横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ平塚袖ヶ浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 袖ケ浜
  7. 平塚駅
  8. オハナ平塚袖ヶ浜
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-09 19:06:01

売主:野村不動産
施工会社:長谷工アーベスト
管理会社:野村リビングサポート

桃浜町に続き袖が浜にもオハナの登場です。
情報交換はこちらでお願いします。

所在地:神奈川県平塚市袖ケ浜90-155(地番)
交通:東海道本線・湘南新宿ライン 「平塚」駅  徒歩16分

【物件情報を追加しました 2013.6.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-17 23:18:18

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 平塚袖ヶ浜口コミ掲示板・評判

  1. 285 匿名さん

    桃浜、茅ケ崎と比べて設備や仕様はどうなんですか?
    あまり差がないとすると難しいですね。
    オハナは安いのがいいところだと思ってましたんで。
    海のある生活は海好きにはとても魅力です。
    特に子育てにはいい環境なんじゃないですか。
    古いテレビドラマの学園ものみたいな感じで
    高校生くらいになっても海で駆け回るような環境っていいと思います。
    小さい子どもにももちろん海が近いのは健康的でいいですよね。
    通勤や買い物など、大人のためにはちょっと不都合な面もありますが。
    子ども優先で考えるとけっこういい場所かなと思います。

  2. 286 ご近所さん

    こちらはもう入居始まりました?アリさんのトラック見かけたので
    南側の松林、除草、間伐、枝打等をすればいい感じに借景になり
    人気のない低層階も埋まるかも。野村不動産が県の土木課?なりに
    かけあえば・・・。道の脇から見て思いました。ゴミ拾いぐらいの
    清掃はここに入居した住民がやってもいいと思います。すぐには
    無理だと思いますが。

  3. 287 匿名さん

    「魅力的な価格で魅力的な商品をつくれる土地を選んでいる」のがコンセプトなのに、人気がないのでは仕方ないですね。
    ただ、最近、生活に疲れて現実逃避したい自分がいるので、こういう海の近くでのんびり生活したいと感じています。
    あまり、都心にアクセスがよくて人が多いところは疲れるかなと。

  4. 288 匿名さん

    完売は無理ではないでしょうか??

  5. 289 匿名さん

    どの位残っているのすか?

  6. 290 匿名さん

    おそらく20-30戸近く残っているのでは??

  7. 291 匿名さん

    40-50戸らしいですよ

  8. 292 匿名さん

    入居者です。
    私は住み心地は満足です。心配していた塩害での洗濯物がベタベタするとかも今のところありません。
    私も決めるまで駅から遠いなど悩みましたが、気持ち良く住んでいます。

  9. 293 匿名さん

    海から近いの良いですね。
    洗濯物のベタベタ感がないのなら安心ですね。
    駐輪場は屋内になるのでしょうか?
    ランドスケープを見る限り、周りには壁があるようにみえます。
    これなら塩害の影響も受けにくくなるのでしょうか?
    自転車のお手入れ場みたいな場所があると、もっと良かったのかもしれません。
    駐車場はどうにもならないので、マメに洗車するしかないのでしょうね。

  10. 295 ご近所さん

    袖ヶ浜はオハナの中で売れ行きが一番悪いみたいですが
    これからの季節、夏に向けてが勝負かな、頑張ってください
    営業さん。

    鎌倉、藤沢、茅ケ崎のようには混雑しなくて、のんびりと
    海辺の町で過ごせます。大磯のようなセカンドハウス的
    な雰囲気はないですが。
    またお正月は、箱根駅伝がすぐ南のR134号線で見られますよ。

    さて、夏が終わる9月にはどうなっているでしょうか?年末には
    来年の10月からの消費税UPをするかしないかの発表があるようですが
    増税になると駆け込み需要が見込めるかな?あと1年ですよね、
    新築で売れるのは。

  11. 296 購入検討中さん

    野村不動産は竣工後に売れのこると、叩き売りすると聞いたことがあります。どなたか検討されているかたがおりましたらば、教えてください。

  12. 297 サラリーマンさん

    売れ残りは叩き売りって本当ですか?
    こんなに海も近くて、これから夏真っ盛りの場所ですよ。
    気持ちいいんですよね~。
    でも毎日、潮風に当たるから車があるなら、ちゃんとコーティングをしておかないとサビサビになっちゃいそう。

    藤沢に居たときは、数週間で自転車のチェーンが真っ赤っかになってしまったので。(笑)

  13. 298 匿名

    オハナは元々から限界に近そうなんで、どうなんだろう?と。

  14. 299 匿名さん

    ここ、スーモの広告のCG画像良くないよ。
    海の近さ全面にアピールしてるんだろうけどあの画像、立体的に見えすぎて、押し迫った感じがする。
    3.14を思い出してしまう。

  15. 300 匿名さん

    3.14に何かあったんですか?

  16. 301 匿名さん

    ホワイトデーにトラウマでも抱えてるんやろ(笑)

  17. 302 匿名さん

    3.11でした。
    申し訳ない。

  18. 303 匿名さん

    もともと価格が安いのに叩き売りになったらどうなるんでしょうね。
    これだけ海に近いのだから眺望を期待したんですが南向きの最上階でも海が見えるか見えないかという感じでしょうか?CGだと防砂林の高さとほぼ同じような高さに見えますね。
    部屋から見えなくても朝夕の散歩で十分海辺の生活を堪能できそうですけどね。これからの季節は渋滞や迂回する車で交通量が増えるのが心配です。橋の前後って渋滞すごいですよね。

  19. 304 匿名さん

    袖ヶ浜は割高と言われていますが、桃浜や茅ケ崎が割安なのであって
    ここは駅から遠いですが、周りの環境を考えれば妥当でしょう

    海は遥か西の方向に少しだけ見えます。富士山は西棟の方は
    バッチリ見えるでしょう。私は目の前が松林なのと、カーテンが
    全開できるところが気に入っています。


  20. 306 匿名さん

    この環境がニーズにバッチリ当てはまるとかだとすごく良いマンションなのかしらとは思いますね。普通に都内までとか横浜までとかに電車通勤している人だと駅までの距離的にはクリアしなければならない問題があります。車移動が主な交通手段の方だといいのではないかしら。海の近くに住みたい人には一番合うのでしょうね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸