東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
名探偵コナン [更新日時] 2013-04-08 10:04:20
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320639/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-03-20 13:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

  1. 64 匿名さん

    同じ江東区だろ、仲良くしようぜ(にやにや)

  2. 65 匿名

    59は豊洲にだけ当てはまる

  3. 66 匿名さん

    PCTとユニシスだけは中央区でいいと思うんだが。

    豊洲駅よりも晴海の方が近いんだし。豊洲は世界最高の超都心だけど、俺達は中央区役所の方が便利だし、涙を呑んで晴海に編入でいいよ。

  4. 67 匿名さん

    PCT豊洲にあるから価値がるわけで
    中央区に行ったら、普通のマンション

  5. 68 匿名さん

    PCTからは豊洲北小よりも晴海三小の方が近いから、越境する。中央区も受け入れてくれてるし。

  6. 71 匿名さん

    NYネガがアク禁中なのかも?

  7. 72 匿名さん

    ウメタテ地

    相変わらず漂流中だね。




    どうしたいわけ?

  8. 73 匿名

    過疎ってんな。

    なんでも雑談ってにちゃんなみだな。

    マンション板が過疎るのもわかる。。

  9. 74 匿名さん


    いくら宣伝しても、


    「あー、あの液状化した埋め立て地ね?」ってなっちまう。



    未だに311の修復すら終わってないんだから、煽っても無理あるよ。



  10. 75 匿名さん

    国土交通省の地価調査で、豊洲は住宅地としてぶっちぎりの値上がりです!

    1. 国土交通省の地価調査で、豊洲は住宅地とし...
  11. 76 匿名さん

    事実みせると、ネガが騷ぐぞ(笑)

  12. 77 匿名さん
  13. 78 匿名さん

    区単位では負け。

    江東区で勝ちは豊洲だけ。

  14. 79 匿名さん

    豊洲は、値上がりでますます素敵な街になりますね。

  15. 80 匿名さん

    もう、十分に素敵ですがな

  16. 81 匿名さん

    人気エリアですからね

  17. 82 匿名さん

    まだまだ開発続くから、さらに良くなるよ!ちなみにららぽーとのハンズ、今、ポイント10%セール中。マリナーズキッチンで1000円以上食べれば、5%オフです。週末はららぽだ!

  18. 83 匿名さん

    なんか、日本で初出店となるパンケーキ屋さんがららぽーと豊洲にできたって、ニュースでやってた。

  19. 84 匿名さん

    これだな。
    うまそう。

    パンケーキ専門店 Butter・ ららぽーと豊洲
    http://rcon.gnavi.co.jp/gd26900/

  20. 86 匿名さん

    そう、ネガがいての湾岸。読売ジャイアントと一緒。

  21. 87 匿名さん

    >>この強烈な過疎化。

    >>ネガはとりあえず検討者だった訳だし、
    >>全員内陸に流れたか、、

    この猛大嘘、あの文学部の頭脳で不動産業界に誤って入り、建築の知識ゼロの黒幕が言いそうな口だ。

    あの黒幕の嘘がばれたから、ネガ投稿が急減速したんだろ。

  22. 88 匿名さん

    87といい、看板に誰かの給料明細のせたり、気持ち悪いから人が寄り付かないんじゃない?

  23. 89 匿名さん

    >>87

    やはりそうなのでしょうか?

  24. 91 匿名さん

    安さにつられて埋立地に飛びついたのが運の尽きだった。

  25. 93 匿名さん

    運のツキどころか、資産倍増ですがな。

  26. 94 匿名さん

    湾岸の不振だけが目立つようになってるね。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  27. 95 匿名さん

    豊洲は国交省レポで4期連続上昇中。他に4期連続はスカイツリー周りくらいしかない。

  28. 96 匿名さん

    満開ですが、自宅警備ですか?

    1. 満開ですが、自宅警備ですか?
  29. 97 匿名さん

    湾岸って不思議ですよね。
    住宅情報誌でも高く評価され、マスコミでも取り上げられ、掲示板でも大人気と書かれているのに、何年たっても売れない。
    しかも、世間でいうところの「在庫」は、湾岸に限っては「売り渋り」という言葉に代わっている。
    日本人に売り渋っているのに、中華系に売ろうと躍起になっている・・・。

    普通の日本人には理解できないことが起こっているようです。

  30. 98 匿名さん

    内陸よりは売れてるんじゃないの。

  31. 99 匿名さん

    六本木か豊洲タワマンかで迷う時代になったしね。

  32. 101 匿名さん

    この掲示板で一番古いマンションは、
    内陸の三軒茶屋マンションと芝タワーだから。
    湾岸ではなくて。

  33. 102 匿名さん

    豊洲はいま何割引き??

  34. 104 匿名さん

    >101
    内陸の三軒茶屋か、湾岸か・・・。
    比較したことなかったです。

  35. 106 匿名さん

    >六本木か豊洲タワマンかで迷う時代になったしね。

    今付き合ってる彼女と結婚するか武井咲と結婚するか迷う時代になったしね。w

  36. 107 匿名さん

    妄想(笑)

  37. 108 匿名さん

    武井咲より美人な奥さん、豊洲に結構いるよ。マジで。

  38. 109 匿名さん

    実際、町自体は豊洲の方が六本木より良いよね。あとは歴史じゃないかなあ。ブランド力をつけるのには時間が必要だと思います。レクサスも同じ。ブランドではメルセデス、BMには、まだ敵わない。

  39. 110 匿名さん

    豊洲は街開きをしたのが ほんの数年前

  40. 111 匿名さん

    池袋に来いよ、金があれば田舎出身でも相手にしてやるよ。

    内陸は楽しいぞ。

    1. 池袋に来いよ、金があれば田舎出身でも相手...
  41. 112 匿名さん

    111
    内陸の話は内陸で。内陸好き同志で話しした方が楽しいと思いますよ。

  42. 113 購入検討中さん

    108
    自分の嫁がそうじゃなかったら全く意味ないだろ

  43. 114 匿名さん

    113
    家の嫁の方がきれいだった。でも、最近、老けてきた。

  44. 115 匿名さん

    >>111
    2人ともかわいいけど、右側が好みだな。
    池袋の何て店の子?

  45. 117 匿名さん

    >94
    何が本当なのか分からなくなりますね。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  46. 120 匿名さん

    上池袋はうさんくさいのが多すぎて・・・

  47. 121 匿名さん

    何で池袋のようなゴチャゴチャした街を引き合いに出すのかわからん。

    土地整理して再開発なんて非常に困難な地域だし、アジアの匂いがする街だ。

  48. 123 匿名さん

    豊洲って駅から5分も歩くと何にもない空き地。
    有明・東雲なんてもっと酷く空きの中にマンションがポツンって感じ。
    あんな不便なところの何がいいのやら(笑)

  49. 124 匿名さん

    放射能は20年生きられる、しかし海の中では5分で死ぬ。ちょっとは離れないと。

  50. 125 匿名さん

    豊洲・有明・東雲は特徴が分かれていてこれからが面白い地域だと思うけどな。
    豊洲:開発は最終段階。商業施設と住宅の共存。これからは緩やかな発展、現状維持にて価値を維持。
    有明:マンション開発計画山積。大手デベ用地確保済だが今実行すると空室在庫だらけになる可能性あり。機会はオリンピック誘致もしくはそれに準じた湾岸ブームが再び起きた時に波にのること。5年以内に化ける可能性あり。
    東雲:現在新規開発計画なし。しかし、豊洲、有明、辰巳の間にある東雲のポテンシャルは高く10〜15年後に化ける可能性は高い。

  51. 126 匿名さん

    有明はわかるが東雲にポテンシャルなんてねーだろ

  52. 127 匿名さん

    東雲はもう開発終了だからね。
    団地の建替えはかなり先でしょう。

  53. 128 匿名さん

    123
    5分はオーバーでしょう。10分くらい。
    徒歩10分圏内にビジネス、商業、住宅が、再開発のおかげで
    コンパクトにまとまった町。

  54. 129 匿名さん

    PCTが、駅に近いようで実際は近くなくて5分超だからね。

  55. 130 匿名さん

    >123 駅前にも何もないよ

  56. 131 匿名さん

    20年くらい前のイメージでネガられても
    失笑しか出てこないw

  57. 132 匿名さん

    >131は東雲駅行ったことねえだろ?w
    >130の言うとおり何もないw辰巳駅周辺以上に何もない。
    辰巳は公団住宅建て替え計画があるから少しはポテンシャルがある。
    今後は駅周辺も開発計画もない東雲はポテンシャルゼロ!

  58. 133 匿名さん

    失笑

  59. 134 匿名さん

    133は自分に失笑?www
    もしかして東雲に隠し在庫を多数抱えていると噂の、の○ら不動産の営業君かな?www

  60. 135 匿名さん

    プラウド高いと損するよwww

  61. 136 匿名さん

    >>132 >>134
    榊乙

  62. 137 匿名さん

    おっと、135はプラウドからプライドに訂正www
    あたとさあ、俺は榊淳司じゃねえよwww
    勝手に決めんなよ東雲チャンww

  63. 138 匿名さん

    >>137
    千原俊彦乙w

  64. 139 匿名さん

    千原ジュニア?www
    榊でも千原でもね~よwww
    >132って本当のことじゃんさぁ。
    東雲はこれから何の予定もないからポテンシャルゼロ。

    湾岸トップは豊洲
    ポテンシャルトップは有明

    何もない東雲は湾岸でも辺境の中の辺境。

    まあ東雲に隠し在庫多数かかえて大変かも知れないけど頑張れよ!の○ら不動産の営業君www

  65. 140 匿名さん

    >>125
    よく分析されてますねー。
    東雲は、豊洲、有明、辰巳に囲まれていて実は一番ポテンシャル高いんですよね。

  66. 141 匿名さん

    榊こと千原俊彦さんも偽名使ってネガ大変ですね

  67. 142 匿名さん

    要するに、S氏は京都の田舎野郎の解析しかできないわけだ。

    文学系の頭脳の奴が首都東京の都市計画がわかる筈がない。不動産ジャーナリストではもうないわけだ。

  68. 143 匿名さん

    東雲に隠し在庫がいっぱいあると噂のの○ら不動産の営業君の悔しいんだね?

    榊淳司とのむら不動産営業の戦いはこれからも続くの?www

    東雲のポテンシャルゼロは揺るぎない。地面の揺れは湾岸でもトップクラスだけどwww

  69. 144 匿名さん

    少額詐欺師だからバレてもゴロ巻いてやろうとたかくくっているのでしょう、ずぶずぶなお仲間さんたちと

  70. 145 匿名さん

    東雲は、豊洲、有明、辰巳に囲まれていて実は一番ポテンシャル高いんですよ。

  71. 146 匿名さん

    東雲は嘘吐きしかいないの?

  72. 147 匿名さん

    東雲、キャナルコートは良いと思いますよ。少なくとも有明よりは、良いと思う。豊洲と比べても1,4,5丁目より、良いんじゃない?

  73. 148 匿名さん

    有明はこれから
    東雲は衰退あるのみ

  74. 149 匿名さん

    東雲が、豊洲、有明、辰巳に囲まれているのは事実でしょう。
    ポテンシャル高い地域に囲まれてるならば、
    ポテンシャルはどう考えても一番高いでしょう?東雲が。

  75. 150 匿名さん

    現在/豊洲>東雲>有明>辰巳
    将来/豊洲>辰巳>東雲=有明
    辰巳は駅あるから、将来性あり。

  76. 151 匿名さん

    実際はこんな感じになるんでしょう?

    現在/豊洲>東雲>有明>辰巳
    将来/東雲>豊洲>有明>辰巳

  77. 152 匿名さん

    豊洲は今も将来も1番でしょうね。他の順位は議論する余地あり。

  78. 153 匿名さん

    実際はこんな感じになるんでしょう?

    現在/豊洲>麻布>麹町>番町>松涛>銀座>東雲>有明>辰巳
    将来/豊洲>麻布>麹町>番町>松涛>銀座>辰巳>東雲>有明

  79. 155 周辺住民さん

    昨日
    朝起きて、午前中子供は勉強。自分はドゥスポーツでひとあせ。
    昼は、子供の希望でダイバーシティの海王で寿司(家族五人で4800円)
    夜は、18時以降の大江戸温泉に夕食がてら(家族五人で9300円程度)
    今日
    朝起きて、寒いので、自宅でごろごろ
    昼は、南砂町のSUNAMOのヨシカミで食事(家族五人で5000円位)
    そして今、妻はイオンでお買い物。自分はごどもとキドキド

    湾岸生活の週末って、こんな感じ。
    銀座になんてめったに行かないな

  80. 156 匿名さん

    春めいてきましたし自転車で銀座に行くのもいいですね。

  81. 157 匿名さん

    銀座に自転車で行くなんて
    そんな恥ずかしいことは出来ないっすよ

  82. 158 匿名さん

    服も汚れるし、ありえないですね。どこの田舎者ですかw

  83. 159 匿名さん

    金曜
    ・仕事帰りに嫁と待ち合わせて銀座で夕食
    ・タクシーで帰宅
    土曜
    ・地下鉄で銀座まで移動
    ・洋服や友達の誕生日プレゼントやら嫁のお買い物の荷物持ち。
    ・晩御飯の食材を有楽町の成城石井で調達
    ・荷物が重たくなったので帰りはタクシー
    日曜
    ・1日部屋でのんびり
    ・夕食後、ららぽぶらぶらする予定。
     

  84. 160 匿名さん

    銀座に住めば?

  85. 161 匿名さん

    サイクリングするなら、銀座より湾岸が良いよ。
    水上バスに自転車乗せて、豊洲からお台場へ移動。
    お台場ぶらぶらしたあと、自転車で豊洲までサイクリング。
    気持ち良いよ。

  86. 162 匿名さん

    銀座に住むぐらいなら六本木や豊洲に住むなぁ。

  87. 163 匿名さん

    豊洲!?

  88. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸