東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ゲートヒルズ パークフロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ケ丘
  7. 多摩境駅
  8. ゲートヒルズ パークフロントについて
物件比較中さん [更新日時] 2016-05-31 19:16:43

ゲートヒルズの第2弾であるパークフロントについてご意見お願いします。
物件のことや周辺のことなど色々と情報交換しませんか。
緑がいっぱいですね。

ゲートヒルズパークフロント
所在地:東京都町田市小山ケ丘四丁目1番13他3筆(地番)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.81平米~88.97平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-04-27 21:38:59

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲートヒルズ パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 108 匿名さん

    病院は橋本駅周辺の方が充実してるみたいですね。
    グーグルマップを見ましたが小児科や産婦人科もそちらの方にありました。
    こちらの方は夜間でも戦闘機の音も結構するんですね。
    県外の航空自衛隊の近くに住んでたこともありますがそちらの方は
    夜間はほとんど飛ばなかったです。日中でもあの音はきつかったです。
    こちらの騒音対策はどうなってるかご存知の方はいますか?

  2. 109 匿名さん

    市役所までは遠いですか?

  3. 110 周辺住民さん

    小山ヶ丘は東京都町田市です。
    なので、乳児医療書が神奈川県橋本では使えません。(後で申請すれば医療費は戻って来るらしいですが)

    橋本には沢山 病院がありますが、ご注意を…

    ちなみにお隣の南大沢は同じ東京都なので医療書 普通に使えます。

  4. 111 周辺住民さん

    市役所ですが、遠いです。
    車だと昼間で40分ほどかかりました。
    電車では分かりません。

    小山ヶ丘は町田市の端なので、子供関連の施設(例えば歯科検診など)もほとんどが遠いです。

  5. 112 匿名さん

    町田市役所は町田駅から徒歩5分ぐらいです。橋本から横浜線で5つ目です。
    でもほとんどの業務は市民センターでもやってますから、住民票や戸籍謄本など各地の市民センターでとれますよ。
    ここから一番近いのは多摩境駅から徒歩10分の小山市民センターですね。

  6. 113 匿名さん

    産婦人科はベルンの森クリニックがガストの隣、駅から5分ぐらいのところにあります。
    小児科だったら多摩境きたむらクリニックが駅から4分ですね。
    その他なら町田ふれあいホスピタルが駅から徒歩20分ですがシャトルバスが多摩境駅から出ています。産婦人科、小児科以外のほとんどの科があります。

    2次救急病院だったら橋本の相模原共同病院か、多摩永山の日本医科大学多摩永山病院でしょうか。

  7. 114 匿名さん

    こういった情報提供、とっても助かります!ありがとうございます!

    周辺の人気幼稚園や、飛行機の騒音の程度なども教えて戴けると助かります。是非宜しくお願いします(*^^*)

  8. 115 匿名さん

    目の前にマンションが建つみたいですが、何階建てくらいなんでしょうかね?

  9. 116 匿名さん

    病院がいくつかあるなら安心できますね
    とくに小児科は待つ時間が長かったりすると子供がかわいそうなので近いといいですね。

  10. 117 匿名さん

    目の前の空き地が気になりすぎて購入見送りました。隣のライオンズマンションも目の前に立ち始めたからか何部屋か売りに出されてますし。

  11. 118 働くママさん

    町田のあたりはPM2,5の影響はどうなんですか?

  12. 119 ビギナーさん

    予算内というよりかなり余裕を持って購入できるマンションで見てます。これは嬉しいことなのですが・・なにぶんうちの人の通勤場所が遥か遠く・・。勤務地が近い方が羨ましいです、この価格で多摩境駅の傍ですから即決の勢いですよねえ。4LDKを選んでも安いというのは都心では見ません。私としては大型商業店舗があることが住んでも良いと思えた第一の理由なんです。これが無ければいくら安くても日常生活に不便を強いられますから。なかなか諦められません・・。

  13. 120 ご近所さん

    通勤時間どのくらい?

  14. 121 匿名さん

    4LDKはあとあと後悔するよ。

  15. 122 ご近所さん

    うちも4LDKだけど、どういうところが後悔するの?

  16. 123 物件比較中さん

    >>120
    うちの人は1時間少々です、けっこういますかこの界隈?

    >>121 >>122
    将来は子どもが家を出て行くでしょう、その時に部屋が余ることと、あらためて各部屋の面積が部屋数の分だけ狭くなっているということがわかってリフォームで部屋数を削って広くしたくなる・・とか?

    そうなるとお金もかかりますしね、汗。

  17. 124 ご近所さん

    橋本まで戻って新宿方面行ってるから、通勤時間はドアドアで2時間かかります。
    この界隈じゃ、1時間なんてかわいいもんです。

    子供が出て行って部屋余るのが嫌で3LDKってことは、
    子供がいる20年近くは、狭くても我慢しないといけないってことでしょうか?

  18. 125 匿名さん

    もともと狭い面積でもないですから大丈夫だと思いますよ。
    検索かけてみたんですけど新築で100とか110の面積のあるマンションって本当に無くなりましたね、一昔前はたくさんあったのに、今はこの相場でこの面積…と考えると狭いという意見も一理あるかな(汗

    うちは狭さに慣れていますから逆に広くなる一家です。
    検討しやすい立場ですからスムーズに話が進むかな?

  19. 126 匿名さん

    建物が前にできるマンションなんて、買い替えのときに売れなくて苦労しそー。
    永住するって決まってる人が買うんだろうな。

  20. 127 買い換え検討中

    永住の街にできるかどうかの参考として駅周辺に多数あるマンションの出入り率、空き率など勉強したいです。多摩境駅の利用者の多さを見るに、みんなここが気に入っているんだなあという印象は持てますが(勿論ショッピング施設の利用者も乗降していますが)、正確に永住率はどうなのかという点は買う前に知るべきことだと思います。4分で永住が難しいとなると自分も考え直すことになると思いますが、永住率の高い街であれば多摩境駅とその商業至近の本物件は永住対象として地域内でも上位に位置していると思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸