横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もう Part6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-30 13:02:29
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

周辺に住もうPart6 になりました。
引き続き情報交換していきましょう。


前スレ
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2013-04-11 17:15:41

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もう Part6

  1. 803 匿名さん

    別にラゾーナ最高!なんて言ってないんだけど

    何言ってんのかな

  2. 804 匿名さん

    週末の昼間でもガラガラのアトレやマルイに比べたらラゾーナ頼みは明白なんだけど。
    何言ってんのかな。

  3. 805 匿名さん

    ラゾーナ頼みって何?
    頼んでも頼ってもいませんけどね。

  4. 806 匿名さん

    必死なネガは相手にするな。
    ネガに必死で支離滅裂。会話にならないから。
    リアルで相手にされない憂さ晴らし

  5. 807 周辺住民さん

    もう、そんな煽るようなコメントしかできやいんですね。

  6. 808 匿名さん

    >806 俺もそう思う。

    ネガ書いてる人にはぜひどこに住んでいるのか教えて欲しい。

  7. 809 匿名さん

    JR川崎駅が更に巨大化! 川崎駅北口自由通路等整備事業 
    大規模なエキナカ商業施設も新設
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter

  8. 810 809
  9. 811 周辺住民さん

    >808
    申し訳ないですが普段東口を利用している住人の立場で臭いものに蓋をしようとしている西口タワマン住人にリアルな川崎をお伝えしているだけです。

  10. 812 匿名さん

    >811
    臭いものまみれ、ご苦労さんです

  11. 813 匿名さん

    自分が臭い所に住んでいるからといって、それをなすりつけるのはやめましょう。

  12. 814 匿名さん

    >811 自分のにおいは蓋できないんだね。

  13. 815 匿名さん

    アトレがガラガラとか言ってる時点で説得力ないよね。
    平日でもラゾーナ並みの混雑なんだけど…。

  14. 816 周辺住民さん

    え?遂に夢と現実の区別がつかなくなりましたか?

  15. 817 匿名さん

    だいたいさ、アトレがガラガラと言ったところで、売上高200億以上なのよ。
    ラゾーナに比べてガラガラっていうならわかるけど全国のSCで比較しても大規模な方よ。

  16. 818 周辺住民さん

    なるほどな。西口タワマン住人さんの大好きな自主申告、アリオやイオンなどが含まれていないSCランキングで45位ですね。かなり上位にはルミネ北千住やルミネ立川、ルミネ大宮などの名前もありますが、 川崎はラゾーナ以外は足元にも及んでない感じもありますか、大規模な"方"と言うのはそう言う事ですかね。

  17. 819 匿名

    うわー、それ触れちゃいけないー
    ラゾーナがなかったら北千住以下かもなんて言わないでー

  18. 820 匿名さん

    いい加減ご近所さんだの、周辺住民さんだのを名乗るのやめませんか?

  19. 821 匿名さん

    で、北千住や立川にはラゾーナクラスあるの?
    イオンの話ならアトレ川崎クラスのイオンがどのクラスのイオンなのよ

  20. 822 匿名さん

    これからは「臭い周辺住民さん」でお願いします。
    書き込みが臭くてたまりません。

  21. 823 匿名さん

    アリオやイオンをランキングに入れたらどうなるってのよ?

  22. 824 匿名さん

    川崎は新しい人が増え続けてるから、これからどんどん変わってくるでしょ。

  23. 825 サラリーマンさん

    >821 やっぱりラゾーナ頼みなんだね(笑)

  24. 826 匿名さん

    >>825
    なんでそうなる?
    ラゾーナ以外も小さくないよという話から、おかしな比較が出ていてこうなってるのに。
    仮にラゾーナ頼りだったとしてどうなのさ?
    自分のポジションも明らかにしないで話するやつは程度が知れてるよ

  25. 827 匿名さん

    ネガのレベル低すぎ
    ガキじゃないの?

  26. 828 サラリーマンさん

    >825 スミマセン。私は821のコメントにレスしたんで、>817のレスにコメントしたんではないですが、817=821=822=823=825=827 ですか?

  27. 829 匿名さん

    違うよ。

    ラゾーナのイベントに有名人が来るという話題に対して、ネガが意味不明な反応をしているわけで、バカも休み休み言って欲しいものだ。

  28. 830 ご近所さん

    文化堂の裏の三菱地所のマンションの詳細ってどこに出てる?
    分譲マンションなのかな。

  29. 831 ご近所さん

    >>821 恥ずかしいからやめてくれ。そんな事ばかりいっているから南武線始発駅の川崎なんて言われ方するんだよ。

  30. 832 匿名さん

    >>830
    まだ建築看板くらいしかないと思う。

    場所は更地になってて、それなりに進んでる。
    更地になるといがいと広そうに見える。

  31. 833 臭い周辺住民

    西口タワマン住人の自分たちさえよければなんでもいい的な発想には憤慨ですが、いろいろ指摘の通り川崎駅の周辺は一歩ラゾーナを出てしまえば昔からの労働者の街です。殺人や自殺などの事故物件が多いのも事実です。(もっとも問題を起こすのは日本人ばかりではないですが。)。便利なわりには家賃が安いのでそうなってしまうのです。それでも東京にこれだけ近くて、近所で大方のものが揃い便利で安い場所はそうそうないですよ。北千住か川崎か、なら横浜や銀座にも近い川崎じゃないですか!

  32. 834 匿名さん

    また事故物件のキミか。

  33. 835 ご近所さん

    >833
    よく言った!そのとおりだと思う。
    ラゾーナを連呼する西口たわまん住民ウザイ。
    マンションの価値ばかり気にしている西口たわまん住民嫌い。

  34. 836 匿名

    >835
    一人でネガ何役も自演してる君が一番ウザいよ。
    そもそもこのスレのネガって実は君一人しかいないからさ(笑)

  35. 837 匿名

    何を持って西口住民はそう言うんだか。

  36. 838 匿名さん

    何を持って西口住民と決めつけるんだか

  37. 839 匿名さん

    きっと西口タワマン住人に蔑まれたトラウマがあるのでしょうね。
    可哀想に。

  38. 840 匿名さん

    >>833
    自分たちさえよければっていうのは、具体的にどんな主張かな?
    憤慨するほどだからさぞ迷惑かけているのだとは想像するけれど。

  39. 841 ビギナーさん

    まあまあ、所詮南武線始発駅川崎ですから。

  40. 842 匿名さん

    南武線「も」使える川崎駅すから。

  41. 843 匿名さん

    所詮川崎という人がなんでわざわざこのスレッドにくるのか?
    ゆがんだコンプレックスを垣間見る

  42. 844 ご近所さん

    >>838
    えっ?バレバレなの気がついてませんか?

  43. 845 匿名さん

    本当にここをみていると西口コンプレックスの人いるよね。
    クレッセントかサンクタスの抽選に漏れたとかなのかね?
    あまりの粘着ぶりに引く。

    耳鼻科の隣どんなマンションか楽しみ。

  44. 846 入居済み住民さん

    西口コンプレックス?(笑)西口タワマンバンザイさんは、ホントに周りが見えてないんですね。川崎駅西口はラゾーナもあるしちょっとそこら辺とは違うのよって優越感に浸りたいのでしょうが、川崎駅がそんな誰もが羨むような場所ではありません。
    労働者の街なので安くてカオスで東京・横浜が近くて繁華街のような遊び場があるってだけの事。

  45. 847 匿名さん

    >846
    入居済み住民さん、になってますよ。
    新川崎の物件で書き込みした人ですね。
    やめませんか、川崎市を貶める様なこと。

  46. 848 匿名さん

    >846
    あー、プライム新川崎の485、486だな。

  47. 849 匿名さん

    あ~あ、ばれちゃったね。
    執拗な妬みも無理ないですね。

  48. 850 匿名さん

    ドンマイ(´・Д・)」

  49. 851 匿名

    さいか屋は今後どうなりますか?
    あそこはさすがにマンションにはならないですかね〜。なったら買いたいです。

  50. 852 入居済み住民さん

    えっ?なんのこと?れっきとした川崎駅住民ですが?
    ドンマイは連投お疲れの西口サンクタ●住民さんでは?

  51. 853 匿名さん

    西口タワマンバンザイ住民は、武蔵小杉だけじゃ満足できず、新川崎の物件まで荒らしに行ってるのw
    川崎駅住民の恥だw

  52. 854 匿名さん

    >852
    これ以上の恥さらしはやめておきなさい

  53. 855 匿名さん

    他のマンションの住民掲示板や武蔵小杉や新川崎の掲示板に下らないネガを書き込んだり、意味のないラゾーナ&西口マンション絶賛連呼の方がよっぽど恥ずかしいですよね~
    本当に自信があれば、そんな書き込みはしないですよね~

  54. 856 匿名さん

    >855
    そんなの知らん。
    少なくともここで阿呆なネガを連呼している852が恥ずかしいことは確かだ。

  55. 857 匿名さん

    新川崎なら西口コンプ満開なのは致し方なし。
    だいたい、「川崎なんて」と心の底から思ってる人は、それこそ立派なところに住んでいて、わざわざこんなところに悪口書きにこないって。
    だって、歯牙にもかけてないんだから。
    ここのネガの屈折した複雑な心境が垣間見れたな

  56. 858 匿名さん

    全くもってその通り。
    本物の住民なら東口、西口関係なく発展を望むはず。

  57. 859 匿名さん

    武蔵小杉の次は新川崎ですかw

    まったく西口住民は・・・

  58. 860 匿名さん

    >859
    あなたのことですよ!
    恥をしりなさい!恥を!

  59. 861 匿名

    はいはい。そんな事より自分のマンションの公開空地の問題を心配したら?駅前マンションなんだから地元人は通るなとか言ってないでさ。私はそんなの織り込み済みでしたけどね。

  60. 862 匿名さん

    川崎駅近くの病院でよいところありますか?
    近くに住むなら気になると思うのですが、例えば総合新川橋病院とかどうでしょう?

  61. 863 匿名さん

    845を書いたのは俺だがタワマン住民ではないぜ。

    852みたいな奴はかわいそうだな。お疲れ。

  62. 865 匿名

    ラゾーナが好きで、駅近のマンション探してたら、ラゾーナのまん前のマンションの38階くらいの部屋が賃貸にでてたけど、25万くらいするから住めないです(T^T)あの近辺に住んでいる人たちがうらやましいです。ラゾーナいくたんびに、いいなぁと思いながらマンションを見ています。ラゾーナの帰りは夜で、そとが暗くなっていて、マンションのラウンジとかがきれいにライトアップされているのも好きです。
    うちは去年神奈川に越してきたのですが、川崎駅前の街並みが好きになりました。ラゾーナも好きです。
    25万の部屋なんて、いったいいくら稼げばすめるのかなぁ。。

  63. 867 匿名

    >865
    あの近辺に住んでいる人たちはほとんど25万円の家賃など払えない人たちばかりだよ。労働者が多くリーズナブルだから近辺でいいなら手頃な賃貸がたくさんあるよ。そんなにラゾーナ好きなら探してごらん。みんなタワーマンションを恨めしそうに見上げながら生活しているの。某宗教の人も潜伏していたでしょ。

  64. 869 同じく25万円の家賃など払えない人

    >マンションのラウンジとかがきれいにライトアップ
    >川崎駅前の街並みが好き

    まあ、見るのは只ですから。
    楽しんでください。

    >タワーマンションを恨めしそうに見上げながら生活している

    別世界をなんで恨めしく思うの?
    変わった人ですねえ。

  65. 871 匿名

    >868 ですよね。私も南武線始発駅の川崎って感じが自然体でムリしてなくていいな。そんな川崎駅が好き。

  66. 872 匿名

    >867

    そんなに高くないんですか?でも確か25万くらいで賃貸ででてました。宗教の事はよくわかりませんが…自宅からラゾーナにいく途中に、***とかゆうのがあるから、その事でしょうか。

  67. 873 匿名

    あれ?こうふくの科学って書いたら伏せられてる?なぜ…

  68. 874 匿名さん

    867のお財布もスカスカそう。

  69. 875 匿名

    まるで君のアタマみたい?君のコメントは西口の恥さらしのようだね。

  70. 876 匿名さん

    自作自演ですか

  71. 877 匿名さん

    >875
    見つけた!!君が西口コンプレックスだね。病院いったほうがいいよ。

  72. 878 匿名さん

    875は書けば書くほど惨めに見られるよ

  73. 879 入居済み住民さん

    西口も大変だな。

  74. 880 匿名

    駅前タワマン賃貸で25万払うと、いかほどの広さに住めるのですか?

  75. 881 匿名さん

    70平米くらいかな。向きとか階数にもよります。

  76. 882 匿名

    川崎西口はまだまだ上がるでしょ。小杉レベルまで上がっていって欲しい。
    西口はガンガン開発してもっとタワマン供給して欲しいですね。西口待ちがたくさんいますし、需要はありかと、
    あと5,6棟は立つでしょ。まだまだ待ちますよ。

  77. 883 匿名

    密かに私もさいか屋跡地がタワマンプラス商業施設になったら、
    今のタワマン売ってでも買いに行きますよ
    あとは京急川崎駅横のヨドバシアウトレットの所。
    京急も港町より京急川崎駅近辺を開発してタワマン作った方がよっぽど高く確実に売れるのに
    大師線を他社線や空港乗り入れさせれれば風向きはガらっと変わるのに

  78. 884 匿名さん

    さすがに、もう上がることはないですね。むしろ経年劣化で下がってくる頃。
    リーマン前に大量に分譲された都心のタワーも下がってきてるし。

  79. 885 匿名さん

    西口タワマンも大変だな。

  80. 886 匿名さん

    >>882
    >>883
    そんなに川崎西口タワマンを買った事を後悔してるの?再開発が進んで価値が上がるかもと期待したのかもしれないけど、今のレベルの開発は価格に折り込み済みだから仕方ないよね。だからと言って武蔵小杉を妬まないでね。

  81. 887 匿名さん

    あ、誤解を与えるといけないから、私は今の川崎のままでいいでしょ、別に武蔵小杉や新川崎と張り合わなくたってマンション価値をあげなくたって、今のままで十分じゃないっ?ていいたいだけなの。

  82. 888 匿名さん

    少なくとも新川崎とは張り合ってはいない

  83. 889 匿名さん

    西口にはもう、タワマンは建たないのでは?

  84. 890 匿名

    西口にタワマン建つ場所もうないからね…。どうしても欲しいなら中古でどうぞ。
    不動産屋行ったらここ2、3ヶ月で急に引きが凄いらしい。
    アベノミクス効果が徐々に出てるね。

  85. 891 匿名

    春の引っ越しシーズンで売りに出てた西口物件も早々にはけた。
    西口は高値安定に入ってもう新規の分譲は当分良いのは無さそう。
    これからは東口。特に京急川崎駅周辺が再開発計画があって狙い目らしいよ。

  86. 892 匿名さん

    タワーじゃないけど、三菱の文化堂の裏のはけっこういいよね。

  87. 893 ご近所さん

    ルフロンから日進町、八丁畷の方面ってスーパー無いですよね。
    マンション多そうだけど、みんなどこで買い物してるんだろう

  88. 894 匿名

    ラゾーナの三和でしょ。それかパレールのアオバ。
    どっちもたいした距離じゃないよ。

  89. 895 匿名さん

    ラゾーナが混む原因はそこだ。駅周辺の人口のわりには安くて便利なスーパーがない。怪しい感じのスーパーはあるけどね。

  90. 896 匿名さん

    商機が目の前にあるってのに。
    川崎の商店は爺婆ストアで頭が動脈硬化
    こりゃ、早いとこ代替わりせにゃ、どうにもなりませんわ。

  91. 897 匿名さん

    せめて24時間オープンのスーパーくらいないのかな?誰か知ってる?

  92. 898 匿名さん

    東口側にすんでるなら、アトレやmoresの地下を利用してる人も多いのでは?

  93. 899 匿名さん

    24時間営業じゃないし、東口はけっこうスカスカ。日曜日でもほとんどレジに並ばなくて済むのがいいね。

  94. 900 匿名さん

    西口タワーの中古、これから出てくるとして80平米でいくらくらいで買えますかね。
    できればブリリア以外で。

  95. 901 匿名さん

    自分で調べな。武蔵小杉よりは安いよ。

  96. 902 匿名さん

    家賃25万払えない人はダメ

  97. 903 匿名さん

    何でブリリアはだめなの?

  98. 904 匿名さん

    安いから。
    きっと川崎駅西口のタワマンの中古がいい値段で売れているんだよと言うのを見て、西口タワマンを買った自分を満足させたいのでしょう。某白いタワマンの方のなりすましですよ。

  99. 905 匿名さん

    先日の路線価公表で県内で上昇率が最も大きかったのは
    川崎南管内の川崎駅東口広場通り(川崎市川崎区)の5・7%増だったね。

    http://sankei.jp.msn.com/region/news/130701/kng13070119070008-n1.htm

    ちなみに川崎は管轄3税務署全てで上昇。
    関東信越国税局と東京国税局管内の各税務署で上昇したのは
    東京区部で浅草など5箇所、多摩地域で1箇所だけ(立川)、
    神奈川県で川崎・横浜の全税務署、埼玉の大宮だけ。

  100. 906 匿名さん

    路線価が上がると税金がちょっと心配
    ブリリア周辺、駅近にしてはまだあまり便利じゃないけど、JR土地開発で大きく変わるだろうな
    あれから情報ありませんか?

  101. 907 匿名さん

    >>903
    ラゾーナから遠いし、線路際がちょっと。

  102. 908 匿名さん

    はいはい。ラゾーナ横の白いタワマン購入できてよかったね。でも事故満足はよそでやってほしいな。あ、間違えた。自己満足ね。

  103. 909 ご近所さん

    なんかその人、近所のマンションの掲示板にもネガを書いたりしてるみたいだね。
    よっぽど何か不満か、公開している事があるのかな?
    本当に満足していたらそんな書き込みしないよね。

  104. 910 匿名さん

    剛力すごかったな。
    フェアリーズも混みそうだ。

  105. 911 匿名さん

    キモわる。

  106. 912 匿名さん

    客の数がだよ。

  107. 913 匿名さん

    キモわる。

  108. 914 匿名さん

    >913 朝起きてすぐにここチェックしてるのか?お疲れ様だな。

    文化堂の裏のマンションがファミリー向けだと俺は欲しい。タワーじゃなさそうなのもいい。

  109. 915 匿名さん

    悔しいの~

  110. 916 周辺住民さん

    悔しい気持ちはわかるけど、いや、西口のタワマンを購入して何かを後悔しているのかもしれないが、
    近隣地域の掲示板を荒らすなよな。かっこ悪い。

  111. 917 匿名さん

    >916
    それはあなたのことだと何度言えばご理解いただけるのでしょうか。
    自覚していただかないと迷惑です。

  112. 918 匿名

    いつもの西口タワマン敵意剥き出し君のネガね…。
    統合失調症みたいだから相手しても仕方ないよ。荒れるだけだからスルーで。

  113. 919 ご近所さん

    いや、もうさバレバレになっているんだし、そういうごまかす為の必死の工作はやめた方がいいと思うな。
    セコ過ぎて川崎駅住民として心が痛いよ。
    西口住民専用の掲示板もあるんだからそっちでやってくれないかな。
    これ以上川崎駅周辺の名を汚さないでほしいんだけどな。
    って書くと、今度は削除かな?
    いずれにしろバレているって事だけは理解した方がいいよ。
    その理由を理解してないんだろうけど。

  114. 920 匿名

    >>919
    君はホント病気だよ。
    まさしく統合失調症だね(笑)

  115. 921 匿名さん

    え~~っ、ダイヤモンド別冊の記事をみたら新築70平米の価格が、南武線の武蔵中原に負けてる・・・そんなバカな。
    ダイヤモンドの最新号の駅力でも武蔵小杉を下回ってるね。無念。

  116. 922 匿名

    >921
    北千住以下にならなければいいんじゃない。あっちは同じ川崎市内なんだし。

  117. 923 匿名さん

    多摩川園駅にはよく遊びに行かれたんですね。

  118. 924 匿名さん

    >921
    駅力はともかく物件価格は、例によって駅距離を無視した統計じゃないの?

    最寄駅の筆頭を川崎駅にしてる物件(バス便多数)が矢鱈と多いってこと。
    だから、賃貸を検索しても川崎駅だけ物件総数がむちゃくちゃ多い。

  119. 925 匿名さん

    都合悪いとダイヤモンドの記事にもケチをつけちゃうのか。

  120. 926 周辺住民さん

    某ラゾーナ横のマンションの方が近隣地域やマンションの価値を落とそうという書き込みを必死で展開しているといううわさがあったので、マンコミュにきちんとipを分析してもらうよう依頼を出しました。
    複数の通信機を使われて投稿しているでしょうから、どこまでマンコミュが対応してくれるかわかりませんが、
    投機目的でマンションを購入されて価値をあげるために必死でここで他地域をけなす書き込みをしているとしたら寂しいですよね。

  121. 927 匿名さん

    >926
    病院行った方がいいよ、ほんと。

  122. 928 匿名さん

    >925
    無知なんだから、もう。

  123. 929 匿名

    誰か教えてください。
    西口って、どこの西口を指しているんですか?
    なぜ、川崎駅と西口は対立をしているんですか?なんかけなしあっているように見えたので…

  124. 930 匿名さん

    先を見て
    期待に胸を膨らませ
    見に行くマンショ


    サンクタス

  125. 931 匿名さん

    いつものアンチ西口タワマン君の自演だろ。
    執拗な妄想狂で統合失調症の可能性大。昔でいう精神分裂病ね…。
    今現在も通院してるんじゃないかな。
    だから書き込み時間だけはやたらとある。

  126. 932 匿名さん

    >929
    サンクタスに個人的な恨みを持った人がいつまでも成仏できずにいるだけですよ。

  127. 933 匿名さん

    さすが、「所詮」と言う言葉を正しく使えないレベルの妄想と書きこみ。

    感動した!

  128. 934 匿名さん

    うわぁ・・・。936みたいな人こそ規制されるべきじゃない??

  129. 935 匿名さん

    ハイ
    次の人、規制されるべきだそうですよ

  130. 936 ご近所さん

    >931 くさい・・・ですか(笑) なんでそんなにムキになっちゃうのかね。図星だからなんだろうけど。統合失調だの精神分裂だのなんだの余計なこと言わなけりゃいいのに、よっぽど悔しいんだな。

    まぁはたから見ていて西口住民vs東口住民の対決を楽しませてもらっているからいいんだけどね。
    でも武蔵小杉でも張り切りすぎると張り切り具合が一緒だからすぐばれちゃうぜ(笑)

  131. 937 匿名さん

    936は確かに規制されるべきかもしれませんね。

  132. 938 匿名さん

    934すげえな。
    予言的中だよ。

  133. 939 匿名さん

    予言すげーーー

    940は西口万歳だしなぁ。

  134. 940 匿名さん

    この時間に書き込む人ってどんな方なんでしょうか?
    明らかに一人で書いてる感じがしますが。

    と言いつつ書き込みしてる私も同類かも。

  135. 941 匿名さん

    >明らかに一人で書いてる感じがしますが。

    こういう検討スレが多くなっている気がします。
    語り口がワンパターンでちっとも面白くない。

    しかし、時々、素っ頓狂な荒らしが乱入すると俄然面白くなる。
    あいつ、また、来ないかなあーと期待するいけない私。

  136. 942 匿名

    >>932さん

    ありがとうございます。サンクタスですか

  137. 943 匿名さん

    荒れる原因を作っている人がいるマンション?武蔵小杉遠征なんてやめればいいのに。

  138. 944 匿名さん

    川崎遠征なんてやめればいいのに。

  139. 945 匿名

    住みやすいです。
    駅に行けば、大概揃います。
    逆に近隣から来る人波が、騒がしいです…。

  140. 946 匿名さん

    944 川崎駅の住民ですが、なにか?

  141. 947 匿名さん

    駅に住まないでくれるか

  142. 948 匿名さん

    >939
    お前の予言は外れたようだなw

    >950がアンチ川崎駅周辺だと言うのはわかった。

  143. 949 匿名さん

    人波が騒がしいのか大変だな。近隣から来る人って自分は特別なつもりなのかね

  144. 950 匿名さん

    >949
    あなたが劣等感を感じる必要はありませんよ。

  145. 951 匿名

    グリフィン川崎西口はいい立地ですね。
    西口でグリフィン又建ててくれないですかね。

  146. 952 匿名

    川崎西口のサンクタス は中古物件でもいいから欲しいです。

  147. 953 匿名

    東口にホテル跡とは別に旧東海道沿いに
    すみふ又マンション建てるね

  148. 954 匿名さん

    旧東海道のどのへんですか。
    できればもう少し詳しく教えてください!

  149. 955 匿名さん

    >950みたいなのは、本当に病院いったほうがいいよ。見てて痛い。

  150. 956 匿名さん

    住みたい町ランキングに川崎駅が見事にランクインしているのを知ってましたか!26位に入ってます。
    武蔵小杉も12位でランクイン!!
    川崎市内から二つもランクインなんて素敵ですね。特に武蔵小杉は女性の人気も高いみたい。川崎もイメージが変わってきたのかな?

  151. 957 匿名さん

    住みたい街のランキングは定番の街を除き調査するたびに結構変わる。
    川崎は住みたい街にも出てくるが、住んでみて良かった街のランキングでは3位とか4位に入ったこともある。

  152. 958 ご近所さん

    >957
     そうやってランキングねたにほいほい釣られないでくれませんか。長谷工アーベストの調査でも武蔵小杉の順位は確か2位か3位で完全に川崎が負けている状態なんですよ。>956は 武蔵小杉>川崎 といいたいだけなにの、そんなホイホイ釣られないでください。私は悔しくて仕方ありません。

  153. 961 匿名さん

    誰も武蔵小杉と競ってなんかいないのに958こそそういう方向に持って行っている。

    というようなことを書いたら消された。
    何なんだろう、ここの管理者は。
    958を消してくれよ。

  154. 962 周辺住民さん

    >>954
    ぬまやがあったとこ

  155. 963 匿名さん

    すみふではなく、モリモトですね

  156. 964 匿名さん

    >958
    今回の有効回答数がどれだけか知りませんが、2012年10月に発表された調査結果では、
    有効回答数1,727 件、たったの29票で3位獲得です。
    これほど酷いランキングで浮かれるなんておっちょこちょいですね。

  157. 965 匿名さん

    川崎駅は何票入ったのか気になりますね。

  158. 966 匿名

    たったの29票も取れなかった事だけは間違いないです。

  159. 967 匿名さん

    >961
    自作自演だのなんだのって言ってたじゃないのよ。すぐそうやって自分の都合のいいところだけ取り上げて、都合の悪いところは目をつぶるからおかしくなるのよ。

  160. 968 匿名

    >964
    気持ちは分かるけど武蔵小杉の掲示板にも同じ事を書いてどうすんの?
    擁護しきれないんだけど。

  161. 969 匿名さん

    >966
    29票は前回の調査結果だよ。
    も〜、おっちょこちょいなんだから〜。

  162. 970 匿名さん

    >968
    嬉しさで武蔵小杉から遠征して来たらしき人がいたから武蔵小杉の掲示板を見てみたら、あまりにも滑稽だったので、早いうちに指摘してあげないと可哀想だと思ったのよ。

  163. 971 匿名

    今日は大漁だって。あっちの掲示板で完全に遊ばれてるぞ。もう知らん。

  164. 972 匿名さん

    それでなりすませたつもり?
    小杉住民って思ってたより酷いね。
    ガッカリ。

  165. 973 匿名さん

    言っとくが、蒲田がどうとか、共産党がどうとか言ってるのはオレじゃないからね。
    勘違いも甚だしい。

  166. 974 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンで風俗やってるらしいよ。
    川崎以上、驚き!

  167. 975 匿名さん

    小杉もしつこいな〜。そんなに悔しいのかw

  168. 976 匿名さん

    >973 誰もここでそんな話してないのに、、、図星で慌てて言い訳しているみたいに感じちゃいますが、誰に対してそんな言い訳してるのですか?それとも釣りですか!

  169. 977 匿名さん

    >976
    >971に対するコメントだよ。
    遊ばれてるに該当する書き込みが通称蒲田くんで、それをオレだと勘違いしているフシがあったから、一緒にすんじゃねえ、と言ったまで。
    小学生みたいな勘違い書き込みばかりして人を不快にさせないでくれ。

  170. 978 ご近所さん

    横からごめんなさい。
    >977さん あなた言っている事おかしいですよ。誰も蒲田なんて言ってないし、971だってあっちの掲示板で遊ばれてるよって言ってるだけで、どの掲示板で誰が遊ばれているとか書いてないし、そもそも蒲田君ってなんですか?

    そもそも流れから読み取って971のコメントって誰に対して言っているんだろう?もし970だとすると977との関係はなんなの?
    わざといろんな人を演じているとしたらただのなり済ましの荒らしですよね。
    あなたの書き込みの方が不愉快に感じてしまったんですけど。

  171. 979 匿名さん

    >974 やっぱり小杉が気になりますか?わたしは共存していけばいいと思うのに。南武線も川崎駅始発なんだし。残念ですね。

  172. 980 匿名さん

    >978
    不愉快にさせてすいません。

    あっちとは、武蔵小杉のスレのことです。
    蒲田君とは、あっちのスレに時折出没するピエロのように滑稽なネガのことです。

    あっちの掲示板では蒲田君を含め気に入らない書き込みをすべてこっちの住民のせいにして怒りをぶつけてくる人がいます。
    その人の書き込みは大量に削除されてしまっているのであまり読めないと思いますが、削除されるような書き込みだったということです。

    私があっちの掲示板で最近書いたコメントは1つだけで、小杉をネガるような内容は書いていません。
    いろんな人を演じてもいませんよ。

  173. 981 匿名さん

    スレが止まるとネガも止まるんですね(笑)

  174. 982 匿名さん
  175. 983 匿名さん

    >982
    なにをいまさら
    昔からわかってることじゃん

  176. 985 匿名さん

    これ、いつの?

  177. 986 匿名さん

    番号見る限り、9年前じゃない?

  178. 987 匿名さん

    間違えた。
    11年前か。。

  179. 988 周辺住民さん

    見たことあるから昔のスレに貼られてたかな。
    2000年のデータですね。

  180. 989 匿名さん

    >982
    お前は頭弱いのか?
    大学とか川崎区幸区とか限定で通うことしかあたまにないのか?

  181. 990 匿名さん

    >982
    記事探してみたけど記事内に、
    >平均世帯年収におおよそ比例しそうです。
    ってあるね。

    最近幸区川崎区は世帯年収高い人たちが多く引っ越してるから(主に2006年から始まり2008年以降は特に)、
    最新の情報だと幸区川崎区はあがってそうだね。

  182. 995 匿名さん

    2005年の国勢調査がベースらしいですよ。
    http://m.blogs.yahoo.co.jp/sfscottiedog/GALLERY/show_image.html?id=htt...

  183. 996 匿名さん

    川崎のコリアンタウンって美味しそうですね。幸区川崎区は昔から朝鮮の方が多い地域なんですね!
    http://www.bby-s.com/korea/area/korea_town06.html

  184. 997 匿名

    確かに焼き肉はおいしいんじゃが、こんな話もあるから我々周辺住民にはちょっと複雑な思いもあるな。川崎駅周辺から早く貧困みたいなものがなくなるといいと思うな。
    http://www.bby-s.com/korea/area/korea_town06.html

  185. 998 匿名さん

    >997
    同じもの貼ってどうする。
    しっかり煽れ。

    はい、やりなおし。

  186. 1000 匿名さん

    川崎駅周辺じゃないから。

  187. 1001 匿名さん

    なんで川崎コリアンタウン探訪を見てねって書いてあったの削除されちゃったの?コリアンタウンはガイドにも載るくらいの名物なのに変だね。

  188. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357580/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  189. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸