショッピングモールを建設中だから渋滞に拍車がかかるでしょう。

69. 874 匿名さん

既存の商業施設はコストコに対抗するには、全店カードの導入が不可欠。
    コストコはコストコカードとアメックスしか使用できないから、現金購入になる。
    カードで食料品?と思うかもしれないが、現在のイオンの自分で支払うコーナーを見ると
    みんなカード払いをしている。ポイントはカード使用で付与されるポイント。
    今の若者はカード払いに抵抗がない。
    ベイシア佐倉店にはイオンと同じ自分で支払う機械が導入されているからニュータウン店も
    導入されるだろう。
    あの機械があるのはニュータウンではカワチとイオン。
    せめて、レジでカード使用を導入しないと乗り遅れる。

70. 875 匿名さん

コストコへの来店車は他の車や住民に迷惑を掛けずお行儀良く入庫待ちできるかな?
    無理だと思うけど。
    民度を見る絶好の機会だね。

71. 876 匿名さん

>>873
    あのイオン完成前に千葉ニュ-タウン店ができたのは本当に良かったですね。
    あの凄さ見たらコストコにどうやってはいるんだろと恐怖かんじていました。
    そういう人がここに流れる可能性もあるわけか・・・

72. 877 匿名さん

875、大丈夫でしょ。
    コストコに登録に来てる家族もみんなお上品だし、
    幕張店にかぎってもお上品ですよ。

73. 878 匿名さん

連投すみません。ただね、試食だけは勘弁してよという状態ですね。
    会費はらっているという意識があるのか、お上品な方も当たり前のように全試食して回っていますね。
    うちはやらない。

74. 879 匿名さん

試食ですら下品と思う人はコストコに行かない方が良いですよ。
    通路をカートでふさいで立ち話しているおばちゃんたち。
    店内を走りまくる餓鬼ども。
    極め付けは、フードコートの飲み放題のジュースやホットドッグにトッピングする玉ねぎを、水筒やタッパーに入れて持ち帰るおばちゃん。
    コストコはそんなとこです。

75. 880 匿名さん

やはりお行儀の悪い方々ばかりですか…
    愚行は店内だけでやってほしいですね。
    街の品位が下がりますから。

76. 881 匿名さん

大丈夫です。街の品位は住人から出てくるものです。

879のようなことは見たことはありませんが?
    そんなことしていたら、周りにどんな目で見られることやら。
    あなた某チャンネルの鵜のみにしていませんか?
    それに混雑していて子供走り回るなんてしませんよね。

77. 882 匿名さん

連日の酷暑の中で渋滞にパーキング待ち
    何か起こる予感がします。

78. 883 匿名さん

「街の品位」には交通マナーも含まれますから。
    その部分は住人だけではどうしようもありません。

大型車進入禁止の県道4号を我が物顔で走る大型トレーラーが良い例。
    そんな交通ルール無視の車が身近に見られる日がもうすぐです。

79. 884 匿名

ベイシア・カインズで400名の雇用創出。
    今日の募集ちらし。コストコも含めると大きな雇用。
    近隣スーパーからの転職組あるのか

80. 885 物件比較中さん

>>881

私は幕張のコストコに一度だけ行ったことがありますか、
    走り回る子供達は確かにいました。
    当時は子供がまだ赤ん坊だったので、危険な思いをしてコストコに対してはそれ以来ネガティブなイメージを持っています。
    もうだいぶ時間が経っているので当時より様相が変わってることを期待します。

81. 886 匿名さん

今はいませんよ。たまたまでしょう。
    私が行くときにたまたまいないのかはわかりませんが。
    平日も休日も行きますが、みかけませんね。あなたはご自分のお子さんが走り回っても
    放置しておきますか?
    しないでしょう?みなさん同じようなレベルの集まりだと思います。

82. 887 匿名さん

幕張のコストコは、皆さんおっとりと買い物されていますね。
    我先にという方はいませんし、フードコートのあの混雑したなかでも
    我慢強く廻りに迷惑かけないように秩序を保っています。

83. 888 匿名さん

>879のようなことをやってる人見たら笑えるね。
    どこぞの国の人では無いんだから、日本人は他人の目がある所では
    絶対できないでしょう。

でも試食はしても良いんじゃない。
    あれはお店の方針だし、売場担当も試食する人がいなかったら上司から
    努力不足を責められるからどんどんしてあげたほうがいい。
    おいしかったら皆さん買ってるし、コストこの販促だからね。
    でも小さな子供は親が取ってあげないといけないよね。

84. 889 匿名さん

いるかいないかはオープンしないとわかりませんね・・・このスレの以前のネタで、

「ジャージ着たヤンキー風のねーちゃんが、周りの状況そっちのけでワンパック300円以下のイチゴを必死になって品定め・・・手に取っては戻し、中腰になり積まれているダンボールをあげては下げ、ずらしては手に取り・・・と、やりたい放題。隣の買い物客のカゴにケツをぶつけまくってはガン飛ばしまくり・・・」

というのがあった。そんなことはないと必死で否定する住民が湧いて出てきていたのを思い出す。実際こんな低レベルな奴らは存在するし、遠隔地から買い物に来ればレベルの低い人間が混ざるのは必至。

事件レベルにはならないだろうが、確実に小競り合いは起こるだろうね。交通トラブルも含めて。私はしばらくは落ち着くのを待ちます。

85. 890 匿名さん

>889
    そいつは何処でもそうやってるんじゃないの。
    別にコストコに限ったことでは無いでしょう。
    コストコ否定するのはいいけど、こじつけは
    見苦しいよな。

86. 891 匿名さん

トライアルとコストコ、客質はどっちが上ですか?

87. 892 匿名さん

どっちもどっち。
    トイレはトライアルが圧倒的に汚い。

88. 896 匿名さん

>895
    スルーする。

89. 897 匿名さん

>>895
    イオンモール成田周辺の道路混雑+マナーの悪い車2割で済むなら良いと思います。
    私はとんでもない事がニュータウン住民に起こるのではないかと危惧しております。

90. 898 匿名さん

中央駅圏
    夕方、うどん屋以外順番待ち。○農場、○野菜、王将、回転寿司、焼肉屋・・・
    三連休の効果?

91. 899 匿名さん

NHKニュース
    埼玉県で椋鳥の大量死。
    新種ウィルス?
    子供たちが、鳥の糞に触れぬよう気を
    付けた方が良いかも。 

六九ドリ三九+より

92. 900 匿名さん

>>890さん、889のことはコストコではなく既存のニュータウン内のスーパーのことらしい。
    何カ月の前のレスを覚えていて、かなり正確に書き込むんだから自分のレスじゃないかと思いますよ。

93. 901 匿名さん

コストコオープン初日、1万人による人間の鎖での抗議活動決定

94. 902 匿名さん

マジっすか?

95. 903 匿名さん

>897さん
    もし897さんの危惧が当たるようなことが起こった場合、かつて街を去った先人たちとは違う理由で富裕層を中心に街を使い捨てて去る人たちが増えそうですね。

96. 904 匿名さん

ってことは>889はCNTへ進出するすべての店舗について反対して
    いる人間と言うことですね。地域の発展や利便性を阻害するガンの
    ようなやつなんだ。
    家の内外にゴミ貯めて悪臭をまき散らし、これはおれの所有物だから
    勝手に触るなと主張するようなわけの分からない人間と同類だ。

97. 905 匿名

コストコ大歓迎!!大賛成!!

98. 906 匿名さん

>901を書き込んだアホは反省しろ。
    一応警察に通報しておこうかな?
    威力業務妨害だね。

99. 907 匿名さん

コストコ大好き。オープンが待ち遠しい。

100. 908 匿名さん

早割キャンペーンで会員になった。
    ブラトコするのが楽しみ。
    歩いても行けるし、渋滞とか そんなの関係ね~ 

101. 909 匿名さん

>901
    「オレの答えはコレや!」ということ?

102. 910 匿名さん

>867
    星乃珈琲

103. 911 匿名さん

コストコは俺の散歩コースに予定している。
    広い店内は、歩き回るだけでも良い運動になる。
    寒い冬、暑い夏、天気の悪い日などに最適。
    カインズも広そうなので候補の一つにするかな。
    腹減ったらコストコのホットドッグかピザを食べて
    また運動。
    帰り際に買い物すれば充実した時間が過ごせる。
    26日が待ち遠しいぜ。

104. 912 匿名さん

なんか極端な投稿が目立ち始めましたね。買い物トラブルのネタがあったのを思い出して、過去レスを何件か見に行ったらヒットしたので、コピペしただけなんですがね・・・。別に記憶を頼りに正確に書き込んだわけじゃありませんよ?思い込みが激しすぎます。
    私はコストコ否定派でもなんでもないですし、スーパーができて町が発展するのは大歓迎ですよ?ただ、商業の街として発展していくと、住民以外にもあちらこちらから人が集まり始めるので交通トラブル、ヤンキーや自己中な連中によるトラブルが増える、といっているんです。
    だから、当初は落ち着くまで様子を見ましょうという事です。だれが街の発展を望まないなんて言ったんでしょうかね。しかもごみの悪臭をまき散らすごみ屋敷の住民の例えもぶっ飛びすぎていて何を言っているのか理解できません。

105. 913 匿名さん

この街レスには、自分たちの街について否定的なレスをすると猛烈に怒りをぶちまけるヒステリックな連中がいますので、みなさんも冷静にいなして、淡々と投稿しましょう。

106. 914 匿名

盛り上がってるからいいじゃん。

107. 915 匿名さん

コストコオープンまであと11日。
    買い物は行儀よく。

108. 916 匿名さん

たしかにね。文末にwをいっぱいつけて政治的投稿をしていた人を見ればわかりますよね。
    結局コテンパンに論破されていじられまくり、それが悔しくて負け惜しみの投稿をして結局退場していった・・・。
    ここには自分の主張がすべてであるかのごとき投稿を行い、それを否定されるとどっと否定レスを蛆の様に湧かせる自己愛が強いやつが多いんですよ。恐らく、自らの思想に凝り固まった60歳以上かその前後の世代が多いのではないかと予想しています。

109. 917 匿名さん

「都落ち」でこの街を選んでない人たちは、街がよりゴチャゴチャするとそのうちこの街を離れるんじゃないかな?
    より都心に近い街と同じような街を作らないことが肝要だと思う。

110. 918 匿名さん

まあ、千葉ニュータウンは街と田舎が分離してるので大丈夫でしょう。ごちゃごちゃさせないように、計画的に商業施設を誘致してもらえるとありがたいですね。田舎の良さといっても、このまま狐が住んでる空き地のままにするのかという話にもなってくるしね。発展する部分は発展させるし、田舎の部分は田舎の部分で残す。それでいいのではないでしょうか。

111. 919 匿名さん

912=889、それだけのことをおっしゃるなら、>>889をもう一度良く読み返してくださいな。
    ここの住民がヒステリックに反論すると言いますが、あなたの投稿はいつも何かしら
    挑戦的なのではないでしょうか。
    あるパスタ屋さんに必要以上の言いがかりに近いレスをつけたり、大学病院の窓口をどなりあげてばばあ呼ばわりしたり。
    ご自分のレスではないと否定されますでしょうけど。住民が怒るのは事実に反した時だと思います。
    住民は静かに話しあいたいだけです。
    地域のマイナスのことだって、理論だてて問題提起されればみなさんそれなりに話しあわれるでしょう。

あなたが、コストコ開店当初は静かに見守りたいというのは同感です。
    でもその書き込みの中に「実際こんな低レベルな奴らは存在するし」とか「遠地から買い物に来ればレベルの低い人間が
    混ざるのは必至」ということば、特に奴らなんて必要な言葉でしょうか。その考え方で遠くからのお客様を迎えるのに適切
    でしょうか?

また、何でも反対というのは千葉ニュータウンの住民性だと思います。
    それで大分開発が遅れたのではないでしょうか。私見ですのでお許しを。
    中央のアクロスプラザノースの出入り口問題とか。

まあ、静かな環境を維持しながら開発できれば一番良いことです。
    今回のコストコカインズベイシアという黒船軍団がどういう影響を与えるか未知数です。

不安も楽しみもあります。
    それはみなさん共通したものだとは思います。開発の方向性が見えないですからね。
    ただ、言われないバッシングを受ければ受けるほど千葉ニュータウンの来客数はうなぎのぼりに増えて
    きました。不思議ですね。静かにして開店を迎えたほうが良い気がします。

112. 920 匿名さん

日医大もいよいよ暫定施設取り壊し

113. 921 匿名さん

>>917

それはあるでしょうね。ゴチャゴチャした街で良いなら、より便利な都内に帰るでしょうね。
    子供たちも独立しているでしょうし、都内にマンションでも買って楽しむのも良いでしょう。

114. 922 匿名さん

919に同意。

日医大クレーム(自分の思うようにいかなくて、相手に暴言)

パスタ屋クレーム(ここのパスタ屋は完全予約制と明記しているのに、待たされたと暴言)

とにかくそれらをマンションの掲示板に殴り書き。

そりゃ、犯罪率も高い市に成り下がりますね。

115. 923 匿名

マンションの情報は無いの?ブライトとドアシティが残ってるけど、残り部屋数があといくつとか、見学情報とか。2つとも低価格で良い物件だと思うけどね。

116. 924 匿名さん

物件概要に書かれているよ。
    ブライトビューが10戸、ドアシティが24戸かな。

117. 925 匿名さん

>912のようにオープンしてみないと分からないことなのに、自分の知識の範囲内
    で想定したネガ的なことをそうであるかのようにここに投稿することは、いろいろな
    意味でここを見ている他地区の人たちに誤解を与えてることになる可能性が高い。

しかも、過去の投稿が事実に基づいたものか、ネガするためのフィクションかも
    定かでない、いかがわしいものを引用することは明らかに作意のある行為と思われ
    るのも仕方がないでしょう。
    いろいろ言い訳はしていますが、この街の発展を阻害していることになると考えますね。

118. 926 匿名

長い文章‥

119. 927 匿名さん

>>925
    街の発展を阻害したのはやわら亭横にあるセブンイレブンのオーナーじゃね?

120. 928 匿名

物件概要に載ってるのと、実際空いてる部屋数って一緒なの?ブライトに至っては毎回販売戸数が9戸(モデルルーム含む)になってるよ。

121. 929 匿名さん

検討するのにブライト現地見たら、機械式駐車場が1/3くらいしか埋まってなかった。
    共用部のエアコン設置状況もほとんど付いていないし、人が住んでいるのか不安。

122. 930 匿名

昼間は車使う人が多いからじゃない?夜はけっこう埋まってる気がするけど。部屋はたくさん空いてると思うけど。ドアシティとかガラガラだよ。

123. 931 周辺住民さん

ドアシティはここから半額位まで下がったら考える余地ありだね。
    先に買った人には申し訳ないけど。

124. 932 匿名さん

あらしはスルーで

125. 933 匿名さん

ブライトは中央の面汚し。
    本当に半額でさっさと売りさばくべきだね。

126. 934 匿名さん

>933もスルーで。

127. 935 匿名

何で面汚しなの?ブライトもドアシティも良い物件だと思うよ。

128. 936 匿名さん

安いし。

129. 937 匿名さん

あ~あ、そこに住んでる人に対して失礼だと思わないのかね。

130. 938 匿名さん

もう938か…。
    スレ閉鎖くん、また現れるかな??

131. 939 匿名

今夜は涼しい。クーラー無しで眠れる。

132. 940 匿名さん

今日コストコに見学。コストコ初体験という人間が多いのにはビックリ。
    だって、今登録している人達は今まで登録していなかったという人たちだよね?
    あれだけの新規需要を掘り起こしたということでしょ。

それからコストコの会員カードを提示すると京城苑で10%オフという掲示があった。

133. 941 匿名

コストコもうすぐだね。ドキドキ‥。カインズと島忠も楽しみ。インテリア好きにはたまらない街。

134. 942 匿名さん

風が心地よい。グッスリ寝れそうだ

135. 943 匿名さん

937さん
    ホント同感です
    人を見下したようなコメント

面汚しは自分な事に気付かないのかな

136. 944 匿名

今夏のニュータウン東部地区内は不快指数急上昇間違いなしなので、涼しい今晩にぐっすり寝ておきましょう。

137. 945 匿名さん

西部も同じでしょ。混むなら西部まで混む。だから反対してるんでしょ?
    俺達には税収落ちないのにって。

138. 946 匿名さん

西部の人たちって実際に反対してるんですか?

139. 947 匿名さん

西部は反対してない。
    また出た捏造くん。
    こういう輩こそ地域間に争いの種をまく面汚し。

140. 948 匿名さん

>947
    同感。

自分の意に沿わない意見に対しての論破のさせ方が至極稚拙。

141. 949 匿名さん

話は変わるが、余りに高学歴で頭が良すぎると周りの人がバカに見えるんだろうか?
    同僚市議、市職員のことをよくここまで書けるものかと思う。
    こう思うのは私だけか?

142. 950 匿名さん

>>947

白井のかたですか?
    千葉ニュータウン西部のほうも盛り上げてください。

143. 951 匿名

西部はもう街も出来上がったから、今更盛り上がらないだろ。年齢層高そうだしな。

144. 952 匿名さん

西部は千葉ニュータウンのお荷物化しつつある

145. 953 周辺住民さん

西部って大町辺りのことかな。でもあそこは確かニュータウンではないですね。
    白井がお荷物ということもないと思うし、どこのエリアを指してるのでしょうか。

146. 954 匿名

白井市ってよく分からない。最近越してきたから、印西市もよく分からないけど。桜台は白井市なんだよね。ニトリやジーユーは白井市?イオンは印西市?でも小室は船橋市‥うーん。

147. 955 匿名さん

印西のほうが訳分かんない。
    白井は素晴らしい。
    梨が旨い。なし坊かわいい。インザイ君ダサい。

148. 956 匿名さん

皆さんよくわかっていると思うけど>955はスルーで。

149. 957 匿名さん

滝野小学校の校庭に不審車侵入。
    気を付けましょう。

150. 958 匿名さん

コストコオープンまであと10日。
    印西も白井も千葉ニュータウン仲間。
    ネチケットを大切に。

151. 959 ご近所さん

957
    不審「者」でなく、不審「車」なの?
    校庭を暴走したのかしら

なんかスゴいオオゴトに見えるな

152. 960 匿名さん

>949
    どの書き込みの話かわからないけど、
    頭の良い人はきちんと現状分析と
    答えを持ってきます。

誹謗中傷の人格攻撃は自分が答えを導き出せ
    ないただの自己防衛。

153. 961 匿名さん

不審車両が、滝野小学校北側入り口より運動場に進入し、中央付近を旋回し北側より出て行きました。
    シルバーのインテグラに乗った二人組。

154. 962 匿名さん

>960
    だれを誹謗中傷し人格攻撃したというのですか?

155. 963 匿名さん

なし坊ってなに?
    ふなっしーと違うの?

156. 964 匿名さん

>960
    誰がという話ではないけど一般的には
    そうです。人の振り見て我がふり直せ
    という言葉もありますね。

あとはご自身で判断してください。

157. 965 匿名

初めて聞いたよ、なし坊(笑)梨は美味しいよね。白井市ってお金持ちのイメージ。

158. 966 匿名さん

>>960

ここの書き込みのことではなく、単にある社会的地位の方について書かれているのだと
    思います。あまり、敏感に反応するのも問題ですよ

159. 967 匿名さん

>>965
    バブルのときの街びらきですから。中央北口開発終了でバブル崩壊しました。

160. 968 匿名

バブルって20年くらい前?中央北口で終わったってことは、牧の原まで繋がって無かったの?ビジネスモールは?

161. 969 匿名さん

コストコホームページに西側(船橋、鎌ケ谷、柏)方面からのアクセス案内がないのは何故だろうか?
    http://www.costco.co.jp/p/locations/chibanewtown

162. 970 匿名さん

印西平原クリニック8/1開院。
    残念ながら場所が不便すぎる。

163. 971 匿名さん

>>969

そっちからくることをそもそも想定してないんじゃないですかね。

164. 972 ご近所さん

コストコ名物のロールパン、これだけでNT内の他店のパンの売り上げ
    相当喰われるかもしれない。

165. 973 匿名さん

コストコオープンまであと9日。
    いよいよ10日を切りました。
    西側からの来客も歓迎だよ!

166. 974 匿名さん

東側からコストコに来る人は千葉ニューに初めて来るって人多いんじゃないかな?
    新規会員になる人が東側の地域に住まいの方ばかりなのかも。

167. 975 匿名さん

成田、佐倉周辺の住民をどれだけ獲得できるか
    が千葉ニュー発展の肝という感じですね。

東関東道沿線住民は幕張にも出やすいけど
    北千葉道路無料の効果はかなりありそう。

168. 976 匿名さん

高速道路を使わずにコストコを利用しようとした場合、香取、潮来、神栖、鹿嶋あたりの人もこっちに来るかな?
    利根水郷ライン走りやすいからね。
    前日にオープンするつくば店はけっこう筑波山寄りだし。
    街を知ってもらうという点では良い機会なのかも。

169. 977 匿名

その通り!!まずは千葉ニュータウンという街を知ってもらおう!!

170. 978 匿名さん

先週平日夜10時過ぎに線路脇のバイパスで
    白い覆面が速度取締りをしてました。
    ごくろうさまです。

171. 979 匿名さん

昼休みの小学校廊下、掲示の児童書道作品焼ける
    16日午後0時10分頃、千葉県白井市根の市立白井第三小学校(浅利亙校長)で、校舎4階の廊下に掲示されていた児童の書道作品が燃えているのを児童が見つけ、連絡を受けた男性教諭が消火器で消し止めた。印西署の発表によると、半紙に「左右」などと書かれた4年生の一学級分の作品計38枚のうち12枚が燃え、壁の一部も焦げた。午前中の授業が終わって約5分後に火に気づいたという。器物損壊事件として調べている。市教育委員会は「校内の見回りを強化し、ショックを受けた児童がいる場合は養護教諭やスクールカウンセラーが対応する」としている。

172. 980 匿名さん

>970
    >印西平原クリニック8/1開院。
    >残念ながら場所が不便すぎる。

場所が不便でも、救急医療優先と言うことで、心強く思っています。
    将来、250床の病院として地域のために医療活動をして頂ければ幸です。

173. 981 匿名さん

>970
    2次救急対応らしいがそんなに大きい病院なのかな?
    クリニックなんだよね?

174. 982 匿名さん

>981
    >クリニックなんだよね?
    利根新報か、まちBBSを参照されたし。

175. 983 匿名さん

印西総合病院ですら未対応なのに大したもんだ。
    まさか利根新報の飛ばし記事じゃないだろうね。

176. 984 匿名さん

市長と関係が深い病院らしい。
    詮索はしないでおくが救急病院として
    機能してくれることを願う。

177. 985 匿名さん

>>975

佐倉方面からの集客はいまでも多いよ。
    車が佐倉方面から多く来る。
    コストコ、もしかしなくても凄い集客になるかも知れない。
    平日でも会員登録の人数が多い。車のナンバー見るといろいろ。
    柏ナンバーや千葉ナンバー、茨城ナンバーも多い。
    野田ナンバーも。早割適用地区ってそんなにはばひろかったかな?

178. 986 匿名さん

>>968
    ビジネスモールは1996年の都市景観100選の受賞だからあったよ。
    中央南は原山、内野、高花に公団ができていた。戸建てが高花はバブル期。
    牧の原はバブルがはじけるか、はじけかけてからの開発かな。

179. 987 匿名さん
  180. 988 匿名さん

コストコ渋滞、本当に心配になってきました。
    ひどいことにならなければいいですが。

181. 989 匿名

986さん、ありがとう。バブル崩壊で開発が止まったんですね。そもそもたくさんの空き地には何が出来る予定だったのでしょう。今とは全然違った街が出来上がる予定だったのでしょうね。

182. 990 匿名さん

>988はシツコイな。
    粘着性?

183. 991 匿名

新しい所に移りましょう。

184. 992 匿名さん

988さん、もう週末は慢性的にヒドい渋滞になると諦めた方が気が楽だよ。

185. 993 匿名

>990
    そんな書き込みしなくったってもう確実にオープンするんだからわざわざ反応すんなよ。

186. 994 匿名さん

草深入口はいつ復活するんだ?
    いには野開通と同時かな?コストコと
    同時でもいいとおもうが。

187. 995 匿名さん

出口も復活して欲しい。

188. 996 匿名さん

今でも464はポイントポイントで渋滞するところはあるんだから、あまり気にならないね。
    ジョイフルの開店時の渋滞すごかったよ。あれ見ているからコストコの規模から言っても
    楽観視はしている。渋滞情報が延々と流されていて住民はごこから行くか頭ひねった。
    始めの休日は遊ぶなら北総乗って都内に行けば良いよ。

189. 997 匿名さん

>996
    居住してる場所によってコストコ出店に対する感じ方は様々。
    近隣住民は他所と違いよく大人しくしてると俺は思う。

190. 998 996

自分も開店によって被害をうけるかもしれない近隣住民だよ。
    本当にこの周辺の住民はおだやか。
    反対の横断幕かかげるわけでもないし、静観している。
    イオンつくるときには、近隣住民としっかり協議してくれて音漏れのない
    駐車場内包の良い施設ができた。これは住宅の目の前ということでイオン側の配慮だろう。
    今度のコストコカインズは住宅地目の前ではなく、少し距離があるから問題になるのは
    住宅地を通る道路なんだろうと思う。問題になれば、その都度申し入れしたいとは思う。

木更津のアウトレット開店時は千葉北で高速のると木更津に向かう方向は千葉北からぎっしり
    渋滞が続いていた。1カ月くらいはそんな状態だったかな。
    今は渋滞はない。

191. 999 匿名さん

464号はあまり出入口を増やさないほうが安全と思う。
    コストコオープンで渋滞発生あると思うけど、ジョイホのオープンに比べたら、駐車場の
    規模からして象と蟻の違いかな。
    最初は事情が分からないから入場渋滞が発生するけど時とともに解消される。
    ここで渋滞についていろいろと書き込んでいる人は、基本的にお祭りに参加している感を
    楽しみたい人達と思うね。

192. 1000 匿名さん

>999
    >ここで渋滞についていろいろと書き込んでいる人は、基本的にお祭りに参加している感を楽しみたい人達と思うね。

酷い書き込みだ。

193. 1001 匿名さん

1000ゲット
    集客力はジョイホ並みにあるのに駐車場は狭小。
    どうなるかは自明。

194. 1002 匿名

敵対心を煽ったり、人格を否定しないと主張を述べられないような書き込みは次スレではぜひ慎んで頂きたい。

195. 1003 匿名さん

賛成なのだ

196. 1004 匿名さん

コストコに**暴走車侵入
    捕まえて欲しい

197. 1005 管理担当

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349417/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

198. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸