横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もう Part6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-30 13:02:29
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

周辺に住もうPart6 になりました。
引き続き情報交換していきましょう。


前スレ
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2013-04-11 17:15:41

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もう Part6

  1. 801 匿名さん

    川崎駅のまわりって家賃は安いし低所得者は多いけど物価だけは高いよ。安いと言ったらそれはウソになる。

  2. 802 匿名

    >800 男性はもちろん女性も楽しめる街って響きがちょっとヤバい感じ。なぜそこを強調する?
    それはいいとして川崎に事故物件が多いのは事実だし、駅前はキレイになっても決して街がキレイになったわけじゃないけど少しずつ変わろうとしているのも事実。それを新住人も全て認めてほしいものだ。ラゾーナ最高!の裏にはまだまだ課題が山積み。

  3. 803 匿名さん

    別にラゾーナ最高!なんて言ってないんだけど

    何言ってんのかな

  4. 804 匿名さん

    週末の昼間でもガラガラのアトレやマルイに比べたらラゾーナ頼みは明白なんだけど。
    何言ってんのかな。

  5. 805 匿名さん

    ラゾーナ頼みって何?
    頼んでも頼ってもいませんけどね。

  6. 806 匿名さん

    必死なネガは相手にするな。
    ネガに必死で支離滅裂。会話にならないから。
    リアルで相手にされない憂さ晴らし

  7. 807 周辺住民さん

    もう、そんな煽るようなコメントしかできやいんですね。

  8. 808 匿名さん

    >806 俺もそう思う。

    ネガ書いてる人にはぜひどこに住んでいるのか教えて欲しい。

  9. 809 匿名さん

    JR川崎駅が更に巨大化! 川崎駅北口自由通路等整備事業 
    大規模なエキナカ商業施設も新設
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter

  10. 810 809
  11. 811 周辺住民さん

    >808
    申し訳ないですが普段東口を利用している住人の立場で臭いものに蓋をしようとしている西口タワマン住人にリアルな川崎をお伝えしているだけです。

  12. 812 匿名さん

    >811
    臭いものまみれ、ご苦労さんです

  13. 813 匿名さん

    自分が臭い所に住んでいるからといって、それをなすりつけるのはやめましょう。

  14. 814 匿名さん

    >811 自分のにおいは蓋できないんだね。

  15. 815 匿名さん

    アトレがガラガラとか言ってる時点で説得力ないよね。
    平日でもラゾーナ並みの混雑なんだけど…。

  16. 816 周辺住民さん

    え?遂に夢と現実の区別がつかなくなりましたか?

  17. 817 匿名さん

    だいたいさ、アトレがガラガラと言ったところで、売上高200億以上なのよ。
    ラゾーナに比べてガラガラっていうならわかるけど全国のSCで比較しても大規模な方よ。

  18. 818 周辺住民さん

    なるほどな。西口タワマン住人さんの大好きな自主申告、アリオやイオンなどが含まれていないSCランキングで45位ですね。かなり上位にはルミネ北千住やルミネ立川、ルミネ大宮などの名前もありますが、 川崎はラゾーナ以外は足元にも及んでない感じもありますか、大規模な"方"と言うのはそう言う事ですかね。

  19. 819 匿名

    うわー、それ触れちゃいけないー
    ラゾーナがなかったら北千住以下かもなんて言わないでー

  20. 820 匿名さん

    いい加減ご近所さんだの、周辺住民さんだのを名乗るのやめませんか?

  21. 821 匿名さん

    で、北千住や立川にはラゾーナクラスあるの?
    イオンの話ならアトレ川崎クラスのイオンがどのクラスのイオンなのよ

  22. 822 匿名さん

    これからは「臭い周辺住民さん」でお願いします。
    書き込みが臭くてたまりません。

  23. 823 匿名さん

    アリオやイオンをランキングに入れたらどうなるってのよ?

  24. 824 匿名さん

    川崎は新しい人が増え続けてるから、これからどんどん変わってくるでしょ。

  25. 825 サラリーマンさん

    >821 やっぱりラゾーナ頼みなんだね(笑)

  26. 826 匿名さん

    >>825
    なんでそうなる?
    ラゾーナ以外も小さくないよという話から、おかしな比較が出ていてこうなってるのに。
    仮にラゾーナ頼りだったとしてどうなのさ?
    自分のポジションも明らかにしないで話するやつは程度が知れてるよ

  27. 827 匿名さん

    ネガのレベル低すぎ
    ガキじゃないの?

  28. 828 サラリーマンさん

    >825 スミマセン。私は821のコメントにレスしたんで、>817のレスにコメントしたんではないですが、817=821=822=823=825=827 ですか?

  29. 829 匿名さん

    違うよ。

    ラゾーナのイベントに有名人が来るという話題に対して、ネガが意味不明な反応をしているわけで、バカも休み休み言って欲しいものだ。

  30. 830 ご近所さん

    文化堂の裏の三菱地所のマンションの詳細ってどこに出てる?
    分譲マンションなのかな。

  31. 831 ご近所さん

    >>821 恥ずかしいからやめてくれ。そんな事ばかりいっているから南武線始発駅の川崎なんて言われ方するんだよ。

  32. 832 匿名さん

    >>830
    まだ建築看板くらいしかないと思う。

    場所は更地になってて、それなりに進んでる。
    更地になるといがいと広そうに見える。

  33. 833 臭い周辺住民

    西口タワマン住人の自分たちさえよければなんでもいい的な発想には憤慨ですが、いろいろ指摘の通り川崎駅の周辺は一歩ラゾーナを出てしまえば昔からの労働者の街です。殺人や自殺などの事故物件が多いのも事実です。(もっとも問題を起こすのは日本人ばかりではないですが。)。便利なわりには家賃が安いのでそうなってしまうのです。それでも東京にこれだけ近くて、近所で大方のものが揃い便利で安い場所はそうそうないですよ。北千住か川崎か、なら横浜や銀座にも近い川崎じゃないですか!

  34. 834 匿名さん

    また事故物件のキミか。

  35. 835 ご近所さん

    >833
    よく言った!そのとおりだと思う。
    ラゾーナを連呼する西口たわまん住民ウザイ。
    マンションの価値ばかり気にしている西口たわまん住民嫌い。

  36. 836 匿名

    >835
    一人でネガ何役も自演してる君が一番ウザいよ。
    そもそもこのスレのネガって実は君一人しかいないからさ(笑)

  37. 837 匿名

    何を持って西口住民はそう言うんだか。

  38. 838 匿名さん

    何を持って西口住民と決めつけるんだか

  39. 839 匿名さん

    きっと西口タワマン住人に蔑まれたトラウマがあるのでしょうね。
    可哀想に。

  40. 840 匿名さん

    >>833
    自分たちさえよければっていうのは、具体的にどんな主張かな?
    憤慨するほどだからさぞ迷惑かけているのだとは想像するけれど。

  41. 841 ビギナーさん

    まあまあ、所詮南武線始発駅川崎ですから。

  42. 842 匿名さん

    南武線「も」使える川崎駅すから。

  43. 843 匿名さん

    所詮川崎という人がなんでわざわざこのスレッドにくるのか?
    ゆがんだコンプレックスを垣間見る

  44. 844 ご近所さん

    >>838
    えっ?バレバレなの気がついてませんか?

  45. 845 匿名さん

    本当にここをみていると西口コンプレックスの人いるよね。
    クレッセントかサンクタスの抽選に漏れたとかなのかね?
    あまりの粘着ぶりに引く。

    耳鼻科の隣どんなマンションか楽しみ。

  46. 846 入居済み住民さん

    西口コンプレックス?(笑)西口タワマンバンザイさんは、ホントに周りが見えてないんですね。川崎駅西口はラゾーナもあるしちょっとそこら辺とは違うのよって優越感に浸りたいのでしょうが、川崎駅がそんな誰もが羨むような場所ではありません。
    労働者の街なので安くてカオスで東京・横浜が近くて繁華街のような遊び場があるってだけの事。

  47. 847 匿名さん

    >846
    入居済み住民さん、になってますよ。
    新川崎の物件で書き込みした人ですね。
    やめませんか、川崎市を貶める様なこと。

  48. 848 匿名さん

    >846
    あー、プライム新川崎の485、486だな。

  49. 849 匿名さん

    あ~あ、ばれちゃったね。
    執拗な妬みも無理ないですね。

  50. 850 匿名さん

    ドンマイ(´・Д・)」

  51. 851 匿名

    さいか屋は今後どうなりますか?
    あそこはさすがにマンションにはならないですかね〜。なったら買いたいです。

  52. 852 入居済み住民さん

    えっ?なんのこと?れっきとした川崎駅住民ですが?
    ドンマイは連投お疲れの西口サンクタ●住民さんでは?

  53. 853 匿名さん

    西口タワマンバンザイ住民は、武蔵小杉だけじゃ満足できず、新川崎の物件まで荒らしに行ってるのw
    川崎駅住民の恥だw

  54. 854 匿名さん

    >852
    これ以上の恥さらしはやめておきなさい

  55. 855 匿名さん

    他のマンションの住民掲示板や武蔵小杉や新川崎の掲示板に下らないネガを書き込んだり、意味のないラゾーナ&西口マンション絶賛連呼の方がよっぽど恥ずかしいですよね~
    本当に自信があれば、そんな書き込みはしないですよね~

  56. 856 匿名さん

    >855
    そんなの知らん。
    少なくともここで阿呆なネガを連呼している852が恥ずかしいことは確かだ。

  57. 857 匿名さん

    新川崎なら西口コンプ満開なのは致し方なし。
    だいたい、「川崎なんて」と心の底から思ってる人は、それこそ立派なところに住んでいて、わざわざこんなところに悪口書きにこないって。
    だって、歯牙にもかけてないんだから。
    ここのネガの屈折した複雑な心境が垣間見れたな

  58. 858 匿名さん

    全くもってその通り。
    本物の住民なら東口、西口関係なく発展を望むはず。

  59. 859 匿名さん

    武蔵小杉の次は新川崎ですかw

    まったく西口住民は・・・

  60. 860 匿名さん

    >859
    あなたのことですよ!
    恥をしりなさい!恥を!

  61. 861 匿名

    はいはい。そんな事より自分のマンションの公開空地の問題を心配したら?駅前マンションなんだから地元人は通るなとか言ってないでさ。私はそんなの織り込み済みでしたけどね。

  62. 862 匿名さん

    川崎駅近くの病院でよいところありますか?
    近くに住むなら気になると思うのですが、例えば総合新川橋病院とかどうでしょう?

  63. 863 匿名さん

    845を書いたのは俺だがタワマン住民ではないぜ。

    852みたいな奴はかわいそうだな。お疲れ。

  64. 865 匿名

    ラゾーナが好きで、駅近のマンション探してたら、ラゾーナのまん前のマンションの38階くらいの部屋が賃貸にでてたけど、25万くらいするから住めないです(T^T)あの近辺に住んでいる人たちがうらやましいです。ラゾーナいくたんびに、いいなぁと思いながらマンションを見ています。ラゾーナの帰りは夜で、そとが暗くなっていて、マンションのラウンジとかがきれいにライトアップされているのも好きです。
    うちは去年神奈川に越してきたのですが、川崎駅前の街並みが好きになりました。ラゾーナも好きです。
    25万の部屋なんて、いったいいくら稼げばすめるのかなぁ。。

  65. 867 匿名

    >865
    あの近辺に住んでいる人たちはほとんど25万円の家賃など払えない人たちばかりだよ。労働者が多くリーズナブルだから近辺でいいなら手頃な賃貸がたくさんあるよ。そんなにラゾーナ好きなら探してごらん。みんなタワーマンションを恨めしそうに見上げながら生活しているの。某宗教の人も潜伏していたでしょ。

  66. 869 同じく25万円の家賃など払えない人

    >マンションのラウンジとかがきれいにライトアップ
    >川崎駅前の街並みが好き

    まあ、見るのは只ですから。
    楽しんでください。

    >タワーマンションを恨めしそうに見上げながら生活している

    別世界をなんで恨めしく思うの?
    変わった人ですねえ。

  67. 871 匿名

    >868 ですよね。私も南武線始発駅の川崎って感じが自然体でムリしてなくていいな。そんな川崎駅が好き。

  68. 872 匿名

    >867

    そんなに高くないんですか?でも確か25万くらいで賃貸ででてました。宗教の事はよくわかりませんが…自宅からラゾーナにいく途中に、***とかゆうのがあるから、その事でしょうか。

  69. 873 匿名

    あれ?こうふくの科学って書いたら伏せられてる?なぜ…

  70. 874 匿名さん

    867のお財布もスカスカそう。

  71. 875 匿名

    まるで君のアタマみたい?君のコメントは西口の恥さらしのようだね。

  72. 876 匿名さん

    自作自演ですか

  73. 877 匿名さん

    >875
    見つけた!!君が西口コンプレックスだね。病院いったほうがいいよ。

  74. 878 匿名さん

    875は書けば書くほど惨めに見られるよ

  75. 879 入居済み住民さん

    西口も大変だな。

  76. 880 匿名

    駅前タワマン賃貸で25万払うと、いかほどの広さに住めるのですか?

  77. 881 匿名さん

    70平米くらいかな。向きとか階数にもよります。

  78. 882 匿名

    川崎西口はまだまだ上がるでしょ。小杉レベルまで上がっていって欲しい。
    西口はガンガン開発してもっとタワマン供給して欲しいですね。西口待ちがたくさんいますし、需要はありかと、
    あと5,6棟は立つでしょ。まだまだ待ちますよ。

  79. 883 匿名

    密かに私もさいか屋跡地がタワマンプラス商業施設になったら、
    今のタワマン売ってでも買いに行きますよ
    あとは京急川崎駅横のヨドバシアウトレットの所。
    京急も港町より京急川崎駅近辺を開発してタワマン作った方がよっぽど高く確実に売れるのに
    大師線を他社線や空港乗り入れさせれれば風向きはガらっと変わるのに

  80. 884 匿名さん

    さすがに、もう上がることはないですね。むしろ経年劣化で下がってくる頃。
    リーマン前に大量に分譲された都心のタワーも下がってきてるし。

  81. 885 匿名さん

    西口タワマンも大変だな。

  82. 886 匿名さん

    >>882
    >>883
    そんなに川崎西口タワマンを買った事を後悔してるの?再開発が進んで価値が上がるかもと期待したのかもしれないけど、今のレベルの開発は価格に折り込み済みだから仕方ないよね。だからと言って武蔵小杉を妬まないでね。

  83. 887 匿名さん

    あ、誤解を与えるといけないから、私は今の川崎のままでいいでしょ、別に武蔵小杉や新川崎と張り合わなくたってマンション価値をあげなくたって、今のままで十分じゃないっ?ていいたいだけなの。

  84. 888 匿名さん

    少なくとも新川崎とは張り合ってはいない

  85. 889 匿名さん

    西口にはもう、タワマンは建たないのでは?

  86. 890 匿名

    西口にタワマン建つ場所もうないからね…。どうしても欲しいなら中古でどうぞ。
    不動産屋行ったらここ2、3ヶ月で急に引きが凄いらしい。
    アベノミクス効果が徐々に出てるね。

  87. 891 匿名

    春の引っ越しシーズンで売りに出てた西口物件も早々にはけた。
    西口は高値安定に入ってもう新規の分譲は当分良いのは無さそう。
    これからは東口。特に京急川崎駅周辺が再開発計画があって狙い目らしいよ。

  88. 892 匿名さん

    タワーじゃないけど、三菱の文化堂の裏のはけっこういいよね。

  89. 893 ご近所さん

    ルフロンから日進町、八丁畷の方面ってスーパー無いですよね。
    マンション多そうだけど、みんなどこで買い物してるんだろう

  90. 894 匿名

    ラゾーナの三和でしょ。それかパレールのアオバ。
    どっちもたいした距離じゃないよ。

  91. 895 匿名さん

    ラゾーナが混む原因はそこだ。駅周辺の人口のわりには安くて便利なスーパーがない。怪しい感じのスーパーはあるけどね。

  92. 896 匿名さん

    商機が目の前にあるってのに。
    川崎の商店は爺婆ストアで頭が動脈硬化
    こりゃ、早いとこ代替わりせにゃ、どうにもなりませんわ。

  93. 897 匿名さん

    せめて24時間オープンのスーパーくらいないのかな?誰か知ってる?

  94. 898 匿名さん

    東口側にすんでるなら、アトレやmoresの地下を利用してる人も多いのでは?

  95. 899 匿名さん

    24時間営業じゃないし、東口はけっこうスカスカ。日曜日でもほとんどレジに並ばなくて済むのがいいね。

  96. 900 匿名さん

    西口タワーの中古、これから出てくるとして80平米でいくらくらいで買えますかね。
    できればブリリア以外で。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸