東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE
主婦さん [更新日時] 2014-05-08 13:10:47

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEについての情報を希望しています。
多摩平の森重点まちづくり計画区域内にある、
大規模物件なのでちょっと期待しているのですが、どうでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 「豊田」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:65.62平米~93.80平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.ct5.jp/
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-02 18:10:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドル小作

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 651 購入検討中さん

    ミスドいいですね。
    でも、日野にあるから、難しいかな?

  2. 652 購入検討中さん

    私はでっかい本屋さんが欲しいです。
    駅前の本屋さん、小さすぎですよね。

  3. 654 契約済みさん

    ペットショップとか周辺にあるのかな?
    ないならイオンにできてくれると嬉しい
    うちにはいないけど実家から遊びにくると思うので

  4. 655 匿名さん

    コメダ珈琲出来るんですね。
    スタバとかタリーズとか出来ても嬉しいですね。
    居酒屋ではない飲食店が増えるといいな。
    大きい本屋もいいですね。

  5. 656 匿名さん

    ここ一連の皆さんの投稿から、イオンに対する期待感がガンガン伝わってきますね。
    655さん
    コメダ珈琲ができるんですか!
    近くにできれば、モーニングサービスも利用できるので嬉しいです。
    トッピングの小倉あんにも挑戦してみよう・・・という気になります。

  6. 657 匿名さん

    656さん、すみません、前の書き込みにあったので…。
    削除されてますので、確かではなさそうですね。
    出来ると嬉しいですね。

  7. 658 匿名さん

    イオンについては、期待ばかり先走ってもね。
    一連の流れは、「伝言ゲーム」を見ているみたい。

  8. 659 匿名さん

    イオンに使えないショップばかり入ったらどうしよー。
    豊田駅近で駐車場100%だけでここに決めた人いますか?
    やはり使えるイオンモールが隣っていうの大きいと思います。
    もしいまいちだったら・・・立川か八王子にでかければいいか・・・

  9. 660 契約済みさん

    ニュースリリース時には食品スーパー、スポーツクラブ、フードコート、有料遊戯託児施設?
    専門店、飲食店などと書いてあった気がしますよ。まあ変更はありでしょうが…

    自分としては落ち着けるカフェとスーパーがあればまあいいかな、と思っています。
    立川にららぽーともできますしね。 

  10. 661 匿名さん

    ここのイオンよりは、おそらく八王子ICそばに出来るイオンの方が
    規模的には大きくなるのではないかと思いますよ。
    ここからなら、裏道を使えば車で15分もかからないでしょう。

    立川は、デパートや大規模店がいずれも北口側で
    週末の北口の渋滞を考えると、車で行くのは二の足を踏みます。

  11. 662 契約済みさん

    ぜんぜん話題に出てこないのですが、バス旅行はどうだったのですか?
    うちは当日だんなに所用があり、私一人で子供たちを抱えて参加する勇気が
    なかったのですが、できれば参加したかったので残念でした。

  12. 663 匿名さん

    それは契約者専用スレで聞く事でしょ?

  13. 664 匿名さん

    ナンだ?バス旅行有ったのか?

  14. 666 匿名さん

    イオン工事始まりそうですね。
    頻繁に工事関係者らしい人達が出入りしています。
    工事の完了は来年11月末らしいので、来年末のオープンならラッキーかもですね。

  15. 667 購入検討中さん

    イオンの予定は気になりますね。

    でも、引っ越しとオープンが重なると道路事情が悪そうでちょっと心配ですが…。

  16. 668 匿名さん

    確かにオープンの頃と入居が重なると大変でしょうね。
    特に土日は…。
    平日に入居できればまだいいのでしょうけれども。
    でも車でちょっと行ったところに大きなショッピングモールができるのは便利でいいですよね。
    大きいイオンだと買い物が一度に済ますことができますから。

  17. 669 匿名さん

    イオンモール多摩平の森
    http://www.aeonmall.com/upload/1382507364.pdf

    資料見つけました。

    つい一昨日に起工式を開いたみたいですよ、いよいよです。
    私、何気に楽しみにしているのが屋上緑化されたガーデンとぬく森ガーデンなんですよ。
    このマンション近いでしょう?
    だから庭のようにテクテク寛ぎに行きたいなって考えてるんです。

  18. 670 イオンさん

    情報ありがとうございます!
    素敵ですねー。これがずっと存続するならクレヴィアの共用施設も
    そんなにいらないかも(笑)

    下記のようなものも見つけました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/kubo8181/40917608.html

  19. 671 匿名さん

    イオン頼みの街になってしまうとどうなのかなーと思わなくもないですが、
    正直いって現状は便利とは言い難い街だけに開店してくれることはありがたいです、
    それにしてもタイミングを合わせたようにいくつも新築物件がありますね、
    まさかイオンに合わせているわけじゃないと思いますけど、
    少しでも便利になることがわかっている近くに割安で買える今はいいことだと思います。

  20. 672 物件比較中さん

    前の方がおっしゃっているように、イオン頼みの街ってのは個人的にはいやですね。そうならないようにその他の商業施設やスーパー等もがんばってほしいよね。イオンに行ったらご近所さんばかりってのはどうかと思います。

  21. 673 購入検討中さん

    確かにそうですね。

    でも、立川と八王子に挟まれて、新しい商業施設…は、難しいですよね。何か出来る予定があるんでしょうか?

    まだ広い空き地も出来るので、建設予定があるのであれば、楽しみですね。あんまり人が多くなるのも考えものですが、緑が多い事を生かした何かが出来るといいなぁ。

  22. 674 申込予定さん

    第二期で申し込もうか検討中ですが、

    営業では、客に親身になって考え提案しないといけないですね。

    買わせたいという気持ちだけを全面に押し出すのは、逆効果だと感じた今日この頃です。

  23. 676 匿名さん

    うちはこちらの営業さんが嫌で購入やめました。どうゆうつもりかわかりませんが、
    個人情報を聞きだしすぎで不信感です。子供の名前を聞いてメモをとり駐車場までついてきて
    ナンバーをひかえ。
    挙句の果てに「○○さんの条件にもあっている物件だと思うので、是非チャレンジしてください」
    と言われました。(買えるぐらいの年収です)チャレンジって・・・どれだけ上から目線だよ・・・

    他の物件を購入しました。

  24. 677 匿名さん

    いろいろモデルルーム巡ったけど、私はここの営業さんは
    品があって良かったです!無理に勧められることはなかったです。

    長◯◯さん物件は、馴れ馴れしすぎて引きました。
    言葉遣いがひどすぎました。
    客に向かって、
    「〜というか」を「〜つーか」と言っていました。
    その時点でアウト〜!です。

    個人情報引き出すのはどこも一緒な気がします。
    どうせアンケート書くしね。

  25. 678 購入検討中さん

    色々ですね。当たり外れがありそうです。

    私も営業の方が信頼出来たので、購入の後押しになった感じがしています。

    ただ、営業の方の当たり外れだけで購入をしないのは、もったいない気もしなくはないです。
    担当変更とかは出来ないんですかねぇ。

  26. 680 購入検討中さん

    679営業ですか?感じ悪い。

  27. 681 匿名さん

    そんな嫌な営業っているんですねー(新人??)。
    うちは当たりだったので、ここはみんなそこそこ
    いい営業なのかと思ってました。
    一期終わって暇になって質が落ちたとか(笑)
    ホントに前向きに購入する気なら担当替え言ったらOKじゃないですか?
    私ならそうする。
    どうやって担当者って振り分けられるんですかね?

    営業で物件自体の品とか格とか推し量る気持ちもわからなくないですが、
    営業もいろいろですし、そんな感情論?で住む場所選ぶなんて。
    もっと違う理由があってのことだと思いますが。

  28. 682 匿名さん

    営業さんの佇まいで、ある程度は物件のランク、そのデベの方針は分かると思います。
    億ションで(行ったことないけど)そんな失礼な態度を取る営業がいるでしょうか?
    ある程度の購入層は予想できるでしょうし、やはり客層を考えて営業を選んでいると思います。
    失礼ながら、地域柄、デベも客を舐めているのかもしれません。
    しかし、そんな営業態度ならやはりいい噂は立ちませんよね?
    こちらの物件では、物件価格が高いということ以外に、
    悪い話はないように感じました。

  29. 683 匿名さん

    ここは他の営業さんが、嫌味で記載したりするらしいのでお気をつけを。

    買う買わないは、何だかんだで自分って事。

  30. 684 契約済みさん

    イオンモール工事始まりましたねー
    モールとマンションが出来た街並みを想像すると、思わずニヤニヤしちゃうのは私だけ?
    ホームページ更新されましたね
    11月は沢山のイベントがあるみたい

    久しぶりに家族揃って行ってみようとおもってます

  31. 685 契約済みさん

    電話1本で担当変更は可能ですよ。

    うちはどうしても最初の担当者に対して疑心暗鬼になってしまったので
    男性から女性に変えていただきました。

    男性には申し訳なかったかもしれませんが、やっぱり気持ちよく購入したかったので

  32. 686 匿名さん

    都心に比べれば高額でもないししかも豊田ですからね。
    その辺は理解してるつもりなので、いろんな営業いて仕方ないって思ってます。
    だからこそ感情論でなく物件自体と自分自身で選びたいものです。
    この程度のマンションで営業の質とか言うなとか言われてたりして(笑)
    だからこちらも営業選んでいいんじゃないですか?

    この物件を気に入って納得して購入される方が
    これからもたくさん出ることを期待します。
    営業さん頑張ってください!

  33. 687 購入検討中さん

    おー、担当変更やっぱり出来るんですね。

    うちはしないで済んでますが、ありだと思いますよ、担当変更。気持ち良く検討や購入したいですしね。
    まぁ、担当変更するっていうのは一定程度本気度が高い方だと思うので、営業サイドも対応してくれそうですし。

  34. 688 購入検討中さん

    684さん ここのイベントすごいですね
    立川方面や八王子で検討したけど値段と広さ、駅距離と環境など希望とあわず豊田のマンション検討予定してます。
    ここ以外に2箇所あったけど、イオンの隣だし子育てに良さそうなので週末に見学してみようと思います。
    それとイベントの家族カレンダーって、購入決まった人だけなのかな?
    ご存知の方教えてください!

  35. 689 購入検討中さん

    購入者限定のイベントは、郵送やメール連絡で済みますから、開かれたイベント何ではないでしょうか?

    ただ、予約制なので、席があるかどうか…

  36. 690 購入検討中さん

    689さん 688です。
    ありがとうございます。
    早速連絡しました...
    が、営業時間外でした(^^;;
    明日連絡してみます。

  37. 691 契約済みさん

    いいイベントありますよね!
    ネットに載っているのは来場された方向けの公開イベントですよね。
    もしかしたら簡単な来場者アンケートには答える必要あるのかもですが。

    逆に私たちは契約者なのでそれでも参加できますか?
    と聞きましたらOKだそうです。
    ぜひ「知ってる多摩平の森クイズ」にもこたえて、
    500円ですがオリジナルクオカードももらってください(簡単です)。
    お子さんいらっしゃるならミニタマ(猫のぬいぐるみ)もゲットして下さいね。

    おっしゃるように中央線沿線では駅距離、環境、値段的に結構いい物件だと思ってます。
    ご近所さんになれたらうれしいです。

  38. 692 匿名

    多摩平付近にある杉は花粉が沢山飛びますでしょうか?

  39. 693 購入検討中さん

    環境は良いと思いますが、みなさんは値段も妥当だと思われていますか?
    どうにも他2件や、立川、八王子と見比べて、尻込みしてしまいます。
    八王子や立川より高い理由は何なのでしょうか?

  40. 694 購入検討中さん

    花粉、飛びますよー!

  41. 695 検討中

    大手デベで立川徒歩5分圏内、八王子徒歩5分圏内と比べれば
    そうでもないかも??
    まぁちょっとお高めにはかわりない・・・
    イオンもいい感じにできそうだし、他に駅近大規模+平置き駐車場の物件が
    ないので仕方なくというのもありますよね。
    この辺は立川、八王子に比べれば全然車混まないのがいい。
    他2物件はもう少しお安い。

  42. 696 購入検討中さん

    695さん、ありがとうございます。
    やっぱりブランド価格が大きく含まれているんですかね。。
    広告費もたくさんかかっていそうですし。

    消費税でさらに値上がってしまいましたし、
    もう少し様子見をすることにします。

  43. 698 契約済みさん

    ここを買えない貧乏人は買わなきゃいい!
    値段は高いと思っても買えるんだから関係ないです。

  44. 699 契約済みさん

    私も697さんと同意見です。契約前に中央線のマンションを複数見学したけど、ここと同じ条件のマンションなんてなかったです。
    最近のスーモとかも見てるけど無いですよー。そんなに良い条件のマンションなら、うちも見たいので教えてほしいなー
    そんなに良いマンションなのに広告しないの?なぜ?不思議…
    本当にあるの?

  45. 700 匿名さん

    マンションは、買いたいから買う人、買いたいけど買えない人、買えるけど買わない人、妥協して買う人に分かれる

    だから同じ購入者でもそれぞれ価値観、立場が違う

    ここは物件のメリット、デメリットだけを話せれば良くて、検討者はその情報を客観的に見て自分の条件に合うか判断の材料にするだけのこと

    購入者が検討者の質問にムキになる必要性はない

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸