東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ゲートヒルズ パークフロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ケ丘
  7. 多摩境駅
  8. ゲートヒルズ パークフロントについて
物件比較中さん [更新日時] 2016-05-31 19:16:43

ゲートヒルズの第2弾であるパークフロントについてご意見お願いします。
物件のことや周辺のことなど色々と情報交換しませんか。
緑がいっぱいですね。

ゲートヒルズパークフロント
所在地:東京都町田市小山ケ丘四丁目1番13他3筆(地番)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.81平米~88.97平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-04-27 21:38:59

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲートヒルズ パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 130 匿名さん

    そりゃ当たり前だよね。

  2. 131 匿名さん

    東京都内と言っても、いろいろなところがあるでしょ。
    ここも東京だしね。

  3. 133 匿名さん

    永住率の高い街とは?
    通勤や周辺環境の利便性を重視して購入した場合、永住は自分次第だと思いますが
    いわゆる「住み続けたい街」かどうか事前に調べておくという事でしょうか。
    2012年度の住んで良かった街ランキングですが、1位は横浜、2位は吉祥寺、
    3位は中野、そして4位に町田が入ってますね。

  4. 134 匿名さん

    町田住んでましたが、飛行機の音がうるさくて
    永住したいとは思えなかったなあ。道も混むし

  5. 135 物件比較中さん

    長く住み続けたい町ランキングを見るとほとんど便利な場所ですね。
    やはり利便性を求めた生活を皆さん希望されているんですね

  6. 136 匿名さん

    多摩境も飛行機うっさいの?

  7. 137 匿名さん

    緑に囲まれた環境が気に入っていれば、いい場所だと思います。
    駅にも近いので、都心方面へのアクセスもいいです。
    でも、通勤時間帯のラッシュはどれぐらいなるか気になるところです。
    飛行機の音はどうなのでしょうか。場所によるので知っている方がいたら教えてください。

  8. 138 購入検討中さん

    小山中央小学校の情報を教えてください。
    いっぱいで兄弟が通ってないと入学できないって本当ですか?

  9. 139 匿名さん

    橋本駅はたった3分かあ。

    話題のエリアの隣ということになりますね。
    ダイレクトに乗車できないにしても3分で乗り換え、橋本から名古屋や品川まで楽々通勤するシーンが常識の時代が来るのかな、すごいですね。

    商業計画もどんどん提案が出ているみたいで、多摩境なら十分恩恵を受けられる立地だと思います。

  10. 140 周辺住民さん

    最近多摩境にマンション買いましたが、
    リニアを見据えて購入しましたよ。

    利便性、都市開発は一気に進むでしょうね

  11. 141 匿名さん

    多摩境ってマンションだらけで団地みたい。
    息が詰まるような環境なのに何がそんなに魅力なの?

  12. 142 匿名

    これで息が詰まるほどなら相当な田舎に行かなきゃ暮らしていけないんじゃないかい?

  13. 143 匿名さん

    後ろが広大な公園なのでクリアだし、一区画先が13階建てマンションの建設が決定しているので、日照権の関係でも間の区画にそんなに高い建物も立たないだろうからパークフロント自体は圧迫感の無い立地ですよね。駅からの距離やリニアを含めた今後の発展の可能性からマンションラッシュの土地なんでしょうね。自然の多さなども考えて子育てなんかは都心と比べると断然魅力的では。

  14. 144 匿名さん

    このマンションの前に建つマンションなら検討したい。

  15. 145 ご近所さん

    ど田舎出身ですが、全く息は詰まりませんが…
    自然が多くて住むには良い所です。

  16. 146 匿名さん

    このマンションの前に立つマンションって最終的には前後に建物できるから挟まれる感じですよね?
    それなら公園に隣接しているこのマンションのが良い気がしますが。。。

  17. 147 匿名さん

    前が公園ならいいけど、後ろが公園じゃなんのメリットもない。
    虫が洗濯物にくっついたり部屋に入りやすそうだし。

  18. 148 匿名さん

    公園が前だと、虫が洗濯物にくっつかないの??

  19. 149 契約済みさん

    新聞みました?

  20. 150 契約済みさん

    何の新聞ですか

  21. 151 契約済みさん

    読売新聞に長谷工の記事が。

  22. 154 物件比較中さん

    >146

    ポジション的に公園を行き止まりと見ると突き当たりになりますから今後建物に囲まれる心配はないんですよね、
    これをメリットと思えるのなら多摩境の中でも良い立地と解釈していいと思います。

    公園は原っぱが広がるというよりは山という感じの公園でしょうか、全体を見てないのでわかりませんが。
    バーベキュー広場はあるようです。場所はこのマンション寄り、近いですね。
    せっかく多摩に住むわけですからこのぐらい自然に恵まれているほうが醍醐味あると思います。

  23. 156 ご近所さん

    小山内裏公園はとても良い公園です。
    山に道を切り開いたという感じです。
    昔、戦車の試運転に使っていたそうです。
    道幅も広く、ランニングやウォーキングをしている人が結構います。
    晴れた日は散歩に最適です。
    広場もいくつかあります。
    この公園が真裏にあるのはメリットです。

  24. 157 匿名さん

    そんなに公園いいか?
    変質者とか出そうじゃん。
    夏は夜に打ち上げ花火とかやる人たちがいてうるさそうだし。
    虫がしょっちゅう洗濯物に紛れて部屋の中に入り込みそうで無理だわ~。
    虫が好きな人なら全然ありだろうけどね。

  25. 158 匿名さん

    ここを購入者じゃないのですが、公園とてもいいですよ。
    歩くだけでも気持いいですし。
    鳥の鳴き声も、ほんとに癒されます。
    今度この近くに越すので、楽しみにしています(^^)

  26. 160 匿名さん

    あらら。158です。
    156さんとは違いますよ。。初めての書き込みなのですが〜。
    このマンションも候補にいれてたし、この辺が好きなもので、ついつい書き込みしちゃいました。
    まあ、私みたいな自然好きな人もいるってことで。

  27. 161 ビギナーさん

    たしかに多摩境駅によく降りていた時は住みたいと思っていた時でした、結局違う場所に住んでいますが、都会の喧騒から離れて、でもそこまで不便でなくて、という街なら該当していると思いますよ。使う店舗はみんなコストコやらカインズやらの大型店舗になって変わり映えはしない生活になるかもしれませんが、本当に大型で手厚いサービスと内容だけに満足いくと思います。外から訪れていた時の感想です。

  28. 162 匿名さん

    大型で手厚いサービスって、どこのこと?

  29. 163 匿名さん

    今、一番安い部屋っていくらが残ってるんだろ?

  30. 164 匿名さん

    >>162 コストコとかカインズとかの商品充実かな。大きいだけで品薄だと結局は多摩境から出て八王子駅や橋本、多摩センター、南大沢といつも行かないといけないですよね。まあこの2店舗で全て足りるわけではないはずですからさすがに橋本と南大沢あたりは普段から行くことにはなると思います。あ、ちなみにカインズの話をすれば、手厚いサービスというのは修理の依頼であったりスタッフの日用品に関すること細かいアドバイス、悪くないと思いますよ。

  31. 166 物件比較中さん

    やっぱり南向きより東向きのほうがいいかな〜でも日当たり考えると南かな?悩みますね。

  32. 167 匿名さん

    多摩境は個人的に好きではないです。
    ただ、車通勤の方なら悪くないかもしれませんが。
    それでも通勤先が都心なら
    多摩境より若葉台、稲城、京王よみうりランドの方が
    良いと思います。
    値段もそこまで変わらないのでは?

  33. 168 匿名さん

    価格は全然違いますよ。1000万ぐらい違います。ここは2600万ぐらいからあるんですよ。

  34. 169 匿名さん

    東向きは値段が安いというだけでそれ以外のメリットが見当たらない。
    マンションは南向きしか価値なし。

  35. 170 匿名さん

    西向きよりは東向きのほうがまだいい?

  36. 171 匿名さん

    東より西向きのがいい。
    東は日が当たる時間が短すぎる。
    洗濯物乾かないし、冬寒い。

  37. 172 匿名さん

    >>164
    カインズはともかく、コストコは品揃えはたいしたことないよ。
    数と一つ一つの製品のボリュームはあっても、
    普通のスーパーとかなら揃っている
    同種の他社製品が全くないものも珍しくない。

    そして、次に行ったときに、よほどの(コストコ的)定番商品でなければ、
    その商品があるかどうかは運次第。ある日突然、置かなくなることも珍しくない。
    スタッフに再入荷の有無を聞いても、まず不明。

  38. 173 匿名さん

    東向きに住んだことがありますが、夏場は部屋の温度もあがらず、
    すごしやすかったですよ。
    たしかに冬場は日照時間が短いですが、朝日が当たるので気持ちいいですよ。

    西はかなり日差しがきついと思います。

  39. 174 物件比較中さん

    172さんのお話を伺っているとお買い物は必ずしも近所だけで済むとは考えないほうがいいかもですね。
    まあ近い駅は橋本・南大沢・多摩センターなどあるわけでどうにでもなることなのですけど車か電車という手間がかかることになります。

    できれば歩いて行ける範囲で済ませたいというのが希望する日常です。
    新店舗情報があるとまた嬉しさ増しますね。

  40. 175 ご近所さん

    食品とかなら、坂の上にあるアルプスで十分かと思いますが。

  41. 176 匿名さん

    目の前に建物さえ建たなければなぁ…。

  42. 177 検討中の奥さま

    やっぱり、目の前にマンションが建つなら高層階の方がいいですね!

  43. 178 契約済みさん

    私は、駅を少し整備していただいて本屋とかカルディなんか出来れば最高なんですが。

  44. 179 匿名さん

    前に建つマンションって施工会社どこなんですか?

  45. 180 ママさん

    長谷工だよ(笑)

  46. 181 匿名さん

    目の前の土地も長谷工の大規模マンションになるのでしょうか?
    ゲートヒルズの第三弾というわけではなさそうですね。
    レスにあるように13階建てでもう決定なのでしょうか。
    眺望の面が色々気になります。
    第2期分の予告広告を見ましたがこちらも一般的な間取りですね。
    一階はもう出ないのでしょうか。

  47. 183 匿名希望

    以前検討していたものです。
    建設予定の長谷工マンションはここより駅近になるので、資産価値的にゲートヒルズは不利になる可能性があります。ライオンズマンションが同じ目にあってますからね。
    この辺の情報はギャラリーでは教えてくれないので、別の販売会社のギャラリーで情報をもらうなどしておいた方が良いかと思います。

  48. 184 周辺住民さん

    新しくできるマンション目の前じゃないですよ。目の前はほかの業者が購入済みです。
    なので一つはさんだ先にもう一つ長谷工のマンションが建つそうです。目の前の敷地はそこまで大きくないので、大きな建物は立たないそうです。そして新しくできるマンションは130世帯なのでそこまで大きくはないと思います。本当はスーパーや蔦谷とかできてほしいのですが。。。

  49. 185 匿名さん

    駅の周辺にこれだけマンションが建つのだからもっと近くにスーパーができてくれれば
    いいのですがね。なかなかできませんね。友人が多摩境の駅の上のマンションに住んで
    いるのですが、都内で雪が降っていなくても相当雪が降っている事があると言っていた事が
    ありました。そこまで離れていないのにかなり寒暖の差があるのかな。ここは駅から4分だし
    万が一売却する事になってもそう苦戦しなそうですね。

  50. 186 物件比較中さん

    でも多摩境じゃね…。資産価値いまいちかと。

  51. 187 匿名さん

    スーパーは駅から5分のところにアルプスがあるので、できる可能性は少ないと思います。

    186さん、資産価値があって価格も安めなところってありますかね。探しているんですが。

  52. 188 匿名さん

    資産価値があって、価格が安めって・・・・・どの程度をお望み?
    どんな不動産だって、資産価値はありますよ。
    新築マンションよりは、売り主の儲け分が乗せられているので
    中古を狙った方がいいかも。

  53. 189 匿名希望

    永住を考えておられるなら、むしろ資産価値が安い方が固定資産税も安く済みます。
    南大沢や橋本へも楽に行けるし、4LDK80㎡が3000万前半で買えるなんてそうざらにはありません。

    メリット・デメリットはどこにでもありますが、メリットを大きくとらえ、デメリットを打ち消すような使い方・解釈をすればここはかなりいいところだと思います。
    それをもってして、自分に合わなければ他に行けばいい。

  54. 190 購入検討中さん

    この辺りで資産価値を求めるなら、多摩センターでしょうね。
    リニアの影響で橋本も上がると思いますが。

  55. 191 匿名さん

    橋本に住みたい!
    けど、今のところ新築マンションの建設予定ないですよね(泣)

  56. 192 匿名さん

    なるほど…189さんのような考え方も確かにありますよね。
    固定資産税って地味に毎年かかってきますから、
    そういう物が安く済むのは結構良い事のように思えます。
    ちょっと行けば便利な場所があるのもメリットですし。
    色々と考え方があるのだなと大変勉強になりました。

  57. 193 匿名さん

    定義によると多摩境駅というと「小山ヶ丘」「小山町」の両方を合わせてエリアを言うみたいですね。
    それでこの範囲の人口を調べたのですが、27000人弱で合っているでしょうか、それで世帯数が10000。
    これだけの世帯数があると多くの方が近隣勤務とは考え難く、やはり都心や神奈川の都市圏など、遠方まで通勤なさっている方も多いのだろうと思います。往復の時間がかかってもこの地に住みたい、そんな人気を垣間見た気がしました。

  58. 194 匿名さん

    どうやっても解消できないのが「立地」です。
    駅近、駅の性質、職場までの距離、治安・・・

    ご自分の希望がどのくらいあっているのか、まず検討するのはそこでしょうか。

  59. 195 匿名さん

    都心に近くて治安もよくて自然もあったら最高ですが、価格も高くなるので何かを妥協するしかないです。

  60. 196 匿名さん

    あなたなら、何を妥協しますか?

    このあたりの治安はどうなのでしょうか?

    飛行機は、1日何機くらい飛んでいるのでしょうか?
    21時以降も飛んでいますか?

  61. 197 匿名さん

    一番妥協しにくいのはやはり価格じゃないでしょうかね。
    収入を上げるのは簡単なことではありませんし、自分の収入にあった価格しか選べないと思います。
    親の援助があるなら別ですが。

  62. 198 物件比較中さん

    >>196
    うちは特に妥協点は見当たらないです。

    強いていえば都心が遠い?
    しかし普段都心の用がないのです。

    もともと利便性抜群の場所に住んだことがない一家なものですからこれ以上を求める気持ちも特に生まれず。のほほんと暮らせそうだなあと気楽に考えています。

  63. 199 周辺住民さん

    近くに住んでおりますが、飛行機の騒音は確かにあります。
    夏などは、窓をあけていればTVの音は聞こえないです。ただ、一日何機もということはないので我が家は全然気になりません。むしろ子供はまだから飛行機を見て喜んでいるのでよいかなぁと。

    あと、21時以降も飛行機は飛ぶ時があります。こんな時間に~?と思いますが子供が起きたりするほどではありません。

    なのでそこまで気にするほどでもないと思います。参考になれば幸いです。

  64. 200 物件比較中さん

    まだ完成時期までけっこうあるみたいですね。

    じっくり設計を拝見させて頂いています。

    開放廊下という名称で打っていますが、これは要は外廊下、ですよね。
    この立地なら内廊下のよくいわれるホテルライクな空間を出しても特に魅力は出ないと思いますので、外の風景が見える開放廊下で正解なのだろうと思いました。

    角部屋はやっぱり別格に明るそうですね。

  65. 201 匿名さん

    今って、6階以上は空いてないのかな。
    前に建物できるなら上階じゃないと無理だよねぇ。。

  66. 202 匿名さん

    カーシェアやレンタサイクルがあるのですね。
    特にレンタサイクルは良いのではないかと思います。
    たまにしか乗らないけれど、一応持っておこうという人が減るのではないかと期待しますね。
    自転車の管理は本当に大変ですから、
    まずは数を抑えることが大切かと。

  67. 203 匿名さん

    >202 >レンタサイクル

    ニュータウン鳥はどうだか存じないですが多摩境通りの渋滞時の車の進まなさといったら・・涙。
    それで僕は多摩境駅に降りて大型商業には歩いて行ってるんです。
    みんな混むのがわかってるのに何で車?
    と思いますね。でもファミリーが多いと思いますからパパは混んでも車で大変だと思います。

    レンタサイクルはこんな状況下で生きますよ。
    スイスイですね。

  68. 204 匿名さん

    レンタサイクルは使いたい時に限ってなかったり…なんてありそうですけれど、
    でも何もないよりは絶対にいいと思います。
    自転車の管理ができないと、
    マンションがなんとなくもや~っとしてしまいますよね、印象が。

  69. 205 物件比較中さん

    休日でも多摩境通りを歩いている人の数は意外に少ないです。うちも歩く派なんですけど歩道の幅がそんなに広くなくても歩行者が少ないから通りやすいですよ。大型店舗ばっかりなんでみんな車じゃないと持って帰れないんでしょうねぇ。ゲートヒルズに住むと近いわけですから少しの運動がてら歩きますかみたいな気持ちにはなるんじゃないですか。それこそこんな近くに住んでいて車を出すと逆に時間がかかったみたいな結果になりそうですよ。

  70. 206 匿名さん

    コストコやカインズホームがあるので、目の前の道が渋滞するのは仕方が無い環境と
    割り切ってはいますが、自分が車ででかける時は苦労するかもしれませんね。
    週末に車ででかける予定があるなら早い時間にでかけ、遅い時間に帰るくらいの
    努力が必要になるかもしれません。

  71. 207 物件比較中さん

    まだ部屋たくさん残ってるかなー

  72. 208 物件比較中さん

    >>206

    これだけ近い場所にありますから、
    せっかくなら家族で歩いて行くのもいんじゃないでしょうか。

    コストコに行くとどうしても帰りは荷物が大量で困るのですけどね、笑。

    ちなみにコストコもカインズも配送サービスありますよね、
    近隣の方でも依頼しているみたいですよ。

  73. 209 契約済みさん

    配送サービス頼むなら車で行くよね、普通は。笑

  74. 210 匿名さん

    物件駐車場が確保できれば車で当然行きたいところですが、駐車場は100%で
    ないですからね。
    もし駐車場確保出来ない場合は、カーシェアリングと行きたいところですが
    必ずしも利用できるとは限りません。
    その点考えるとコストコやカインズの配送サービスは買い物の量が多いときは
    無理して自転車で運ぶより効率的で良いと思います。
    ですが配送サービスもお金がかかりますから電動自転車など利用すると
    楽なので購入を考えています。

  75. 211 匿名さん

    >>209
    車道が相当混んでる時があるって聞きましたよ。休日しかお休みのない方は家族を乗せて行くにしても渋滞の中を走る(というより走れない・・・)ことになるのではないでしょうか。せっかく近いのに渋滞で時間を台無しにはしたくないと思いますから、徒歩で行って配送もアリなんだと思います。

    車の際の私の想定ですが、南大沢など行く際はニュータウン通りは避けたほうが良さそうですね。

  76. 212 匿名さん

    ニュータウン通りから南大沢なんて全然普通に行けるよ。
    アウトレットの駐車場は並ばないと入れない時もあるけど。

  77. 213 匿名さん

    多摩境通りの週末の渋滞、前よりはましになってますよ。
    以前は尾根幹から多摩境通りに右折するだけで
    10分以上もかかったこともありましたが・・・・

    今も、週末は車が詰まっていますが、「動かない」渋滞では無いし
    混んでいる区間も1km程度。
    混んでなければ1分程度で通り抜けられるバーミヤン~多摩境駅前が
    10分ぐらいはかかるけれど、「週末の時間が台無しになる」ほどではありません。

    今、多摩NT内で混雑がひどいのは尾根幹の片道一車線区間、
    とりわけ鶴牧~コーナンあたりでしょうか。
    片道二車線どころか三車線にだってできるぐらい、
    道路中央部分に用地はあるのに、いっこうに拡大する気配なし。
    都の道路局は、尾根幹の通行量とか渋滞状況を全然把握してないんだろうな。
    多摩卸売市場の東側など、20年ほど前とまったく変わっていない。
    これからオリンピックモードだから、さらに10年ぐらいはこのまま放置かも。

  78. 214 匿名

    インテリアオプション会行った人いますか?

  79. 215 マンション住民さん

    このスレ自分で質問して、自分で解答してる人いますよね?

  80. 216 匿名さん

    どこに?

  81. 217 物件比較中さん

    多摩境は安いのかなあ・・。

    間取りが広くて駅が近くて安い、というのならここを選ぶ意味はあると思ってるんですよ。

    今のところ、どうしても南大沢であったり橋本であったり、ほかの駅のほうが便利だから目が行ってしまうんですよね・・。

    ここにしかないメリットはありますか??

  82. 218 入居予定さん

    残りわずかだよ〜

  83. 219 匿名さん

    南大沢と橋本で悩むなら、そのどちらにもそこそこ近い多摩境でいいじゃない。
    安いし自然も多い。でも目の前にか建ちそうで少し怖い。
    でも駅近で便利。でも都心が鬼遠い。


    私は職場までの時間がネックでやめました。

  84. 220 匿名さん

    >210さん
    なるほど、カインズやコストコに徒歩や自転車で行き、配送を頼めば
    渋滞に巻き込まれてイライラする必要はなくなりますね。
    配送料金を調べてみましたが、カインズは購入金額5000円以上で無料、
    (ただし大型商品については別途配送料が必要)
    コストコ多摩境店は残念ながら配送サービスは行っていないそうです。

  85. 221 物件比較中さん

    さすがに多摩センターと比べると安いかと、駅徒歩時間や間取り面積が同じ場合の比較ですが。

    多摩境で買い物を済ませる生活。
    勤務先はわりと近く。

    隣の駅ぐらいは行くことは苦ではない。

    ↑のあたりをクリアできる家庭なら全然問題ないですよね。

  86. 222 匿名さん

    >221
    駅徒歩時間や間取り面積が同じ場合は、
    駅歩にもよりますが、なんだかんだ坪40万くらい安いかと。。。
    電車アクセスが気にならない場合は、逆にこれが魅力なんですけど。

    多摩境に駅前商業施設ができることはまずないだろうけど、
    銀行(何気にないと不便)とか大型SCとかができるかどうか、この辺が悩みどころですね~

  87. 223 匿名さん

    コストコは配送サービスをしたら、利用する人が多そうで大変なことになりそうですよね(汗)
    自分で頑張ってもって帰る感じです。
    そもそも生鮮食品を買われる方が多いので、
    その日のうちに持って帰るという需要の方が多いのかもしれないです。

  88. 224 匿名さん

    多摩境がこれ以上栄えることはないことはある意味いいことなんだと思います。週末の道路渋滞を見るともうあれ以上は勘弁して欲しいというところ。物件立地はこの道路の影響を受けるため、今が上限であって欲しいですよ。

    >>222

    金融系の無さが辛いですね、たしかに。
    駅の構内にでもまとめてできてくれるとありがたいのですが。

  89. 225 匿名

    渋滞と言っても、抜け道はあるし、全く動かないわけでも無いし
    混むのは、多摩境通りの一部分で、そこを通らないで出かけることも
    出来るので、問題ないと思いますよ
    特にニュータウン通りは混まないです
    現在、小山町に住んでます

  90. 226 匿名さん

    緑が豊かな場所で、のびのび暮らせそうなところですね。
    渋滞は考えているより少なそうで、安心しました。
    いろいろ抜け道など研究して、時短できると暮らしやすそうって思います。
    大型の店舗が多いので、大量に買ったものを上手に収納できるといいな。

  91. 227 申込予定さん

    第1期だと7戸、先着順受付住戸だと8戸。
    となると合計15戸ですか。

  92. 228 匿名さん

    >>223
    まれにガーデニング用品や大きいぬいぐるみなどありますよね。あれは配送サービスがあると助かりそうです。(でも、かなり配送料金は高くなりそう!)

    コストコ、利用しています。一般家庭だとフリージングしてちょっとずつ消費する感じですよね。

    想像以上においしかったのはアトランティックサーモン。あぶらが乗ってて美味でした。

  93. 229 匿名さん

    コストコもいいんですが、量が半端じゃないそうで、大型の冷蔵庫がないときびしいとか。
    マンションだと普通の間取りの場合、どれだけ大きな冷蔵庫が置けるものでしょう?
    間取りを見るとそれほど大きな冷蔵庫は置けなそうに思います。
    それと、買い物するには車で行かないと大変だとか。
    駐車場は足りてますか?

    ネットで検索したらゲートヒルズ多摩境パークフロントが出てきたのですが、このスレの物件と同じですか?中古が出てました。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸