埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 屋敷
  7. 京成大久保駅
  8. グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 11:28:23

Part2です!
ケンカせず仲良く!有意義な情報交換致しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47127/

[スムログ 関連記事]
グランヒルシティ ミレナ 京成大久保駅徒歩13分 3LDKが2500万円前後で購入できる良質な中古マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42708/

[スレ作成日時]2013-05-08 17:43:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランヒルシティ ミレナ口コミ掲示板・評判

  1. 552 匿名

    550は、今も同じだと思うよ。
    意外と自分のことを分かっているようで分からない人って多いんだよね。

  2. 553 匿名

    ミレナにもパセオにも自動体外式除細動器は置いてない。
    マルハンさんには、来店客だけでなく周辺居住利用者のためにも是非設置して欲しい。

  3. 555 匿名

    「人生にヨロコビを」
    これが、マルハンの企業理念です。

  4. 556 匿名

    ミレナの子供も毎日パセオのマンションを走り回り叱られているようです。
    片手落ちにならないように大人も気をつけましょう。
    またいらぬ喧嘩が始まります。

    非常識な行動をしないようにとパセオ内に沢山貼り紙があるようです。

    子供達にはもう少し遊び場を提供してあげましょう。

  5. 557 匿名

    554氏はコメディアンだろ。
    今、ミレナで話題の。

  6. 559 匿名

    またお互いにケチ付けるコメントは止めて下さい
    随分掲示板も良くなったと思いましたが、
    明るい話に戻しましょう。

  7. 561 匿名

    確かにそうですね。勝手に思うのですが、早起きしているのではなくて、夜更かししている人。
    FXとかが趣味の人ではないかと思います。
    どうーでもいい話でございますが。

  8. 562 匿名

    昨日、お店のネオンがつきましたね。
    とても好印象でした。
    今のパチンコ屋さんはおしゃれですね。
    大阪ナンバーの大きなトラックも見かけました
    パチンコ台も入っているのでしょうか?

    地元には先に見せてほしいものです。

  9. 564 匿名

    まだパセオアレルギーが居ますね。

    この掲示板は何処からも入れるのに、無知がいてあきれます。

  10. 565 匿名

    発信元をしらべれば・・・?
    おやおや・・・。
    めずらしい生き物を見つけたぞぅ・・・。

    観察を続けましょう・・・。

  11. 566 匿名

    像それとも象、ですか??
    観察して報告願いますぞ。

  12. 567 匿名

    ピーピング トムが居るね。
    ゾーっとするわ。

  13. 568 匿名

    楽天優勝 有り難う。

  14. 569 匿名

    今じゃ日本一

  15. 570 匿名

    昨晩はしびれましたね。
    けっこう近隣のお部屋からも、応援する声が聞こえていました。
    マー君も次は海外ですかね
    寂しくなります。

  16. 571 匿名

    今回だけは楽天に優勝して嬉しかった。

    しかし来年は最下位でも仕方ないかな?

    マー君がいないとここまでは無理なようです。
    マー君が居なくても勝つかな?

  17. 572 匿名

    77%引き以外興味なし。

  18. 573 匿名

    ミカン 満載
    楽天人気NO1

  19. 574 匿名

    マルハンの店舗に併設される店の名は、「ごはんどき」です。
    メニューは、定食、丼物、麺類がメインで、マルハンの子会社、マルハンダイニングの運営です。

  20. 579 匿名

    この地域にピッタリの店名だね。

  21. 580 匿名

    早くオープンしてください。
    地域住民の納得を頂いてからがベストとか
    すこまで丁寧にやる会社とは思っていませんでした。

    すばらしいのはわかったから
    勝たせてください!



  22. 581 匿名

    興奮しないで頂きたい。
    そろそろ動き出すでしょ

  23. 582 匿名

    12月初旬とみております。

  24. 583 匿名

    求人募集に12月中旬までは、オープニング割増となっていました。

  25. 584 匿名

    ミレナからも多数パート勤務のママさんが行くのでしょうね
    仲良くまいりましょう。

  26. 585 匿名

    いよいよ明日からマルハン整理券オープン
    食堂も一部オープン
    楽しみが増えました。
    財布もオープンしそうです。

  27. 589 匿名

    この段階にきたら、交通安全、騒音防止など約束を守ってくれるか監視するのみ。
    それ以外は、嫌がらせ以外の何ものでもない。

  28. 591 匿名

    と言いながら貴方は一番後ろで並んでいましたよ。

  29. 592 匿名

    えっ、Pから見てた奴がいたのか。不覚

  30. 594 ニート

    Pの人もならんでたな
    仕事休んだのか?

  31. 595 匿名

    すみません、PとMが並んで会員券を申請するのに並んでいました。
    もう良いじゃないですか、また並んで打ちましょう。

  32. 598 匿名

    また荒い言葉で上からの目線はお互いに傷つきます。

    誰が見ても気分の悪くなるような掲示板にはしたくないですよ。
    今は現実を見てマルハンのこれからを見極めましょう。

  33. 600 入居済みさん

    このような場合があるの初めて知り、困っていることがあったので投稿させていただきました。

    我家のお隣さんなんですが、ママチャリを2台廊下に停めて朝はご主人がエレベーターに乗せて出勤されています。
    以前、エレベーターが一緒になったのですが悪びれる様子も無く躊躇している私に「どうぞ」と普通に声をかけられあり得ない光景を目にしました。

    このお宅はゴミを廊下に平気で置いていたり、カートに乗せて運んでいたり、猫を廊下に出してオシッコの水溜りを作ったり...

    皆様どう思われますか?
    猫のオシッコだけは通気時間だったしエレベーター前だったので管理人さんにお願いしてから会社行きましたが、みんなで使うものなのにモラル守れない人困りますよね
    (。・ˇ_ˇ・。)

  34. 601 匿名


    あんた誰?
    追跡しますよ。

  35. 602 匿名

    やるといいけど
    なんか問題あるのかな?
    ミレナのことなの?

    飼い主かね?

    分かりにくい

  36. 603 匿名

    パセオよりミレナがダメージ大きいね
    客が集まるとわかる
    思いきり、見られるよ
    遊びにきた客さんに

    反対ばかりしていたことを
    残念に思う
    聞く耳を持っていれば
    配置が変わったかもね

    パセオはうまくやったもんだ

  37. 604 匿名

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  38. 605 匿名

    マタタビまいとけよ。

  39. 606 匿名

    マルハンのオープン

    いよいよ明日12時から賑やかになりそうです。

    交通渋滞に巻き込まれないように気をつけましょう。

  40. 607 匿名

    オープンに合わせるようにミレナからの退去者が増えていますね。
    先日の6階に続いて今回はビューの13階だって。
    東の角部屋で3480万円。今年の初め頃に同じ13階の中部屋物件が、3000万
    以下で売り出されていたけど、この価格で本当に売れるのかな?

  41. 608 匿名

    人は欲の塊
    少しでも金がほしい
    パチンコに来る人も金がほしい

    金 金 金と

  42. 611 匿名

    どういたしまして。

  43. 612 匿名

    今日はマルハン駐車場777台満車
    朝から渋滞

    夜は10時からミレナの前からパセオまでズラーリと並び大渋滞

    こんな日が続くのかな。

  44. 613 匿名

    特に問題なく終わったようです。
    あしたから参戦だ
    スロットよりパチンコですよ

    気合じや

  45. 614 マンション住民さん

    パチンカスメンバーはコチラへ
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1380878020/801-900

  46. 615 匿名さん

    ミレナの3480万は、この辺の中古にしては1000万ほど高いですね。
    100㎡で3000万前後の新築は幕張やユトリシアなどまだ沢山ありますからね。
    2LDKに好きなように改造した費用も回収したいのだろうけど値付けがなってない。

  47. 616 匿名

    相場が2500万ならパチンコ屋ができた時点で-1000万の1500万くらいがいいところでは
    今後そう遠くない時期に大負けしたナマポとかニートが転落事故とかやらかすだろうから
    そうなったらさらに-500万くらい

    早く売ったもん勝ちですね

  48. 617 匿名

    みんな金がほしいのだね
    パチンカーも同じ
    考えることは
    同じです。

  49. 618 匿名

    初日一円パチンコで¥1000で遊ぶつもりが1時間で
    ¥50000、なり。
    残り球もあり。
    可也親切な機種でアドバイスしてくれます。

    遊んで金が儲かる、これは凄い。
    SKB48の機種。
    今日はどうかな?

  50. 619 匿名

    網羅りません。

  51. 620 匿名

    ぜんぜん出てないという人もいれば
    ほくほくの人も

    ギャンブル思考は人間どなたも失うかとはないですね
    子供作ろうとする本能とにたものでしょう

    もう少しだけ…
    あと少しだけ…

    強い意思を持って取り組みましょう!

  52. 621 匿名さん

    Gの6階売れたのかな? 78㎡で1990万なら相場かなと思うけど。
    それはそうと、今日テレビ見てたら、突然マルハン習志野店オープンのCMが流れて
    びっくりした。ここしばらくは、車がますます増えそうな気配がしてきましたね。

  53. 622 住民さんE

    娯楽のことで
    とやかく言うつもりは
    ありません。
    くれぐれも
    常識を逸した行動、言動を
    この地域で
    起こして欲しくない。
    良識ある方ならわかること。

  54. 623 匿名

    ミレナはフェンス交換したらよいと思います。
    見えすぎ、近すぎ

    ひどいよ。

  55. 624 匿名

    そうですね。隣に何かが建設されることは当時からわかっていたのだから。

  56. 625 匿名

    いろんな考え方もありますが、塀は低い方が良いですよ。
    ミレナが塀に囲まれた塀の中のミレナになります。
    マルハンが建設される時から、覚悟が必要でした。
    高い高い塀は私は反対です。

  57. 627 匿名

    今更何言っても遅いよね、すべて自業自得。

  58. 629 匿名

    県外ナンバーが多いですね。

  59. 630 匿名

    貴方も調べに行きましたか?
    それともパチンコ大好き人間ですか?

  60. 631 匿名

    塀と言うと刑務所のイメージにつながって話がおかしくなる。
    フェンスと植栽で、あの建物が見え無くして欲しい。

  61. 632 匿名

    いつかゴミが投げ込まれなければ良いが!

  62. 633 匿名

    632
    それって、ミレナ側からパチンコ店への話かな?

  63. 635 匿名

    嫌いな人もたくさんいるけど、必要と考える人の方が多いですね
    だから大きく成長できる、できた業界なのでしょう。
    振り返るのはやめましょう。

    よそのパチンコ屋さんの出店とか関係ないし
    業界批判に参加する気も私はないです。

  64. 637 匿名

    煽られて騒ぐ住民を見たくない。
    何の解決にもならない。
    ギスギスした心で生活したくない。
    そう思う者
    おせっかいと言われると
    そうかもね。
    ここで反対仲間を増やそうとしても、
    意味はないと、、
    納得している者も書き込むから

  65. 638 匿名さん

    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385598364/?v=pc

    これですね。
    習志野市が全国の笑いものに…

  66. 642 匿名

    できてしまえば、やっぱりマルハンの勝ちだった!
    You are win.

  67. 649 匿名

    それ、ボート屋さん

  68. 650 匿名

    パチ屋さん、平日でも混んでますね。
    まだ、1回も大当たりがないよ。

  69. 651 匿名

    大きく儲けようとすると負けます。
    1円パチンコでスタート!
    お店の癖(ホールコンピュター)をみつけよう

    それが難しいのだけど

  70. 652 匿名

    勝てない・・・・。
    それはともかく

    だいぶ空席が増えてきましたよ。
    いろいろ選べるけど・・・・。
    未だ勝てない・・・・。

  71. 653 匿名

    パチンコもうかりまっか?

  72. 654 マンション住民さん

    パチンコ屋だけが儲かってまんねん。

  73. 663 匿名

    勝っている人もいる。
    うらやまww

  74. 664 匿名さん

    来客用駐輪場なのに一部のマンション住民が使用しても良いのでしょうか?

  75. 665 匿名

    マルハンの1円バチのチラシが配布されていたが、客が予想より少ないのかな?
    正月は暇だから遊びに行って土産を貰って帰ろう。

  76. 666 匿名

    新年明けましておめでとう御座います。
    今年も楽しい掲示板で情報交換していきましょう。
    いろんな問題の解決には皆さんの貴重な意見が
    解決の糸口になります。
    今年もじゃんじゃん書きまくりましょう。

  77. 667 匿名

    マルハンがんばっていますよ
    予想以上に感じが良い
    スタッフの話
    勝ち負けはわかりませんが。

  78. 668 匿名

    パチンコ依存症の予備軍を増やすために、1円店長も頑張ってるよ。

  79. 669 匿名

    664さん。
    先日から長期放置自転車及びバイクに対して警告の貼り紙がされるようになりました。
    悪質な場合は事件事故を未然に防ぐため、予告なし撤去又は警察に通報するようです。

  80. 670 匿名さん

    たしかに、ミレナ住民のモラルアップに驚いています。
    突如として違法駐輪が無くなりましたよね。

  81. 671 匿名

    モラルアップって?

  82. 673 匿名さん

    ボトムアップの間違いでは?

  83. 674 匿名

    ...とは言っても黒いバイク置きっぱなしですよね。
    早く撤去して警察に引き渡した方が良い。
    これでメインエントランスもすっきりする。

  84. 675 マンション住民さん

    黒バイクは、かなり前に撤去されたみたいですよ。

  85. 677 匿名さん

    黒バイクいつの間にかメインエントランス前の来客用スペースに戻って来てますよ。
    自転車もね。

  86. 678 マンション住民さん

    歴史は繰り返すみたいですね。

  87. 679 入居済みさん

    強制撤去されましたよ。
    マルハンができてから、警察の巡回が増えましたね。

  88. 680 匿名さん

    ここのとこマルハンのチラシが増えている。
    客の入りが悪くて撤収も近いかも.....。

  89. 681 匿名さん

    油断はできませんよ。
    マルハンの儲けが芳しくないらしく、収益改善のためにコンビニの併設を検討しているという情報があります。
    http://blog.goo.ne.jp/narashinoshimin/e/b47a8ee5dd7189c92fd5449323cb93...

  90. 682 匿名さん

    681さん、屋敷大型パチンコ店の現状を読みました。
    駐車場の車の数が減っているのは分かっていましたが、当初予想通り経営的には
    やはり無理があるのですね。コンビニを併設しても、この袋小路にあるパチンコ
    店では客は増えないでしょうね。近隣の人もあいまり利用していないようですか
    ら、客は土日だけのパチンコ店が、いつまで我慢できるのか興味があります。

  91. 683 マンション住民さん

    それでも近隣のパチンコ屋さんに比べたらものすごくお客さんが入ってます。どうしてこんな店にくるのか不思議なくらいスロットには人がいます。そしてそのグラフをみると店側の大勝ちです。これなら経営は持ってしまいます。

  92. 684 マンション住民さん

    >>683
    それだけ頭の悪い人が多いってことですよ。
    所詮、習志野と言う田舎ですから。

  93. 685 マンション住民さん

    >>684
    頭悪い人ばっかりですが、確実に勝っている人もいますよ。近隣ZXやライジングやミリオンに比べたら設定2・3を多投しています。
    これではなかなかつぶれません。
    残念。

  94. 686 匿名

    隣の施設の話題しか出てこないのは
    どうかと…

  95. 687 マンション住民さん

    隣にローソンができますが、24時間営業に反対されている方がいます。今時24時間じゃないコンビニはないのではないでしょうか(関東圏の御三家コンビニ)
    でも24時間されたら巨大な駐車場もあいまって悪い子たちが夜な夜なたむろするリスクが発生する。個人的にはセブンがあるからローソン経たない方が良いような気がします。

  96. 688 匿名さん

    マルハン八千代店がつぶれた後に生鮮スーパーが入るようですね。
    パチンコ店は、店舗内が広いだけでなく、車の駐車台数が多くてスーパーに
    衣替えしやすいらしいです。ここも早くスーパーになって欲しいな。

  97. 689 マンション住民さん

    >>688
    前から言ってますがスーパーはやばいんです。
    車の出入りがパチンコ屋の5倍はあるんです。
    事故の可能性が格段にUPします。
    パチヤは滞在時間が長いがスーパーは1時間程度。回転率も良く車の出入りが激しい。
    温泉スパあたりがいいんですが・・・

  98. 690 マンション住民さん

    >>687
    マルハン御用達のLAWSONなんか行くのはギャンブル依存症の患者さん達か実籾高校かパセオの住人くらいでしょう。
    他の住民から見ればセブンイレブンが近いですしね。
    八千代同様、いつかは潰れますから心配はしてませんが。

  99. 691 匿名

    メインエントランス前の黒のバイク、警告貼られても開き直って無視のようですね。

  100. 692 マンション住民さん

    マナーを守れない方がいると気持ち良くないですよね
    (。•ˇ‸ˇ•。)
    9階の住人の方でしたが、エレベーターに自転車を普通に乗せてドアの前に停めていらっしゃる住人さんもいらっしゃいます。自転車やバイクは、皆さんちゃんと駐車代払って停めてるのに...子供が躓いたりしても危ないのになって感じました。

  101. 693 住民さんE

    >>692さま
    難しい問題ですよね。
    ちょっと論点がずれてしまうかもしれませんが、私からも
    ①相変わらず自動ドアを通じて自転車をひいて駐輪場まで停める方。特に雨の日。
    ②本来は室外機のみが置ける玄関前共有スペースに子供用自転車、某宅配会社のケースや発砲スチロールは当たり前のように置かれている世帯が多々あり。
    ③ベランダの避難経路にも関わらず、
    壁の前に大きな観葉植物やチェア等わざわざ置かれている世帯の方。
    既得権というのを盾に反発が出そうですが、今一度改めてほしいと思います。
    これらのこと管理組合はよく認識しているのかな?
    (安全面、リスクも含めて)

    >>マナーを守れない方がいると気持ち良くないですよね (。•ˇˇ•。) 9階の住人の方でしたが、エレベーターに 自転車を普通に乗せてドアの前に停めてい らっしゃる住人さんもいらっしゃいます。 自転車やバイクは、皆さんちゃんと駐車代 払って停めてるのに...子供が躓いたりして

  102. 694

    昨日の夜なんですけど、中古車の広告を駐車場の車ワイパーに挟んでありました。
    京葉中古車センターという会社ですけど、苦情を連絡したら「うちはそんなことやってません」と言ってます。
    しかし、明らかに駐車された車前部にやられてて、ここに侵入すること自体が問題なので、警察に被害届を出そうかと思うんですよ。
    マルハン不法侵入事件があったばかりですしね。

    ただ、この件を管理室の室井さんに話したら、黙ったまま。こっちがある程度離したら、やっと「アルバイトがやったんじゃないですかねえ」というだけで、人並みのちゃんとした会話ができない感じ。こういう人を管理人に使うべきじゃないでしょうね。意味がないです。

  103. 695 住民さんE

    >>694
    旭様
    おっしゃる通りと私も思っていました。

    この件はバイクのミラーにも
    いつぞやか起きたことを思い出しました。
    不法侵入者かあるいはその会社やポスティング会社の社員かバイトをしている当マンション住民なども考えられます。

    さて、問題ですが、フリーに入られた後の対応ですね。
    旭さんが言いたいのは
    管理会社への不満です。
    管理人が一人でもこのような対応するのなら
    会社に文句(クレーム)つけたいですね。
    この人、M氏にはなにを言っても駄目でしょう。管理会社の変更も考える必要ありかと思います。

    >>駐車場の車ワイパーに挟んでありました。 京葉中古車センターという会社ですけど、 苦情を連絡したら「うちはそんなことやっ てません」と言ってます。 しかし、明らかに駐車された車前部にやら れてて、ここに侵入すること自体が問題な ので、警察に被害届を出そうかと思うんで すよ。 マルハン不法侵入事件があったばかりです しね。 ただ、この件を管理室の室井さんに話した ら、黙ったまま。こっちがある程度離した ら、やっと「アルバイトがやったんじゃな いですかねえ」というだけで、人並みのち ゃんとした会話ができない感じ。こういう 人を管理人に使うべきじゃないでしょうね 。意味がないです。

  104. 696 住民さんB

    例えばですが、数日車を使わないで、その間に雨が降ってチラシが車に損害を与える。そういう事はあると思うんですよね。ワイパーに紙が溶けて動作不良になるとか。
    それと、その会社がやっていないというならかなりの大問題です。
    不法進入もそうですが、勝手に第三者がやっているわけですから。
    なので誰が誰に頼まれてやったのかと言う根本を正すなら警察に被害届けをだした方が良いと思います。
    当然、その中古屋にはその旨を伝えた方が良いと思います。
    我が家も被害届けは考慮しています。

  105. 697 住民さんB

    マルハン御用達ローソンが間もなくオープンしますね。
    ミレナからも働く人がいるのでしょうか?

  106. 698 3階在住♪

    http://genron2.blog121.fc2.com/?no=767

    マルハンの横暴の中、ミレナで「ちょっといい話」
    この人、パチンコ対策の委員会メンバーでしたね

  107. 699 マンション住民さん [男性 30代]

    ガーデン某部屋の犬がギャンギャンうるさいんですけど、四方の方々はよく我慢してますねー。

  108. 700 匿名さん

    ここの管理会社の担当者は、マズいくらい何もしませんよ。

  109. 705 住民板ユーザーさん6

    こんにちは!
    すみません。今、出先なのですが、どなたかコンシェルジュの電話番号ご存知の方いらっしゃいますか?

  110. 706 住民さん1

    2007年竣工当時は小さなお子さんが多く、良い意味でも悪い意味でも賑やかで活気がありました。
    それから15年が過ぎて、皆さん青年から大人にになり、巣立ちが増えたのかマンションの雰囲気が大人しくなりましたね。
    2020年の新型コロナウィルスの世界的流行により、当マンションでも一部施設が使用停止が続いています。
    今の時期、中庭の桜が色付き、少しづつ散っています。

  111. 720 管理担当

    [No.701~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  112. 751 管理担当

    [No.701~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

スムログにマンションマニア「グランヒルシティミレナ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸