埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 屋敷
  7. 京成大久保駅
  8. グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2
契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 11:28:23

Part2です!
ケンカせず仲良く!有意義な情報交換致しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47127/

[スムログ 関連記事]
グランヒルシティ ミレナ 京成大久保駅徒歩13分 3LDKが2500万円前後で購入できる良質な中古マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42708/

[スレ作成日時]2013-05-08 17:43:36

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランヒルシティ ミレナ口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    またここでパセオの悪口を叩くと、マルハンから従業員募集のチラシが入るとここからも沢山の人があそこで働くかもしれません。

    恥をかかないように気をつけましょう。
    ミレナから通う人達がパセオからは丸見えですから。

  2. 252 匿名

    うーん。地域での相互監視社会到来ということか。
    特に景品交換所は、見張られているような気がする。

  3. 253 匿名

    ミレナの住民は誰もパチンコには行かないのでしょうか??

  4. 254 匿名

    監視社会ではなく他所の悪口を言ぅ事で自分達が
    何時か跳ね返りが来ますよ。
    誰かはパチンコにも行くでしょうし、反対運動した方も行くかも知れません。

    お互いが監視などしなくていいようにしておきましょう。

  5. 256 匿名

    中庭で遊んでるチビと親達が、惜しみなく共用水道を使ってるのですが、あそこって、前は蛇口が外れてましたよね。
    いつから常設されてたんでしょうか。
    ほぼ毎日、すごい使用量だと思うんですけどね。
    バケツに汲んで持ち帰る人すらいるんですけど。

  6. 257 匿名

    バケツに汲んで持ち帰る人すらいるんですけど

    ↑ 嘘だと思う。
    もってかえってなにするの?

  7. 258 匿名

    私も見ました。
    駄目人間家族。

  8. 259 匿名

    ミレナだけでなく、バセオの最上階3LDKが、2180万円で売りに出ましたよ。
    ここの最上階って意外と広いんですね。平置き駐車場も安いし。
    それでも、やっぱりパチ店前を嫌って引っ越す人が居るんだね。
    開店に合わせて、マルハン社員3名の独身寮となるのか?

  9. 260 匿名

    それと、ミレナとマルハンの境でタバコすってる人たちいなくなりましたね。
    この掲示板見てる人けっこういるのですね。

  10. 261 匿名

    マルハンの見張りも兼ねてだったと思われる。だから掲示板もチェックしていた。まさか自分らが話題になるとは思いもしなかった。そんな感じではないでしょうか。

  11. 262 匿名さん

    適当な事、書かないでほしいです。

    どーでもいいですよね。
    そんな事。

  12. 263 匿名

    今日はそんな事よりもマルハンの工事で砂埃がひどく、車は砂ぼこり、彼らは何も知らないのでしょう?
    でも急に空が暗くなり雨で流してくれるかも知れません。

  13. 264 特匿名さん

    今迄のことは、すべて水に流して同じ地域民同士として仲良くやっていきましょうよ。
    開店すれば、あなたも大事なお客様です。いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
    開店から1週間は、全台特別開放日です。お時間の許す限り当店でお楽しみくださいませ。
    それでも負けたアナタ、再度のご来店を心からお待ち申し上げております。

  14. 265 匿名

    真面目な話、パチンコがオープンすればここは、パチプロの意見交換には丁度良い掲示板
    そうなるといやですね。
    まっ何事も逆らわず。世界平和をめざしましょう。

  15. 266 匿名

    あほか




    たわけめ




    うつけもの



  16. 267 匿名

    必ず、こんなのが一人居るね。
    266ーー孤独なんだろうね。

  17. 268 匿名

    今日はこの時間になってもまだ工事をやってますね。
    うるさくてかなわん。

    それとパセオの気持ち悪い掲示板が閉鎖されましたね。
    ウェブサイトも閉鎖すりゃいいのに。

  18. 269 匿名

    関心もって見とるがな! ブゥッ! 笑
    ミレナの駄目人間だろ、

    おあんたのところのがきでしょ!

    迷惑です。



    おはずかし。
    孤独なんだろうな。。。

    いっしょにミレナでがんばりましょう!

  19. 270 匿名

    ミレナ同士で、、、まったく
    恥の上塗りです。この掲示板こそ閉鎖したほうが良いと思う。
    このままだと、うちのマンションろくでなしの集まりかと思われる。

  20. 271 匿名

    270は、ミレナの住民じゃないね。
    というか、ここに出没する匿名人は、ほとんどミレナの住民ではないと思う。
    なにしろ、文脈がでたらめで漢字変換もまともにできていない。
    同じ匿名人として恥ずかしいよ。

  21. 272 匿名

    だからミレナなんでしょ。あきらめましょう。

  22. 273 匿名

    ここの書込みはミレナではないですね。
    マンション専用掲示板は過疎ってるし。
    理事会に投げるならここではなく専用掲示板です。
    ここは単なるストレス発散の為のスペースです。

    以降の書込みはミレナ以外の人間と判断します。

  23. 274 匿名

    なんか怖いなこの人、お隣さんではありませんように。。

  24. 275 匿名

    自分達の掲示板を自滅させています。

    掲示板は何処でもこんなものですよ、まだましな方かも知れません、ただ真面目な方がこんな場所では書き込みはしないでしょう。

  25. 276 匿名

    その通りかもしれません。
    正気な人は、皆ここから出ていきます。
    自分も引っ越して行きたいけど出て行けない悲しさ。

  26. 277 匿名

    力をつける事です。

  27. 278 匿名

    >259
    新築時3300万の最上階が、今はたったの2100万か?
    平均的な部屋なら1300~1500万といったところかな。
    駐車場も安いし、権利は継承できるし眺望もパチンコ店越しに良いしね。
    バス停の名称も近々変更になるかも知れないな。

  28. 279 匿名

    わかった、わかった。
    そんなもんだよ!
    このあたり   笑

  29. 280 匿名

    パセオも結構売りに出てますね。
    ミレナもなかなか空き部屋が埋まらない。
    目の前と真横に巨大パチンコ屋。
    隣が高校と公園。
    道路は8m。
    購買意欲が湧くのはパチンコ中毒者しかいません。

  30. 281 匿名

    頭よわい意見や。。。
    ため息ですよ。。。

  31. 282 匿名

    買い物には不便だが、公園があって子育てには良い場所だったのだが。
    交通禍、ギャンブル禍じゃたまらん。

  32. 283 匿名

    なんでも受け入れる「力」
    前に進む「力」

    力をつけることです。

  33. 284 匿名

    人間には、どのような熾烈な環境にも自然に順応できる不思議な能力がある。
    1年後には、老若男女を問わず誘い合ってパチ店通いをしているに違いない。
    従って、地域住民に支えられたパチ店が、この地から撤収することなど考えられない。

  34. 285 匿名

    一年後は随分変わるのですね、貴方はマルハンの
    の経営者ですか?
    そんな平和が来ますか??

  35. 286 匿名

    ぱ**屋さんを一度見学に行くと良いでしょう。
    パチプロ気取りの若者もいますが、年配者も多いことに気がつきます。
    もっと他の事に使えば、、、と思うものの
    人が稼いだお金、個人がどう使うかは、いらないお世話。
    年配者が和気藹々をみると、悪くないですよ。
    すべてが悪とは少しも思いません。

  36. 287 匿名

    誰もそんな誘いには乗りません一度は見学
    学ぶことなどありません。
    パチ中毒患者ですね貴方は、早く治療が必要ですね。

  37. 288 匿名

    学びましょう!とかではないですよ。
    家の横や前に出来るぱ**屋さんです。
    知っといたほうがよいではないですか?

    私は中毒ではありません。ちなみに
    先月、今月、大負け、、、小遣いほぼほぼ使い切りました。
    マルハンで取り戻そうと検討中

    あれれ、中毒かも、、、笑
    冗談です。

  38. 289 匿名

    相手は機械、勝つわけないでしょう。
    其れが中毒の末期症状。

    冗談じゃないですよ。

  39. 290 匿名

    まーまーま~
    私は
    なくなってもしかたないと思える小遣いでの範囲です。

    みながそうだと良いですが、
    人は欲の塊ですから、「あと1万だけ、、」とかブレーキきかないのもいますよね
    悪いのは、キャッシングして、「もー1万!」
    これは良くない!
    それは個人の問題だと思う。

  40. 291 匿名

    パチンコの魔力。怖いですよ。
    ほんの短時間のつもりで車に乳児を置いてパチを始めたら、いつの間にかそのことを忘れ
    させてしまうほどの魔力があるんです。
    若いママは、近いけど顔を見られたくないからと、子供を連れて車で行ったりしないでね。

  41. 292 匿名

    よくある事件ですよね。
    子供置き去り、、、考えられないです。
    マルハンの説明会で聞きました
    過去にマルハン内で子供置き去り事故はあったのかと
    答えは一切ありませんとの事
    見回りとかしていると説明していましたね。

    個人的には、会社としての取り組む「姿勢」「構え」がしっかりしているなと
    感じました。
    これかくと、中毒とかいわれそうですが、、

  42. 293 匿名

    292さんはパセオの人ですね。
    出ていけ!

  43. 294 匿名

    わはは
    動物園みたい(⌒‐⌒)

  44. 295 匿名

    みな子供の遊びだね、出て行けなんて、大笑い
    子供の遊び場です。

  45. 296 匿名

    パセオにパチ店の従業員が住めば上方から店を有人監視できて便利だね。
    それに、これだけ騒げば、従業員だけでなく住民も関心を持って見張ってくれるから、売上金を
    運ぶ時も安心だね。夜間の侵入犯なども報奨金を出せばすぐ協力してくれそう。

  46. 297 匿名

    ミレナ住民は本当に浅はかな考えしか出来ない
    しかしこれはほんの僅かな住民だと思いますよ。

  47. 298 匿名

    あまり、自分とこのマンションを悪く言うのはいかんと思う。
    いつまでたってもチームワークなるものが出来ない
    住民の交流の場を作っていきましょう。

  48. 299 匿名

    私の夢
    ミレナ VS パセオの野球大会
    またはサッカー大会
    子供でもいいしパパさんでもいいし

  49. 300 匿名

    できるかなぁ
    楽しそうですけどね

スムログにマンションマニア「グランヒルシティミレナ」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸