埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 屋敷
  7. 京成大久保駅
  8. グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2
契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 11:28:23

Part2です!
ケンカせず仲良く!有意義な情報交換致しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47127/

[スムログ 関連記事]
グランヒルシティ ミレナ 京成大久保駅徒歩13分 3LDKが2500万円前後で購入できる良質な中古マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42708/

[スレ作成日時]2013-05-08 17:43:36

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランヒルシティ ミレナ口コミ掲示板・評判

  1. 471 匿名

    有給休暇なんて懐かしい言葉だね。
    こちらは、毎日が日曜日。
    最近は、することが無くなってきたところだよ。

  2. 472 匿名

    うらやましいです。
    きっとそうなるまでに、いろんな努力をなさったのでしょう。
    開店したら、ごいっしょに! 

  3. 473 匿名

    素朴な質問です。グランドオープン後は何日ぐらい勝てますか?
    1日なんぼ程勝てますか?

  4. 474 匿名

    素人さんが勝てるほど今のこの業界甘くはないですよ。最初の2カ月素人さんの努力の限りを尽くしてちょい負けが良いとこでしょう。

  5. 475 匿名

    素人でも入口近辺に陣取れば、当たる確率が高いと思いますよ。
    外れたら、あちこち移動せずに1日1万円を限度に諦めましょう。

  6. 476 匿名

    グランドオープンでも勝てないのですか(*_*)
    てっきり何十万円も勝てるかと思っていました。

  7. 477 匿名さん

    場所が場所だからね。最初が肝心。
    グランドオープンで、出さないようなら客はもう行かないよ。
    外からちらちら見える入口辺りなら、大箱6個は確実でしょ。

  8. 478 匿名

    入口付近を確保すれば勝てますか?
    私の家、本当にヤバくってお金が必要なんです。
    グランドオープンにお店前を確保すれば十万程勝てますか?
    私たちは生活が掛かっています

  9. 479 匿名

    素人さんでは勝てませんからやめた方がよいですよ。
    もちろん勝てる日はあります。大勝ちもできます。
    その記憶をしょって妄想をみてマルハン撤退までしぼられますよ。
    入口が勝てる?明日にでも他店のマルハンの入り口でも見に行った方が良いですよ。

    パチンコなら釘が読めますか?
    スロットなら設定が分かりますか?
    これが分かるのがプロの入り口です。
    プロでも生活するするのが精一杯の中に素人さんで
    一定のスパンの中で勝てるわけないでしょう。
    甘い夢は生活の破たんをもたらします。
    我々の真横にはギャンブルがあるのです。
    ギャンブルの大前提は同元は絶対に勝つです。

    元船橋四天王と呼ばれたスロプロより。

  10. 480 匿名

    私は勝てると思っています。
                     
    習志野3面拳と言われ出入り禁止になった店もありました
    その中の一人です。

    お店で会いましょう。

  11. 481 匿名

    勝負は、天釘センターへ打ち込めるかだけです。
    後は、入口近くのヘソ釘の開いている台で打つだけです。

  12. 482 匿名さん

    天頂へ正確に打てる人=プロ

  13. 484 匿名

    この掲示板はマルハン開店したら、マルハン愛好家の掲示板となる事でしょう。
    777番台で20連ちゃんしましたとか
    そんな方々にも、不法駐輪について意見を求めましょう。  笑

  14. 485 匿名

    ミレナには、頭のおかしな人が増殖中。
    パチンコの出玉思考も不法駐輪行動もどんどん増えています。

  15. 486 匿名

    この掲示板も反対運動からいつの間にか
    マルハンの教育番組になりました。
    随分人間は進化しています、何処まで進化するのでしょうか?

  16. 487 匿名

    開店前に地域住民になにか良いことあるのでしょうか

  17. 488 匿名

    開店前に何かいい事があれば、良いですがあまり
    期待はよしましょう。

    あれ程みんなが反対したマルハンに対して
    何を期待するのかがわかりません。

  18. 489 匿名

    え?
    大賛成している人たちもいたので
    その方たちの書込みですよ。

  19. 490 匿名

    あきれ返りますね

  20. 491 匿名

    まーま~いろんな人がいるのです。
    常識では計り知れない、、
    アンビリバボー、、、

    しかし
    本当に小さい看板だな、、、、

  21. 492 匿名

    オープン前の見学会は、Pの皆さんだけをご招待です。
    自転車を決められた場所に置けないマンションの住民は、店内管理面からも招待対象外です。

  22. 493 匿名

    これも訳がわかりません??

  23. 494 匿名

    ミレナを見下しているのか?
    ちきしょーーーーーー!!
    倍返しだ!

  24. 495 匿名

    倍返ししたら100倍返しされないように、
    慎重に。
    ミレナはPとは戦わなくても良いですよ、ミレナの中を綺麗にして置きましょう。

  25. 496 匿名

    Pと戦う??Pとはまさかのパセオですか?
    パルミート?
    よそに迷惑かけないように致しましょう。
    大切なのは「住民の当事者意識」だと私は思います。

  26. 497 匿名

    私も上の方と同感です。パセオさんと争う理由がありません。

  27. 498 匿名

    私も同感です。

  28. 500 匿名

    コチドリは凄い力がありますね、今回は
    総てPマンションの言いなりでした。

  29. 501 匿名

    団結力が勝っていたのでしょうね
    ミレナの世帯数でまとまれば、、、
    悔やんでもしかたありません。

  30. 502 匿名さん

    Pとは、まさかのPanasonic

  31. 503 匿名

    今更そんなおオトボケはしないで、パチプロの技術の講座を広げて下さい。

    それが周辺の人の為に成るのではないかと思いますが、如何ですか?
    少しでも儲かる術を教えて下さい。

    多くのプロが居るらしいので、掲示板で細かく指導下さい。

  32. 504 匿名

    パチ必勝法 = やらない事だよ。

  33. 505 匿名

    素晴らしいお答え有り難う御座います。
    本当にやらない事が一番賢い勝ち方ですね。

  34. 506 匿名

    そんなことより、誰か自転車問題の解決方法を真剣に考えて欲しい。

  35. 507 匿名

    何故そんなことより、と軽くあしらうのでしょうか?
    だから自転車なんか問題にもされないのです。

    いろんな事をカタズけながら進まないと人の話は聞かない、貴方の話も聞かない事が続きます。
    誰もが真剣にはなら無いでしょう。

    また誰かではなく自分から進んで活動しては如何ですか??

  36. 508 匿名

    誰かではなくあなたが見張り番でもしたらよいのでは?
    誰か誰かってあなたはいったい何をしてるの?
    自分でなにもやらないで文句なんか言わないでください。

  37. 509 匿名

    もー!!
    ケンケンしないで!
    人生1度だけ、なるべく楽しく行きましょう!
    パチンコ必勝法=やらない事
    それはそれでよい事です。
    でもやらないと、利益もでない、、
    そんな方には!!って事を聞いているのでしょうね

    勝ちたいなら
    ・2時から4時までに行く
    ※その時間でなかったら潔く店を出る。
    ・お店の会員カードを作る。
    ※いろんな情報が送られてくる。
    ・新台でたら、開店前に並ぶ。
    ※整理券をゲットしよう!


    くだらないけど

  38. 510 匿名

    ありがとう御座います。
    いろんな人から学びながら勝てる方法を知りたいので、宜しくお願いします。

  39. 511 匿名

    勝てる方法は2ちゃんでは公開できませんよ。
    皆痛い目をみながら学習した勝てる方法ですから。
    講習料ももらわずに教えるバカはいませんよ。
    痛い目見て学習してください。

  40. 512 匿名

    流石はプロですね、そうは問屋が卸しませんね。

    多くの金と実戦で経験話は禁物とは承知しています。

    やはり勝負は禁物で楽しむ事だけにしておきます。

  41. 513 匿名

    時々食事に行く程度が一番
    良い利用方法だと思います。

    プロも随分お金は注ぎ込む込んでいるようですから。

  42. 515 匿名

    何の紙ですか?

  43. 516 匿名

    箱テイッシュの贈り物ですね
    1箱頂きました。


  44. 517 匿名

    ここは、誰か何とかしてと他力本願だったり、その投稿を非難したりするだけで
    所詮何もしないマンションだからこそ、周囲を気にせずに生活していける。

  45. 518 匿名

    そこまで言わなくても良いと思いますよ。
    楽しくなくなる。

  46. 519 匿名

    良いこと、悪い事何でも話し合える素敵な場所
    ですよ。

    よその掲示板はひどい書き込みが多いのですが
    まだまだ良心的で真面目な掲示板だと思います。

    気兼しないでどんどん続けて行きましょう。

  47. 520 匿名さん

    513さんへ
    キャッシュでも食事ができるんですか?
    パチンコは好きじゃありませんが、近くで食事ができるようになるのは大歓迎です。

スムログにマンションマニア「グランヒルシティミレナ」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸