東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-11 14:41:39
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 801 匿名さん

    トレンドというか買えない人が増えたってだけの話ね
    買える人は買う

  2. 802 匿名さん

    「メルセデス・ベンツの売上が過去最高に 輸入車が売れまくっているワケとは?」
    http://www.ehoken.co.jp/blog/?p=1689

  3. 803 匿名さん

    >すべてを犠牲にして無理にマンションを買うなんてのは昭和の価値観ですよ。
    そんな人、今どきいないでしょう。マイペースだよみんな。
    でも上にあるように高級外車はバンバン走ってますよね都心エリアでは特に。

    >今はなんでも無理をしないのがトレンドです。
    その通りだと思う。でも都心エリアは「無理せず」でもロールス、フェラーリがバンバン、
    以前より数も増えているような気がする…
    一方、無理できないから郊外エリアに家買っちゃった人は余裕ないんでしょう。
    >だから車も全然売れません。
    車も買えないですか?これからは、家の住所を言うだけで、その人の収入や属性が分かるような時代に突入したかも?怖い怖い…

  4. 804 匿名さん

    どんどん格差が広がってほしい。皆平等という雰囲気はなんとかしてくれ。収入の半分近くを税金に持ってかれるのは勘弁してほしい。

  5. 805 検討中の奥さま

    794です。
    私は庶民なので、お金があっても三年前くらいの値段を知っているので、損をした気分になって買えません。車はそのようなことがないので、買えます。

  6. 806 匿名さん

    車も同じですよ。知らぬが仏かもしれませんが。

  7. 807 匿名さん

    >>805
    高く買ってくれる方、がいるから
    中古も高く転売できるのです。
    うちは年度末を狙って、中古を高く売りに出しました。
    買ってくれる方、ありがとう!

  8. 808 匿名さん

    今、東京の売れ残ってるマンションてどれくらいあるんだろうか?

    途方もない数だよね。

  9. 809 匿名さん

    戸数じゃなくて棟数でも凄そう。

  10. 810 匿名さん

    >805

    株は絶対に買えない人ですね。

    大事なのは過去じゃなくて未来でしょうに。

  11. 811 匿名さん

    だから不動産でも株でもなく「金」なんだよ。 マンション論外。

  12. 812 匿名さん

    >811

    金こそ論外でしょ。
    投資意外に使い道がないんだから。

    株は会社から配当が出るし、不動産(マンション)は自分で住むことが出来る。

    金は果実も産まないし、使い道も(一部工業用途を除けば)眺めて楽しむしか無い。

    そんなものにカネをつぎ込む思考が理解できん。

  13. 813 匿名さん

    マン損は損しか生まない。

  14. 814 匿名さん

    買い煽り業者はこのスレは気に入らないのか?

  15. 815 匿名さん

    >814

    市況を見ればわかると思うけど、買い煽らなくても売れているのが現在の市況だからね。

    価格動向を語るスレでぐだぐだと過去にこだわって買わない人はずっと買えなくなるよ。
    一生賃貸も生き方だからそれはそれでいいんじゃない?

  16. 816 匿名さん

    ここの古い過去スレでは
    プチバブル時代にもう直ぐバブル崩壊すると、注意喚起してくれる不動産に詳しい人もいたけどね。

    今ではそんな親切な人もいないスレになりました。

  17. 817 匿名さん

    てか、まだそんな局面じゃないからだろ

  18. 818 匿名さん

    >>817
    どっかのゼネコンが既に人件費の高騰はそろそろ終わると報告書を出したよ。

  19. 819 匿名さん

    >816

    プチバブル崩壊ってリーマン・ショックの頃かな?
    その時に売ったら結果的に損してるよ。

    長い目で見たら2003年ぐらいをそこに上がってる

  20. 820 匿名さん

    売ったら、じゃなくて
    買え買えのスレでしょここは。

  21. 821 匿名さん

    2020年以降にどうなるか???

    恐ろしいわ。

  22. 822 匿名さん

    金融が崩れなければ相場はつづくよどこまでも

  23. 823 匿名さん



    「タワー」とか「高層」とか「大規模」は業界のNGワードになったな。

  24. 824 匿名さん


    NHK面白かったですね。

    引き続き業者同士で面白い売れ残りバトルお願いします。

  25. 825 匿名さん

    人材不足は大林が2015には解消される見込みを発表してたし、建材の高騰も国土交通省の白書では発生していないし。

    したがって価格上昇要素は、地価と、デベの高利益率と、実際の価値以上になっているプチバブルという事実があるのみ。

  26. 826 匿名さん

    されないみたいだね。
    しかもタワマンは3秒で根元からボキッ!!

  27. 827 匿名さん
  28. 828 匿名さん

    >>825
    やっぱり大林か。どこかのゼネコンが言ってたなと思って検索したが分からなかった。

  29. 829 匿名さん

    大林もどういった意図で番組に協力したんだろうね
    不安を煽る意味ないと思うのだが

  30. 830 匿名さん

    主要建材の供給動向。
    http://www.mlit.go.jp/toukeijouhou/chojou/mon.htm

  31. 831 匿名さん

    >>829

    責任回避

    「だから言ったじゃないのー」って。


    これからタワマン買う人はおめでたい自己責任君。

  32. 832 匿名さん

    大林組のNHK番組への協力の裏には、パークタワー晴海で初導入するハイブリッド免震の長所をこっそりとアピールする狙いがあるのでは、と思う。

  33. 833 匿名さん

    遠くから見物します。

  34. 834 匿名さん

    地震の話する人って
    マンション買える人の不幸を祈ってるよね。
    注意換気の雰囲気だしつつ飯馬したがってるのかな

  35. 835 匿名さん

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150118/k10014774561000.html

    これでしょ?
    「国が超高層ビルの設計の基準としている揺れの3.2倍の強さで、倒壊するおそれがあることが分かりました」

    こんな大きな揺れが来たら戸建ては全滅だし、普通のマンションも無事じゃない。
    そんなの想定するだけ無駄だって。

  36. 836 匿名さん

    >>834

    注意『喚起』に飯『旨』半端に間違うと洒落にもならない
    他人の心配するよりあなた自身のご多幸をお祈り

  37. 837 匿名さん

    漢字の挙げ足取る人は事実を指摘された人
    指摘しても建設的な話とはならないし音で理解できるから。
    更に言うなら飯馬に関しては飯旨とはならない。
    もしうまいと読ませたいなら送り仮名の「い」が必ず伴う。
    それが無いならうまと読まない。
    最も恥ずかしいパターンなので今後気をつけてね

  38. 838 匿名さん

    神戸の被害地域が六甲山から数キロ離れたとこに集中してた理由が地中の硬い層と柔らかい層の地震波の伝波する差がもとに起こる二つの地震波がシンクロしてる場所との仮説を聞いてはじめて高校の物理が意味あると感じたな

  39. 840 匿名さん

    タワマンが根っこからボキンッって



    想像できる?

    バタバタ倒れるんだよ

  40. 841 匿名さん

    >>840
    大阪の、ザ・千里タワー
    って知ってる?

  41. 842 匿名さん

    >>835
    国の設計基準の3.2倍の強さという所だけ切り出すと荒唐無稽な想定のように見えますが、中を読むと「国などが上町断層帯で行った調査でごくまれに発生するとされる長周期の大きな揺れに相当」という事で想定の範囲内の強さみたいですね。
    長周期の揺れについてはまだ研究途上なのでしょうか。

    相当大きな揺れを想定したシミュレーションであることは間違いないですが、長周期の揺れの場合、戸建や低層・中層マンションが壊滅的な被害を受けるとは限らないですね。

  42. 843 匿名さん

    なかなか強烈なCGでしたよね。
    ただ、こちらの記事を読むと、NHKのフライイングというかミスリードな気もします。

    http://www.j-cast.com/2015/01/19225600.html

  43. 844 匿名さん


    トラブルを抜け出すよりも、

    トラブルを避けるほうが簡単だ。



    by バフェットおじさん


  44. 845 匿名さん

    >>841
    実際、中古の相場ってどんな感じなんですか?

  45. 846 匿名さん

    マンションナビで調べられる

  46. 847 匿名さん

    この掲示板

    業者同士の詰りあい専用だね。

  47. 848 匿名さん

    千里タワーはあの件さえなければ最高のマンションだと思うのだが万一のことを考えると腰がひけてしまいますな

  48. 849 匿名さん

    東日本大震災のとき震度5程度でも大きく揺さぶられている高層ビルを目の当たりにしてから、細長いマンション見てるととても不安ではある。

  49. 850 匿名さん


    テロに狙われやすいエリアは避けるべき。

  50. 851 匿名さん

    ↑例えばどこ?

  51. 852 匿名さん

    人がたくさん集まるところ。
    流動人口が多いところ。

  52. 853 匿名さん


    the nightmare for #Tokyo has began

    だそうです。

  53. 854 匿名さん

    人が集まる場所
    目立つ場所
    政府機関近く

  54. 855 匿名さん

    業者の買い煽り盛んなのはいいんだけど。

    危険性とかこんな数値の話は一切しないよね。

    http://www8.cao.go.jp/kourei/whitepaper/w-2012/zenbun/s1_1_1_02.html

  55. 856 匿名さん

    >>855
    そういう数値を見ると基本都心3区、駅から5分以内以外は怖くて買えないね。

  56. 857 匿名さん







    人の集まるところはテロの標的に・・・

  57. 858 匿名さん

    なんかいやな雰囲気になってきたね
    六本木や渋谷は避けるか

  58. 859 匿名さん

    都心全滅なんだよ

    テロでも地震でも

  59. 860 匿名さん

    >>859
    郊外や駅10分以上はテロや災害がなくてもジリ貧だから買ったらダメ!

  60. 861 匿名さん

    へー

    住みたい街ランキングに都内なんかあったっけ?

  61. 862 匿名さん

    爆弾テロにも耐えるマンションある?

  62. 863 匿名さん

    いまどき不動産購入は愚行じゃないか?



    「空き家」そのまま…増え続ける新築住宅 人口減少局面で裏目に
    SankeiBiz 2月9日(月)6時36分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000510-fsi-bus_all

     空き家の増加を尻目に日本の住宅数は毎年増え続けている。1998年以降の着工戸数(建て替えも含む)は毎年100万~120万戸。2013年度は消費税率引き上げ前の駆け込み需要もあり98万戸が着工された。全住宅取引の8割以上は新築で、中古住宅の比率は10%半ばに留まっている。欧米で7~9割を中古が占めるのとは対照的だ。なぜ日本は新築比率が高いのか。富士通総研の米山秀隆上席主任研究員は「第二次世界大戦後の住宅政策の影響が大きい」と指摘する。

     敗戦後の日本は市街地が焼け野原になったうえ、外地からの復員者も増えて住宅が圧倒的に不足していた。政府は住宅建設を行うため、あいまいな線引きのまま農地も宅地に転用して、無秩序に市街地を広げていった。1950年代には高度成長による建設ラッシュが起きた。都市部を中心に人口が急増し、東京や大阪の近郊にニュータウンが建設された。政府は持ち家制度を奨励し、住宅金融公庫(現・住宅金融支援機構)が低利融資を行い、住宅ローン減税のしくみも作った。

     量の確保が最優先で、質の良い建材を用いて手入れをしながら長く使うという戦前の住宅建設の概念は後回しだ。地価は右肩上がりに上昇し、建物に価値はなくても土地の価値は残るため、早期に住宅を取得することが有利とされた。住宅総数は60年代後半に総世帯数を越えた。やがてバブルが崩壊し、世の中が不動産価格は必ず値上がりするという「土地神話」の夢から覚めても、政府は一貫して住宅建設の後押しを続けた。

     住宅はてっとり早い公共投資だ。道路やダムなどのインフラ整備には膨大な時間やお金がかかるが、住宅は建ぺい率や容積率の制限を緩和すればいい。住宅着工は建築関係の仕事を生むし、家電や家具など消費も刺激するから、効率の良い景気対策になる。昨年末の緊急経済対策には、住宅エコポイント制度の2年半ぶりの再開が盛り込まれた。太陽光発電や節水型トイレなど省エネ機能を備えた住宅の新築やリフォームに対して、東日本大震災の被災地で生産された商品などと交換できるポイントを発行する制度で、国会で2014年度の補正予算が成立次第、実施される。90年代以降も住宅建設は景気対策の柱であり続けている。

     問題は少子高齢化を背景に日本の人口が減少局面を迎えていることだ。2013年の日本の人口は約1億2000万人。政府は総務省の国勢調査や厚労省の人口動態統計などをもとに2060年には総人口が9000万人を割り込むと推計している。これは戦後直後の日本の人口とほぼ同じ規模だ。核家族化の進展で子どもは空き家を引き継がなくなった。戦後に建てられた住宅は質が低いため、中古住宅としての価値が評価されず、売却や賃貸化が難しい。実際、高度成長期に郊外に建てられたサラリーマンのマイホームは立地条件の不便なところから、次々に空き家になっている。

     国交省は2006年に住生活基本法を制定し、それまで策定していた住宅建設5カ年計画の数値目標を廃止、新築住宅の質の確保や中古の利活用を打ち出した。同省の担当者は「耐震性の強化や省エネ機能の向上など住宅政策はすでに量から質へと舵が切られている」と強調する。その割に中古住宅の質を上げていく取り組みが足りないのではないか。

  63. 864 匿名さん

    今度目黒駅前に出来るタワーマンションは、坪600以上との噂だね。
    こんなクレイジーなぼったくり価格で誰が買うんだろうか?
    まさにバブルですな。

  64. 865 購入検討中さん

    都内は人口へらないんでは。田舎からでてくるひとと田舎に行く人を考えれば自ずとわかる気がしますが。

  65. 866 匿名さん

    目黒のバブルマンションは恐らく大量に売れ残ると思う。
    デベと地権者が調子に乗りすぎた。

  66. 867 匿名さん

    >866

    目黒なら売れるよ。

    一年ほど前の一ドル90円の時から比べると、25%ぐらい円は減価してる。
    今坪600万でも、外国人にとって見れば400万円強の感覚。
    それぐらいなら城南で山手線駅前のタワーの良い部類の部屋としては至極妥当な感覚でしょ。

    外国人が多くて管理組合が大変なことになるとは思うけど、今のままの地合いなら、売れ行きが苦戦することはなさそう。

  67. 868 匿名さん

    >>866
    あんないい立地、残る訳ない笑
    高かろうがすぐだろ。

  68. 869 匿名さん

    なんだ、さっきのBSで
    アジア人がマンション買ってる話題を見た人はいないのか?
    やはりアジアからの人気は中古なんだな。

  69. 870 匿名さん

    >>865
    田舎から出てきて
    都内の高いマンションを簡単に買えると思う?
    安い賃貸に住むか、安い郊外物件を買うのがせいぜいでしょ。

  70. 871 匿名さん

    >870

    賃貸の借り手が居るなら値段は下がらないよ。

  71. 872 匿名さん

    >>871
    都内の賃貸投資は、狭い部屋中心だってさ。しかも古さを問わず。
    さっきTVでやってた。

  72. 873 匿名さん

    目黒のタワーは間違いなく売れ残るよ。
    保証する。

  73. 874 匿名さん

    >>869
    不動産の営業も大陸系は安い中古をえらぶといってたよ。
    高いのは買わない見たいだね。

  74. 875 匿名さん

    法改正で税金6倍に 「空き家」大量売りで始まる不動産大暴落
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/157246
    日刊ゲンダイ

  75. 876 匿名さん

    >>875
    榊淳司と日刊ゲンダイの組み合わせって…
    そりゃ言う事に拍車かかるわ(笑)
    東スポのネッシー出産の記事に近い

  76. 877 匿名さん

    目黒のタワマンみたいなぼったくり馬鹿高値のマンション買う奴なんて本当にいるの?

  77. 878 匿名さん

    >>874
    中古ですか。エリアはどの辺りなんですかね?

    >>877
    しつこいな。専用スレ行けば。

  78. 879 匿名さん

    板橋300、大泉330、池袋350、東中野380、大久保400
    のご時世だから、目黒600は妥当だよ。
    むしろお買得かも。

  79. 880 匿名さん

    渋谷、六本木、表参道は800かな
    100平米2億4000万か、

  80. 881 匿名さん

    大崎550 品川580 目黒600 恵比寿650 原宿630 渋谷600
    代々550 新宿500 新大久保450 高田馬場400 目白400
    池袋350 大塚 330 駒込 350 巣鴨 330 日暮里 380
    上野 400 神田 450 新橋 500

    こんな感じ?

  81. 882 購入検討中さん

    城南が圧勝なんですね。。

  82. 883 匿名さん

    最近は新大久保が高田馬場や目白より高いんだね。
    昔じゃ考えられないことだ。

  83. 884 匿名さん

    大崎が渋谷や目黒に匹敵する価格に近づいているのもびっくりだよ。
    今や新宿の1割り増しなんだね。

  84. 885 匿名さん

    目黒600ってw
    ここにも目黒のバブルタワーの地権者君出没ですかw
    買い煽りご苦労様です。

  85. 886 匿名さん

    >881

    神田はもっと高いんでないかな?
    まとまった土地が出なくて小規模物件ばかりだから安く見えるけど、ほかと同じ規模の物件が出れば腐っても千代田区だから高くなると思うよ。

    また、池袋も目白とか日暮里よりは上だと思う。
    今は地位とか、イメージよりも利便性重視が世の中の流れだから、山手線しか利用できないような目白みたいな駅はつらいよね。

    山の手線内っていうのはあくまでも地域を示す区分で、実際に使うと山手線よりメトロのほうが便利だしね・・・

  86. 887 匿名さん

    >>881
    羽田への飛行機着陸都心上空ルート、次第で激変でしょう。

    大崎や品川は上空450mをもし飛ぶようになれば
    騒音の街になり、マンションを高値で買ってくれるかどうか。

  87. 888 匿名さん

    >886
    千代田区は旧麹町区と旧神田区を一緒にしてはいけません。全く別物です。

  88. 889 匿名さん

    >>888
    中央区なんて「旧」を付けずに
    旧日本橋区の住民たちが
    日本橋に住んでます
    といまだに言うわけだが。

  89. 890 匿名さん

    >888

    千代田区がいいのはそういう地位とかの問題じゃなくて、
    財政状況とか子育て支援とかでしょ。

    今の世の中地位を気にする人なんて少数派。
    実利優先が世の中の主流だよ。

  90. 891 匿名さん

    山手線駅だと、大崎、目黒、品川、恵比寿、新大久保、日暮里、
    神田が今後値上がりするであろうお買得地区。

  91. 892 匿名さん

    逆に人気がイマイチで今後値下がりしそうなのが
    高田馬場、目白、池袋、大塚、駒込

  92. 893 匿名さん

    飛行機が飛ぼうが大崎がいいなぁ

  93. 894 匿名さん

    住みたい街ランキング
    1吉祥寺 2恵比寿 3目黒 4恵比寿 5大崎 6鎌倉 7三鷹 8豊洲 9品川 10代官山
    11武蔵小杉 12青山 13麻布 14荻久保 15晴海 16日本橋 17赤坂 18浅草 19浜田山 20上野
    21成城 22白金 23横浜 24東雲 25池田山 26蒲田 27田園調布 28五反田 29三軒茶屋 30下北沢

  94. 895 匿名さん

    同じ駅が2個入ってる時点で嘘臭くなる

  95. 896 匿名さん

    >>893
    飛行機好きには大崎や品川がいいなぁ
    見上げて乗客に手を振れる

  96. 897 匿名さん

    池袋は副都心線繋がってから人口も増えてて
    ホームズの住みたい街1位だし、スーモでは3位?
    西武線駅は改装するし、駅前再開発するし値上がり必至でしょう。

  97. 898 匿名さん

    これですね。

    1. これですね。
  98. 899 匿名さん

    今や池袋は神奈川からも人を集めてるようです。
    http://www.rakumachi.jp/news/archives/62180

  99. 900 匿名さん

    渋谷区の各街の地価の動向はどう?今後はどうなるかな?
    ・広尾
    ・恵比寿
    ・上原
    ・大山
    ・西原

  100. 901 匿名さん

    >900

    渋谷区は地番で変わるというよりも、個々の物件の土地の広さとか向きで変わってくるんじゃないの?
    どこかが上がってどこかが下がるというよりも、良い物件が出ればそれに応じて上る感じでしょう。

    中央区千代田区ほど丁目で大きく変わる場所じゃないと思います。

  101. 902 匿名さん

    >900
    これから所得格差が更に広がっていくと思いますか?
    もしそうだと感じるなら、富裕層は土地の地位(ちぐらい)を気にするものです。
    地歴や地格とも言われますが、要はその土地の歴史とブランド価値です。
    そういう意味で、例えば同じ渋谷区で隣同士の広尾と恵比寿では、
    その地ぐらいは天と地ほど違います。現在は恵比寿はオシャレなイメージで、
    価格も高いエリアになりましたが、元々は長屋や多くあまり柄の良い立地ではありませんでした。
    その後、サッポロビール工場が建ち、工員たちの団地などが建ち並んでいましたが、
    整備され、恵比寿ガーデンプレイスとして綺麗になりました。
    一方の広尾は江戸時代からの大名屋敷が建ち並び、フランス大使館やドイツ大使館などは、
    旧徳川、松平家の屋敷跡でした。そのような全く違う地歴ですので、
    現在も、また将来に亘っても、また富裕層が増えるほどそういう部分を重視しますので、
    広尾・麻布エリアは益々寝上がっていくでしょう。立地が狭く限られていますから余計です。

  102. 903 匿名さん

    >>900
    なるほど。それでは、マンションの場合、良い物件の条件は例えばどんなものなんでしょうか?

  103. 904 匿名さん

    >>902
    アドバイス有難うございます。

    それでは、松濤、南平台、上原、大山 、西原はどうでしょうか?

  104. 905 匿名さん

    良い物件の条件とはどういう意味でですか?

    当然ですが、広尾であっても丁目によって環境や価値は違います。
    一番人気があり価値も高いのが、有栖川公園を見渡せるエリア立地でしょう。
    都内でも稀有な、駅からすぐ高級住宅街が続いているエリアです。
    普通、駅前というのはうるさく、環境が悪いものですが広尾駅エリアは例外です。
    また大使館なども多く保安性も高い上に、駅からいわゆる居酒屋や飲み屋ではなく、
    上品なレストランやカフェが多く、ミシュラン星フレンチのヒラマツなどもある。
    そして、建物自体では出来れば低層が一番ステータスが高いですね。
    あの立地にタワマンは存在しませんが、やはり10階以下が理想でしょう。
    外壁なども御影石や高価な石材やブロックが多く、見るからに重厚な雰囲気であり、
    専有面積も200㎡クラスが多いでしょう。価格帯は3億〜10億円超。
    その辺りの価格帯では、歴史的に見ても需給バランスが安定的に推移し、
    立地が限られている点からも、今後も堅調に推移していくと考えられますし、
    麻布・広尾エリアという、圧倒的なネームバリューとブランド価値がある限り、
    その地位、資産性は揺るがないでしょうね。
    取り敢えずはそのようなところでしょうか。

  105. 906 匿名さん

    不動産業界が発表する住みたい街ランキングなんて
    業界の都合の良い場所だからあてにならない。
    普通に調査したら広尾、成城、青山、代官山あたりが
    ランクインするはず。
    池袋、中野、高円寺は入るわけない(笑)

  106. 907 匿名さん

    >池袋、中野、高円寺は入るわけない(笑)
    庶民層向けだからでしょう。どこに住みたいですか?広尾です!って言っても本気?とか言われてお終いでしょ(笑)だから中央線とかその辺りが無難なんですよ。学生さん人気が高い吉祥寺なども同じこと。それに庶民層は絶対数が多いでしょ。アンケート結果は多数決ですから絶対数が多いエリアが上位に来るのは当然。上位に来て浮かれているのは自分を庶民層代表だと言っているようなもの。

    >広尾、成城、青山、代官山あたりがランクインするはず。
    の住民は、そんなこと気にも留めていないでしょう。

  107. 908 匿名さん

    住みたい街ランキング、普通に考えたら、広尾、成城、青山、代官山あたりの次に来るのはどの辺かな?

  108. 909 匿名さん

    ↑成城はいらないかな。お年寄りの街って感じ。
    その次だと恵比寿とか、表参道かな。

  109. 910 匿名さん

    たしかに、成城はいらなかったね。

    広尾、青山、代官山、恵比寿、表参道、

    その次は?赤坂、麻布、白金あたりは?

    代々木上原、三茶あたりはどう?

  110. 911 匿名さん

    麻布は広いしなあ。白金いいイメージ。三茶とかは空気悪くて車も多すぎ。
    あとは、目黒いいかも。生活しやすそうだし目黒川の桜キレイだよね。

  111. 912 匿名さん

    広尾、青山、代官山、恵比寿、表参道、白金、目黒って感じだね。

    麻布は、東麻布は対象外として、元麻布、南麻布、麻布十番あたりは?

    それと、三茶がNGだとすると、これらに続く準都心エリアはどこかな?
    松濤、南平台、代々木上原あたりかな?奥沢、大沢、下北沢なんかも候補かな?

  112. 913 匿名さん

    >>891
    なんで新大久保?
    そして、目白・駒込の素敵な住宅街、知ってますか?
    意味不明なんですが。

  113. 914 匿名さん

    吉祥寺、広尾、恵比寿、大崎、三鷹、代官山
    自由が丘、目黒、品川、青山、豊洲、赤坂、晴海
    麻布、白金、上野、浅草、東雲、田園調布、成城

    が一般的な住みたい街ベスト20

  114. 915 匿名さん

    大崎、晴海、豊洲、東雲をしれっと紛れ込ませないように!笑

  115. 916 匿名さん

    >>915
    都心飛行機問題が出てから
    大崎と品川を入れたがる投稿者が現れてきた。
    以前は豊洲程度だったのに。紛れ込ませるのは。

  116. 917 匿名さん

    品川は、色んな記事のランキングに数年前から普通に入ってるよ。

  117. 919 契約済みさん

    個人的な東京の高級住宅街(広域のみ)

    1.青山・赤坂 2.番町・麹町 3.白金・高輪 4.松濤 5.広尾・麻布 6.神宮前
    7.田園調布 8.小石川・茗荷谷 9.代官山 10.飯田橋・市ヶ谷・九段

    池田山とか大和郷とか目白台などポンポイントのところは除いた。

  118. 920 匿名さん

    都内高級住宅地ランキング一覧:

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)、田園調布、成城

    A   北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、下落合、大山町&西原、
        西片、関口、北品川(御殿山)上目黒(諏訪山)、市ヶ谷、小石川、小日向、本郷、
        目白台、洗足、等々力、山王、玉川田園調布、上野毛、常盤台、石神井町

  119. 921 匿名さん

    ↑昔からのお屋敷街が多い印象ですが、だいたい文句無い格付けですね。
    石神井町は6丁目のことですよね?

  120. 922 購入検討中さん

    練馬区民ですが、石神井池沿いの邸宅は憧れますね~。

  121. 923 匿名さん


    丁目を入れないと限界がありますが、概ねそういう感じでしょうね。

    麻布永坂町とはよくわかってらっしゃる。

    南麻布は一括りにできません。Aまで落ちる感のエリア比率も高いですよ。

  122. 924 匿名さん

    代官山が入っていないのですが、南平台と同格ということでいいでしょうか?

  123. 925 匿名さん

    こんなのも。

    講談社「東京土地のグランプリ 2012─2013版」最高級住宅地TOP30

    1位・南麻布4丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/QAyuoJ
    2位・田園調布3丁目(大田区) 田園調布駅 http://binged.it/Mz9i00
    3位・成城6丁目(世田谷区) 成城学園前駅
    4位・広尾2丁目(渋谷区) 恵比寿駅
    5位・山手町(横浜市中区) 元町・中華街駅
    6位・本駒込6丁目(文京区) 駒込駅
    7位・南麻布5丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/Onjtq0
    8位・松涛1丁目(渋谷区) 渋谷駅 http://binged.it/OPKBhI
    9位・元麻布2丁目(港区) 麻布十番駅 http://binged.it/PCoCG8
    10位・小坪3丁目(逗子市) 逗子駅
    11位・一番町(千代田区) 半蔵門駅 http://binged.it/MzVgZm
    12位・自由が丘3丁目(目黒区) 自由が丘駅 http://binged.it/Mz9i00
    13位・東五反田5丁目(品川区) 五反田駅
    14位・三番町(千代田区) 半蔵門駅 http://binged.it/MzVgZm
    15位・下落合2丁目(新宿区) 目白駅
    16位・大山町(渋谷区) 代々木上原駅
    17位・八雲4丁目(目黒区) 都立大学駅
    18位・田園調布2丁目(大田区) 田園調布駅 http://binged.it/Mz9i00
    19位・元麻布3丁目(港区) 麻布十番駅 http://binged.it/PCoCG8
    20位・関口2丁目(文京区) 江戸川橋駅
    21位・西麻布4丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/Onjtq0
    22位・永福3丁目(杉並区) 西永福駅
    23位・吉祥寺南町3丁目(武蔵野市) 吉祥寺駅
    24位・市谷砂土原町3丁目(新宿区) 市ヶ谷駅 http://binged.it/OCsgoi
    25位・青葉台2丁目(目黒区) 中目黒駅
    26位・瀬田1丁目(世田谷区) 二子玉川駅 http://binged.it/Mz8JDp
    27位・上大崎2丁目(品川区) 目黒駅
    28位・石神井町6丁目(練馬区) 石神井公園駅
    29位・東五反田3丁目(品川区) 五反田駅
    30位・駒込4丁目(豊島区) 巣鴨駅

  124. 926 匿名さん

    >920

    風俗店の有る常盤台が高級住宅街っていうのに違和感が・・・

    そうとう昔の感覚じゃない?

  125. 927 匿名さん

    常盤台は出口によって雰囲気がぜんぜん違う。
    駅から進んでいくとこういう邸宅街になる。

    1. 常盤台は出口によって雰囲気がぜんぜん違う...
  126. 928 匿名さん

    常盤台は、昔から板橋の田園調布と言われる有名な高級住宅地ですよ。常識ね。

  127. 929 匿名さん

    >928

    23区北部の住人だからよく知ってるけど、
    昔は高級だったってだけだよね。

    駅の南側は風俗店も有るような飲み屋街だし、
    北側も格安スーパーとか、ユニクロとかが普通にある地域。
    (しかも、高級住宅街のはずの駅の入口なのにキャバクラの呼び込みが居る)

    常盤台の開発初期は区画割りをちゃんとして、そこそこ大きな家ができてたんだけど、
    その維持ができていない落ちぶれた元高級住宅街の典型でしょう。

    土地のコマ切れも進んでるし、今常盤台を東京でも有数の高級住宅街とは決して言えないと思うよ。

  128. 930 匿名さん

    そんなことは誰も言っていないよ。昔も今も東武線沿いの中の高級住宅街だよ。

  129. 931 匿名さん

    東武線で高級住宅というのが既に笑える

  130. 932 匿名さん

    >930
    いや、悪い街じゃないのは分かるんだけど、
    >920の並びにあるのは違和感だよね。

    京王の浜田山・永福とか、中央線の中野・荻窪がないのに比べて常盤台と言われても・・・

  131. 933 契約済みさん

    ここは新築マンションのスレッドだから
    邸宅がどうのこうのってのは控えめに。

  132. 934 匿名さん

    住宅街のマンションってその地域の人の買い替え需要が多いと聞くので、購入者層と近隣の建物って関係あるかもね。
    購入者層って管理面で重要ですよ。

  133. 935 匿名さん

    板橋の購入層は**だらけですよ。でも田舎臭くてどこか憎めないタイプの**ですかね。

  134. 936 匿名さん

    今は完全にマンションバブル。

  135. 937 匿名さん

    バブル二世

    中国人に 買い占められた 目黒の塔に住んでいる
    超損した中年 バブル二世
    高値の相場を守るため 3つの僕に命令だ
    3流東建 (坪単価)つり上げろ
    一般人は 不動前に行け
    地権者返信 ステマかけろ

  136. 938 匿名さん

    >>937
    古すぎるうえにオモロない。

  137. 939 匿名さん

    プチバブルの頃にはここのスレには
    コテハンの匿名はんとか長文さんとかがいて、
    バブルにマンションを買うリスクをちゃんと書いてくれたんだけどね。
    今ではそういう方もいなくなりました。

  138. 940 匿名さん

    駅遠のベイズの早期完売を
    価格に厳しい方々はどう思う?

  139. 941 匿名さん

    >>940
    中国人は水辺の不動産が本当に好きなんだと思う。
    中国でもニューヨークでも、海や川、運河に近い不動産は中国人にかなり人気だし。

  140. 942 匿名さん

    >939

    結局プチバブルと言われる頃の価格をあっさり超えちゃったからね。
    バブルでもなかったし、リスクもなかったていうのが結果論。

  141. 943 匿名さん

    今の高値って資材高と人件費でしょ?
    安くなるにはこの2つが解決しないといけないわけよ。
    解決の目処が立ってるのかね?

  142. 944 匿名さん

    山手線内側はまだまだ上がるやろな。それ以外はかなり慎重にみるべき。特に湾岸部なんかは今も今後も供給多いからそろそろテッペンかもな。これかはより立地にこだわるべきや。

  143. 945 匿名さん

    そろそろ湾岸は避けるべきだろうと最近思う。となると、買えるのは都心だけになる。

  144. 946 匿名さん

    山手は設備の充実した物件が無い上に、狭くて無駄に高い。
    経済を牽引する30~40代層は暮らしにゆとりを求めるから都心の小さいマンションは選ばないと思う。
    ひと昔の住宅地は今となっては年寄りばかりで無理。

  145. 947 匿名さん

    >946

    都心も、昔の住宅街=郊外もダメならどこに住むの?
    区外にでるの?

  146. 948 匿名さん

    豊洲だよ

  147. 949 匿名さん

    数年前もプチバブルと言われたけど上がってる
    そろそろと言われてるうちはまだまだ上がる
    すべてが総楽観した頃がてっぺん
    榊が2019年暴落予想

  148. 950 匿名さん

    目黒のバブルの塔とヴァンガード跡地が分譲される頃がピークでしょうね。
    山高ければ谷深し。
    今は間違いなく新築は高すぎるから、買わない方がいい。

  149. 951 匿名さん

    オリンピック前に間違いなく暴落するでしょうな。
    今はばば抜き状態。

  150. 952 匿名さん

    >>949
    榊さんを引用されるんですね

  151. 953 匿名さん

    目黒のバブルの塔wは噂では最低坪600万台後半~坪700万以上とか。
    **じみてるな。
    いったい誰が買うのかね?

  152. 954 匿名さん

    目黒のバブルの塔すごいなあ!お金が余ってるところにはあるんですね。

  153. 955 匿名さん

    >>949
    さあ、どうでしょう。相場とは大方の予想を裏切るものですから。

  154. 956 匿名さん

    >949
    先日テレビに出ていたけど、下がり始めは2017年だってさ。
    消費税アップなどが原因で。

  155. 957 匿名さん

    >956

    テレビが当たるんだったら誰も苦労しないよ。

    そんなに暴落すると思うんだったら、REITの空売りでもやれば?

  156. 958 匿名さん

    タワーマンションが廃墟になる兆し
    http://wjn.jp/article/detail/9261506/
    週刊実話 2015年3月5日 特大号


     都市生活者の憧れのタワーマンションは、ベイエリアなら中層階でも60平米で5000万円は下らないといわれる。だが、ここにきてその売れ行きが急速に鈍ってきているのである。

     不動産業者はこう語る。
     「そもそも作りすぎ。デベロッパーはマンションを建てなければ売り上げが上がらないから当然建てる。利益率が高い方が良いので、タワーマンションが増えるという構図ですが、その結果ベイエリアを筆頭に供給過多になっているのです」

     実際、ネットで検索してみると、新築で「即入居可」という物件は多数ある。ただ、その中には5年以上も前に竣工したような古いタワーマンションがズラリと紛れ込んでいるのだ。

     「三井不動産なんかは投資家筋の上客もたくさん抱えているので、建てても売れる。だが、販売力が弱いデベロッパーは厳しい。売れるメドがなく、それでも建てるので“マゾ”と呼ばれている業者もあるくらいなのです」(同)

     もっとも、そんな苦境を救ってきたのがアジアマネー。近年では中国、台湾、シンガポールの投資家たちがこれらを買い漁っていた。ところが、最近はそんな最後の砦からも見捨てられるタワーマンションが増殖中。「中国人が買った物件は値が下がる」との理由から、売れ残りが増えているのだ。

     陰りが見え始めたこのタワーマンション群は、今後いったいどうなるのか?

     「入居者が集まらないし、投資家が離れて空き部屋が増えると、維持管理が難しくなる。タワーマンションのエレベーターの交換費用は1基1億円以上だが、修繕費を払わない者も増えるでしょうし、20~30年後にはエレベーターも交換できない状況に陥る可能性も高いのです」(同)

     将来、ベイエリアはゴーストタウンと化すのかも。

  157. 959 購入検討中さん

    将来考えると、東京駅から半径5km圏内で、坪単価が安いところを買うしか道は無さそうですね。

  158. 960 匿名さん

    タワマン作りすぎっってのは当たってる。
    ほんとに作りすぎ。
    一斉に老朽化して、一斉に売りに出される時がこわい。その一歩前に売り逃げるのが正解だとつくづく思う。

  159. 961 匿名さん

    そういえば
    豊洲の22階建て、は
    タワマンではないような売り方をしているな。
    タワマンブームの時だったら当然、タワマンだとアピールして売っただろうに。

  160. 962 匿名さん

    >961

    それは豊洲だからであって、タワマンブームとは関係ない。
    豊洲の22階建ては中層の物件。

    (杉並とか練馬ならタワマンになるんだろうけど・・・)

  161. 963 匿名さん

    >>960
    湾岸は確かに。
    都心部や山手線内側はまだまだ建てられる気がする。
    少なくとも香港より全然マシ。

  162. 964 匿名さん

    建てても売れなきゃ意味ないでしょ。
    香港と東京では需要も供給も価格帯も全然違うから、
    比較しても意味ないじゃん。

  163. 965 匿名さん

    これから人口減少による外周区の廃墟化が進みそう。

    都心部、東京駅5km圏内、品川、大崎、目黒、新宿、
    渋谷、吉祥寺、三鷹、世田谷区横浜市、武蔵小杉以外はやばいでしょ。

  164. 966 匿名さん

    >>965
    武蔵小杉は上がり続ければ悪い意味で香港のようになり、下がれば廃墟化しそうでヤバいと思う。
    吉祥寺や三鷹の今の上がり方もヤバい。特に三鷹は過大評価過ぎる。
    あら、全部23区外だw

  165. 967 匿名さん

    >>964
    中国人は香港と比較した上で、東京に投資して東京の市場価格に影響を与えていることをお忘れなく。

  166. 968 匿名さん

    将来、古くなったタワマン「群」が問題になるのはおそらく避けられないでしょうね…

  167. 969 匿名さん

    御国の新しい基準では構造物の維持管理のしやすさに重点を置いてきているのに対して、タワマン症候群の方々はわざわざ維持管理しにくい物件に流れて騒いでいる。
    ましてや湾岸タワーに中国人と一緒に飛びついている方々は「昨今の建築技術は~」とか言ってるけど、そもそも地盤が良ければ気にしなくていい問題。
    にもかかわらず、都心○km圏内以外は資産価値が下がる!とか騒いで鬱陶しいことこの上ない。
    都心近傍以外は資産価値が下がるにしても、それと一緒かそれ以上、湾岸も下がるのに。

  168. 970 匿名さん

    東京駅五キロ論は埋立地を売るための都合のいい屁理屈。
    世界のどこを見回しても同心円状に発達した街はない。

  169. 971 匿名さん

    >>970
    でも5キロ以上離れるのはちょっと、、、

  170. 972 匿名さん

    >>970
    おまえんち東京駅から何キロか正直に言うてみ?

  171. 973 匿名さん

    湾岸はかなりヤバい水準まできてる。逃げるが勝ちか!?

  172. 974 匿名さん

    >>968
    タワマン「群」は湾岸だけにあるわけではない。
    大崎五反田、東池袋、西新宿、などの都内内陸を始め
    武蔵小杉、川崎、浦和、など郊外内陸にも「群」がある。

  173. 975 匿名さん

    タワマン群とか言って30年先の将来とか心配してどうすんの?
    今の技術や環境でそれを考えても意味はない

  174. 976 匿名さん

    こりゃ免震ゴム問題で、価格の暴落が起きそうだ

  175. 977 匿名さん

    >>976
    下がらないからって、、、涙拭けよ

  176. 978 匿名さん

    >>976
    免震スレの影響受けちゃいました?
    残業ながら起きませんよ。
    偽装と免震の有用性はまったく別の問題です。
    あのスレの書き込みはほとんど耐震マンション所有者のポジショントークです。

  177. 979 匿名さん

    買わぬが、勝ち組だなんにせよね

    買うと後悔するタワマン特集
    どっかのテレビでやってくれねかなw

  178. 980 匿名さん

    免震ゴムの偽装なんて06年からやってたんでしょ?
    東日本大震災の時に十分機能してるんだから、
    偽装されてても十分役に立つレベルってことが証明されてるじゃん。
    なんの問題もないよ。

  179. 981 購入経験者さん

    おいおい免震マンション偽装
    ニュース0で今やってるぞ
    年末、大幅に改正されるそうだな
    焦ってまだ買うなと言ってるようだったぞ

  180. 982 匿名さん

    家族4人住まいだと快適に住むなら130㎡、40坪程度は必要だよね。
    都心部でそれを実現させるためには、坪単価500万としても2億円。
    今は資源高や労働コスト高で、都心部一等地だと700万超えはザラで、
    そうなると40坪で2億8000万。虎ノ門ヒルズなど坪単価1500万超というマンションも出てきた。
    希少立地の都心部は益々高く、近郊・郊外エリアは相対的に資産価値は低いので、
    強・弱エリアの格差が益々広がっていくのだろうね。

  181. 983 匿名さん

    過去10年間ぐらいはデフレの影響もあり、都心部マンションでも坪単価300万から400万後半で購入できた。
    上手く買えた人は資産価値も維持されて、これからも安心。
    一方で安値に惹かれて買ってしまった世田谷以西の郊外エリアは、人口減少の影響をもろに受け、
    その価値は益々目減りしていく一方。どのタイミングでどのエリア物件を買うか、
    戸建やマンション等形態に関わらず、住まい選びは立地が最も大事な要素ですね。

  182. 984 匿名さん

    まあ、都心部がそこそこ上がると、ちょっと遅れて郊外にも波及するよ
    中長期的な人口動態は意外と参考にならんよ

  183. 985 周辺住民さん

    とりあえず免震マンションは
    危険が回避されるまで買えないですね

  184. 986 匿名さん

    >>983
    過去10年間?
    2005年にはTTTが坪単価200万程度で買えたのを知らないのか?
    佃リバーシティでさえ坪250万程度だったぞ。

    ちなみに、プチバブルの時に築浅で高く売れた。
    で儲けて、その崩壊後にまた安く買った人が、上手く買った人たち。

  185. 987 匿名さん

    2000年年代前半は、港区でさえ立地の悪い所は平米50万位で買えたよ。  当時、「埼玉価格で港区に住もうという」宣伝をしていたデべもあったよ。

  186. 988 匿名さん

    今日発表された平成27年公示地価
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/2015/pdf/12.pdf

  187. 989 購入検討中さん

    東京駅から半径5km圏内で坪単価200万円前後は確かに魅力的。
    こんな値段も長続きしないから、早い者勝ちなのかなあ?
    サクッと買える人が羨ましいです

  188. 990 匿名さん

    >>989
    大丈夫!
    城東は、昭和の時代より東京駅から近いが
    ずっ〜と安い値段が長続きしています。

  189. 991 匿名さん

    >>988
    世田谷区の下位は 江東区の下位より下 笑

  190. 992 匿名さん

    東京は鉄道が交通インフラの主役です。
    鉄道網の薄い埋立地ではいくら東京駅に近くても実際に通勤するには時間がかかり、とても不便。
    マンション営業はそういう都合の悪いことはごまかしますがね。

  191. 993 購入検討中さん

    ババを引くのは誰だ!?
    バブルだと世間が認識したときには、終焉が始まっていることが多いから、今回も。。

    積み上がった在庫4万件、首都圏の中古マンションにバブル終焉の足音
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65857742.html

  192. 994 匿名さん

    早く売りたい物件がありますが、再開発がこれからで、まだ売り時ではない。再開発が先か崩壊が先か、、さぁどっちだ?

  193. 995 匿名さん

    古いスレを上げたね。俺が昔書いた書き込みもあった。

  194. 996 購入検討中さん [男性 30代]

    金利も上げに転じましたからね。
    まさしく今この時が潮目だと強く実感します。

    ここ3年で上昇した分が、あと3年で元に戻るとすると、
    急ぎでない人は、今は手を出さないほうが良いでしょうね。

  195. 997 匿名さん

    23区の中古がどうなってるか、ソースを出さなきゃスレ的に意味ないわな。

  196. 998 匿名さん

    マンションが売れなくなってきているそうです。
    また今後値上げすると思っている人が少なくなって、今後横ばい、または値下がりすると思っている人が増えているそうです。

    マンション市場に変化の兆し、発売戸数が減少し 購入者検討者の先高観も低下傾向に
    http://lite.blogos.com/article/177274/

  197. 999 匿名さん

    中古マンションも売れなくなってきているようです。 しかし前月比8.9%減はすごいですね。
    中古マンションがダブついていると思ったら。。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO03609310U6A610C1QM8000/

    円高や株安といった不透明要素が目立ち、不動産会社が中古マンションの取引に様子見の姿勢を強めている。成約件数も3001件と前月に比べて8.9%減った。

  198. 1000 匿名さん

    住宅ローンの適正は、年収の4倍までのようですが。。

    住宅ローンで破綻しないための目安
    http://xn--u9j6nsa9a3643aiuddtuckj386c6f2c.net/hatan.html

    住宅ローンって年収の何倍までが無理せず返済できる額なのでしょうか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113415952

    住宅ローン借入額の決め方教えます。年収の5倍は正直きびしい
    http://sekkachi.blog.jp/archives/1013342308.html

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸