神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸岡場ステーションマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 北区
  7. 岡場駅
  8. ワコーレ神戸岡場ステーションマークス
購入検討中さん [更新日時] 2018-06-28 12:20:48

ワコーレ神戸岡場ステーションマークスってどうでしょうか。
駅まで3分で、100㎡ある専有面積が気になります。

専有面積:100.11㎡ ~ 110.16㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:日本ハウズイング株式会社
所在地:兵庫県神戸市 北区有野町 有野字川添2060番、2060番1、2061番1、2061番3、2062番、2063番、2064番1、2
    兵庫県神戸市北区有野町有野2060番(住居表示)
交通:神戸電鉄三田線「岡場」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2013-04-14 00:17:37

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸岡場ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    全室広いですねぇ。
    駅近物件だし、三宮までもストレスない距離だし大阪へも十分通勤できますよね。
    これだけお部屋が広いと若い方達も検討するのでしょうね。
    通学も不便なくできそうな場所だから、幅広い世代に人気でそうですね。
    価格が非常に気になります。
    これでお手頃感ある価格ならば、欲しい人多いのでは?

  2. 2 匿名さん

    岡場は車通勤じゃないと辛い
    電車は近くじゃないとしんどいですよ
    三宮まででも交通費高いですし

  3. 3 ご近所さん

    戸建主流の場所でも、マンションが良い人いるのでしょうか?
    この辺は車絶対のエリアだと思うので、駐車場が0円とかで広さも戸建と同じくらいか以上なら
    検討の余地あるかも・・・。
    100㎡クラスが1000万円台~2000万円前半であればいいのになあ。

  4. 4 購入検討中さん

    川沿いで虫の大量発生とか大丈夫なのでしょうか?
    あと、音と地盤が不安です。
    川沿いのマンションに住んでる方がいたら教えて下さい。

  5. 5 匿名

    川沿いは色んな意味で考えものやね。地盤、断層、通行人、抜け道を爆走するクルマ、騒音・・。

  6. 6 匿名さん

    川沿いって騒音ひどいんですか??静かなイメージですけど・・・

  7. 7 匿名さん

    有馬街道(騒音)と川(断層?)と狭い道(有野台への抜け道)の間に挟まれている。
    この抜け道には、ある病気専門の病院があります。

  8. 8 ご近所さん

    もし同じ岡場駅徒歩圏でも有野町でなく藤原台に建ってると500万円以上高くなると思う。
    つまりそういうこと。
    住民層もそんな感じ。

  9. 9 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    広くて良かったのですが、転勤の可能性もあって売るときが少し不安です。

    営業マンの方は、北区でも岡場は、人気エリアのため大丈夫で、戸建よりマンションのほうが良く、
    何よりも駅から近いから価値はほとんど落ちないと言われました。

    それなら前向きに検討しようとも思いますが、少し本当か不安があります。
    このエリアに詳しい方がいれば教えて下さい。地元ではないので。

  10. 11 匿名さん

    売る値段は今ある中古マンションを見れば誰でもわかる。

    それよりも、買った値段が大事。

    もし3,500万円までなら、おそらく大丈夫。

    4000万円を超えるときついと思う。

  11. 12 匿名さん

    9さん、余計なお世話ですが、将来売る可能性があるなら見送りが正解かと。
    北区は都心部の価格上昇の結果、玉突き的に開発されたエリアです。
    既にその傾向は出ていますが「都心回帰」は今後更に拍車がかかります
    公的地価発表で、有野地区の下落率はいつも話題になります。

    マンションは耐久消費財と割切れて、売るつもりが全く無く、現環境が
    お気に入りなら、場所柄、安く買えると思うので、ありですが。

    そうでないなら、同じ金額で表側の中古マンションを買う方がいいですよ。
    物件の市場性が全く違います。

  12. 13 匿名

    有野中町を越えるといかんです。また、有馬街道より低い高さで川の近くって。最初、岡場3分て書いてあったので思わずググッてみましたが立地がね。地元の方は手を出さないでしょう。

  13. 14 匿名さん

    駅が近いとはいえ通勤に時間がかかりますが、通勤に便利な他の場所のマンションよりずっと広い間取りと価格は魅力的ですね。

  14. 15 匿名さん

    子供を育てる間は、家には有る程度の広さが絶対必要ですからね。
    先に掛かってくる教育費の事などを考えたら、少し通勤に時間が掛かっても
    有る程度の広さと価格が問題になってきますよね。
    そう考えたらやっぱり、ここは魅力あります。

  15. 16 匿名さん

    子どものための環境はとても大事にしたいです。
    ただ、子どもが巣立った時や住み替えを考えた時のことも気になりますね。
    将来のことはプロではないので予測しきれませんが。

  16. 17 匿名さん

    72戸あるマンションでどの部屋も100㎡越えって凄いマンションです。
    価格帯も良心的ですし提供公園もあるんですね。
    特徴あるマンションなのでファミリー世帯がほとんどなのでしょうね。
    防音対策とかも気になります。食洗機は標準仕様なのでしょうか。

  17. 18 匿名さん

    ここだと、時間的に通える私学中学、高校限定されますね。

  18. 19 匿名さん

    岡場の冬の寒さや広いリビングを考慮すると、床暖房が標準なのはありがたいです。
    結露対策や省エネ対策として、ペアガラスの窓とサッシュは今どきのマンションでは必衰条件だと思いますが、こちらはどうなんでしょうか?

  19. 20 匿名さん

    確かに普通は書かれているようなペアガラスの記述が無いのが気になりますね。
    それと、ガス床暖房はランニングコストがかなり高いらしいので使わなくなる方が
    多いようですね。

    この物件で一番の気がかりが、眺望なんですが海抜で調べると
    駅と反対側の倉庫街?はここよりも海抜が高いんですね。
    景色が抜けていることに期待しましたが、全くといっていいほど期待できなさそうです。

    老後の住まいにと思いましたが、まさかこんな外れまでがファミリー世帯の対象になるとは
    思っていませんでした。

  20. 21 匿名さん

    周辺には比較的小中学校が多いようなので、環境の良さも含めて子育て世帯には良いのではないですか?
    それにしてもゴルフ場が多いですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸