埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 屋敷
  7. 京成大久保駅
  8. グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2
契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 11:28:23

Part2です!
ケンカせず仲良く!有意義な情報交換致しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47127/

[スムログ 関連記事]
グランヒルシティ ミレナ 京成大久保駅徒歩13分 3LDKが2500万円前後で購入できる良質な中古マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42708/

[スレ作成日時]2013-05-08 17:43:36

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランヒルシティ ミレナ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    ミレナの皆さんお早う御座います。

    今年も世界の蝶と昆虫展示会を行います。
    夏休みの子供達に見せてあげて下さい。
    場所や日時は下記の通りです。

    日時 8月6日から8月11日

    場所  稲毛海浜公園 花の美術館 1階

    世界の美しい蝶と珍しいクワガタやカブト等
    10年間世界を飛びまわり集めた標本です。
    是非大きなプールもあり一日楽しめる場所です
    勉強を兼ねて遊びに来てください。
                  T、MATOBA 

  2. 302 匿名

    パセオのクズは来るなよ。

  3. 303 匿名

    ミレナの人間として上の書き込みをお詫びいたします。
    善意で書き込んでくださった方に対してお詫びの気持ちでいっぱいです。
    上のかたは今ミレナでも困っている特殊な人。
    大変失礼致しました。

  4. 304 匿名

    ミレナじゃないと思う。
    なんの役にも立たなかった反業界の過激派ではないでしょうか?

  5. 305 マンション住民さん

    夏休み明けに合わせて工事が終わりますね。
    一時期のあの盛り上がりは何処へやら。
    9月の開店時は近隣住民がたくさん並ぶことでしょう。
    パチンコ依存症にならないことを祈ります。

  6. 307 住民さんA

    301様
    せっかくのご厚意に対し、非常に不愉快な書き込みがあり申し訳ございません。
    家族で展示会に伺わせていただきます。
    ありがとうございます。

  7. 308 匿名

    ミレナの皆様に感謝申しあげます、
    このたびの昆虫展示会の件で暖かいコメントを頂き重ねて御礼申し上げます。

    是非子供さん達が自然の不思議な虫達を見て感激して頂くように頑張って、準備に励みます。
    ありがとうございました。     T.M

  8. 309 匿名

    ミレナのガーデン売れたようです。
    おめでとうございます。
    そして新しい仲間の入居をお待ちしています。
    ビューも早く売れると良いですね。

  9. 310 住民さんA

    306さん、
    うつ病とか、安易な言葉を使うのは人としてどうかと思いますよ。
    同じ病気で苦しんでいる人々を侮辱してますよ。

    協会を通じて、サイト管理者にあなたの情報開示を求めて、直接謝罪して頂きます。
    謝罪して下さい。

  10. 311 匿名

    大変失礼いたしました。
    マナー違反の前に己の未熟さを反省致します。

    同じ病気で~とのご意見で気がつきました。
    ありがとうございました。

    一方で、善意あるパセオさんの書き込みに対しての
    嫌な意見に、書い下さったご本人の気持ちを考えると、、、

    でも気づきをありがとうございました。

  11. 312 マンション住民さん

    310様
    同感です。
    あやまれば済む問題ではありません。
    安易な書き込みがが、幾人を傷つけるかをご本人に理解させなければなりません。
    誹謗中傷を書き込み方々をし特定し、謝罪させるべきと考えます。
    このサイトを見られている方々はいかがですか?
    ご意見をいただきたく、お願い申し上げます。

  12. 313 匿名

    310さん
    私はそこまでやる必要は全くないと考えます。
    すでに謝罪しているじゃないですか。
    公の場にでもさらして謝罪を求めるのでしょうか。
    いったい誰に謝罪するのでしょうか。
    うつ病の方にでてきていただいて謝罪するのでしょうか。私もうつ病経験者ですが、何も気になりません。
    本当にうつになったらこのような掲示板を見る余裕はありません。

  13. 314 ひと言だけ言わせて

    うん、確かにおかしいですね。直接謝罪してもらうって誰にでしょう。
    このスレと直接関係ない意見ですが、匿名掲示板で誹謗中傷された個人が特定もされていない
    のに投稿者の個人情報を開示をしたら、今度はサイト運営者やスレ主さんが訴えられることに
    なったりします。匿名掲示板では、相反する意見がぶつかりあったりすることがありますが、
    不適切投稿があれば、徹底した削除依頼をしたうえで、管理者の判断により、削除や投稿禁止
    などの処置を取ってもらうしかありません。投稿者が直接個人情報の開示を訴えてもサイト管
    理者からの安易な開示はありません。それほど個人情報保護法はザル法ではありません。

  14. 315 匿名

    看板の位置もほぼほぼ決まったと聞きましたが、
    当初計画より小さめになったと
    マルハンさんそれで、この地に本当にお客様呼んでこれるのかな?
    勝算ありとは思うが、地域に住んで10年以上。。。
    本当にお客様がくるなら、以外に便利な場所ってこと??  かもね

  15. 316 匿名

    炎天下での作業は大変な事と思います。
    皆様事故などありませんように。

  16. 317 匿名

    マルハンさんは、看板を小さくしてくれたんですか?
    一歩も二歩も周辺住民側に譲歩してくれていますね。
    余暇の過ごし方を知らずに、家でゴロゴロして嫌われている一部の地域住民にとっては、
    救世主になるかもしれませんよ。

  17. 318 匿名

    む~余暇がありません。このご時世に死ぬほど忙しいです。ブラック企業で無賃労働に励んでおります。
    あ~スロット行く時間がほしい。明日はちょっとだけ時間が出来たので、家族と自衛隊のお祭りに行ってきます。

  18. 319 匿名

    習志野市の議会だよりを読みましたか?
    パチンコ店建設に対して、議会で市に対して質疑をしてくれた党や人、陳情に対して賛同してくれ
    た議員、反対した議員が分かります。
    次の市会議員選挙では、建設反対の陳情に反対した議員が地域の代弁者のような、なりすまし運動
    を平気で展開したりします。有権者である我々は、そのことをしっかりと忘れずにいましょう。

  19. 320 マンション住民さん

    お祭りは、自家用車でいくと大変です。気をつけてください。

  20. 321 匿名

    船橋南口駅前のパチンコ店が、いつの間にか閉店になっていました。
    これからのパチ店は、駅から遠くても工場や団地などの需要の見込める地域に出店するそうです。
    ここも事前調査でしっかりと採算性ありと見込まれたようですよ。

  21. 322 匿名

    駅前のパチン コ屋が弊店。。
    すごいですね。
    ここはどうなる事やら。。

  22. 323 匿名

    ここは結局、持ちつ持たれつで行くことになるのではないでしょうか。
    ですから、お互いに目くじら立てずに仲良くやって行くしかなさそうです。
    マルハンのオープン前に、事前見学会にバセオ、ミレナの住民を招待してもらって
    駐車場でバーベキュー大会なんてどうでしょうかね。

  23. 324 匿名

    なんとすばらしい!ご意見!
    参会者たくさんでしょう
    ミレにもパセにも一部「超反対」を唱える方がいると思いますが
    仲良くなる良い機会ですね。


  24. 325 匿名

    ミレナの皆様へ

     先般は色々と皆様のお世話になりました。

    いよいよ本日から花の美術館「三陽メディアフラワーミユジツク」で世界の蝶と昆虫展示会を11日まで行います。

    是非子供さんの夏休みの素晴らしい思い出になり
    また自然界の驚きが観れます。

    初めて観る綺麗な昆虫を是非子供達と一緒に見てください。
    この場をお借りして厚くお礼申しあげます。
                      T.M

  25. 326 匿名

    あの~ぅ。325さん、投稿内容に他意はないのを承知でひと言。 
    このスレと昆虫展とは、どのような関係があるのでしょうか?
    投稿内容は、このサイトの趣旨とまったく違うようです。

  26. 327 匿名

    パセオ様とミレナの関係を向上させる手段として提案して下さってると思います。
    私は嬉しいです。

  27. 328 匿名

    326様

    質問頂き感謝します、確かにこの掲示板の主旨とは違いますが、昨年もこの掲示板で紹介させて頂
    多くの方から見に来て頂きました。

    今後も子供達の為に是非伝えてほしい旨の事で
    失礼を承知で紹介させて頂きました。

    個人的にはミレナのワンちゃん友達が多く散歩の交流が多く仲良し同志です。

    多くの子供さんが私達のマンションだけでなくお知らせしたい事が私の最大の希望です。
    宜しくお願いします。

  28. 329 匿名さん

    >328
    こんな一部の人間しか見ない掲示板ではなく、もっと堂々とミレナの掲示板を利用させてもらって子供たちを招待すれば良いのに。

  29. 330 マンション住民さん

    パセオの掲示板が閉鎖されたから、こっちに流れてきてるんじゃないでしょうかね。

    告知とか悪くはないと思うんですけど、ココを見てる人ってミレナだけでも数人ですよ。
    管理室経由で理事会に打診すれば、ミレナ内に掲示して貰えると思いますよ。

  30. 331 匿名

    ミレナのほとんどの人間は、この掲示板なんか見てないよ。
    その良い証拠が、エントランス前の駐輪違反だよ。これだけ騒がれていても減りやしない。
    330の言う通り、パセの理事長経由でこちらの理事会に依頼するのが一番だよ。

  31. 332 匿名

    ミレナの掲示板はこれしか知らないので、小数の方でも見て頂ければ幸いです。

    パセオの掲示板もやはり限られた少数ですが、口コミで直ぐに伝わるようです。

    しかし暖かい情報を頂き感謝します。
    2日目が終り親子で来て頂いた人も多く、沢山質問があり、嬉しい展示会になりました。
    今日は読売新聞からの要望で10時半に来られるようです。
    昨年は朝日新聞千葉板で大きく報道されて遠方からも来て頂きました。
    皆様の今回の暖かい親切なご御行意、本当にありがとう御座います。         T.M

  32. 333 匿名さん

    T.M様
    昆虫展盛況のようで良かったですね。
    嫌味な奴と思われそうですが、短文の割に誤字が多かったので指摘させていただきますね。
    小数の方⇒少数
    暖かい⇒温かい
    千葉板⇒千葉版
    御行意⇒御厚意
        

  33. 334 匿名

    333の匿名様

    本当にありがとう御座います、子供の時から誤字が多く、親に手紙を書くと、何時も赤ペンで訂正してくれました。

    ただ人よりも虫の世界だけは人一倍良く観察してみんなが褒めてくれた子供の頃を思い出します。

    勉強もしないで虫ばかり今も追いかけています。
    本当にこのような場で訂正して下さる方は殆んど居ません。
    心から感謝します。       T.M

  34. 335 犬とも

    MT様
    沢山ありがとうございます。
    寂しい指摘がありますが、私たちはあなた様を尊敬していますし、大好きです!
    今後とも宜しくお願い致ますね!

  35. 336 匿名

    335ー犬とも様

    ありがとう御座います、私は寂しい指摘ではなく
    親切心で受け止めています。

    誰もが書きたいコメントではないはずですが、
    このような指定は本当に心から感謝できます。昔を思い出したのが今は亡き母親の気持ちが蘇り、嬉しくなりますた。

    また貴方様から尊敬されるほどの者では在りませんが、心が素直に通じ合えて嬉しいです。

    いつかはミレナの玄関ホールで世界の昆虫展示会をしたいと夢見ています。
    子供達の笑顔が見たいからです。

    今後とも応援宜しくお願いします。
     

  36. 337 マンション住民さん

    335の文章に作為を感じる。

  37. 338 匿名

    http://yashikipatinko.jimdo.com/

    この連絡会のサイトっていつまであるんですかね。
    反対署名とか言って、選挙活動に名簿が使われてたり。
    勢いあったのは最初だけ、最後は更新すらしないでマルハンに怖じ気付いて解散。
    存在してた意味がわからん。

  38. 339 匿名

    ミレナの皆様

     世界の昆虫展示会が昨日で終り、盛況な内に無事に終了出来ました。

    パセオの子供達は沢山来て感激してくれました。

    またミレナの犬ともさんが数人来て随分喜んでくれました。

    みな、まず凄いから始まり、世界にはこんな沢山の種類と綺麗なチョウやヘラクレスオオカブト、クワガタがいるのか、サソリや、タランチュラー
    コノハムシ、人面カメムシ、5000種の昆虫を
    展示してみんな見るのには一日ではたりません。
    2回も来てくださいました。

    こんな環境を本当はミレナの皆様には観ていただきたいと常に思います。

    機会あればまたチャンスを作ります。
    本当にこの場を借りて感謝します。
    お騒がせしました事もお詫びします。  T.M

  39. 340 住民

    5000種ですか? すごいですね。
    少しづつでも、ミレナのエントランス共用部を使ってやって欲しいです。

  40. 341 匿名

    340住民様

    有り難う御座います、世界にはまだまだ多く
    2万種類のチョウが居ますが、5千種でまだまだ世界を回り続けて行きます。

    子供の時から昆虫図鑑をまる暗記して世界の何処に昆虫がいるかを可也調べて、定年後にそこに居る蝶を採りに行きました、10年間で集めたのが今回の標本です。

    子供達にも大人さんにも是非見ていただきたいのです。
    今回ミレナの役員さんと子供さんもお見えになり是非ミレナでも展示会を検討して頂く事になりました。
    会長さんの了解があれば、計画したいと思います。
    此処からの持込と、持ち帰りの条件が整えば
    可也OKになると思います。

  41. 342 マンション住民さん

    アスファルトになってしまいましたね。
    早急に潰れることを願ってます。

  42. 343 匿名

    人それぞれですね~
    心穏やかにミレナの生活を自分なりにエンジョイ致しましょう!

  43. 344 匿名さん

    エントランスでのルール無視の駐輪違反。
    心穏やかにエンジョイするなんてできそうもありません。
    禁止しないなら、駐輪するかしないかは、ご自由にと解釈するしかない。

  44. 345 匿名

    人がやるなら自分もと、思えどできない、この哀しさよ。

  45. 346 匿名

    だいぶ出来上がって来ましたね。
    見た目、悪くないですね。
    車の排気ガスが心配と思っていたけど
    あんな小さな看板でお客さん集まるのかな??
    歩き客(近所住)が多かったりしてネ。
    サクッと完成してほしい、昼間うるさくてうるさくて。

  46. 347 匿名

    マルハンの店舗には、独身寮などの名目で誰か住むのでしょうか?
    ミレナもパセオも震災などの緊急時に対応できる設備がありませんし、年齢も高齢化してきます。
    ですから、若い元気な人が居てくれれば、イザと言うときに助け合えるような気がします。

  47. 348 匿名さん

    >345
    あんた、良い親に育てられたと感謝しな。

  48. 349 匿名

    言葉が悪いよ
    気をつけな!   笑

  49. 350 マンション住民さん

    こんな反対運動があったのも遠い過去。
    今や開店を心待ちにしているゴキブリがたくさんいることでしょう。
    でもね、ココは潰れますよ、間違いなく。
    傾くとあっけないもんです。
    依存症の方々、ご愁傷さまです。
    http://yashikipatinko.jimdo.com/

スムログにマンションマニア「グランヒルシティミレナ」の記事があります

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸