横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜ってどうですか?part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ルネ追浜ってどうですか?part.4
物件比較中さん [更新日時] 2016-04-18 09:16:50

ルネ追浜のpart.4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:
 part.3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257552/
 part.2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257517/
 part.1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141698/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2013-06-03 17:38:19

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ追浜口コミ掲示板・評判

  1. 326 賃貸住まいさん

    あとどのくらいあるんでしょう?

  2. 327 匿名さん

    いや、値引きとオプションどちらもついていたと思います。現地をモデルルームのようにして見てもらうためにカーテンや照明がついていたと。もっと工事が必要なオプションがつくなら値引きに匹敵する価値があっていいですね。

  3. 328 ビギナーさん

    もっと海に近いところかと思っていましたが、意外と内陸でした。
    また近くに日産自動車の工場がありますが、そこに勤める社員さんたちが多く住んでいられるのかな。
    地図から見てのことですが、閑静なところの様に思えますがどうなんでしょうか。

  4. 329 入居済み住民さん

    意外と内陸なことが潮風の影響を受けにくくていいと思います。電車や車の音がしなくて静かなことも気に入ってます。

  5. 330 匿名さん

    共用施設の利用状況ってどんな感じなのでしょうか?まだ新しいので利用される方も多いでしょうか。
    利用したい時に使えなかったりなんてことはあるでしょうか?

  6. 331 入居済み住民さん

    >330さん

    私はゲストルームしか利用したことありませんが、3連休に利用できました。
    普通の週末は2~3回「利用中」の札を見たことがある程度です。

    年末年始やゴールデンウィークの様な大型連休は希望者が多いかもしれませんが、
    利用日の1カ月前から予約でき、申込順です。

    部屋はキングサイズくらいの大きいベッドがある和洋室で、浴槽も大きく、利用した
    人はとても満足していました。

  7. 332 入居済み住民さん

    このマンションが静か?
    あり得ない。
    隣や上の階のキッチンの戸棚をしめる音、収納の扉をしめる音
    ドアをしめる音、壁から音楽。
    隣の子供が走れば壁からドタドタ音。
    これのどこが静かなのでしょうか。
    ドアや扉を開け閉めするたびに聞こえてくるのですよ?
    こんなマンション聞いたことがありませんが。
    ましてや新築分譲。本当にあり得ない。
    一歩外へ出れば静かですが、家の中の騒音が騒がしすぎます。
    毎日騙された気持ちでいっぱいです。

  8. 333 匿名さん

    >新築分譲。本当にあり得ない

    値段を考えると、有り得ます

  9. 334 匿名さん

    >隣や上の階のキッチンの戸棚をしめる音、収納の扉をしめる音

    戸棚や収納を閉める音が本当に聞こえるなら、確かにありえない。

  10. 335 匿名さん

    窓が開いているのでしょう。
    外が静かなら聞こえることもある。

  11. 336 マンション住民さん

    うちは周りに子供がいないのかもしれませんが、特にうるさいと思った事はありません。

    ただ、テレビをつけていない時は自分の家の中が静かなので、壁づたいにガタンガタンと聞こえる事はあります。
    それと以前就寝時、0時過ぎにベース音の様な規則的な音がして気になった事もあります。

    どれもマンションに住む以上は仕方ないかなと思う位の音でしたが、こればかりは人それぞれの感じ方なので、
    うるさいと思う方もいらっしゃると思います。

  12. 337 入居済み住民さん

    ちゃんと人を間に入れて検証した結果なので騒音は確かなことなのですが、
    相当ひどいですよ。前に住んでいたアパートよりもひどい有様です。
    他人の生活音が筒抜けなんですからね。
    これは値段で済まされる問題でしょうか。
    マンションに内に親しい方が居ないのでここで意見を聞きたかったのです。

  13. 338 匿名さん

    そもそもホームページに床が直床と掲載されていない所が信用できないですね、他の何処の物件でも構造の説明に床の
    構造は記載されております。二重床だろうと直床だろうとね、こちらはあえて直床を隠す?誤魔化す?と思えます。

    みなさん色々な物件を検索されて見て下さい。ここぐらいですよ床の構造をあえて記載さてれいないのは・・・。

  14. 339 匿名さん

    床の造りは、あまり関係しないだろうが
    賃貸の**パレスが音が筒抜けとのこと
    ここもそのレヴェルか?

  15. 340 匿名さん

    壁から音楽や隣の子供のドタドタ音が聞こえるとなると、
    壁が怪しいかな?

    ここはコンクリートにクロス直張りでなく、軸木を渡す二重壁でしたよね。
    それだと、場所によって音が響きやすい箇所が出るかもしれませんね。
    一度、アフターの折にデベの担当に見てもらわれてはどうです。

  16. 341 匿名さん

    >>No.339

    「床の造りは、あまり関係しないだろうが」って床の構造は重要でしょう。レ〇パレスと同じレベルとか訳分からん事言わなくても、レ〇パレスはRC構造じゃないので比べる事自体骨頂です。No.339意味が分からないよ

  17. 342 匿名さん

    332さんのレスを読む限りでは、床の問題ではなく、
    戸境壁の問題に思えます。
    二重壁だと間の空気層が音を増幅してしまうことがあります。

  18. 343 342

    追伸
    二重壁でもコンクリートとボードの隙間に遮音材を入れるとかの対策をすると
    音は低減されますが、このクラスのマンションでは
    それをやらないことが多いです。

  19. 344 匿名さん

    いまだに約10年前に出た指南本で言われていた間違ったことを事を丸呑みしている人がいるのが笑える!

  20. 345 匿名さん

    現在深夜2:30分
    隣の壁から音?会話が聞こえてくるのですが。
    どうなってんだ?このマンション
    ただのアパートレベルじゃねえか

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸