横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もう Part6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-30 13:02:29
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

周辺に住もうPart6 になりました。
引き続き情報交換していきましょう。


前スレ
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2013-04-11 17:15:41

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もう Part6

  1. 501 匿名さん

    No.1は横浜駅
    No.2は川崎駅

    じゃあNo.3は・・・?
    少し気になったw

  2. 502 匿名さん

    No.3は藤沢駅!

    若者世代はえーっと言うかもだけど。

  3. 504 匿名さん

    >503
    客層が悪いとか笑止w

    ラゾーナが日本代表する大商業施設って知ってんの?


    逆に聞きたいが客層が良いところ教えてよねえねえ。

  4. 505 匿名さん

    >503
    地方のショッピングセンターとか行ったことないタイプだな

  5. 506 匿名さん

    たぶん行ったことない夢見てる高級住宅街の商業施設をイメージしてるんだよ。

    そういうところに限って細かなところにうるさいクレーマーが多くて客層悪いって思うけどねw

    お金持ちほどクレームのタチ悪いしw

  6. 507 匿名さん

    >ラゾーナが日本代表する大商業施設って知ってんの?

    扱い高が多いけど客層が悪いということがわからないのかな

  7. 508 匿名さん

    言うまでもないが、
    川崎駅周辺は503, 507が住んでいる街よりも便利で、
    ラゾーナの客層は503, 507よりも良い。

  8. 509 匿名さん

    507の頭も財布も軽そうなことだけはわかる。

  9. 510 匿名さん

    川崎駅周辺の風俗店は非加盟店が多数存在するので正確な店の数は不明らしい。

  10. 511 周辺住民さん

    川崎駅は臨海部や尻手、矢向、鶴見、蒲田の住民にとってメッカとなっている事から分かるように人情味に溢れ、コリアン街も観光スポットとして発展しているような、そんな多国籍な人種が交わる文化的な街って事でいいですか?

  11. 512 匿名さん

    そういう方々がラゾーナのお得意様なわけだ。
    客層がどうのってそういうことだったんだな。
    納得したよ。

  12. 513 匿名さん

    そんなラゾーナにあちこちから客が集まってる現実がいる。

    有名人のイベントも多いしねラゾーナは。

  13. 514 匿名さん

    512がなんでこの掲示板に粘着なのかわからない。うらやましさの裏返し??

  14. 516 匿名さん

    弱くないから、妬みですよ。
    妬ましいから悪いことにして自分の精神を安定させようとしているのです。

  15. 517 匿名さん

    川崎駅周辺の物件買えた人がうらましくて仕方ないんだろ?
    西口タワマン住民への敵意がハンパなさ過ぎだし。
    病的な粘着振りだよな(笑)

  16. 518 周辺住民さん

    小杉が高くて手が出ず仕方なしに川崎駅で我慢しました。今思えば焦らず新川崎の方がよかったかもしれないと思います。

  17. 520 匿名さん

    川崎駅>新川崎駅>>>小杉

  18. 522 匿名さん

    >521
    どこの方だか知りませんが、住んでから後悔してるんですね。
    わかります。

  19. 523 匿名さん

    >518 どこ買ったのよ?読んだ感じだと土地柄より自分の物件を選ぶ力がないだけだな。俺は川崎に満足してるぜ。

  20. 524 匿名さん

    きっと新川崎を買って川崎にすればよかったと後悔している人でしょう。
    無理もありません。

  21. 525 匿名さん

    私は一時、川崎駅近辺を検討しましたが、やはり子供を育てる環境ではないとわかったのでやめました。
    歩いて10分とか15分とかいった圏内に〇〇〇〇がいる様な土地柄です。
    とても安心して子育てはできないと思いますよ。

  22. 527 匿名さん

    伏字でとにかく悪い想像をさせようとする悪質な投稿ですね。
    投稿マナーに伏字は使わないよう記載されており、マナー違反でもあります。

  23. 528 匿名さん

    しかし、伏字でしか書けない人やものが現に川崎駅周辺に存在することも事実

  24. 529 匿名さん

    >528
    そうですか。
    あなた、◯◯◯◯◯ですね。

  25. 530 匿名さん

    かわさきえき

  26. 532 匿名さん

    はい。

  27. 533 匿名さん

    525みたいな考えの人がいてもおかしくはないけど、
    525に育てられたら子供はどんな環境でも似たり寄ったりになるに違いない。

  28. 534 匿名さん

    どうしてですか?
    525の考え方のどこが誤りだと?

  29. 535 匿名

    ラゾ、ミューザ〜クレッセントやサンクタスあたりまでで完結していたらまた違ってたんでしょうけどそこから河原町団地やらなんやら延々と旧来からの下町団地エリアが広がりますからねえ。

    サンクタスの植栽など踏んでくださいといわんばかりの通路感です。

  30. 536 匿名さん

    多摩川もないともっと良かった。雰囲気いい。

  31. 537 匿名さん

    風俗関係者にとってはとても住みやすくて便利な町だと思いますよ。
    何と言っても徒歩で出勤できますからね。

  32. 538 匿名さん

    みんな本当に川崎好きなんだね。特に西口粘着のきみ!!
    こんだけ沢山のスレがあるのにわざわざ書いちゃうんだからね。

    浮浪者がいても風俗があるのも川崎だけど、どんどん便利になっているのも事実。
    アトレの前に一列になって寝ているのを見ていた頃に比べたら・・・

  33. 539 匿名さん

    >537
    日常生活で客に会わないよう、徒歩圏は避けるものです。
    きっと、あなたの住んでいるような街に住んでいますよ。

  34. 540 匿名さん

    そりゃそうだ(笑)

  35. 541 匿名さん

    ほお、詳しいですね
    風俗関係の方ですか

  36. 542 周辺住民さん

    普通に歩いて住宅地に消える関係者やお嬢を見るのは気のせいだったか。

  37. 543 匿名さん

    子育てに適さないっていうけど、これだけ子供連れが多いのはなぜ?
    いろいろな意味で競争率下げようとするネガなの?

  38. 545 匿名さん

    週刊ダイヤモンド別冊の中古マンション特集で川崎駅がイチオシになってたね

  39. 546 周辺住民さん

    安いってそれだけですよ。金がまた貯まれば東横線田園都市線あたりに引っ越したいと思うけどそれまでのステップで川崎駅を選択しているだけの事。子供が幼稚園程度なら流石に風俗はわからないでしょ。DINKS、独身者、小さなお子さんのいる家庭には住みやすい地域です。でも歳ごろの子供は。。。

  40. 547 買い換え検討中

    >545
    中古がお徳って、新築の資産価値が下がってるって事?

  41. 548 匿名さん

    もともと商業地なので住宅の中古が出にくい。
    そこへもってきて特殊な職業の方々の需要は強いわけで。
    その結果でしょうな、中古マンションのイチオシとやらは。
    カタギの方たちには関係ないと思いますよ。

  42. 549 匿名さん

    >546 見栄っ張りだね。東横線田園都市線あたりに引っ越したいっていうけど、そんなの人それぞれの価値観。

    風俗が分かるとか分からないとかあまり関係ないと思うね。
    臭いものに蓋をしてばかりでも仕方がない。
    実際川崎駅の周りが右も左も風俗ばかりというわけではないのだから。

  43. 550 検討中の奥さま

    もう大変そうなので年収で生活するエリアを決める特区とかできないかしら。

  44. 551 匿名さん

    週刊ダイヤモンド別冊では川崎駅周辺は地価上昇率全国No.1で再開発も続き将来性が高いってさ。なのでイチオシ。

  45. 552 周辺住民さん

    はいはい。お買得なのは新築のマンションじゃなくて中古だけどね。よかったね~

  46. 553 物件比較中さん

    ってかダイヤモンドにそんな事書いてないし。記事を捏造してまで川崎駅のポジってなに~w

  47. 554 匿名

    あまり彼をイジメないで。あまりイジメると我を忘れて蒲田君に変貌して他の掲示板を荒らすからさー

  48. 555 匿名さん

    蒲田クンのふりして荒らしているのは西口住人さんだと思っていた

  49. 556 匿名さん

    西口住民さんでしょ?

  50. 557 匿名さん

    いつ来ても変わらないネタを繰り広げているこの板。暇人ばかりだな。

  51. 559 匿名さん

    俺西口住民だけど、みんなすごい敵意むき出しだよな。普通の人も西口に住んでるんだぜ。

  52. 560 匿名さん

    西口住民さんとは特定人物のこと?
    それとも西口の住民一般のこと?

  53. 561 匿名さん

    はぁ、はぁ、大変ですな。御苦労様です。

  54. 562 匿名さん

    >559 あなたは普通にはみえませんからご安心を。

  55. 563 匿名さん

    >562 そんなに西口に住みたいの??僻み醜い。

  56. 564 匿名さん

    西口ってだけじゃ色いろあるでしょう。

  57. 565 匿名さん

    始めて川崎駅の近辺に行った知人があまりのホームレスの多さに驚いていた。

  58. 566 匿名

    俺は正真正銘の西口タワマン住民だけどそんなにいじめないでよ(笑)
    まぁ、どこも住めば都だろうけど多分ここがベストだろうね。

  59. 567 匿名

    なんだかんだ言っても地価上昇率全国No.1が全てを物語っているよね

  60. 568 匿名さん

    それ商業地でしょ。ちなみに住宅地は武蔵小杉だよね?商業地も神奈川のトップ5のうち3つが武蔵小杉じゃなかったっけ?川崎駅は2つだったような。。。

  61. 569 匿名

    さすが川崎市
    仲良くしましょう

  62. 570 匿名さん

    サンクタス住民があちこちのスレで暴れてるって聞いたけど本当なのですか?
    クレッセントはそういったうわさ聞かないのですが。

  63. 571 匿名さん

    >570 どこで聞いたのよ。言ってみなさいよ。

  64. 572 匿名さん

    ああ、あれはサンクタスの住人さんだったんですか。

  65. 573 匿名さん

    >568
    武蔵小杉と川崎で、上昇「率」が同じじゃダメだろ。

    元の地価が違うんだから、武蔵小杉は「率」だと倍くらい欲しいところ。

  66. 574 匿名さん

    >571
    さっそくサンクタスさん登場ですか?w

  67. 575 匿名さん

    上昇"率"全国一位を騒いでいたのはどこの誰だ?
    それより、商業地の価値も区の平均で見ると中原区の方が高いんだな。川崎区はやっぱり格差が大きいんだな。そういう人達が集まる欲望と人情の街が川崎駅か。遊ぶなら川崎駅。安心して生活できるのは中原区かもな。

  68. 576 匿名さん

    なんでそんなに必死になって言わなきゃいけないのかね

  69. 577 匿名

    川崎駅は蒲田駅と鶴見駅、沿岸には広大な工場エリアを従えているからね。

    根が深い。

  70. 578 匿名さん

    サンクタスなんて西口住民に用はねえよw

    川崎MIDプロジェクトとかどうよ?

  71. 579 匿名さん

    川崎西口 <<<< 越えられない壁 < 川崎東口

    って解釈でおk?

  72. 580 匿名さん

    ラゾーナが日本を制します!

  73. 581 川崎区住民

    ラゾーナかラウンドワンしか遊ぶところがなくて困っているの。

  74. 582 匿名さん

    サンクタスは悲惨スレで名前が挙がっていましたね。

  75. 583 匿名さん

    悲惨スレを見る人は、自分よりも悲惨な人を見て安心したい人だけだろうな。

  76. 585 匿名

    サンクタスさん大変ですよ。必死で周囲のマンションの住人掲示板に出入りしてネガキャンしてるみたい。バレバレなのにね~(笑)

  77. 586 匿名

    サキミンはサンクタス住人でしたか。川崎駅の価値を下げるんでやめてほし~

  78. 588 匿名

    サンクタス民度ひくっ(笑)

  79. 589 匿名さん

    河原町団地と西口マンションの連続性のようなものが感じられる。
    幸区として括っていいのかもしれない。

  80. 591 匿名さん

    川崎駅周辺にはどこか染みついたような臭いがあるように感じます。
    なかなか洗ってもとれないような染みついた臭いが。
    ラゾーナはそれを倍加させてしまいましたね。
    あの客層を集めてしまったのはよろしくなかったように思います。

  81. 592 匿名さん

    ラゾーナはよく芸能人も買い物に来てるけどね

  82. 593 匿名さん

    初耳

  83. 594 匿名さん

    目撃情報スレでは、子連れ芸能人がチラホラ

  84. 596 匿名さん

    おもしろい。何としてでもネガらないと気が済まない神経。
    あなたは幸せそうで羨ましい。

  85. 597 匿名さん

    よかったですよね。近所のヤンキー仲間でもラゾーナちょ~かっけ~っ、だけど高くて服買えね~って評判だよ。

  86. 598 匿名さん

    蒲田から鶴見にかけての湾岸地帯や幸区の団地あたりのおばちゃんやヤンキーたちが集うラゾーナというところですね。

  87. 599 匿名さん

    悔しいのお~

  88. 600 匿名さん

    そんなに悔しがらなくても大丈夫ですよ(笑)。
    ラゾーナは京浜地区低額所得者層の憩いの地ですよ。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸