横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もう Part6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-30 13:02:29
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

周辺に住もうPart6 になりました。
引き続き情報交換していきましょう。


前スレ
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2013-04-11 17:15:41

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もう Part6

  1. 701 匿名さん

    なりふり構わず自作自演となりすましをするネガ。
    ネガ要素に興味津々の一部のマニアのネガ。
    特殊な目的を持ったネガ。

  2. 702 物件比較中さん

    武蔵小杉遠征お疲れ3!

  3. 703 匿名さん

    ネガだろうが、このスレの速さが川崎駅周辺の人気を物語っている。

    2ちゃんねるでも、人気企業、有名大学が叩かれるのは定め。
    実際アッパーミドルが住んでるし、ネガの大半は買えないから僻んでるだけ。

  4. 704 匿名さん

    >703
    なんで川崎が嫌いかというと在日韓国人がいっぱい住んでるから。それが一番大きいよね。

  5. 705 匿名さん

    次は差別発言と来ましたか。
    ほんと、どうしようもないネガですね。
    ここにいるような病んだネガが住んでいないことは良いことです。

  6. 706 匿名さん

    他人の不幸は蜜の味ってね。
    幸せそうに暮らしてる人を見ると、足を引っ張りたくなるんでしょう。
    わざわざ出張してまで

  7. 708 匿名さん

    川崎は勝ち組だからね。

    マンション価格が上がって売る時うはうはだからな。

    2006年くらいに買った人の話ねw

  8. 709 匿名さん

    >705
    おいおい、日本人の容姿と通名を名乗ることを許されているのに、頭の中はバリバリ反日教育を受けているような人間を差別しないほうが危険だろ。日本人のフリして、日本の国益を損なうことに注力している連中とも仲良くしろと?おまえらみたいな能天気な平和主義、平等主義者が日本を駄目にするんだよ。川崎の人たちってみんなそうなの?

  9. 710 匿名さん

    だからといって差別していいわけないだろうw

    人類みな平和に生きようぜ。

  10. 711 匿名さん

    >707
    どちらにせよ、ネガが周りを引きずり落として優越感に浸りたくなる理由は、自分の状況に満足していないからですよ。
    例えば、自分の物件選択に後悔している、期待していたほど良くなかった、金がなくて買えなくて妬んでいるといったことが根底にあるのです。
    ネガはそういう目で見られていると自覚してください。

  11. 712 匿名さん

    マンション価格上がった勝ち組はラゾーナレジを買ったひとだけじゃない?

  12. 713 匿名さん

    あなたの満足は価格上昇ですか?
    住んでみた満足度は投資対効果とは違うのですよ。
    それがわからないと、ここにいるネガのように不満足な物件選びをしてしまう危険があります。

  13. 714 匿名さん

    >710
    差別は良くないといっても、韓国人も在日韓国人もみんな幼少期からの反日教育で完全に洗脳されているんだよ。
    そういう連中が日本人と見分けのつかない顔で、名前も通名を使って我々の生活の中に紛れ込んでいることは恐怖だろうよ。
    産業スパイも世論操作も日本語を使う日本人の皮をかぶった連中がやってるんだから国益など防ぎようもない。

    >人類みな平和に生きようぜ。

    根本から分かってないんだろうけど韓国人はけっして日本人と仲良くしたいなんで思ってないんだよ。
    日本の経済や文化を滅ぼしたいとまで思っているのに、あなたみたいな人が平和に平和にといって甘い顔してきたせいで、技術も世論もいろいろ盗まれて日本は貧しくなった。

    川崎に住んでる人は在日韓国人問題について人一倍よく考えるべきだね。

  14. 715 匿名さん

    川崎駅周辺住みやすいし、
    子育てしやすいよ。

    共働き世帯だけど、
    共用施設そろってたり設備整うと駅近最強すぎる。

    ラゾーナもいいしね。

  15. 716 匿名さん

    在日韓国人楽しすぎw

    仕事もできるしコミュ力高いしw


    普段のレクリエーションも参加率よいw

    みな平和にいこうぜ!

  16. 717 匿名さん

    川崎!在日韓国人最高!

  17. 718 周辺住民さん

    >711 なるほど。それでわざわざ武蔵小杉掲示板に遠征しちゃう西口住民がいるわけですね。

  18. 719 匿名さん

    あんたは武蔵小杉のスレで、何かにつけて川崎も大変だなって連呼してる人でしょ。

    自分こそ遠征お疲れさま。

  19. 720 匿名さん

    武蔵小杉の掲示板の書き込みに随分詳しいんですね。よく訪問されてるんですか?

  20. 721 匿名さん

    知り合いが川崎駅近くに短期の仕事に行っているが、駅周辺のあまりのガラの悪さに驚いていた。
    住人さんは慣れてしまっているのでわからないだろうが。

  21. 722 匿名さん

    >721 ガラが悪いところにいくような友人だからでは??

  22. 723 匿名さん

    意味不明
    悔しさのあまりまともに言い返せないらしい

  23. 724 匿名さん

    >723
    悔しいのはあなただよね?
    根拠の曖昧な悪口の連発がその証拠。

  24. 725 匿名さん

    偏見を持っていて差別する人間はそんなものか

  25. 726 匿名さん

    >719 やっぱり武蔵小杉の掲示板に遠征しちゃってたの?

  26. 727 匿名さん

    武蔵小杉のスレを見てたとして、何だというのだろう?
    偏見まみれの人間の考えることだから、妄想が入ってるんだろうな。

  27. 728 匿名さん

    自分こそ毎日毎日ここに遠征してネガレス書きまくりのくせにね。

    719は私だけど、たまに武蔵小杉のスレは覗いてますよ。
    以前私も住んでいた街で、交通はこの上なく便利で気に入っていたし、今後駅周辺がどう変っていくのか楽しみだしね。

    なので見に行ったところで、誰かさんみたいに否定的なレスは書きません(^^)

  28. 729 匿名さん

    みっともな。

  29. 730 匿名さん

    ああまで堂々とウソを言われてはウソの言えない身としては黙るしかない。

  30. 731 周辺住民さん

    開き直りが凄い。同じ川崎駅周辺住民として武蔵小杉に謝罪したい。(西口じゃないけど。)

  31. 732 匿名さん

    さすがに黙り込みましたね。
    少しは良心ってものがあったのかな。

  32. 733 匿名さん

    ウソつき呼ばわりか。
    ミッドスカイのモデルルームがあった頃まで本当に住んでたんですけどね(北口側)

    もう面倒だからいいや。おやすみ。

  33. 734 匿名さん

    粘着キチに付き合うと同レベルになるよ。

  34. 735 周辺住民さん

    とは言いつつおかげであれほどくだらない書き込みでスレが延びていた武蔵小杉がまったく止まったね。

  35. 736 周辺住民さん

    って言うとまたアリバイ作りで武蔵小杉のスレに書き込みがはじまるのかな?

  36. 737 匿名

    やっぱりはじまったね。

  37. 738 匿名

    仕方ない。きっと自分たちに自信ないから常に気になるんだよ。コンプレックスかな?東口住民には関係ない話。

  38. 739 匿名さん

    川崎駅の近くで買ったことを後悔しているんでしょうね。
    しかしいまさらそれを認めるわけにはいかないのでなかば自暴自棄になっているんだと思います。
    気の毒な方なんですよ。

  39. 740 匿名さん

    誰が

  40. 741 匿名さん

    妄想たくましすぎワろタ

  41. 742 匿名さん

    西口住民が武蔵小杉が気になって仕方ないのはやっぱりマンションストックが多すぎてなかなか価格が上昇しないからなのかな?
    それはともかく、チッタってもう少しうまい店が入ればいいのに。

  42. 744 匿名さん

    マンションストックと価格の関係を説明して。

  43. 745 匿名さん

    価格上昇には関係ないでしょ。
    バス便物件が多いから川崎駅を最寄り駅とするマンション戸数が増えるというだけで、だからどうしたというデータなんだから。

  44. 746 匿名さん

    つまりマンション過剰。
    →交通の便がよくないから安い。
    →安いマンションだから購入者の所得も決して高くない。→そして遊ぶ場所が川崎駅に一点集中する。だから、三和が異常に激混み。→人種のるつぼとなる。→
    だけどラゾーナは売り上げあがってウハウハ。→だけど、商圏が広がったわけではないので、東口から客を奪っただけ。

    これが真実なの?

  45. 747 匿名さん

    >つまりマンション過剰。
    >→交通の便がよくないから安い。
    >→安いマンションだから購入者の所得も決して高くない。→

    ここまではバス便や駅遠のマンションのことですから、そりゃそうです。
    今や徒歩圏は駅から5分の時代ですから。

  46. 748 ご近所さん

    なんて西口タワマン住民は傲慢なんだ。早く西口専用掲示板に帰って!!

  47. 749 匿名さん

    ギャンブルと風俗とルンペンの町でそんな理屈をこねても仕方がないと思うけど。

  48. 750 匿名さん

    あほらし

  49. 751 匿名さん


    私もマンションストックと価格の関係知りたい。
    だって632さんは意味不明だよ。マンションストック日本一の意味をいい加減説明してほしいよ

    No.634
    by 匿名さん 2013-06-10 00:10:53
    >>632
    妄想乙。
    Yahoo不動産でもなんでも調べてみな。
    川崎駅はマンションストックが日本一なんだよ。これの意味わかる?

  50. 752 匿名さん

    634さん意味不明の間違いでした。

  51. 753 ご近所さん

    これってスーモで川崎駅のマンションの価格が武蔵新城に抜かれちゃってたんだけどって書き込みへの回答だよね。

  52. 754 匿名さん

    わかりました

    スーモで新城のほうが坪単価高い
    →川崎はマンションストック日本一
    →マンションストック日本一の理由はバス便マンション多い
    →川崎はバス便多い
    →川崎バス便多いから平均坪単価低い
    →川崎と新城を徒歩圏マンション比べたら川崎のほうが坪単価高いハズ

    ということですね。

    634さんはこんな複雑な思考をみんなに求めていたんだ。


  53. 755 匿名さん

    武蔵新城と坪単価を比べたい気持ちがさっぱりわからないんだけど、
    誰か武蔵新城に住んでるの?
    自分が良いと思うものなら安いほうがいいでしょ。

  54. 756 匿名さん

    あらら634さん逆ギレ?
    新城に何万人もすんでますよ。知り合いもすんでますよ。
    ○○さん、新しい職場どうですか?

  55. 757 匿名さん

    衰退企業なので不動産売却を行っているのである。

    ■最新ブラック企業コメント■
    ★東芝…過労自殺、硫化水素自殺、過労裁判敗訴等で100時間を超える激務薄給ぶりが暴露。激務の余り「半年に」2名が自殺した職場で
         
     鬱になっても原告に過失があると主張する有様。地裁で東芝敗訴しても、高裁に控訴し、労災認定後の現在も徹底抗戦中。東芝敗訴はテレビ新聞でも報道。

  56. 758 匿名さん

    >756
    634じゃないんだけど、逆ギレって何?
    そんな当たり前のことを聞くわけ無いじゃん。
    このスレにいるのかって意味だよ。
    武蔵新城なんか興味ないから私にはどうでもいい。
    最後の行は誰のこと言ってるの?
    大丈夫?

  57. 759 匿名さん

    久々に川崎の東口に行ったがあいも変わらず汚くて臭い町だった。
    西口の一角は川崎駅周辺の中では例外的なエリアだ。

  58. 760 匿名さん

    西口住んでるから気にならないや

  59. 761 匿名さん

    後ろの方を見てみな
    それでも気にならない?

  60. 762 周辺住民さん

    761サンクタスの玄関前を悠然とチャリで通過していくおじちゃんたちのねぐらはやはり河原町団地かな?

    そんなこんなみんなひっくるめて川崎なんだからセレブぶっても仕方ない。西口は魅力的だから人が集まる訳です。

  61. 763 匿名さん

    河原町団地は昔からあるわけでして。
    住人さんは特に川崎駅西口に住みたくて集まってきたとは思えないし。
    あたり一面をひっくるめたらどのあたりが魅力的とやらなのかわかりませんな。
    ひっくるめるなら東口もひっくるめて川崎駅なわけで。
    あれをひっくるめても魅力的とやらと言えますかね。

  62. 764 ママさん

    サンクタスは公開空地の閉鎖を認めてもらうんでいいんです。

  63. 765 物件比較中さん

    サンクタスのあれは公開空地と呼ぶには余りにも玄関前な訳で、ずばり設計ミスですな。

  64. 766 不動産業者さん

    奥さ~ん!お宅の坊やがまた武蔵小杉で暴れてますよ!

  65. 767 匿名さん

    俺西口に住んでるけど、東口も含めて川崎いいと思うぜ。

  66. 768 匿名さん

    慣れるとそうなるんですよ。
    臭い場所でもしばらくそこに留まると悪臭と感じなくなるのと同じです。

  67. 771 匿名さん

    川崎市民が幸せそうに暮らしてるのを見ると何か言わないと気が済まないデスよ!

  68. 772 ご近所さん

    わざとらしいって書き込み消されたね。やっぱり西口住民は・・・

  69. 773 匿名さん

    昨日の夜中にマツコのテレビで川崎のイメージ出てたな。面白くて全部みちゃった。

  70. 774 匿名さん

    西口の住人さん黙り込んじゃいましたね。

  71. 775 周辺住民さん

    俺も見てたわw
    「川崎イメージ悪過ぎ問題」から始まって、駅周辺の様変わり様から小杉事情まで紹介されてた。
    「引っ越すなら横浜より川崎!!」っ言い切ってたねw

  72. 776 匿名さん

    見たかった

  73. 777 ご近所さん

    イメージって言うか、実際ガラ悪いもん。

  74. 778 物件比較中さん

    >774 社交辞令ってもんを知らないのか マツコは絶対川崎駅には住まんぞ。横浜にケンカを売るなんてありえませ~ん。

  75. 779 匿名さん

    マツコは横浜市民が嫌いだからね。
    まさに778みたいなのが嫌いなようだよ。

  76. 780 周辺住民さん

    歌舞伎町が規模が小さくなった感じがいいのかな?カオスだよね。川崎駅は。
    ラゾーナ裏とか日進町の事故物件の多さにはビビった事があるよ。

  77. 781 匿名さん

    まさに。
    川崎駅の周辺は首都圏では歌舞伎町に次ぐ規模の風俗街だと聞いたことがある。

  78. 782 匿名さん

    どこがやねん

  79. 783 匿名さん

    ここはひどいインターネットですね

  80. 784 匿名さん

    まったくここは酷いインターネッツですね

  81. 785 匿名さん

    川崎駅周辺便利すぎ。
    特に商業施設、行政区間、金融系、その他生活に必要な店が集まってて、
    さらにマンション建設ラッシュで相場がそこそこ下がった物件も手に入る。(売れ残りとか)

    勝ち組じゃね川崎駅って?

  82. 786 周辺住民さん

    恥ずかしい。

  83. 787 匿名さん

    川崎駅周辺は便利だよ。

    もっと整備され再開発されたら更によい街になる。

  84. 788 匿名さん

    まずは日進町やら河原町あたりの古い問題の多いエリアをどうするか考えよう。

  85. 789 ご近所さん

    ラゾーナのイベント会場ってすごいね。けっこう知ってる人が来る。
    あそこの広場って、使用料安いのかな?
    それとも、芸能人側から、タダでいいからイベントやらせてくれってオファーしているのかな。

  86. 790 匿名さん

    バックストリートボーイズが来たときはさすがに驚きました。

  87. 791 ご近所の奥さま

    サザンも来るよ

  88. 792 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅや剛力彩芽もミニライブやるね。
    ルーファ広場が混雑しそうだ。

  89. 793 匿名さん

    よかったですね。(失笑)

  90. 794 匿名さん

    ラゾは有名人ライブたくさんやりますからね。

    人もたくさん集まるし。

    人数に差異があるけど、
    羞恥心がライブやったときは24000人とか集まったしね。



    これは某ブログ引用 数字に信憑性はかけてる感じはしますが。
    こんな有名人が来たってのはわかりますね。

    T-ARA            16000人
    T.M.Revolution       15000人
    BackstreetBoys       14000人
    オードリー         13000人
    志村けん          13000人
    タッキー&翼        13000人
    青木さやか、狩野、ロンハー 12000人
    羞恥心           12000人
    倉木麻衣          12000人
    中川翔子           12000人
    山本高広 12000人
    ザ!!トラベラーズ      
    蛍原徹(雨上がり決死隊) / トータルテンボス / オリエンタルラジオ / ブラックマヨネーズ / 博多華丸・大吉 / エド・はるみ  
                  12000人
    Sexy Zone 12000人
    BREAKERZ          11000人

    白鳥美麗(渡辺直美)
    モンスターエンジン、ハライチ、平成ノブシコブシ
                  10000人

    はるな愛          10000人
    矢島美容室         10000人
    水谷豊           10000人
    吉川晃司          10000人
    2AM             10000人
    w-inds           10000人
    J Soul Brothers 8000人
    May'n             8000人
    堂珍嘉邦(真夏のオリオン)   8000人
    アンガールズ         7000人
    西野カナ&佐藤歩&澤本幸秀  7000人
    矢口真里&エアバンド     7000人
    谷村奈南            6000人
    玉木宏            6000人
    持田香織 6000人
    松下奈緒           5000人
    青山テルマ          5000人
    アントニオ猪木&秋山莉奈   5000人
    木山裕策&エリオット・ヤミン  5000人
    島崎和歌子          5000人
    福井舞            5000人
    松崎しげる          5000人

  91. 795 匿名さん

    つまりは客寄せパンダと言うことですか?

  92. 796 匿名さん

    >>795
    ネガりたいんだろうけど、ネガになってない。
    やりなおし

  93. 797 匿名さん

    そんなにラゾーナ、ラゾーナ言わないといけないほど苦しいんですか?
    あと、川崎駅周囲は過去5年くらいのあいだの事故物件が多い気がしますが、駅前は少しきれいになりましたがその周囲はどうなんですか?小学校とかは大丈夫ですか?

  94. 798 匿名さん

    別に苦しくないけど

    何言ってんのかな

  95. 799 匿名

    797
    どこにお住まい?
    お察しします。可哀相。

  96. 800 匿名さん

    川崎は、物価は安いし、娯楽施設は整っているし、男性にはもちろん、女性も楽しめる街ですよ。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸