西宮駅前の好立地ですが、第1期が完売せずに、第2期に入りました。どんなもんでしょうか?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ネバーランド西宮
[スレ作成日時]2006-01-11 12:30:00
西宮駅前の好立地ですが、第1期が完売せずに、第2期に入りました。どんなもんでしょうか?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ネバーランド西宮
[スレ作成日時]2006-01-11 12:30:00
以下のような状況が考えられます。