東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ゲートヒルズ パークフロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ケ丘
  7. 多摩境駅
  8. ゲートヒルズ パークフロントについて
物件比較中さん [更新日時] 2016-05-31 19:16:43

ゲートヒルズの第2弾であるパークフロントについてご意見お願いします。
物件のことや周辺のことなど色々と情報交換しませんか。
緑がいっぱいですね。

ゲートヒルズパークフロント
所在地:東京都町田市小山ケ丘四丁目1番13他3筆(地番)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.81平米~88.97平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-04-27 21:38:59

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲートヒルズ パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 150 契約済みさん

    何の新聞ですか

  2. 151 契約済みさん

    読売新聞に長谷工の記事が。

  3. 154 物件比較中さん

    >146

    ポジション的に公園を行き止まりと見ると突き当たりになりますから今後建物に囲まれる心配はないんですよね、
    これをメリットと思えるのなら多摩境の中でも良い立地と解釈していいと思います。

    公園は原っぱが広がるというよりは山という感じの公園でしょうか、全体を見てないのでわかりませんが。
    バーベキュー広場はあるようです。場所はこのマンション寄り、近いですね。
    せっかく多摩に住むわけですからこのぐらい自然に恵まれているほうが醍醐味あると思います。

  4. 156 ご近所さん

    小山内裏公園はとても良い公園です。
    山に道を切り開いたという感じです。
    昔、戦車の試運転に使っていたそうです。
    道幅も広く、ランニングやウォーキングをしている人が結構います。
    晴れた日は散歩に最適です。
    広場もいくつかあります。
    この公園が真裏にあるのはメリットです。

  5. 157 匿名さん

    そんなに公園いいか?
    変質者とか出そうじゃん。
    夏は夜に打ち上げ花火とかやる人たちがいてうるさそうだし。
    虫がしょっちゅう洗濯物に紛れて部屋の中に入り込みそうで無理だわ~。
    虫が好きな人なら全然ありだろうけどね。

  6. 158 匿名さん

    ここを購入者じゃないのですが、公園とてもいいですよ。
    歩くだけでも気持いいですし。
    鳥の鳴き声も、ほんとに癒されます。
    今度この近くに越すので、楽しみにしています(^^)

  7. 160 匿名さん

    あらら。158です。
    156さんとは違いますよ。。初めての書き込みなのですが〜。
    このマンションも候補にいれてたし、この辺が好きなもので、ついつい書き込みしちゃいました。
    まあ、私みたいな自然好きな人もいるってことで。

  8. 161 ビギナーさん

    たしかに多摩境駅によく降りていた時は住みたいと思っていた時でした、結局違う場所に住んでいますが、都会の喧騒から離れて、でもそこまで不便でなくて、という街なら該当していると思いますよ。使う店舗はみんなコストコやらカインズやらの大型店舗になって変わり映えはしない生活になるかもしれませんが、本当に大型で手厚いサービスと内容だけに満足いくと思います。外から訪れていた時の感想です。

  9. 162 匿名さん

    大型で手厚いサービスって、どこのこと?

  10. 163 匿名さん

    今、一番安い部屋っていくらが残ってるんだろ?

  11. 164 匿名さん

    >>162 コストコとかカインズとかの商品充実かな。大きいだけで品薄だと結局は多摩境から出て八王子駅や橋本、多摩センター、南大沢といつも行かないといけないですよね。まあこの2店舗で全て足りるわけではないはずですからさすがに橋本と南大沢あたりは普段から行くことにはなると思います。あ、ちなみにカインズの話をすれば、手厚いサービスというのは修理の依頼であったりスタッフの日用品に関すること細かいアドバイス、悪くないと思いますよ。

  12. 166 物件比較中さん

    やっぱり南向きより東向きのほうがいいかな〜でも日当たり考えると南かな?悩みますね。

  13. 167 匿名さん

    多摩境は個人的に好きではないです。
    ただ、車通勤の方なら悪くないかもしれませんが。
    それでも通勤先が都心なら
    多摩境より若葉台、稲城、京王よみうりランドの方が
    良いと思います。
    値段もそこまで変わらないのでは?

  14. 168 匿名さん

    価格は全然違いますよ。1000万ぐらい違います。ここは2600万ぐらいからあるんですよ。

  15. 169 匿名さん

    東向きは値段が安いというだけでそれ以外のメリットが見当たらない。
    マンションは南向きしか価値なし。

  16. 170 匿名さん

    西向きよりは東向きのほうがまだいい?

  17. 171 匿名さん

    東より西向きのがいい。
    東は日が当たる時間が短すぎる。
    洗濯物乾かないし、冬寒い。

  18. 172 匿名さん

    >>164
    カインズはともかく、コストコは品揃えはたいしたことないよ。
    数と一つ一つの製品のボリュームはあっても、
    普通のスーパーとかなら揃っている
    同種の他社製品が全くないものも珍しくない。

    そして、次に行ったときに、よほどの(コストコ的)定番商品でなければ、
    その商品があるかどうかは運次第。ある日突然、置かなくなることも珍しくない。
    スタッフに再入荷の有無を聞いても、まず不明。

  19. 173 匿名さん

    東向きに住んだことがありますが、夏場は部屋の温度もあがらず、
    すごしやすかったですよ。
    たしかに冬場は日照時間が短いですが、朝日が当たるので気持ちいいですよ。

    西はかなり日差しがきついと思います。

  20. 174 物件比較中さん

    172さんのお話を伺っているとお買い物は必ずしも近所だけで済むとは考えないほうがいいかもですね。
    まあ近い駅は橋本・南大沢・多摩センターなどあるわけでどうにでもなることなのですけど車か電車という手間がかかることになります。

    できれば歩いて行ける範囲で済ませたいというのが希望する日常です。
    新店舗情報があるとまた嬉しさ増しますね。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸