神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「上甲東園クラシコについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 上甲東園
  7. 上甲東園
  8. 上甲東園クラシコについて
匿名はん [更新日時] 2010-10-29 21:58:59

もうすぐ甲東園の駅前に分譲開始の「上甲東園クラシコ」について
なんでもいいので教えて下さい。

HPを見ると、まだ優先案内会の段階のようですが、
MRを見に行きたいとフリーダイヤルに電話をしてみると、
週末はもう無理で、平日なら来てもいいですと
素っ気ない態度というか少し横柄な感じ・・・。

販売は11月末からのようですが、
平日に見に来れないのなら、
次は二期の正月明けになりますとも言われ、
今までいくつかMRを見てきましたが、
こんな対応をされたのは初めてです。

ってマンションの営業マンはこんな感じの方が多いのでしょうか?
こんなものって割り切らなきゃいけないのでしょうか?

こんな風に、正直、営業さんには腹が立ちますが、
物件にはとても興味があるんです・・・。

この物件についてご存じの方がいらっしゃいましたら
是非教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-11-09 17:05:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上甲東園クラシコ口コミ掲示板・評判

  1. 252 匿名はん

    それって多分給湯器の浄水フィルター設置の勧誘じゃないですか?30万くらいの。
    うちのマンションも西宮で去年たったところだけど、あたかも点検のごとく来て
    給湯器の1ヶ月に1回の水抜きの説明延々としていきました。これをしないと給湯器が
    早く故障するとか言って。直後に管理会社より警告の連絡来てました。
    それと大変似てる!!

  2. 253 ななしさん

    >252
    そうです。そうです。水抜きをしないと早く故障するとか言ってました。
    うわー、気をつけないといけませんね。
    クラシコの方ではなさそうですが、同じような業者がまわってるんでしょうね。

  3. 254 匿名はん

    トップの賃貸物件、まだ契約がつかないみたいですね〜

  4. 255 匿名さん

  5. 256 匿名はん

    風呂のシャワーの勢いいまいち弱くないですか?

  6. 257 匿名はん

    風呂だけでなく、台所の水道も、洗濯機の水も弱いような・・・

  7. 258 匿名はん

    それってある程度開栓用の蛇口で調節できませんか?特に洗面所
    とか台所は流しのしたの収納部分にあると思うんだけど。
    そういう問題でなければすみません。

  8. 259 匿名はん

    イーストウィングの1階、通路のところのグリーンのところにスギゴケみたいなもの植えてありますが、4ヶ月経つとそのスギゴケが「かいわれだいこん」のようにスクスク育ち始めています。
    なんか妙な光景です。
    あのままでよいのでしょうか?

  9. 260 匿名はん

    へえーー

  10. 261 匿名はん

    ほぉーー

  11. 262 匿名はん

    さぁー

  12. 263 匿名はん

    なぁー

  13. 264 匿名はん

    あぁー

  14. 265 匿名はん

    ここってとっても素敵なマンションだと思い、
    中古で出ないかなーと思っています。
    なんだかヘンなレスが続いているので、悲しいです。
    中古のお話聞きませんか?

  15. 266 匿名はん

    住人です。
    よく、売りませんか?とチラシが入りますが駅からも近いし、ほんと便利なのでなかなか空きが
    でないかもしれませんね。
    でも転勤族の方もいらっしゃるので、可能性もないことはないと思います。
    不満といえば、山側の日当たりが悪いのと、携帯の電波が入りにくい事くらいでしょうか。

  16. 267 匿名はん

    あと、シャワーの水流が弱い事もじゃないですか。

  17. 268 匿名はん

    あら、お宅もですか?
    シャワーの水圧弱いですよね。
    どうにかしてもらえるのでしょうか。

  18. 269 匿名さん

    最近エントランスの雨漏りは治りましたか?あんまり雨も降らないので、気がつきませんが。

  19. 270 クラシコファン

    クラシコに住みたい者です。
    先月からウェストの最上階が売りに出ているようですがケッコウなお値段で・・・やっぱりイイ物件は値下がりしないんでしょうかね?
    あの立地条件であの広さであの値段なら納得なのですが中古でその値段?と思うと二の足を踏んでしまいます。
    今までも売りに出ていたのでしょうか?

  20. 271 ご近所さん

    売りませんか?のチラシはどこのマンションでも入ってるよ

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸